【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2857 by エニシア・ジルトルバ  2015-08-09 21:24:34 

(/もおおお!←/知ってたよもおおお!ある騎士メンバー皆がハッスルで絡み文ワッショイな事ぐらい知ってたよもおおお!←←/...取り敢えず分かってる分のレスと絡んでない方がいらっしゃる場合のall絡み文投げ捨てときまs((←
そしてなんかめっちゃ増えてるぅぅぅうう((殴←←)

>all

...ふぅ。
(小鳥の囀りが時折聞こえる朝。窓からの日差しはまだ柔らかく熱を感じない。それが上手く当たる位置の机に山のように積まれた書類と疲弊した様子のエニシアが居り。どうやら昨日の晩から仕事をしていた様で。少々乱れた髪を縛り直す為に一度髪紐を解けば溜め息を1つ吐き。『やっと終わりましたね...』親愛なる主人の元へと帰る事が出来ず書類を片付けていたエニシアにとっては漸く終わった永遠とさえ感じていた仕事で。未だ解けたままの髪は直さず一度気分転換にと学園の庭へと出て。そうすればその長い髪は風に豊かに靡いて)

(/纏めてで済みません!ご新規の方々が沢山来られて嬉しい限りです!若干(?)ヴィクター厨←のエニスを宜しくお願い致します!)

>ヴィクトール

...ふむ。それは確かに...
(冗談混じりの言葉の筈が真に受け主人の言葉に納得した様に顎に手を当てては頷いて。『─確かにそうかもしれませんね。そういった輩共にはそれなりの牽制をかけているつもりですから』とても晴れやかな笑顔でそう言えば隠し事だったのだろう。少しはっとしては『...失言でした』と目を明後日の方向へ向け←。そうしながら主人の後に付くように歩いていれば自身の質問に突如動揺、赤面した相手に此方が若干動揺してしまい『...もしや...、おいでで?』と目を見開きつつ好きな人が居たのかと確認をし)

(/まずはごめんなさああああ((←/本体会話忘れてましたごめんなさああああa...←/...赤面ヴィクター様可愛いでs←)

>パトリシア

!...嗚呼、確かに。
(苦笑を浮かべながらの相手の言葉に納得したように頷き。確かに相手は自身とは違い貴族。そして更に大公令嬢。そう簡単に声は掛けられない事を即座に理解して。『...ヴィクトール様?何故?』自身が気にしていた事を相手は対して気にしていなかったようでそれに安堵したように苦笑を浮かべ。そうしていればふと真剣な物へと変化した相手の表情に自身と主人に向けた忠告。確かに先程の少女が意趣返しとして自身や主人に何かしてくるかもしれないが自身はそう、そして主人が屈するとは思えず。更にもし主人に何かしようものなら自身が黙っていないと少女等も理解している筈で)

(/キャーッパトリシアさんのえっc((しず○ちゃん風←←/此方も親近感湧いてますというかパトリシアちゃんも告白あったんだへぇー((殴←/本文を要約するとさりげなくヴィクター様心配するパトリシアちゃんに『俺居るんだから大丈夫だってー』と訳の分からない自信を見せつけると共に『ヴィクター様と何かあんの?』って疑いかけてまs((←)

>宗一

ふふ。
(下世話な事を呟き自身のジェスチャーを理解してその口元を拭く相手を見れば妖しげな微笑みで何となく誤魔化して。『...そう、ですか...』相手が見てはいなくとも聞いていた事を知り安堵して良いのか何なのか分からず。しかし気にしていない様子の相手を見てはふと呆れた表情に変えて微笑み。『いえ、向けたつもりはありませんよ。ただ...ただ勝手に彼女等が宗一さんに矛先を変えただけです。私は何も』真実か嘘か分からない言葉を先程の妖しげな微笑みに戻せば告げて相手の眼をチラリと見て。そして『...では、もう此処に用事は無さそうですので...出ませんか?』と軽く裏庭から出る様に促しては自身も出ようとし)

(/団員の募集は取り敢えずエニス様ハァハァヴィクター様ハァハァ←な弟系くんとエニス様羨ましいわキィーッ私もヴィクター様の護衛兼執事やりたi...あれ?私女でしたわ←なエニスライバル系ちゃん欲しいです!!!((満面の笑み←←
気にしないタフさに惚れましt←/それだったら『あくまで執事』的な名言考えないと...!((←/宗一くんにガチの方でさん付けされてたらきっと今頃鳥肌立ってましt(((殴←)

>セリア

有り難きお言葉。...ふふ。まさか皇女ともあろうお方にお持たせ致す訳には参りませんから。
(次々と山のように積み上げられた本を棚に戻していればお褒めの言葉を頂き微笑めば残り一冊を片付けようとし。しかし横から伸びた手を見れば相手自身が本を戻して。『おや...申し訳ございません。...っと、』それに申し訳無さげに眉を潜めれば背伸びしてでも戻したせいだろう。相手がよろけて。慌てる様子もなく瞬時に相手の後ろへと回れば肩を押さえる様にして支えて倒れるのを防ぎ。『...大丈夫ですか?』優しげに微笑んで耳元でそう言えば何故か周りの女生徒から感嘆の息が漏れその顔はどれも朱に染まっており)

(/いえいえ、此方も絡む事が出来て嬉しい限りです!若干天然たらし気味な所全開←←/ですが、全てが腹黒からくる病気の様なものでs((殴←/はい!良く分からないエニスですが宜しくお願い致します!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック