The Elders Index【3L/人数制限無し/途中参加歓迎】

The Elders Index【3L/人数制限無し/途中参加歓迎】

Chief/lóng long  2014-08-20 16:31:53 
通報
世界には発展した科学を以てしても未だに解けない謎や秘密等の未知の存在が存在している…。
俗にオーパーツや謎の道具と分類される"それ"は今まで道具としての存在のみが確認されていたが、
近年それを持った人類が発見されたという事例が街中の"裏社会"でちょっとした噂となっていた…。

>1 設定
>2 ルール
>3 主のPF

コメントを投稿する

• No.167 by 黒三沢  2014-08-27 22:05:15 

>ALL

…あー…スッキリしたー!…ん?…んー…。…マスク厨房に忘れた俺の馬鹿ぁああ!うおおお!!
(社員寮にて。風呂から上がったばかりなのか体から湯気纏わせつつ衣服を一通り身につけていると口元に違和感を感じ、顎に手を当ててみればいつもあるはずのマスクがなく焦りに焦って。社員寮に来るまでの己の行動思い返し食事を取っていた時に外していたことを思い出せば口元片手で抑えつつ社員寮飛び出して厨房へ向かい

(/昨日は来られずに申し訳ありませんでした;;久しぶりに絡み文置いておきますね)

• No.168 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-27 22:14:29 

>黒三沢

・・・・?クロ?
(まだ痛む腹部を軽くさすりつつ、軽い空腹感に襲われ厨房の近くをウロウロしていると、何やら喧しい声と同時に素早い動きでこちらに向かってくる相手が見え。呆然と上記を呟いては相手を見つめていて)

• No.169 by 黒三沢  2014-08-27 22:35:50 

>ルーくん

やっほールーくん!ところで俺のマスー……ってどうしたの?顔色悪いけど具合悪い?
(厨房に着くと突然声をかけられ其方向けば勢い有り余ったのか必要以上の大声で挨拶し、己のマスクが何処にあるか聞こうとも思ったが何やら顔色がよくなく心配になったのか相手に近づいて

• No.170 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-27 22:41:40 

>黒三沢

・・・・前の任務の怪我。治ってない。少し痛いだけ。
(相変わらず勢いの強い相手に数回瞬きしつつ、心配そうに尋ねてきたので素直に上記を返し。シャツを捲ってはほら、なんて言って治りかけの傷を見せて。「時計、使う。それで治そうとした・・・・そしたら、ロンロンがダメって。だから、痛い」この間のことを思い出すように相手に説明していたがそこで相手が走ってきたことを思い出し「クロ、探し物?」と首を傾げ)

• No.171 by 黒三沢  2014-08-27 22:52:04 

>ルーくん

うわわわ、いぃい痛そう…。大丈夫?社長はなんで使っちゃ駄目って言ったんだろ。包帯巻いた方がいいよ、傷口開いちゃうかもしれないしさ
(相手の腹部の傷を目の当たりにすると治りかけとはいえまだ痛みを与える程の傷にうぅ、とくぐもった声を上げ、怪我をしているというのに何故社長は回復をさせてくれなかったんだろうなんて内心ロンロン社長へ疑心抱きつつ悲しげな声で上記提案し。相手の質問で己の当初の目的を思い出し「ん?あぁ、俺のね、マスクがさ…ここにあるはずなんだけど」と口元を抑えている片手指さしつつ辺り見回し

• No.172 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-27 22:57:36 

>黒三沢

・・・・時進める、のは、早死するから。って言われた。
(自分の能力をまともに理解せず、ひたすら力を使っては急成長してきた自分の体を思えば当然な判断だがいかんせんそこまで脳が足りず。包帯を巻いた方がいいという相手に小さく頷きわかった、と述べて。「マスク・・・・」相手の探し物を言われて一瞬首をかしげるも、普段あるものがないことに気づけばハッとしたように気づき。厨房に1人入っていけばキョロキョロと探し始め)

• No.173 by 黒三沢  2014-08-27 23:06:04 

>ルーくん

えぇええ!?それは嫌だ!能力使わないで!待って!探さなくていいから!俺包帯取ってくるから座って待ってて?
(能力を使う際でのデメリットを知ると顔を青ざめさせ思わず叫び。負傷していることに関わらず己のくだらない探し物に付き合ってくれる相手には怪我人に自分はなんてことをさせてるんだと申し訳ない気持ちになり、追いかけ空いている片手で相手を制すと次に椅子を指差してとにかく安静にすることを促し、確か己の部屋にあったはずだと走って戻っていき

• No.174 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-27 23:12:07 

>黒三沢

う、うん・・・・?わかった。
(相手の叫び声に目を見開き。驚きを隠せないまま矢継ぎ早に話す相手の言葉を必死に追いかけながら、一先ず座るよう促されたのでよく分からないまま指示された椅子に座り。待ってて、という相手の背を見送りながら、漸く落ち着いてきたのか小さく息を吐き。「能力使う、何がダメ・・・・?ロンロンもクロも、よくわかんない・・・・」胸元の時計を包むように手に取りながら、ぽつりとそんなことを呟き)

• No.175 by 黒三沢  2014-08-27 23:21:38 

>ルーくん

ルーくんんん!ちゃんと待ってた?偉い!あ、ついでにガーゼと消毒液持ってきたから消毒しよ?
(社員寮から戻ってくると両手にガーゼと包帯、消毒液やピンセットを抱えて持って来、口元にはオレンジ色のバンダナをつけていて。厨房に着くなり相手の名を呼びひょこりと顔出して様子伺うと言われたとおりきちんと待っていた様子。それが嬉しくて表情こそ見えないもののニコニコしつつ相手に近づけば「はーい、お腹出してー」とピンセット掴みガーゼに消毒液つけ、相手の目の前で立ち膝をし

• No.176 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-27 23:26:55 

>黒三沢

・・・・うん。わかった。
(呆然と時計を眺めていれば、相変わらずの声量に驚かされるも先程よりはすぐに元の表情になって。言われた通りに服の裾を捲れば、相手が消毒してくれるのを待つ反面少し緊張した様子になり。「っ・・・・」と息を詰めれば消毒による痛みに耐えようと唇を噛んで)

• No.177 by 黒三沢  2014-08-27 23:37:09 

>ルーくん

はは、大丈夫だよー、とりあえずこれ噛んで!
(最初から痛みに備え唇噛み締める相手に噛み締めすぎて切れやしないかと心配になると口元に巻いていたバンダナを外して差し出し、此方を噛むよう促して。しかしそれで己の顎から口元にかけて何かの跡である無数の斑点と異常に浮き出た脈が露になり苦笑浮かべ。すると片手を相手の座っている椅子に片手を添え手元がくるわないよう己を固定し、漸く治療に取り掛かり相手の腹部に消毒液を当てていって

• No.178 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-27 23:46:31 

>黒三沢

・・・・ん。
(痛みに耐えようと唇を噛んでいたが、それを心配した相手に差し出された布を差し出され。その時に見えた相手の傷を見るも、あぁ彼もいろいろあったのかななんて直接触れるわけでもなくただ受け止めては布を噛み。「っ--------!!」消毒液が腹部に触れた途端、独特の痛みを感じて声にならない叫びを上げ。布がなければ今頃切ってしまっているような力で唇を噛み締め、涙目になりながらその痛みに耐えていて)

• No.179 by 黒三沢  2014-08-27 23:55:58 

>ルーくん

よーし、………おぉお終わったよ!!終わりだよルーくん!よく頑張ったね!
(此方の事情を聞かず大人しくしてくれる相手に嬉しく感じつつも悲痛な叫び声近くで聞いてはいたたまれない気持ちになりながらも消毒液を一通り当て終わり、包帯を器用にくるくると巻きテープで外れないよう固定すると立ち上がって痛みに耐えるのがさぞ辛かっただろう相手に上記述べ白い歯を出して笑いかけ、少しでも痛みが和らげばとクシャクシャと頭撫でて

• No.180 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-28 00:00:57 

>黒三沢

・・・・んっ、お、れ、頑張った・・・。
(終を告げる相手の言葉と笑みに安堵し。苦しい息交じりに上記を述べては、痛みで出てきた涙を服の袖で拭い。頭を撫でられては、慣れない感覚に一瞬困惑するもどこかその仕草に安心し。「・・・・・あ、りがとう」と小さく呟いて。自分に親がいたら、彼のように頑張ったら褒めてくれるのだろうか。有り得もしないことを珍しく想像しては、一気に切ない気持ちに胸が痛み時計を強く握りこんで)

• No.181 by 黒三沢  2014-08-28 00:11:31 

>ルーくん

うん!どういたしましてー、怪我早く治るといいね!
(涙を出す程の痛みに耐えた相手を労うように優しく頭を撫で続けていると不意にお礼を言われ、ふにゃりとだらしなく頬緩ませ笑顔浮かべて。ふと相手が時計を握ったことに気付いたのか一旦撫でる手を止め屈んで相手見つめると切なげな相手の表情が見え、「大丈夫?まだどこか痛い?」と己まで悲しげな顔して首傾げ

(/すみませんが明日早いのでもう寝ますね…!お相手感謝でした、レス返していただけたら明日都合のいいときに返しますー)

• No.182 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-28 00:19:58 

>黒三沢

・・・・・痛く、ない。けど・・・。
(傷の痛みは、彼の消毒もあってだいぶ落ち着いた。けれども胸に息苦しさを感じ、屈んでこちらを見つめる相手に「・・・俺、ちゃんと、子供だったら、パパとママ、俺を捨てなかった・・・?」相手に聞いても分かることのないことを聞いては、ただぼんやり相手を見つめ。「俺、普通じゃない。だから、ダメ、だったのかな・・・・」と思いつく限りのことを呟いて)

(/了解です!おやすみなさいっ!)

• No.183 by ロンロン  2014-08-28 19:21:07 

>ALL

…ふぅ…全く…何で僕が…
(相変わらず忙しなく人の行き交い続けている小奇麗に装飾されたフロントのガラス張りの広い窓が右側に見える角のレザーソファに腰掛けて、昨日の契約の案件に関して仕事としては申し分無かったものの貴社に自主的に出頭して来いとの条件があった様で、貴社に出向いてからは何の問題もなく契約は成立したものの、言わずもがな自分の性格が性格故に単純に面倒臭かったようで、大人しい小さな掠れた声で愚痴を零しながら相変わらずの似合わなさを醸し出しているラムの酒瓶を傾ける構図で瓶を口に着けて中身を飲み続け

(昨晩は来れずに申し訳ありませんでした!絡み文投稿しておきます。
新規参加者様もドシドシ応募して頂ければ!女性陣が少ないので出来れば女性を希b…((

• No.184 by ロンロン  2014-08-29 22:19:58 

(上げますねー…)

• No.185 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-30 22:39:13 

>ロンロン

・・・・どうしたの?
(とぼとぼとと歩きながら、今日も今日とて周囲を観察していれば、何やら重々しく息を吐き酒を煽っている相手の姿が見え。相手の背後からこっそりと近づくように歩いていけば、上記を小さな声で相手にかけ)

• No.186 by ルードヴィーグ・グランフェルト  2014-08-31 02:30:22 

名前/朝比奈 悠理
読み/あさひな ゆうり
性別/女
年齢/17歳
所属/捕獲目的の戦闘部隊
性格/何事も淡々、且つ冷静沈着。常に敬語だが若干喋り方が間延びがちで普通に喋ってても相手を挑発しているようにしか聞こえない。その為交渉前提で話してても8割近く交渉不成立になる。自覚はない。普段は笑顔以外の表情の変化は多い。笑顔を見せるのは戦闘で興奮した時のみ。つまり戦闘狂。
武装/クロスボウ、篭手
備考/日本人だが両親の仕事の都合で世界中を回ることが多く、そのせいで語学力は高い。紛争地で両親が死んだ際に生き残るためだけに戦った結果、相応の戦闘力を身に付け気づけば傭兵になっていた。現在はある出資者からの雇われて体質持ちの捕獲をしているが、ノルマは達成しつつも気に入った相手(強い相手)はあえて逃がして戦うなど意外と奔放に過ごしている。
海外を回っていたせいで味覚がかなりおかしくなっており、人間の食べ物でもいろいろ混ぜ合わせてとんでもないものにする(焼きそばにイチゴソースをかけるなど)。
仕事で度々衝突することも多い「The Elders Index」とは仲良くしつつ戦いたいと思っている。

(/二人目です!不備等あればご指摘お願いします・・・・!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック