【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2014-09-08 16:30:41 

『あ、痛、ナイフいじってたら指切れた・・・』

名前:日笠 碧(ヒガサ アオイ)
年齢:16
学年:二年二組
性別:女
性格:若干?頭が弱いが適応力はある。少々がさつな面も見られるが気まぐれで優しくしたりもする。運動は並み以上にある。
容姿:黒髪のストレートで長さは顎まで。目の色はこげ茶でツリ目。服装は白のシャツに黒のベスト。黒のスカートに黒のローファー。
武器:何故かポケットに入ってたナイフ数本
備考:授業をまともに受けずに保健室で寝ていることが多かった


(少し修正しました。元松川碧です。この設定で参加させてください)

  • No.62 by 参加希望 >>55  2014-09-08 16:35:38 


『嫌だ、無理、面倒臭い。』


名前/葉波 咲 (はなみ さき)
年齢/18歳
学年/3年1組
性別/女
性格/良心的だったり好戦的だったりと気分屋で短気。情が移らないようにと人との深い関わりを避けている。

容姿/背は160㎝とやや高めで髪は黒色の前下がりボブ、前髪に赤いメッシュが入っておりアシンメトリー。瞳は黒色で気だるそうな目付き、服装はシャツに赤いリボンをつけ蛍光ピンクのパーカーを羽織り腕捲りしてある。スカートとハイソックスは紺でヒールのあるローファー。黒く目玉が沢山プリントしてある悪趣味なリュックを背負っている。

武器/0.3の細シャーペンと鉄バット

備考/野球部マネージャー兼帰宅部。常に風船ガムか棒つきキャンディーを口にしていて、少しでも自分のペースを乱されるとぶちギレる。悪趣味なリュックにはお菓子と文房具、鉄バットが差してある。

(※変更)


  • No.63 by 成宮 ラルカ  2014-09-08 16:35:39 

(/とりあえず仮参加ということで参加してはどうでしょうか?
最近お顔出せてない私が首突っ込んでしまい申し訳ないですが

  • No.64 by 行橋の中の人  2014-09-08 16:35:46 

>神田様
(/マナーとしては、許可を得てからの方が良い気はしますが……そうなると、参加出来るかどうか怪しい感じがしますね;もう2、3日様子を見て、それでいらっしゃらないようならば仮参加、って形が良いのではないでしょうか……)

  • No.65 by 神田薫  2014-09-08 16:40:22 

(では、9月10日を過ぎても主様が現れなかったら仮参加というのは、どうでしょうか。)

  • No.66 by 成宮 ラルカ  2014-09-08 16:41:57 

(/私は神田さん本体様の意見に賛成です、それでいいと思います

  • No.67 by 行橋の中の人  2014-09-08 17:36:14 

(/そうですね、それくらいが丁度良いと思います。)

  • No.68 by 参加希望  2014-09-08 18:49:37 


修正したのでもう一回
『やばいよ…なんだよ…う、うわあああああ!??』
名前・伏 密介 (ふせ、みつすけ
年齢・16
学年・2-3
性別・男
性格・軍オタで武器を集めるのが大好きな人、好きな事は熱く語る変人
良く鼻歌で歌を歌う
容姿・ 身長163cmで小さいが、同級生に筋肉質と呼ばれるくらい腕が太い、足は太ももが太い
そのためサイズにあったズボンでもキツイ
武器・イズマッシュ・サイガ12(ショットガン、学校が終わったら射撃場に行くために持ってきた、普段は家のロッカー入り、弾2発)
ククリナイフ(友人に頼まれて渡すために持ってきた、

備考・小さい頃に暗いところに閉じ込められたため暗いところが嫌い
好きな物はお菓子
家の近くの射撃場に入り浸っていて射撃は得意だが、ライフルやショットガンのみ

  • No.69 by 通りすがりさん  2014-09-10 20:12:42 

上げ

  • No.70 by 神田薫  2014-09-11 08:56:07 

(9月10日を過ぎても主様が現れなかったので、松川さん、神威さん、麻白さん、綺師さん、橋倉さん、行橋さん、伏さん、笠松さん、葉川さん(プロフィール修正を名前変わってたらすみません。)は仮参加という事になります。)

  • No.71 by 神田薫  2014-09-11 08:57:06 

(ミス ×プロフィール修正を ○プロフィール修正で)

  • No.72 by 伏 密介  2014-09-11 16:37:18 

よろしくお願いします

  • No.73 by 神田薫  2014-09-11 16:43:17 

>伏
(こちらこそ、宜しくお願いします。)

  • No.74 by 神田薫  2014-09-11 17:00:15 

>ALL
これからどうすればいいんだ……(警戒しながら1階の廊下を歩き

(絡み文置いておきます。)

  • No.75 by 伏 密介  2014-09-11 17:58:35 

>神田薫さん

(きたきたきた!、コンセントを利用してトラップを作ったけど!まさか人が来るとは!
(コンセントトラップまであと5m

  • No.76 by 神威 燐  2014-09-11 18:12:39 

…あ"-…帰りたい。つか何で学校なんだよ…(目を覚ますと見たことのあるような無いような景色で、いつの間にか制服姿、しかも大剣が傍に置いてあると顔をしかめながらも大剣を持ち辺りを歩き回りはじめて

(/ロルは全然安定しませんが仮参加という事でよろしくお願いします!

  • No.77 by 神田薫  2014-09-11 18:16:19 

>伏
こんな無益な戦いをする意味なんて……(ゲームが始まった当初、他人を殺してでも生き残ろうとしたが、神宮の説得により意見はすっかり変わり

  • No.78 by 神田薫  2014-09-11 18:19:20 

>神威
えーと、あんだ誰だっけ?(見た事あるような気がするが誰か思い出せず相手に問い

(宜しくお願いします。)

  • No.79 by 伏 密介  2014-09-11 18:27:17 

>神田薫さん

(こい!あと少し!
(コンセントトラップまであと3m

  • No.80 by 神田薫  2014-09-11 18:31:48 

>伏
この曲がり角曲がったらなんかあったりして(トラップに気付かず曲がり角を曲がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック