出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有

ぬし  2014-08-20 13:28:46 
通報

「今日合コンあるから行こうぜ?」

「「……合コン?」」

とある高校生男子がセッティングした合コン。

人数合わせにと連れてこられた場所は学校近くのファミレスで

数分後、

現れたのはぴちぴちの可愛い女子高校生……ではなく普通に男前な"男子高校生達"

何かの手違いでセッティングされた男だけでの合コン

_______こんな出会いからの恋ってありですか?

(ルール)

!長期来れる方
!荒らし、なりすまし、中傷、お断り
!寝落ち、置きレス、亀レス、有
!ロル40以上 制限無
!参加希望者様はpf&絡み文お願いします
!あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
!裏行為禁止
!属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1、募集
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.75 by 相島 秀  2014-08-22 23:30:50 

(/うお、結構流れたんで安価つけますね、)

>68.双葉
え?..大丈夫?熱でもあるの。
(突然暑いなんていう相手に首傾げ上記述べれば相手の額に手をあてて。「え-?君が自分で言ったのに?」と恥ずかしがる相手が面白いのかくすくすと笑いながら答えて。「あ、秀で良いよ。同い年だし。..あ、優成って呼んでい?」と相島と呼ばれればきょと、とするも直ぐに同じように微笑み左記述べて。「ん-?割と友達から誘われるからね、初めてでは無いかな。初めてだとしてもこれは初めてにカウントして良いものかどうかってのもあるけど、」と何故そんなことを聞くのかと不思議そうな表情しつつ伝えればはたと気付いたように「別に無節操って訳じゃないからね?意外と誠実ボーイだから。」と頬杖ついてにっこり笑って)

(/...分かった見るね、(じいいいいい/←)
あれ、そんなに驚くとは思わなんだ。...脳ある鷹は爪隠す、ってね。(にこ、←)   え?そんなことないですよ-純粋純白ピュアハートですよ-?(←)

>69.悠斗
うわ、そんな物騒な。かなり痛いぞそれ。
(わさびとからしチューブ一本とか痛いだろう、何を言い出すのやら。と思うも悪態をかわすのには慣れているためへらりと笑って上記のべ。手を払われれば一瞬呆けてぶっ、と吹き出す「はいはい、ごめんね。でもその言い方だと俺女たらしみたいなんだけど?...真面目だねぇ悠斗は。じゃあ今のは僕が悪かったかな」どうやら迷惑をかけたくなかっただけの相手に一度くす、と笑うも素直に謝り次いで隣に座る。「ま、すねないでよ。」頬杖つきながら微笑みかけたり。)

(/そちらこそ御謙遜を...!いやまじでうざいだけのやろうですから!悠斗くんの可愛さにば-ん、されましたよ!!)

>70.裕士
騙されませんて騙してねえもん、まず。愛あるいじめはいじめじゃないだろ可愛がってやってんだぞ-。
(淡々と述べる相手見れば口角つりあげおりゃおりゃっと頭をぐしゃぐしゃ撫でてみたり。あ、なんか今の先輩ぽくないかとか自分で考えてみたり。お、何だかんだ手を払いのけない相手にくすくす笑いながら手を外せば「なんだお前先輩大好きか。...僕の笑顔はもうセットだから。はは、君は女の子に人気がないねって事。」なんて嫌な台詞をさらりと笑顔で言ってのける自分は恐らく最低という奴だろう。疑問符が浮かぶ相手の頭をぺん、と叩いて「おばか。」とわざとらしいドヤ顔で)

(/せ、セリヌンティウス...!!ならお前も俺を殴ってくれ!!でないとお前と抱擁をかわせないっ!(くうっ..(ノッてしまった../愕然←)
げっへへへ(心中/な、これはかの有名なウフ語..!?こんなものを習得しているとは、瀬野本体殿何者!?(←)

>72.氷河
そうそう。
(どうやら納得してる相手に頷き返して。「ん、でも僕がずれてるのかもだしその意見は貴重だな。...そうなの?普通に格好良いと思うけど」しかし己と違う意見は貴重だと思い一応胸にとっておこうと。初めて言われたという相手に首傾げつつ言葉返し。僕の美的感覚が可笑しい、筈はないと思う。精神面は悪いとしても美的感覚は悪くないはずだし、と不思議気に。「思い出すことがあったって事は、そういう事があったって事じゃないんだ?」相手の台詞に突っ込めばくす、と笑って 違うの?と首傾げ。「い-え、どう致しまして。」ありがとうと言われれば軽く微笑んでそのまま飲み物を口にする)

(/一番低いのはGでタヒねですかね!!(良い笑顔/うわあ..)
ふふ、でしょu(調子のんな) えっ、じゃあ蚕はどうですか!(←)

>65.赤城
合コンに行く筈だったけど行ってみたら男しかいなくて絶望した人達、の集まりかな?
(相手の呟き聞きとればにっこり笑ってそう伝え。まぁどうみてもこれは合コンとは思えないであろう。僕も最初はびびったようん。相手の持ってる雑誌みれば不覚にもふっ、と笑いが出てきて「犬とか好きなんだ?」と尋ねて。挨拶聞けば「宜しく。相島秀です、秀で良いよ-。」へらりと笑って。)

(/始めまして!他校の相島でっす!!此方こそ不束者ですが末永く(結婚ちゃうぞおい、←)とりま、お願いします!!)

>68.零
まぁまぁ、お互い悪気があった訳じゃないしさ?落ち着きたまえ-。
(ぶわあああ、と黒いオーラをだす後輩をどうどうといなして。まあ確かに想像してたであろう合コンとはかなり形が離れしているし怒るのは無理はない。席に座れば隣をぽん、と叩いて「ほら、座りな。わざわざ来たんだし何か頼んでから行けばい-じゃん?」言外にもう少し居なよ、と笑って伝えて。)

(/可愛い後輩だ-!!宜しくです!いえい!!(黙←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック