BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.81 by 三上伸  2014-09-14 15:03:12 

あ、えと……やっぱなんでもない、です…(理由を言おうにも素直になれず言葉を発することを諦め。ゆっくり服から手を離すとリビングへと体の向きを変えて。

  • No.82 by 遊馬 泰誠  2014-09-14 15:12:23 

…何だよ、言えよ。(理由を問うた途端、口ごもり何かを言おうとしてるのは分かるがその先を聞けず。理由が何であれ聞きたいと思えば自身に背を向けた相手へ上記言い。

  • No.83 by 三上伸  2014-09-14 16:19:54 

嫌、です…(動きを止めると体をそのままの方向に向けつつ相手の言葉を否定して。「外、先行っててくれてもいいですよ」付け足すように述べるとゆっくり進み。

  • No.84 by 遊馬 泰誠  2014-09-14 19:47:40 

はあ…?(返ってきた言葉が嫌との否定で。呆れ声もらし余計知りたくなると思いながら進み行く相手の横を通り「気変わった。俺も飲む」前を歩きつつ述べ。

  • No.85 by 三上伸  2014-09-14 20:09:37 

…そうか。(相手の予想外の行動に驚くも短く返して。相手の後ろを歩きながら述べる言葉の口調はどことなく柔らかいものになっていて。

  • No.86 by 遊馬 泰誠  2014-09-14 20:32:12 

…(キッチンに行き自分の珈琲をカップに淹れると相手の居るリビングに行き前の席へ腰掛け。

  • No.87 by 三上伸  2014-09-14 21:09:29 

やっぱり普通です(席につき一口飲むと美味しいと思うものの一言で違うことを述べて。口元はどことなく緩んでいるようで抑えていて。

  • No.88 by 遊馬 泰誠  2014-09-14 21:30:01 

…美味いって素直に言えよ(一口喉に通し出た感想が又しても夕食の時と同じで。相手の表情を少しじっと見ていれば、口では普通と言ってはいるものの口元が緩んでいる様に見え。自身も淹れた珈琲を一口飲み。

  • No.89 by 三上伸  2014-09-14 21:40:38 

普通ですし(バレていても誤魔化すように述べて。「遊馬先輩のは、ブラックですか?それともカフェオレみたいなのですか」話題を探すと無意識に尋ねていて。

  • No.90 by 遊馬 泰誠  2014-09-14 21:50:27 

ブラック、甘いの好きじゃないから(尋ねられた問いを耳にし甘いのは苦手だと答え。「さてと…そろそろ行くか」少しし飲み終え手首に付けた腕時計へ視線送れば呟き、相手に視線向け。

  • No.91 by 三上伸  2014-09-14 22:25:18 

ふーん、正反対ですね(珈琲を飲み干すとごちそうさまでした、と呟いて台所へ運ぼうとして。「そうですね、行きましょう」相手の言葉に同意して。

(/今更ですが、トピ名に一人称が僕なんですが、僕の方がいいですねー?
答えていただけるとありがたいですorz

  • No.92 by 遊馬 泰誠  2014-09-14 22:45:02 

みたいだな、(席から立ち上がると台所へ運ぼうとする相手の手から食器を取り自身のと重ねては片付けつつ相槌打って。「前の執事は鞄も持ってくれてたか」なんて言いつつ相手の鞄を勝手に持ち玄関へ足を向け。


(/私得ゆえどちらでも…!
やり易い方をして頂ければ此方はそれで構いません^ ^

  • No.93 by 三上伸  2014-09-14 22:54:08 

あ、ちょ。…どうしてそこまで前のってのにこだわんですか?(鞄を持たれ言葉を発するがすぐ諦め。不意に思った疑問をぶつけると玄関から出て。

  • No.94 by 遊馬 泰誠  2014-09-15 07:59:42 

何でって…お前が有望だったとか言うし。(自身では意識してはいなかったらしく相手の問いに確かにと思えば、玄関出て前歩きつつ少し考える素振り見せつつ結果相手のせいにして上記述べ。「それと気に入らねえ」と若干不機嫌そうに。

  • No.95 by 三上伸  2014-09-15 08:31:48 

僕のせいにするんですね…(己を言い訳に使われ不機嫌になり。「有能だった彼への妬み、ですか?」付け足した相手に予想をたて、それを問いかけて。

  • No.96 by 遊馬 泰誠  2014-09-15 09:00:43 

……。(図星なのか付け足された言葉に返答できず「彼ってなんだよ…」と内心で思ったことが口に出てしまいぼそっと呟き。

  • No.97 by 三上伸  2014-09-15 09:16:35 

?彼は彼です。貴方が貴方のように(呟きが聞こえたのか当たり前というように返答し。「急ぎますよ」そう言うと相手を追い越し前を歩いて。

  • No.98 by 遊馬 泰誠  2014-09-15 09:25:05 

…(返答返ってくると言い返す言葉も見つからず。急ぎましょう、と前を歩く相手の背を眺めつつ後ろを歩き。

  • No.99 by 三上伸  2014-09-15 10:20:15 

……遊馬先輩は先輩のままでいいですよ(前を歩いていたが相手の隣に並ぶと唐突につぶやいて。珍しく本音をもらした事から口元を押さえ、照れ隠しをして。

  • No.100 by 遊馬 泰誠  2014-09-15 10:31:59 

…照れるんなら言うなよ(唐突に呟かれた言葉に驚き。隣へ視線を向け口元を押さえている相手の姿に自然と笑みが溢れて。口元緩ませつつ上記言えば手を伸ばし相手の髪をくしゃくしゃと撫で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック