関西男子達の高校生活【bl】

関西男子達の高校生活【bl】

主  2014-08-16 22:57:44 
通報
観覧ありがとうございます‼︎

トピ名の通り関西人男子高校生のふつーの日常生活のなりきりです!←(ただ関西弁でなりきりしたかった←)

ルール
・blなので男のみ
・喧嘩とかは仲直りするならちょっとだけ(皆仲良くがモットー)
・ロルは自由(主は長過ぎるのが苦手ですが…それでもいいなら)
・関西弁は入れましょう←(主も関西弁は曖昧なので関西弁っぽい感じになるかもしれません)
・恋愛自由(裏なし、押し倒しぐらいならOK)
・レス蹴り置きレスOK。寝落ち当たり前

これぐらいですかね…
どんどん来てくださいね‼︎いつでも募集してます‼︎
では主のキャラのpfです‼︎

名前:東郷 陽介 (とうごう ようすけ)
学年:三年生
身長:175cm
性格:明るい誰にでも臨機応変に接する人。皆のおかんタイプ←何でもお節介をやくひと。何にでも一直線に進むため空回りすることも…
容姿:ストレートの黒髪ショート、目は切り目の黒。制服は普通に着ていて腕まくりをよくしている。いつもリストバンドを右手首にしている(制服は学ランで!)
備考:好きなもの甘い物、嫌いなもの苦い物と虫。携帯は常に持ち歩いてる。

こんな感じでお願いします!
備考は付けても付けてなくてもOKです!
それではお互い楽しみましょう!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 愛咲 悠  2014-08-20 01:12:36 


陽介

んあ、触られんの嫌やった?ごめんな、( 眉寄せぺこりと頭下げて悲しそうな表情で『まあな、そうやな、』くすくす笑いながら頷いて

  • No.162 by 東郷 陽介  2014-08-20 07:15:18 

愛咲君

こ、こそばいし…恥ずかしいんや(悲しそうな顔をする相手を見れば嫌では無いことを伝えて「はぁ…俺もこう見えて色々苦労してるんやで?」くすくす笑う相手を見れば軽く苦笑いすれば肩を竦めて

  • No.163 by 御園 澪  2014-08-20 11:18:48 


>東郷サン
素直に喜びはって下さい。
(口元のみ笑っている相手に対し、ヘラヘラ笑えば「結構気に入っとりますでー。」と間延びした言い方を。「なんや東郷サン…お世辞上手やわ…」ニッコリ微笑む相手見て明らかに動揺すれば困ったように視線逸らし、彼の一言でもやもやしたものは消え。しかし其れを何とか誤魔化そうと「暑さで頭おかしなったんちゃいます?」なんて憎まれ口を付け足し。「___っ…!…いや、そんなんムリに決まっとりますでしょ…。なにゆうてはりますの。」まさか自分に質問が振られると思っておらずピタッと動き止まれば、窓の外に視線遣り右耳のピアスに触れながら告げ)

>愛咲サン
なっ…、なんやねん。先輩、鬼畜やな。なしてそんなタメ口に拘りはるんです?…ま、せえへんけど。
(あまりに粘る彼に一瞬驚くも、すぐに表情は先程のものへと戻り見つめたまま、自身の頬をつまむ彼の手に触れ。「なに、そんなちまちま食うてはりますの…。」今だ拗ねている様子の彼に呆れたように小さく息を吐くも多少ではあるが、垂れているアイスに気が付けば「垂れとりますって…」と身を乗り出し彼の手についたものをペロリと舐めてお返しと言わんばかりに自信に満ちた笑みを浮かべながら見上げ。「…そんなら、認めなあかんなぁ、…」小さく笑みを零し、相手の腕を掴んでいた手を離しては外の景色へと視線を移して)

  • No.164 by 愛咲 悠  2014-08-20 16:13:05 


陽介

んあ、照れとったん?かーわい。( 恥ずかしいという言葉にくすくすと笑み零し『んあ、まあな、大変そうやしな。』と相手の様子に頷きながらそう告げ



なんかそういう堅苦しいの嫌いやねん。( と言いながらむにーっと頬を摘み顔を少し変形させて『俺な、アイス噛まれへんねん。』アイスを齧ろうとするがやはり冷たくて噛めないので先程と同様にちまちまアイスを食べ進め『っ、お前はなにすんねん。』舐められると肩をびくっとさせるが平穏を装うとすぐに元の表情に戻って相手の頭を軽く叩いて『 ふう、』手を離され先程のは何だったんだろうと思いながらめんどくさくなり考えるのをやめて、

  • No.165 by 東郷 陽介  2014-08-20 19:05:13 

御園君

んー、じゃあ御園君おおきに(素直にと言われたので素直に相手に感謝を述べて微笑み「何が気に入っとるん?」首を傾げて聞き。「頭はいつも通りやしお世辞ちゃうで?ほんまにそう思うっちゅーの」何時もの憎まれ口も何故か今回だけは可愛く思えて優しく微笑めば相手の頭をぽんぽんと撫でて「やっぱりそうなんやなー。…でもちょっと興味あるよな…」相手の意見を聞けば自分を外を眺めるもボソッと呟いて

愛咲君

ち、ちゃうわ‼︎あと何気に可愛い言うやな‼︎(クスクスする相手を見れば顔を逸らして否定し「愛咲君はええよな…なんか皆と中良さそうやし…」机に伏せては視線だけ相手に向けて言い

  • No.166 by 東郷 陽介  2014-08-21 00:49:14 

募集上げや

  • No.167 by 参加希望  2014-08-21 08:10:25 

名前:新道 亮(シンドウ リョウ)
学年:2年
身長:175cm
性格:寂しがり屋で誰でも良いから傍にいたい、甘えたいと思っているけど素直になることが出来ずにいるツンデレ。
容姿:髪は黒の短髪。制服はYシャツは1番上のボタンだけ開けており、それ以外は特に着崩すことはない。アクセは両耳に赤のピアスとシルバーネックレス。
備考:一人称は『俺』、二人称は年上の場合は『名前+先輩』同い年、後輩の場合は『名前』。甘い物が好きで飴を常に持っている。両親は夜遅くに帰ってくることが多いため小さい頃から裁縫や料理等の身の回りのことが出来る。歌うことが大好きで屋上や音楽室でギターを手に歌っているが、そのことは誰にも内緒にしている。


(/本体は関西弁は大好きだけど標準語しか使えないので変になってしまったらすみません。)

  • No.168 by 東郷 陽介  2014-08-21 09:03:47 

新道本体様

(/素敵なpfありがとうございます‼︎問題ないので絡み文をお願いします!)

  • No.169 by 新道 亮  2014-08-21 10:34:33 

>all
めっちゃ暑いわ
(授業が終わりすぐに荷物をまとめるとギターを背に向かう先は音楽室。今日は確か部活が無くて空いているはずだと思い、手をパタパタと団扇の代わりにして扇ぎながら蒸し暑い廊下を歩く)


(/絡み文が苦手でこんな感じですみません。これから宜しくお願いします!)

  • No.170 by 東郷 陽介  2014-08-21 10:48:50 

新道君

ん?新道君やん。どこ行くん?(家に帰っても何もすることが無いので廊下を歩き回っていると相手を見つけて何処に向かうのか気になったので相手に近づいて手を振りながら聞いて

(/全然大丈夫ですよ!此方こそよろしくお願いします!)

  • No.171 by 新道 亮  2014-08-21 11:05:09 

>陽介先輩
あっ、陽介先輩!んー、内緒(誰かが自分の名前を呼ぶ声が聞こえてきてキョロキョロと周りを見て手を振っている相手だと分かると嬉しそうに微笑んで「先輩は今から何処か行くん?」と首傾げ)


(/本当ですか?ありがとうございます!)

  • No.172 by 東郷 陽介  2014-08-21 11:26:43 

新道君

何やケチやなぁ…(と口では言うものの顔は微笑んでいて「ん?俺か?別に何処にも行くとこ無いから廊下歩っとっただけや」自分の行く当てが無いことを伝えれば苦笑いし

  • No.173 by 新道 亮  2014-08-21 11:42:28 

>陽介先輩
ケチとちゃうし(唇を尖らせるもクスクスと笑い「そうなん?何や先輩って暇なんやなぁ」首を傾げるも「じゃあ、行き先変更して先輩と過ごそうかな」と)

  • No.174 by 東郷 陽介  2014-08-21 11:50:41 

新道君

はいはい。暇って失礼やなぁ…まぁそうやけど(相手を見て眉を下げれば苦笑いして「だから俺行くとこ無いんやで?それに新道君どっかとこやったんやろ?」相手の言葉に背中の物を見ては首を傾げて

  • No.175 by 愛咲 悠  2014-08-21 12:02:02 


陽介

恥ずかしかったからあんなに顔赤なったんやろー?可愛いやん。( 先程の様子を思い出せばくすくす笑い続けて、頭をぽんぽんして『仲良えんかな?ええやん、いじられたりするって事は皆から人気やねんって。』同じく机に突っ伏せると相手の方をみて頬ツンツンすれば

  • No.176 by 愛咲 悠  2014-08-21 12:05:17 




んあ、どこ行くん ? (たまたま見かけた相手に声をかけて、相手に近づいて行けば『団扇かしたるわ、』と鞄から団扇取り出し相手に渡して

  • No.177 by 新道 亮  2014-08-21 12:10:37 

>陽介先輩
行くとこないんやから暇やろ?(笑顔を崩すことはなく「分かっとるって。行く予定やったんやけど先輩と過ごすんも悪くないかなって思って、迷惑やった?」首を傾げ)

  • No.178 by 新道 亮  2014-08-21 12:20:05 

>悠
ちょっと暇潰しに行こ思うたんやけど、悠は何して過ごすん?(目的地を特に伝えることをせず、首を傾げて問いかけ。「ホンマに貸してくれるん?ありがとうな」ニコッと微笑み)

  • No.179 by 東郷 陽介  2014-08-21 23:01:42 

愛咲君

ち、ちゃうわ**‼︎…やから男に可愛い言うなって(くすくす笑う相手を見れば顔を赤くしムッと口を紡げばそっぽを向いて「仲良えやん。人気って…そうなんかなぁ?でも後輩やで?こんなに小ちゃい奴にやで?」複雑な顔をすれば手で色々な後輩たちの身長を表現して

新道君

せやな。別にええけど…ほんまに何処にも行く当てないで?(迷惑では無いけれど行く場所など決めていなかったので何処に行こうか考えて「新道君はどっか行きたいとこあるん?」と質問して

  • No.180 by 愛咲 悠  2014-08-22 02:57:17 



んー。俺は特に用事無いで、( 少しはぐらかされた事に疑問を持つも首をふって 『すること無いねん、』と言葉を付け足して『ええよ、俺もう一個持ってるし。』鞄からもう一個取り出し自分に向けてパタパタと仰ぎ少し快適な温度に頬緩ませ

陽介

はいはい、ごめんて。( 相手の様子に頬緩ませながら 可愛いなと心の中で想い髪の毛をくしゃくしゃになるほど頭を荒く撫でて『ええやん、ええやん。そういうキャラなんやて、』と必死に説明をする相手に小さく笑み零して皆に好かれてるんやなと思いながら相手の話を聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック