【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。


コメントを投稿する

  • No.2876 by アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート  2015-08-13 01:00:49 

>ヴィクター、ヨシュカ
( 頭が上手く、機能してくれない。痛みの臨界点はとうに超え、感覚すら危ういものになってきた時、自分は一体何の夢を見る。駆け巡る想起。−−素質と言う名の適合。錬金術と言う名の生物実験。半人工的に生み出された古典禁忌の魔宝器が、漸く自分の体内を喰らったことにより、自分の運命は始まった。地位が名誉か、あるいは金か。なんにせよ"誰かの"為だけに運命をそうさせられた自分のこれまでは、少なくとも日常は疎か、人間らしさすらも危ういものであった。断片的に残った記憶は、どれもが自分の心を劈いてくるようなものばかり。上手く結果を達成出来なければ教育と言う名の大人達の"ジユウ"に晒されて、人権という概念を剥奪される教育と"しつけ"、そして魔宝器による尋常ならぬ副作用と、自分が他の血の者と接したり気にかけたりする度に、本能に刻み付けるように彼らの血の池に突き落とされたり、その他レイシストとして育て上げるための洗脳教育……溢れ出す記憶にはやはり、どこにも"ジブン"なんてものは存在していなかった。−−−−−−−
 まだ、涙なんて流せる辺り、自分の感情は残っているのか。けれども、不思議な夢を見るものだ。自分が、他の誰かに必死に−−−−
『あ…ぅ……ぁ………』
 声も上手く出せなくて。こんな襤褸布のように惨めな姿になって。何が笑えるかって、これが自分の孕んでいる魔宝器の業だというところ。嗚呼、いよいよこれは、幻覚すら、見せてくるようになったのか。だったら−−幻覚なら、甘えても、"お父様"は赦してくれる、よね。
『あ…りす…は…………さみ、し…かっ……た…』
 ずっと、ずっと。自分の意志すらもロクに機能せずだった。
『で、も…………もう、ひと、り…じゃ…ない……?』
 体温なんて、とれだけ温かくても、暖かいものなんて知らなかった。自分をジユウにする彼らの体温は、体内ですら感じていたはずなのに、暖かいなんて思ったことはなかった。寧ろ、震えあがる程に冷たく、恐ろしく、抵抗すら出来ない恐怖で…
 だから、こんなにも暖かいのは、きっと、幻覚なんだ。自分には相応しくないから、アリエナイから。
『…ひに、く…な……げんかく…さん、だね……さっき…ま…で……ありす、が………くるしませよう、と、し…ていた……ひとの……かお、して、る………か、ら』
 ぎゅう、と、力ない腕で相手を必死にしがみつくように抱き締める。暖かい、どうしてこんなにも暖かい。こうする間にも、血は残酷にも流れ続ける。
『あり、す、は………ありす、に…なれ、る…かな…?』
 幻覚だから、自分でいたって、赦してくれるよね。
 すっかり身体は動くことを止め、嫌な予感すら感じさせる程に静謐さに包まれた少女は、少しの間を置いた後に、吸いたくもない息をすうっと吸うと、口を開け、
『……ごめん、な、さ…い………』
 意識の糸に必死にしがみつき、振り絞った声が紡ぐ言葉は、何故だか謝罪の言葉だった−−−)

(/ヴィクたん…………何この子…天使すぎるわ……うるっ← 何させようかるんるん気分で口を歪めて魔宝器を振るうアリスが見えます← あの、、なみだ、でちゃったんですがああああうわあああああんんん……ヴィクたん……大好きだわこの子……天使、天使、天使ィィィィっっ!!!あとヨシュカきゅんのツンデレ対応ほんとすこ←← たすかります!!たすかるしかないです!!一年という設定も、他の人達と絡みながら無機質な少女の設定に"人間らしさ"というものを馴染ませていかせるためのそれなんです。だからほんと、そういった面でこの兄弟は大きいです…うるるっ← これからがたのしみですね!!!!!←←)


>セリア

(『ナイフとフォークの違いくらいは、いくらアリスにだってわかりますもの』
 一本一本が玉鋼のそれを超える硬度をもった魔宝器が集まって形成された繭。ゆえにここまで銃弾の勢いで凹みこそすれど、生物的に動くそれは凹みをすぐさまもとに戻し、威力的に比べて低いナイフは同様に、やはりびくともしない。確かに半生物的な魔宝器ゆえに、魔宝器への攻撃もダメージにつながらないこともないが、繭のような防御型の構造維持はあまり負担もなく、距離もないので体力を削ることによる破壊は厳しい。
『どうかお願い、おやめになって?アリスは戦う気なんてございませんの。"無用な殺生"はしたくなんてありませんわ?』
 その発言通りに、完全に守りに徹し攻めに転じず相手の攻撃をただただ受け止めるだけで。
 無用な殺生とは、どの口が言ったものか。やはり少女には、いけないことをした、という感覚はないようで)
(/ナイフで戦うってほぼ肉弾戦…でも銃とナイフって組み合わせは良いと思います!(答えになってない)← 銃器はほんと強いからなぁ…ただの剣の需要を事実滅ぼしたのも銃器の存在ゆえ…強いです、ほんと、こわいです← とりあえず頭ぽふぽふさせてくだしあ!!←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック