【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2764 by パトリシア・マニュエル  2015-07-27 01:44:17 

>セリア
ええ、この本ですわ。仕事で必要な物なのですが……半分は趣味ですわね。
(自分は自分で棚から抜き取った本を抱えているため、相手の本をふわふわと宙に浮かせたまま感謝の言葉に微笑んで見せて。次いで何かを期待するような眼差しで問われれば頷きながら一冊の本を相手と自分の間に飛ばし、それが探していた本だと示しつつ書類作成の際の資料のためではあるが元々興味のあったものだと述べて)

(/あわよくばセリアちゃんと趣味仲間に…うへh←同じく外国語は微妙な本体です(笑)← )

>宗一・ヴィクトール・all
ああ……思い出しました。わたくしとしたことが、些細な事過ぎて完全に失念しておりましたわ。
(舐めるように見つめて来る男に目を細め、その顔に微かに見覚えがあるなと考えた矢先。ヴィクトールの存在に気付いて歓声を上げる男が子爵と口にしたのを聞いてはその正体を思い出してわざとらしく手を打って。会話はしたことがないが数年前の夜会で見かけたことがあり、確かその後大きな失態を犯して爵位を剥奪されたと父親から伝え聞いた。女生徒を眺める男ににこりと笑顔を浮かべて珍しくストレートな嫌味を述べればこれまたわざとらしく口元に手を当てて、そうこうしているうちに飛び出した宗一の一撃を連携して防ぐ様子に「面倒ね」と小さく呟き。すると視界の端で呟きを一つ残してヴィクトールの身体から力が抜けるのを捉え「今このタイミングで……? 本当に、あの人は」と溜め息を吐けば男の合図により隠し扉から姿を現したオーク達にちらりと視線を向け、降り注ぐ矢を部屋の上部と下部を分離するように半球の結界を張って全て弾き返し「……前言撤回ですわね。遠距離攻撃のできる者は、速やかに後ろに下がって弓兵を片づけてくださいませ! 近距離組は遠距離組を守りつつ、まずは周囲のオークの掃討です!」と瞬時に意識を切り替えて有無を言わせずといった様子で周囲の騎士生に指示を飛ばしながら、ヴィクトールに迫っていたオーク達をハルバードを一閃して切り伏せて)

>宗一
(/親心は複雑ですn← 婦警も捨てがたいですがむしろ白バイ隊員でもかっこいいと思うの← そして初回限定版でがっぽり儲ける、と← お約束の販促ですk←
まさかの有料放送だった← 喪失したところで基本性格が変わるのかどうk← 出発前に遺書書かなきゃ(使命感← それだと宗一くんに利用される未来しか見えなi(白目←)

>ヴィクトール
(/その後、やっと寝た…とぐったりするんですね分かりまs← むしろ悟らないとやってられない的な←元に戻ったら幼児化している間の記憶はなくなる仕様でお願いしまs← ジョシュアさーん!たーすーけーてー!(大声← 笑顔で毒を吐いてからの、状況が状況なのでひとまず通常運転にシフトしましt←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック