【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2757 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-25 03:45:13 

>ベリエル

皇族や貴族にもいろんな人がいるから……次から気を付けた方がいいのは確かかな?
(冗談ぽいように言う相手だが、高位の皇族貴族に少ないものの中流になるとその地位と名誉に縋る人間は少なくない。小さな自尊心にかこつけて処刑なんていう馬鹿げたことをするやからがいないわけではないから、一応の注意も兼ねて微笑み混じりに上記を述べ。「それは勿論。むしろ、付き合って貰うんだから少しくらい何か欲しいモノがあれば僕が出すよ」自信満々の相手を見て、勇ましさを感じつつもどことなく可愛らしくも感じ。微笑みを浮かべ相手の冗談に前記を返せば、持っていたヴァイオリンを持ち直して「それじゃあ、行こうか」と門に向かって歩き始めて)

>宗一,パトリシア,all

"----あらあら、随分な言い様ね。少なくとも貴方よりはずーっと偉い立場の人間よ?勿論、「この子」ではなく、ね?"
(此方を煩わしげにするものの大して反応するわけでもないパトリシアを見て詰まらないと感じたのか、肩を竦めて息を吐くとその鬱憤を八つ当たるようにすぐ近くのオークに逆手でナイフを突き刺し。刃に着いた赤色を弧を描いて払うと、反応があったのは宗一の方。其方に振り返り穏やかな口調のままニコニコと艶やかに微笑み、その言葉にはどこか意味を含ませて答えればフフッと声を漏らす。そろそろオークの数も減り、この様子に失神したとは言え"あの子"もそろそろ気がつき始めている。程々に飽きも回り始めて意識を奥に沈めようかと思っていたが、入口に見えた五つの影。噂をすれば何とやら、どうやらこの事件の大元が出てきたらしい。入口に現れた男を見てクスリと笑みを零すと、「"ペットは飼い主に似るなんて言うけれど、あれじゃあもはやどちらが飼い主か分からないわね。ただの畜生如きを従えていい気になっている辺り、救いようさえ見えない"」とその紫の魔宝器を見据えながら嘲り肩を竦ませ。さてどうしたものか。念のため再び剣を構えながら、近くにいる宗一やパトリシアに目を配りながらその動向を探るように意識を巡らして)

>パトリシア

(/ヨシュカ「……後で覚えとけよ(高い高いしながら)」ヴィクター「わーい!たかーい!(キャッキャウフフ」← パティちゃん、悟りすぎやでぇ←さりげなく気にしている……そんなパティちゃんに小さいヴィクターが頭を撫でに行きますn← もう二人は会話させてはいけない気がするの←たぶん……無理かなぁ← これはさすまお見れる可能性が微レ存?←でも始祖様も大分移り気な人なんで気にせず別のことを始める模様←)

>宗一

(/ヴィクター「僕だって、たまには怒りたくなるもん(○`ε´○)」ヨシュカ「まぁそう言うな。世の中には弄られる方が輝いてる奴だっているんだから」ヴィクター「僕がそれってこと?(´・ω・`)」ヨシュカ「いいや、お前はただ気にしすぎなだけ」こんな感じでs← なにそれ可愛い←朝夜ちゃんマジ天使← というか始祖様の前にプライバシーという言葉が役立たずという← 三つ編みと煙管がなくなったら……お前誰だy(強制終了)← 気まぐれで乗ったりすることもありますが基本は扱いにくいと思われまs←背後にとっても扱いづらi←
というか一族郎党LUCK値は酷いものでs← 始祖様「家畜の癖に私の前に立たないでくれるかしら。汚らわしくて吐き気がする」という対ドM専用モードでお送りしまs←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック