【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.101 by 神田薫  2014-09-11 19:37:53 

>伏
理科室か……(何故此処に連れて来られたのか分からないまま中へ足を踏み入れ

>橋倉
目覚ましたか(弓を左で持ち、相手の隣に座っていて

  • No.102 by 伏 密介  2014-09-11 19:41:30 

>神田薫さん

はぁ……何故こんなことになったのかわかるか…?
(そうゆうと、背負っているでかいバックを下ろし、カロリー○イトを渡す

  • No.103 by 神田薫  2014-09-11 19:43:57 

>伏
分からない。俺が知りたいくらいだ。主催者は何を目的にしているのか……(カロリー○イトを相手から受け取ると「ありがとう」と礼を言い

  • No.104 by 麻白 始  2014-09-11 19:44:55 

神田
お前は…(咄嗟に名前を思い出せず一旦止めてしまうが「神田、あんたもここに…」と続け)

行橋
…!(筆箱からハサミを取り出し真ん中のネジを取り外し二つに分けて構えると「何をする気だ」と落ち着いた声で問いかけ)

  • No.105 by 橋倉 苺  2014-09-11 19:45:13 

神田

あぁ、私が起きるまで居たのか?
(隣に座った相手に頷いてから気になったことを聞き、また近くに武器らしき物を見つけたが刀の無いさやで「何これ…なんで刀が無いのぉぉぉぉおおお!」と叫び)

  • No.106 by 伏 密介  2014-09-11 19:49:01 

>神田薫さん

まあいい、ケータイ使えるか?
(ケータイを取り出す

  • No.107 by 神田薫  2014-09-11 20:07:49 

>麻白
そうだ(頷き「何でこんな事になってるか分からないな」と言い

>橋倉
ああ、此処に居た(頷いた後、相手の叫び声に驚き

>伏
駄目だ、圏外だ……(携帯電話の右端の表示を見て言い

  • No.108 by 橋倉 苺  2014-09-11 20:17:05 

神田

そっか…ありがとう
私の手持ちは銃と予備とさやね
(相手に笑顔でお礼を言い、また自分の今持っている武器を確認した後、相手が私の叫び声驚いてたので
「ごめんごめん、叫ぶの癖でさ」
と謝って)

  • No.109 by 神威 燐  2014-09-11 20:18:21 

>薫
そっちこそ誰だよ、…私は1年の神威。(相手に気付き振り返って軽く自己紹介をし
(よろしくお願いします!)

>苺
ん…ああ、生徒か。(大剣を引き摺りながら歩いていると相手の姿を発見し、当然誰かはわからないが同じ状況なのだろうと察してぼそっと呟いて

  • No.110 by 伏 密介  2014-09-11 20:22:50 

>神田薫さん
やっぱりか…ハンディチャージャーならあるんだが…むりか…教員の姿は?

  • No.111 by 橋倉 苺  2014-09-11 20:25:19 

神威

ていうかなんで刀無いの!?…あっ、どうも
(武器らしき物を見つけたが刀の無いさやだったためさやを持ったまま叫んでいたら相手が居たので挨拶をして)

  • No.112 by 神田薫  2014-09-11 20:30:17 

>橋倉
このまま放置したらお前誰かに殺されてたかもしれないからな(そう言いながらもう少し相手と早く出会っていたなら間違えなく相手を殺していたと思い。殺さなかったのは神宮の言葉のおかげであり

>神威
俺は2年の神田だ(相手が自己紹介をしたのでこちらも名乗り

>伏
ハンディチャージャー?(相手の言った物が何か分からず。「先生は誰も居ないみたいだ」と答え

  • No.113 by 伏 密介  2014-09-11 20:34:49 

>神田薫さん

電池で使える充電器みたいなやつ
まあ通信出来無いならいらないかな…
(そう言い、カロリー○イトをむしゃむしゃ

  • No.114 by 行橋 刹那  2014-09-11 20:44:07 

>伏さん
ふふふ…あなたは、あたしを楽しませてくれるの?それとも、泣き叫んで許しを乞うてみる?
(両手にしっかりと、菜切包丁と出刃包丁を持ちながら、ゆっくりと相手の方に歩み寄る。)

>神田さん
…?あれ、誰かいた気がしたけど……気のせいかな?
(上の階に姿を消した相手には気付かず、そのままキョロキョロと辺りを見回し、再び歩き始める。)

>橋倉さん
あ、見ーつけた…!あなたは、あたしを楽しませてくれるのかな?
(包丁を持ちながら廊下を歩いていると、相手の姿を見つけてニタリと笑う。)

>麻白さん
ふふふ、決まってるじゃない?さっき、放送聞いてなかったの?殺し合い、楽しい楽しい殺し合い!
(右手に出刃包丁、左手に菜切包丁を構え、そのまま廊下の床を蹴って、相手に向かって出刃包丁を突き出す。)

  • No.115 by 神田薫  2014-09-11 20:45:01 

>伏
まあ、一応持っとけ。使う機会が全く無いとも限らないから(そう言うと「俺も腹減ったな」と言ってカロリー○イトを食べ始め

  • No.116 by 伏 密介  2014-09-11 20:45:52 

>行橋さん

キチガイか!(ククリナイフを取り出し、臨戦態勢

  • No.117 by 神田薫  2014-09-11 20:46:45 

>行橋
……取り敢えずセーフだな(近くの教室の中に入ると窓際にしゃがみ込み。もし誰かが来てもいいように弓はしっかり握り

  • No.118 by 伏 密介  2014-09-11 20:56:22 

>神田薫さん

ああ、ここの鍵を渡す…何かあったらすぐにここにこい…職員室のひとつと教員の二つ、予備は2つあるから…
あと…いろいろな教室の鍵を集めておいたから使ってくれ…

  • No.119 by 神田薫  2014-09-11 20:59:54 

>伏
お前賢いな(鍵を集めた相手に感心し鍵を受け取り

  • No.120 by 行橋 刹那  2014-09-11 21:02:02 

>伏さん
ひっどいなぁ…これは戦争なんでしょ?戦争は戦うものなんでしょ?倒して倒して、殺しまくって勝ち残った人が勝者なんでしょ?戦うのが当たり前、なんだよ!!
(右手に出刃包丁、左手に菜切包丁を握り、右手の出刃包丁を相手目がけて突き出す。)

>神田さん
ふふ…勝ち残るのはあたし。みーんなみんな、あたしが殺すんだ!
(楽しげに言いながら、ターゲットになりそうな生徒を探して回る。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック