関西男子達の高校生活【bl】

関西男子達の高校生活【bl】

主  2014-08-16 22:57:44 
通報
観覧ありがとうございます‼︎

トピ名の通り関西人男子高校生のふつーの日常生活のなりきりです!←(ただ関西弁でなりきりしたかった←)

ルール
・blなので男のみ
・喧嘩とかは仲直りするならちょっとだけ(皆仲良くがモットー)
・ロルは自由(主は長過ぎるのが苦手ですが…それでもいいなら)
・関西弁は入れましょう←(主も関西弁は曖昧なので関西弁っぽい感じになるかもしれません)
・恋愛自由(裏なし、押し倒しぐらいならOK)
・レス蹴り置きレスOK。寝落ち当たり前

これぐらいですかね…
どんどん来てくださいね‼︎いつでも募集してます‼︎
では主のキャラのpfです‼︎

名前:東郷 陽介 (とうごう ようすけ)
学年:三年生
身長:175cm
性格:明るい誰にでも臨機応変に接する人。皆のおかんタイプ←何でもお節介をやくひと。何にでも一直線に進むため空回りすることも…
容姿:ストレートの黒髪ショート、目は切り目の黒。制服は普通に着ていて腕まくりをよくしている。いつもリストバンドを右手首にしている(制服は学ランで!)
備考:好きなもの甘い物、嫌いなもの苦い物と虫。携帯は常に持ち歩いてる。

こんな感じでお願いします!
備考は付けても付けてなくてもOKです!
それではお互い楽しみましょう!!

コメントを投稿する

  • No.261 by 東郷陽介  2014-10-06 21:09:41 

汐音

わっ⁉︎…ちょっ…大丈夫か汐音?(びっくりして相手に近づけば相手の体を支えて

(/りょーかい、明日なぁ!)

  • No.262 by 一夜 静羅  2014-10-06 21:49:31 


…同学年の奴おらんし…どないしよ…

授業には出んと……えー…ここ何処やっけ…((迷子((

  • No.263 by 東郷陽介  2014-10-06 21:54:58 

一夜君

あれ…一夜君?そないな所で何しとるんー?(気になって声をかければ手を振って

  • No.264 by 一夜 静羅  2014-10-06 22:10:47 

東郷先輩

あ、先輩……((ペコリと一礼して

…えっと…迷子になってしもて…((キョロキョロしながら

  • No.265 by 東郷陽介  2014-10-06 22:15:55 

一夜君

迷子?…迷子なぁ。初めて見たわ迷子になるやつ(相手をパチクリしながら見れば上記を言い←迷子を連呼してしまった

  • No.266 by 一夜 静羅  2014-10-06 22:20:37 

東郷先輩

自分でも迷子って凄いなって思いましたわ…お恥ずかしながら今自分の場所がさっぱり分からんのです…((苦笑しながら辺りを見回して

  • No.267 by 東郷陽介  2014-10-06 22:25:17 

一夜君

ほんまに迷子なんや…ここは一階の資料室の前や。
次の授業は移動教室かなんかなん?(優しく教えて上げれば質問して

  • No.268 by 一夜 静羅  2014-10-06 22:39:56 

東郷先輩

一階の、資料室……((思い出し中

教室、だった気がするんやけど…なんとか自力で頑張ってみますわ…先輩、おおきに((一礼するとふらふらと彷徨いながら歩き出し

  • No.269 by 東郷陽介  2014-10-06 22:56:17 

一夜君

お、おん…(ふらふらする相手を見て「一夜君のクラスはこっちやろ?真反対や…俺が送っててやるからついて来いや」相手の目的地の方角を指させば苦笑いして言って

  • No.270 by 一夜 静羅  2014-10-06 23:04:07 

東郷先輩

あ、あれ……そっちやったっけ…?((キョトンとして

す、すみません…え、と…お願いしますわ…((照れ臭そうに笑うと一礼して

  • No.271 by 東郷陽介  2014-10-06 23:07:14 

一夜君

天然方向音痴…(ボソッと呟いて

ええよええよ。お互い様や!(微笑めば歩き初めて「こっちや」と指差しながら言って

  • No.272 by 一夜 静羅  2014-10-06 23:14:56 

東郷先輩

……?((微かに聞こえた声に首傾げて

はいっ、先輩のおかげで助かりましたわ…なるほど…こっちやったんですね…((安堵の表情見せるとおずおずと歩き出して

  • No.273 by 東郷陽介  2014-10-06 23:20:28 

一夜君

な、なんでもあらへんよ!(あははと苦笑いして

おん。一夜君のお役に立てて良かったわ(ははっと笑いながら歩き続けて

  • No.274 by 一夜 静羅  2014-10-06 23:27:14 

東郷先輩

そ、そうですか…((キョトンとしながら

…俺は、不謹慎やけど…迷子のおかげで先輩と仲良くなれた気がして…良かったです((歩きながら嬉しそうに笑って

  • No.275 by 東郷陽介  2014-10-06 23:33:59 

一夜君

おん!(相手を見て微笑みながら頷いて

え…なんや可愛いこと言うやんか自分。なんかやっと後輩っていうものに巡り会えた気がするわ…(嬉しそうにする相手にキョトンとしながら上記を言いでも内心とても嬉しいようで口元は笑っていて

  • No.276 by 一夜 静羅  2014-10-06 23:41:16 

東郷先輩

あ、いや、いきなり変なこと言うてすみませんっ…そ、そうなんですか…?((慌て出すと謝って、相手の言葉に反応して

  • No.277 by 東郷陽介  2014-10-06 23:48:01 

一夜君

ええよ謝らんくて…おん。俺な後輩仰山おんねんけど…敬われたことあらへんしパシリ?みたいな感じで扱われてたわ(あははーと遠い目をしながら「まぁ、いい奴らなんやけど…口が悪いというか…先輩だと思ってないというか…」

  • No.278 by 東郷陽介  2014-10-06 23:48:30 

そろそろ落ちるな!お相手感謝や!

  • No.279 by 一夜 静羅  2014-10-06 23:53:48 

東郷先輩

そ、そうなんですか…((ポカーンと((((

俺も…結構口悪いんやけどな…同学年だけやし…((ボソッと

  • No.280 by 一夜 静羅  2014-10-06 23:54:34 


お疲れ様ですこちらこそお相手おおきにっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック