関西男子達の高校生活【bl】

関西男子達の高校生活【bl】

主  2014-08-16 22:57:44 
通報
観覧ありがとうございます‼︎

トピ名の通り関西人男子高校生のふつーの日常生活のなりきりです!←(ただ関西弁でなりきりしたかった←)

ルール
・blなので男のみ
・喧嘩とかは仲直りするならちょっとだけ(皆仲良くがモットー)
・ロルは自由(主は長過ぎるのが苦手ですが…それでもいいなら)
・関西弁は入れましょう←(主も関西弁は曖昧なので関西弁っぽい感じになるかもしれません)
・恋愛自由(裏なし、押し倒しぐらいならOK)
・レス蹴り置きレスOK。寝落ち当たり前

これぐらいですかね…
どんどん来てくださいね‼︎いつでも募集してます‼︎
では主のキャラのpfです‼︎

名前:東郷 陽介 (とうごう ようすけ)
学年:三年生
身長:175cm
性格:明るい誰にでも臨機応変に接する人。皆のおかんタイプ←何でもお節介をやくひと。何にでも一直線に進むため空回りすることも…
容姿:ストレートの黒髪ショート、目は切り目の黒。制服は普通に着ていて腕まくりをよくしている。いつもリストバンドを右手首にしている(制服は学ランで!)
備考:好きなもの甘い物、嫌いなもの苦い物と虫。携帯は常に持ち歩いてる。

こんな感じでお願いします!
備考は付けても付けてなくてもOKです!
それではお互い楽しみましょう!!

コメントを投稿する

  • No.181 by 東郷 陽介  2014-08-22 17:30:17 

愛咲君

ま、まぁ許してやらんこともないけど(くしゃくしゃに撫でられればわっと小ちゃい声を出せば顔はムッとしているものの上記を言って相手を許し「別にそうゆうキャラ目指しとる訳や無いんやけどなぁ…」相手の言葉に上記を呟きながら何処で間違えたのだとか考えて

  • No.182 by 愛咲 悠  2014-08-22 20:32:25 


陽介

ふは、さんきゅ ( 頬緩ませれば相手の髪の毛を弄り先程までの髪型に戻し『嫌なんー?』そんなに嫌なのかなと小さく首傾げていいと思うねんけどなー、と心の中で思えば

  • No.183 by 愛咲 悠  2014-08-22 20:32:25 


陽介

ふは、さんきゅ ( 頬緩ませれば相手の髪の毛を弄り先程までの髪型に戻し『嫌なんー?』そんなに嫌なのかなと小さく首傾げていいと思うねんけどなー、と心の中で思えば

  • No.184 by 東郷 陽介  2014-08-23 17:28:03 

愛咲君

お、おん…おおきに(頷けば髪を直してくれたことに御礼を言って「別に嫌やないんやけど…立場が逆や思うんやけど?」嫌ではないが何と無く違う気がしてならなくて上記を述べて

  • No.185 by 御園 澪  2014-08-23 18:25:24 


>愛咲サン
ちょ、ええ加減に…、
(悪化する相手の弄りに眉間に皺寄せ、お返しに空いてる方の手で彼の頬を摘み。「ふは、…もう嫌やわ、先輩。」相手の言動が自身のツボを刺激すれば、口元に手の甲を当て肩を揺らして笑い。「んっ…ええやないですか。減るもんじゃあらへんし…っ」頭叩かれ声洩らすも開き直れば腕組み、ムスッと唇尖らせながら視線逸らし。「あ、先輩、起立。」何を思ったのかいきなり立てと彼に命じ)


>東郷サン
あー…いえ。別に。先輩のこと、なんやろうけど…はは、やっぱ前言撤回っすわ。
(相手の素直な礼と笑みに、なぜか真っ直ぐ見ていられなくなってしまいスッと視線逸らし。何自ら相手のことが気に入ってるだ何て恥ずかしいこと言っているんだと、自身の発言が可笑しくて、笑ってしまえばごまかすように近くのゴミ箱まで歩いて持ったままでいた空の牛乳パックを捨て。「…っ、なんやねん。子供扱いせんで下さい。」何だか子供扱いされているようで悔しそうに睨むも素直に撫で受け。「___今何と?」相手の呟きに耳を傾ければにやにやと口角を上げて距離詰め)


>新道サン
ええよなー…タッパある奴は。___て、何?音楽室やんか。
(怠そうに鞄背負い廊下を歩いていると、自分の前に背のある彼が居て。あと2cm、と心中叫んでいたも相手が行く先には音楽室があり。この学校に軽音部何かあっただろうかと疑問に思いながら静かにあとをつけて)

(/初っ端からストーカー染みていて申し訳ないです(汗 / 自分何かで良ければ仲良くしていただけると嬉しいです!)

  • No.186 by 東郷 陽介  2014-08-23 20:54:59 

御園君

へ?俺なん?ちょっ…何でなんー?(気に入られているのが自分と分かると不思議に思い相手に聞こうと思うも前言撤回と言い出し、しかし余計に聞きたくなって相手に近づいて聞き出そうとし「なんや嫌やった?堪忍なぁー」睨んでくる相手を見れば苦笑いしでも素直に受け入れる相手を見ればちょっと見つめれば直ぐに手を離して微笑み「な、なんでもないわっ!」思わずカミングアウトしたことに気づけば恥ずかしくなり顔を逸らして誤魔化し

  • No.187 by 東郷 陽介  2014-08-25 00:21:40 

上げとくなー
無制限やし途中参加とか全然アリやから皆来てやー

  • No.188 by 愛咲 悠  2014-08-25 11:15:44 


陽介

んあ、そうやな。普通は逆やな。( 相手の言葉に頷きながらそう告げて『でもええやん、そういうのって』自分はあまり弄られる経験とか無いため少し羨ましく思い



なあ、敬語やめてくれやんの?( 相手の頑固さに溜息ついて頬から手を離して『うるさいな 、しゃあないやろ 。』眉寄せ、むっとしながらチマチマアイスを食べ続ければやっと食べ終わり『 はいはい、そんな事好きな人にしなあかんやろ。』相手の子供じみた発言に小さく笑み零しながら相手の頭を軽く撫で『んあ 、なんや ? 』めんどくさそうに立ち上がって相手見れば

  • No.189 by 東郷 陽介  2014-08-25 17:23:03 

愛咲君

せやろ?…そうか?…俺は一回愛咲君みたいになってみたいわ…(自分と相手は違う気がしたのでふとそんな事を言えばふわっと微笑んで

  • No.190 by 愛咲 悠  2014-08-26 08:53:02 


陽介

俺特になんも無いで。( 自分のいつもすることやされることを考えてみれば、特になんも無い毎日だな、と思い相手に告げながら苦笑し

  • No.191 by 東郷 陽介  2014-08-27 23:01:56 

愛咲君

そんな事ないで?俺はのんびり出来て楽しそうや思うけど?(落ち着いた相手の日常を思い浮かべれば相手をみて上記を述べて

  • No.192 by 東郷 陽介  2014-09-02 17:58:51 

途中参加大歓迎
どんどん募集してるで

  • No.193 by 東郷 陽介  2014-09-04 20:57:04 

絶賛募集中〜

  • No.194 by 東郷 陽介  2014-09-05 17:21:21 

上げー

  • No.195 by 東郷陽介  2014-09-07 00:24:37 

上げー

  • No.196 by 東郷 陽介  2014-09-07 15:12:12 

誰か来んかな。

  • No.197 by 主  2014-10-02 17:12:25 

(/えー、久しぶり来てみました。えっと参加してくれる方は大歓迎ですし初心者からベテランまで幅広いトピです一応。途中からもOKです!是非立ち寄ってはいかがでしょうか?)

  • No.198 by 参加希望(明日参加予定  2014-10-02 18:33:46 

あのっ、今は無理なんやけど、明日くらいにくるんで無人にならんといてくださいっ!!

  • No.199 by 主  2014-10-02 18:37:51 

わわっ了解です!楽しみに待っとるで〜

  • No.200 by 参加希望  2014-10-04 20:07:01 

198の者で、昨日は忙しくてこれんかったんです!;pf書きますわ;
名前:中山 汐音(なかやま しおん)
学年:三年生
身長:185cm
性格:明るく鈍感な野郎wでも、憎まれない。力は結構強いが突然の反応には驚く。ルールは破るもの。料理はうまいが甘い物はとことん甘くする。たまに黒くなる
容姿:クセっ毛の茶髪でショートw目は碧。窮屈なものが苦手でいつもジャージを着ている。黒い宝石のついた小さなピアスを右にだけしている
備考:好きなもの:甘い物、カーネーション。嫌いなもの:特になし。ピアスは親の形見で学校には許可を取っている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック