【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.121 by 伏 密介  2014-09-11 21:02:15 

>神田薫さん

ずる賢いと言ってくれwでは別館の機械室にいる、機械油を集めて来るからな。戸締まりをしとけよw

  • No.122 by 神田薫  2014-09-11 21:03:27 

>行橋
誰かの声が微かに聞こえるな(声の主も何を言っているのかも分からないが声が聞こえてきた事だけは分かり

  • No.123 by 伏 密介  2014-09-11 21:04:50 

>行橋さん

おっと危ない、(軽々よけ、蹴り飛ばし)逆手にしたほうが力が入りやすいし防御しやすいよ。まあククリナイフじゃ逆手にしても力が入らないから俺はしないがなw

  • No.124 by 橋倉 苺  2014-09-11 21:05:37 

神田

えっ!殺されて…た…?(相手の言葉に驚いたが頭の中ではよく分かっておらずそんなに理解していないがとりあえず守ってくれたのは事実なので「ありがとう」とお礼を言い)


行橋

えっ…かっかっ格好いい!
(相手に気付いてさやを構えたが前、弟達と見たアニメで悪役の王女様の性格が似ていたので目をキラキラさせながら言い)

  • No.125 by 神田薫  2014-09-11 21:06:02 

>伏
ずる賢いって(相手を笑い。「了解。絶対に死ぬなよ」と言って相手を送り出しては教室の中から鍵を閉め

  • No.126 by 神田薫  2014-09-11 21:08:26 

>橋倉
この戦いが始まった当初、俺は人を殺してでも生き残ろうと思ってたからな(そう言うと「礼を言われるほどの事はしてないさ」と言い

  • No.127 by 伏 密介  2014-09-11 21:11:13 

>all

まずは機械室、次にライターを…(メモを見ながら歩く

  • No.128 by 日笠 碧  2014-09-11 21:16:39 

(絡み文投下しておきます)

>all
・・・どうしたらいいのか(保健室のベッドに寝転がり。周りに付けられているカーテンをすべて閉めたため何となく日常に戻った感じがして安堵し。ポケットに入っていたナイフをじっと見て。

  • No.129 by 神田薫  2014-09-11 21:20:22 

>日笠
薬、薬っと(伏には保健室に行くと置き手紙をして保健室で薬を集め始め

  • No.130 by 成宮 ラルカ  2014-09-11 21:25:02 

(/きゃー!!皆様勢揃いで←
ごめんなさい遅れましたー。

>all
…はぁ、どうしよう。動けない…な。(保健室の椅子に座っては血の滲む包帯が巻かれた足をさすり周りをキョロキョロと見渡せば拳銃を握りしめカタカタと微かに震え

  • No.131 by 日笠 碧  2014-09-11 21:25:10 

>神田
・・・!!(誰かが近くにいるのに気付き、音を立てないように起き上がり。何となくナイフをかまえ音のする方を見て

  • No.132 by 神田薫  2014-09-11 21:27:24 

>日笠
包帯とかも合った方がいいな(相手に全く気付かず保健室で物色し

  • No.133 by 行橋 刹那  2014-09-11 21:29:07 

>神田さん
~♪~♪あぁ、早く戦りたいなぁ…楽しい殺し合い、早く早く!
(鼻唄を歌いながら上機嫌で廊下を歩き、教室の戸を順番に開けながら獲物を探している。)

>伏さん
きゃっ!痛ったいなぁ…でも、教えてくれてありがと!じゃあ、これから逆手で斬るようにするね♪
(出刃包丁が蹴り飛ばされ、宙に飛んだそれを上手くキャッチすれば、両方の包丁を逆手に握り直す。攻撃されたにも関わらず、笑顔のままでお礼を言う。)

>橋倉さん
あたしがカッコいい?ありがとー♪そんな風に思ってくれる人、初めて!
(相手の言葉に、妙にテンションが上がれば、ニコニコしながら嬉しそうに近づいていく。)

>日笠さん
~♪~♪楽しい楽しい殺し合い、獲物はどこに居るのかな~♪
(鼻唄を歌いながら、両手に包丁を持って近くの廊下を歩いている。)

>成宮さん
あっれー?なんか、血みたいな匂いがするなぁ…怪我人さんかな?
(包丁を両手に持ちながら、廊下を歩いている。ふと血の匂いのようなものを感じ、キョロキョロと辺りを見回して探し始める。)

  • No.134 by 成宮 ラルカ  2014-09-11 21:32:44 

>行橋さん
…っ、誰か…いる…(相手の声にピクリと反応すれば息を潜めて、足を引きずりつつ保健室の裏口から出て行こうとし

  • No.135 by 伏 密介  2014-09-11 21:33:27 

>行橋さん

まあまともならなあ、礼を言われても嬉しいんだけど

  • No.136 by 日笠 碧  2014-09-11 21:35:21 

>神田
・・・(カーテンの向こうが気になり、カーテンの隙間から覗き

>成宮
・・・包帯の替えは茶色い棚にある(カーテンの隙間から相手の様子をそっと窺い。怪我しているのに気付くとこそっと言い

  • No.137 by 伏 密介  2014-09-11 21:36:29 

>成宮さん

エタノールかアルコール消毒液、脱脂綿とほうた…い?
誰だい?

  • No.138 by 神田薫  2014-09-11 21:37:01 

>行橋
怖いから教室の扉の鍵を内側から閉めておくか(教室の前後の扉に鍵を閉め、窓も閉まっているか確認し

  • No.139 by 神田薫  2014-09-11 21:38:18 

>日笠
これくらいでいいか(相手にはまだ気付かないまま物色が終わり、保健室を出て

  • No.140 by 成宮 ラルカ  2014-09-11 21:39:18 

>日笠さん
ひゃっ…?!(ビク、と肩を揺らせば声の主を探しキョロキョロとし、やがて1部少し膨らみのあるカーテンに気づきそれが相手だとわかると足を引きずり近寄りカーテンを開けて「日笠…さん?」とクラスメイトである相手をみてきょとん、とし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック