カタブツは金持ちお坊ちゃまの言いなり ml

カタブツは金持ちお坊ちゃまの言いなり ml

カタブツ  2014-09-08 23:37:54 
通報


 ──某日、自宅マンションに帰ると

 『お帰り。そんなに遅くまで仕事なんて大変だね。』

 「……っ!?!?」

 「誰!?」


 …私の家の私のリビングの私のソファーに、見知らぬ男が座っておりました───。







レス禁

コメントを投稿する

  • No.90 by 蓬田 治人  2015-02-04 23:03:27 


(/飽きたなんてとんでもないです!せめて去年のうちにもう一回でも上げていれば早く気付いて頂けたかもしれませんね。此方こそごめんなさい。でもまたお会いできて嬉しいです。改めてここでお話を続けていけたらと思っています。)

  • No.91 by 門倉 久巳  2015-02-04 23:41:55 


(/お早い返答ありがとうございます。ああ、良かったです。心配性なんです、毎回そわそわしてるんです。← では、またやり取りを始めさせていただきますね。ロルは続きからでいいですか?それとも翌日休日扱いにして展開しますか?やりたいシチュや進行への意見がありましたらなんなりと…。)

  • No.92 by 蓬田 治人  2015-02-05 00:24:51 


(/私も心配性というか、すぐ不安になったり落ち込んだり後悔したりと忙しいのでよく分かります。できるだけ主様がそんな気持ちにならずに済むよう頑張りますね!そしてこれからについてですが、もう寝る直前な流れなので、>97の続きからおやすみの挨拶を済ませた後翌日に飛ばしたいなと考えてます。次の日の治人は午後から授業がある為、普段通りお昼近くまで寝ていようとしていたところに朝ご飯だと久巳さんに起こされて…みたいな感じでどうでしょうか。)

  • No.93 by 門倉 久巳  2015-02-05 19:43:27 

(/そこまで配慮していただいて申し訳ないですよ!此方のメンタルの問題ですのでお気になさらず…。進行の件了解しました。一応こちらから返信して再スタートという感じにしますね。治人くんとの絡みが楽しみです。これからも宜しくお願い致します。)




 出来れば私に叱られないようにしてくれると有り難いのだが、…君…治人くんが違えたのなら叱る、な。 ほら、分かったら早く休みなさい。(此方を見つめる表情がどこか真剣に見えたということもあり、同じく真剣に答えて見せると気恥ずかしくなり口元を手で覆い話題を上手に剃らしては、彼の背中に手をあてて。今まで叱られ慣れていないせいなのか自分に心を許し、歩み寄る彼がとても他人に思えず目を掛けてやりたくなってしまう。年下とはそのようなものなのだろうと解釈するが、会社の部下よりも親身になってしまう。眉尻を下げつつも口角は上げ、なんとも言えぬ顔をさらせば、立ち上がりリビングの照明のスイッチがある場所へと歩いて行き。)

  • No.94 by 蓬田 治人  2015-02-05 21:30:44 

へへ。分かった、ありがとね。おやすみなさーいっ。(そっと背中に添えられた手にくすぐったそうな笑みを浮かべると、それが聞けたならもう満足だと言わんばかりに勢い良くソファーから腰を上げて。もう遅いというのに小走りで出入り口まで向かった後、相手の方を振り返って小さく手を振り再び寝室へと駆けて行き。)



(/こちらこそお願い致します!それでは本体は一旦失礼させて頂きますね。)

  • No.95 by 門倉 久巳  2015-02-05 23:11:02 


 ああ、おやすみ。(案外こちらがきちんとした態度で接するとそれが返ってくるように素直でころころと表情が変わり可愛げがあると我ながら思ってしまった。部屋を後にしたのを確認すれば照明を落とし、自身も休もうと寝室へと向かい、スリッパを引きずる音を立てて。)


 ──んん…、もうこんな時間か。(翌朝、目覚めが良く、いつもより気持ちよく体を起こすことが出来た。これも昨日彼との関係を改善できて、不安要素を取り除くことが出来たからだと解釈し。いつもとは違い、セーターとスキニーというカジュアルな服装に身を包むと寝室を後にして、洗面所で身支度を整えリビングに急ぐ。暖房を入れてから、朝食にとライ麦入りの食パンを二枚トースターにセットし。彼という存在を迎え入れてから初めての朝食で新鮮さを感じる。「…そう言えば治人くんはいつ起きるんだろうか。」ふと疑問に思いつつも既に彼の分までパンを焼いてしまったため不本意だが起こしに行き。)


(/一応翌朝のロルも付けておきました。)

  • No.96 by 蓬田 治人  2015-02-09 23:31:51 


……。(改めてきちんとベッドメイクし直した寝床は寝心地が良く、枕をぎゅっと抱き締めその端に頭を載せるという妙な体勢でありながらも至福の表情で寝息を立てている。耳の辺りまで掛布団を被り僅かに寝癖頭を覗かせた状態のまま、他人の家だというのに自分の体温で暖まった布団を満喫して。)


(/お気遣いありがとうございます!そしてレスが遅れてしまい申し訳ありません。再びお会いできたというのに心苦しいのですが、実は生活環境の変化によりお返事を作る時間がなかなか取れない状態です。恐らく今回のようにお返事頂いてから4、5日程度間が空いてしまうと思います。>2に書かれていらっしゃるルールからは外れてしまいますが、ご了承頂けるでしょうか。こちらの勝手で主様にご迷惑をおかけしてしまいすみません。)

  • No.97 by 門倉 久巳  2015-02-18 16:58:35 

 

 ──…失礼するよ。治人くん、眠っているところ悪いんだが…今日は学校ではないの?(一応プライバシーもあるだろうとノックをしたが当然応答は無く勝手に扉を開けると、ベッド上で布団にくるまって寝息を立てている彼を見つけ静かに近寄り。ベッド脇までくれば、屈んで布団から少しだけ覗かせる寝顔に少なからず“可愛い”や“穏やかだ”などしみじみ感じて。頭上から申し訳なさそうにか細い声で彼に問い掛け。)




(/本当に申し訳ありません。此方がきちんとトピが更新されたのを見ていなかったせいで返信されているのも分からず遅れてしまいました。
お相手様もご自身の事情を抱えているそうなので返信は急ぎませんので、安心してください。いつも此方が一方的に遅い返しになってしまって申し訳ありません。)

  • No.98 by 門倉 久巳  2015-02-23 20:29:44 

(/下がってしまったようだから上げときます。)

  • No.99 by 蓬田 治人  2015-02-25 00:15:15 



…あ゛ー、――久巳さん…?(無意識に眉根を寄せもそもそと暫く身を捩った後、薄く瞼を開け乾いた喉からしゃがれ声を上げる。しかし次第に意識が湧き上がってくると、足元を蹴り布団から這い出てきて焦点の合わない目で相手を見つめ。そして先程かけられた言葉を今やっと消化し、「がっこ…。今何時?」とベッド際の目覚まし時計に手を掛けるが、指先がぶつかり危うく落としてしまいそうになり。)



(/お気になさらないで下さい!上げて頂いてありがとうございます。時間が確保できるまでこんなペースになってしまいますが、お待ち下さると幸いです。)

  • No.100 by 門倉 久巳  2015-03-03 19:15:39 



 ああ、おはよう。今は──…っと危ない。7時半をまわったとこだね。(もそもそと覚束無く、布団から顔を見せる彼に名前を呼ばれては、挨拶を交わし。時刻を尋ねるとそばにあった目覚まし時計に手を伸ばし、誤って落下し書けたのを瞬時に彼の手と目覚ましを包むように阻止しては時刻を告げて、己より幾分か小さめの手を見て。「学校は何時からなんだ? 朝食出来てるから食べなさい。」とまだ覚醒仕切っていない彼に提案をして。)



(/申し訳ありません。体調がすぐれず返すのが遅くなりました!長々とあけてしまってすみません。)

  • No.101 by 蓬田 治人  2015-03-08 00:38:36 



……!(手指を擦った無機質な目覚まし時計とは真逆の感触に片手を包まれると、自分とは違う熱を持った存在を強く意識させられ思わず目を瞠る。胸の高鳴りのせいで眠気は吹き飛ばされてしまい、恐る恐る腕を引っ込めた後、小さな事で動揺してしまった顔を隠したいのか眠くもない目を擦り。そして妙に硬い動きでベッドから体を起こしながら「三限からだから一時。」とそっけない返事をして。)




(/返信のペースについてはこちらが言えた義理ではないので大丈夫ですよー!それよりお体の方はもう回復なされたのですか?私の事はお気になさらず、体調が優れない時はゆっくりお休みになって下さいね。)

  • No.102 by 門倉 久巳  2015-03-17 22:50:16 

(/申し訳ありません!ばたばたと忙しく返信出来ずに時間が過ぎてしまいました。明後日中には返せると思いますのでもう暫くお待ちください。)

  • No.103 by 蓬田治人  2015-03-17 23:02:34 


(/いえいえ、お忙しい中気にかけて下さって嬉しいです。わざわざありがとうございます!レス頂いてすぐにお返事できるかどうかはわかりませんが、楽しみにお待ちしていますね。)

  • No.104 by 門倉 久巳  2015-03-20 16:24:19 


 昼からだったのか…、すまない。早く起こしすぎただろうか?(ベッドから起き上がるや否や、そっけなく返された返事に申し訳なさそうに眉を垂らしながら小首を傾け。未だにすべて彼を理解して接することは出来ていない成果、早く起こされたことや寝起きという線から不機嫌に近いという結論を自ら導き出し、更に損ねないように優しく声を掛けて。)


(/時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。こちらも気長に待ってますので、お暇なときにでも返信ください。)

  • No.105 by 蓬田 治人  2015-03-21 03:55:12 


ん、ううん!ご飯。ご飯出来てるんでしょ?食べる食べる。起きる。(上手く回らない頭のせいで相手にそんな顔をさせてしまった事に焦り、元気の良さをアピールすべくふるふるとかぶりを振っては、先程の相手の発言を思い出しそれについて言及しながらベッドから飛び降りるようにフローリングに足を下ろして。とりあえず朝食を共に摂る意思がある事を伝えようとする気持ちが前に出過ぎてやたらと言葉の繰り返しが多くなるが、そこまで気を遣う余裕はないままスリッパに足を通し、相手の隣に並び立って。)


(/日常生活の方が優先になるのは仕方ない事ですし、本当にお気になさらないで下さいね。今日は時間ができたので比較的早めにお返し致します。)

  • No.106 by 門倉 久巳  2015-03-28 12:01:00 


 そうか。では、い…、一緒に食べよう。(状況を一変させるようにてきぱきと立ち上がり己の隣に立つ彼の行動を目で追い掛けてはぱちぱちと瞳を瞬き驚いたような素振りを見せ。今更ながら朝食を一緒に食べようと誘うようにわざわざ起こしに来たことに自分でも積極的に他人に関わろうとしていることに進歩を感じ、またそれが恥ずかしくも思えてどもりながらも告げると、隠すようにいそいそと部屋の扉へと歩みを進め。)


(/はい、そう言って頂けると嬉しいです。此方も出来るだけ早く返して治人くんとほのぼのと過ごしたいので宜しくお願いします。)

  • No.107 by 蓬田 治人  2015-04-06 01:32:30 


うん。そうしよそうしよ。(戸惑ったような相手の言動を見ると猛スピードで回転していた頭も段々と落ち着いてきて、同意を示しながらも一体どうして自分はこんなに焦っているのかと内心疑問を持ち始める。そのせいでまたもや同じ言葉を繰り返した返答は少しぎこちないものとなり、複雑な表情を浮かべつつ無意味に手指組み合わせ、相手の後ろをついて行き。)



(/年度末も末でばたばたしてしまいすみません。これからはもうちょっとペースアップしていけると思われますので、こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.108 by 蓬田 治人  2015-05-06 18:26:40 

(/お忙しいところ申し訳ありません。私も特別時間ができた訳ではないのですが、下がっていたので一度浮上させます。)

  • No.109 by 蓬田 治人  2015-09-22 22:57:41 

(/だいぶ久し振りになってしまいましたが、まだお待ちしています。何度もすみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック