【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2861 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-08-10 01:37:27 

>エニス

----いいよ、訂正しなくて。というか、そういうのは訂正しちゃダメ。
(相手が自分の後ろをしっかりとついて来てくれるのを足音で確認しつつ、変えるために足は馬車亭に向けていて。しかしそんな相手が納得したように頷いたかと思えば不意にハッとしたように訂正するものだから、ピタリと足を止めてゆっくり振り返ると上記を述べ、続けて「エニスが僕を思ってくれる優しい気持ちを、否定したりなんかしないでよ。僕は自分のために君がそうやって守ってくれるの、本当に嬉しいし……知らない方が寂しい」と語ると足を近づけ背の高い相手を自然と見上げるようにしながら視線を合わせて小さく微笑む。しかしすぐにただし、と付け足すと「----あんまり気、張り過ぎないようにね」と続けて微笑みを深くし。相手の気持ちを理解できるこそ否定も拒絶もしないが、程々にと囁かに注意だけをして。そんな相手の追い打ちするような問いかけにもはやこれじゃ否定しきれないだろうと観念したように息を吐き出し顔を隠すように両手で覆うと「……い、る、けど」と絞ったようなか細い声で述べ。しかしすぐに否定するように首を振れば「でも、その子との関係は発展なんてしてないし、たぶん、今後も……その可能性はほぼ皆無に等しいから……だから、今は、恋愛とかは……」と釈明。あくまでその子との関係は玉砕に終わったなどと言い切れるものではないし、かと言って現状発展はあるかと言われると難しいところ。曖昧な返事しか出来ないがせめて察して欲しいと思いながら、ひとまず今はそういう関係は一切ないと述べて)

(/いいんですよおおおおお← 自分もよくやっちゃうからああああああ← まさかエニスくんからそんな話題が出てくるなんて思ってなくてもはや顔がトマトに←)

>朝夜

あはは、そう言ってもらえると僕も嬉しいよ。勿論、母様も凄く喜ぶ。
(正座をしカップを受け取った相手から嬉しい言葉を聞けたものだから、嬉しくなってついつい顔がニヤけてしまうのを必死に隠す。いただきます、と目を輝かせるその姿に「召し上がれ」と此方も満面の笑みで返すと相手が料理を口に運ぶのを見て自分もサンドイッチを一つ手に取る。しかし此処で気づくのは、この料理が相手の味に合うのかということ。自分の家の料理は北方という寒い地域にあったからか、どちらかというとガルバディアの中では濃い目の味付けで。火国はどちらかというと薄い味付けを好むというし、自分が誘ったとはいえやはり気になってしまっては相手を見つめて「……どう、かな?美味しい?」と尋ねてみて)

(/そうだった、朝夜ちゃんのお母さんは……なら、クラウディアさんは喜んでお母さん代わりになってくれますよ!悲しい時はいつだって抱きしめるし、褒められたい時は全力で褒め殺します!← うおっしゃあああまかせr……姉さんマジキチっす……orz← ヴィクターも同年代の友人が少ないのもあって、身近でこういうことが出来る朝夜ちゃんは大切な親友ですよ!←)

>アリス

-----そんな、そんなの……あんまりだよ……。
(あまりにも支離滅裂なその理論は、何も知らない自分からすればもはや狂った人間の妄言を聞かされている他なく。彼女が放つ音を言葉として理解出来てもその思想を理解するまでに至ることは到底出来そうにはなく、やがて出てきたのは相手のあまりにも傍若無人すぎる思想と言動に対する不平不満だけ。もはやそれに抗うという意思さえ見いだせなくて、顔に影を落としてその場で俯いてしまう。「そうしてくれ。一応此方でも埋葬の手伝いくらいはしてやれるが、あれを此方で処理するとなると相当手間が掛かるからな。せめて"掃除"くらいはそっちでやれ」苛立った様子に変わりはないヨシュカ。しかし相手があっさり引いたものだからやり場のない苛立ちをぶつけることも出来ずに嘆息を吐いて前記を述べる。自分はと言えば、こんなアッサリとした終を見て理不尽に殺された彼らのことを考えてしまうとどうにも胸が締め付けられる思いになり、再びあの滝の光景がフラッシュバックすると「……君は、人の死を勘違いしてるよ。死は誰かの為にあるべきじゃなくて、その人の為に意味がなければダメなんだよ」と思わず呟く。あれが感謝すべき殺され方?そんなのは馬鹿げていると自分の思考がはっきりと訴えれば、顔を上げて相手をしっかりと見つめ「君のやり方じゃ誰も救われない。君がやってることは、振りまいている火の粉に風を浴びせて余計に燃え上がらせてるだけ。君はそれを都合のいいように解釈してるに過ぎないよ」と伝え。それを聞いてヨシュカが呆れたように息を吐き出し頭を掻きながらも、自分の前を横切り相手と自分の間に入れば「こいつの意見に同調するのは酷く尺だが同感だな。お前は所謂純血主義者でガルバディアが最も崇高だと"勘違い"しているようだが、やってることは火国やヨーロピアと大差ない。所詮、強さを勘違いした人間が自分より下の人間を見て、その立場に固着するために都合の良い場面しか見てないだけだ。お前は何を思ってその結論に至ったのかは至極どうでもいいが、そんな勝手な都合で此方が振り回されるのはあんまりにも馬鹿馬鹿しい。やるならその足りない脳内だけにしてくれ」とあえて相手を挑発する文言を多様に振りまいて述べ。まさか同調されるとは思っていなかったが、それ以前にそこまで煽る必要があったのか。そう言った別な心配を生みつつも、ヨシュカの言い分におおよそ食い違いはないので相手を出方を待つように見つめていて)

(/あ、あれですか、いじめたらアカンタイプに属しちゃってる感じですかn← 即バレするのはもはや仕方ないというか美味しい感じなのでバレちゃってもいいんやd← 果たしてヨシュカはイケメンに分類されるのか、これではただただいじめっ子にしか見えなi← まさかのヨシュカ恰好の餌状態←どうぞどうぞいじめてやってくださi←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック