【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.161 by 行橋 刹那  2014-09-11 22:26:38 

>伏さん
ッ…!あーあ、失敗失敗…もうちょっとだったのになぁ…でも、あなたとっても楽しませてくれそう!ねぇ、もっともっと遊ぼうよ!あたしとたくさん戦り合おうよ!
(包丁を蹴り飛ばされるが、その隙に体勢を立て直す。包丁を拾い、ニタリと笑えば再び出刃包丁を右手に握り直す。)

>神田さん
ふふふ、いっけぇ!!
(包丁の柄をガラスに叩きつければ、ガラスは粉々に砕け散って破片が自身に飛び散り、頬や腕に赤い血の筋が走る。それを気にせず教室の中に侵入すれば、相手の姿を見つけてニタリと笑う。)

>日笠さん
うーん……どこに居るのかなぁ?こことか、どうかな?
(保健室の戸を開ければ、誰か居ないかと中を見回す。カーテンに隠れている相手の姿はまだ見えていないようである。)

  • No.162 by 伏 密介  2014-09-11 22:29:08 

>行橋さん

たく、…しつこい女の子は嫌われるぞ…来なよ、勝ったらお前の好きなようにしろ…

  • No.163 by 神田薫  2014-09-11 22:31:02 

>行橋
入って来やがった!(相手の表情を見て思わず背筋が凍り。背後にあった窓の鍵を開け、2階から渡り廊下の屋根に跳び乗り

  • No.164 by 日笠 碧  2014-09-11 22:31:25 

>行橋
・・・(相手が入ってきたのがわかると思わず息を止めてしまい。危なくなったらここから逃げようとナイフをかまえたまま後ろ手で窓に手を伸ばし

  • No.165 by 行橋 刹那  2014-09-11 22:37:26 

>葉川さん
~♪~♪誰か居ないかなぁ…楽しい楽しい殺し合い、早く戦り合いたいよ!
(鼻唄を歌いながら、楽しそうに獲物を探して廊下を歩いている。)

>伏さん
やったぁ!もうね、おとなしくしてるなんてゴメンなの!たくさんたくさん暴れて、楽しい思いするんだ♪
(とても嬉しそうに笑いながら、助走をつけてジャンプし、近くにあった教室の壁を蹴って相手目がけて頭上から出刃包丁を振り下ろす。左手にはガードするように、逆手に構えた菜切包丁を構えている。)

>神田さん
あ、逃げちゃうの?待ってよ、あたしと楽しく戦り合おうよ!楽しい楽しい、殺し合いをしよう!!
(相手を追いかけるように窓から飛び出せば、そのまま相手目がけて出刃包丁を振り下ろす。)

>日笠さん
もしもーし、誰か居ます…か!
(勢いをつけてベッドのカーテンを引けば、相手の姿を見てニタリと笑う。)

  • No.166 by 伏 密介  2014-09-11 22:40:27 

>行橋さん

残念(華麗に出刃を避け、手を掴み叩きつける

  • No.167 by 神田薫  2014-09-11 22:40:43 

>行橋
こいつ狂ってるぞ!(包丁が右腕に掠り、仕方無くこちらも応戦しようと思い先程調達した包丁で相手を突き

  • No.168 by 橋倉 苺  2014-09-11 22:43:55 

神田

殺し合いのゲームか… 私も気を付けないと
(殺し合いと聞きまるでゲームみたいだなと思いつつ気を付けないと思った事を言い、
「でもありがとね」
とお礼を言い)


行橋

でも格好いい!…あっ自己紹介してないね
私橋倉 苺 よろしくね
(自分も相手に近付いて上記を言いながら握手して)

  • No.169 by 神田薫  2014-09-11 22:45:13 

>橋倉
行橋だけは気を付けろ(相手の顔を見詰め忠告し

  • No.170 by 葉川 咲  2014-09-11 22:48:46 


>>行橋

行橋チャン、何してんのさー。(風船ガムを膨らましながら廊下に出れば見知った後輩の姿を捉え声かけ)

  • No.171 by 行橋 刹那  2014-09-11 22:59:27 

>伏さん
ふっ……あはははは!!痛い、痛いなぁ!!でもね、もっと痛いことたくさんあったからこれくらいぜーんぜん平気だよ!!
(叩きつけられた体勢のまま、足を側転の要領で振り上げて顔面に蹴りを入れる。)

>神田さん
狂ってるなんて、失礼だなぁ!これは戦争なんでしょ?戦うことが、殺し合うことがどうしておかしいの?ふふふ、あはははは!!
(繰り出された突きを、菜切包丁を盾にすることで防げば、そのまま相手に向かって足を突き出し、屋根から蹴り落とそうとする。)

>橋倉さん
ありがと、橋倉さん!そんな風に言われたことなんてなかったから、すっごく嬉しい!あたしは行橋 刹那だよ、よろしくね♪
(人懐っこい笑みを浮かべれば、包丁をスカートに入れたスリットの中にしまい、笑顔で握手をする。)

>葉川さん
葉川先輩!さっきの放送、聞こえました?今この学校、学園戦争してるんですよ♪もう、おとなしくしてる必要はないんです!たくさんたくさん戦って、勝ち残るんです!その為に、獲物を探してるんですよ~!
(右手に出刃包丁、左手に菜切包丁を持ちながら、ニタリと不気味に笑いながら説明する。)

  • No.172 by 伏 密介  2014-09-11 23:01:13 

>行橋さん
いてえ!(とっさに腹にナイフをブっ刺す

  • No.173 by 神田薫  2014-09-11 23:04:21 

>行橋
くそっ!(相手に蹴り落とされるも両足で着地し、相手から逃げるように校舎の裏に走って行き

  • No.174 by 葉川 咲  2014-09-11 23:09:31 


>>行橋

あー…だからその有り様か。
あたし寝てたからさ、全然気付かなかったよ。
で、行橋チャンはあたしとコロシアイしたいのかな?(相手の様子にパンッと風船ガムを割るとパーカーに手を突っ込み首を傾げて)

  • No.175 by 綺師 悠  2014-09-11 23:14:18 

all
………(ぼーっとしながらフラフラ歩いているとアクビをしては目をこすりまた歩きだし

  • No.176 by 橋倉 苺  2014-09-11 23:15:09 

神田

あっハイ!…行橋さんって包丁持ってる人ですよぬ?
(返事をしたが聞いたことのある名前にその人の持っていた武器をその人かどうか確かめようと聞き)


行橋

行橋さんね!よろしくね!
(と相手の名前を言い覚えようとして、また相手の武器を見て
「いいな、包丁…私刀の無いさやだからね」
とさやを見せながら言い)

  • No.177 by 橋倉 苺  2014-09-11 23:19:13 

綺師

どうもー
(どこからかひょっこりと現れ上記を言い)

  • No.178 by 神田薫  2014-09-11 23:19:34 

>橋倉
ああ、そうだ(大きく頷き「あいつは狂ってる」と付け足し

  • No.179 by 葉波 咲(名前修正)  2014-09-11 23:21:49 


>>綺師

はろー、いや…こんばんはかな。お散歩してるの?(歩いていると前方に人影が見え近寄れば声かけ)

  • No.180 by 綺師 悠  2014-09-11 23:22:12 

橋倉
んー……?どうもー(と相手と同じ言葉で挨拶をしては再びアクビをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック