みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.201 by みぃこ  2014-08-21 18:00:51 

そうそうワガママ旦那は、
腹が冷えるのか?
冷たい麺が好きじゃないらしい(´Д` )

そうめんも、あったかい出汁を用意したりしてるよー。
あたしは、両方楽しむww

冷やし中華もイイネ!

胡麻ダレ派と、酢醤油?派ありますね!

  • No.202 by ゆう  2014-08-21 21:07:00 

みんなとご飯いいな〜
(^-^)/

  • No.203 by みぃこ  2014-08-21 22:24:43 

今帰りました〜!

お肉と海鮮食べた(≧∇≦)
美味しかった!さらに、鮑1つをみんなで笑
分けて食べたw

お父様ありがとう。。
明日も頑張ろう!

  • No.204 by ヤト  2014-08-21 23:46:54 

ご飯は、大勢で食べると美味しいよ(^_^)
オレは、一人が多いからなー

  • No.205 by ゆう  2014-08-21 23:56:11 

おっ!すごい豪勢な料理!!
みんなとご飯で親孝行だね!!
いい一日だったね!(^-^)/

  • No.206 by みぃこ  2014-08-22 13:53:17 

ヤトさん>

お疲れ様~。
ヤトさん実家にはなかなか帰らないですか??
気心知れた人らと食べるのは楽しい~。
何よりもおいしいもん食べれるのがシアワセ♪

ゆうさん>

お父様に御馳走になりました~w
美味しいごはんと楽しいひと時♪

  • No.207 by ヤト  2014-08-22 14:22:48 

みぃこさんも
お疲れ様ー
実家、あんまり帰ってないっすね
近いんですけど(^_^)

  • No.208 by みぃこ  2014-08-22 14:51:04 

ヤトさん(^O^)

近いと逆に帰らないとか?
ご飯食べに帰るとか?
男はあんまし、帰らないんかな?
弟はあまり帰ってこなかったなー。
同じ市内だったけどw

たまにお風呂入りに(湯船?)とか、物を取りにとか
来てたわw

お盆は帰ったんかな?

  • No.209 by らいらい@  2014-08-22 14:56:50 

みぃこ
お久ーwwwアク禁解除されたおーwうれひーw
あ、元カプチーノですw

  • No.210 by みぃこ  2014-08-22 16:13:30 

カプチーノさん(゜o゜)
あらため、らいらい@さん

やほーです♪
あれま、アク禁されたのー?
でもそれって、一定期間なんだねw
ありゃー。復活おめでと?!

  • No.211 by みぃこ  2014-08-22 17:15:11 

今日は朝どしゃぶりで、思いっきり長靴で来たのに、
今は、めっちゃ晴れてる~。。
まあ、仕方なし。。

帰りにレンタルよってかえろ。。

  • No.212 by ヤト  2014-08-22 18:15:25 

近いけど、帰りません(^_^)
お盆は、ほんの少しだけ帰りましたよ
まあ、実家のご飯は美味しいです(^_^)

雨、ふらないんですよこっち
酷い災害は大変ですけど。さっと涼しくなる程度に降って欲しい

  • No.213 by みぃこ  2014-08-22 22:51:03 

ヤトさんあまり雨降らないんですね(>_<)

暑いですね。

あっちこっちで雨降ってるみたいですが、ね。

自分が作らず、だまってても、ごはん出てくるのは、助かりますよね。

今日は、ごはん作りたくないなあ。
と、思ったら、
今日は、焼き鳥やさんに行きました(^^)

  • No.214 by みぃこ  2014-08-23 00:34:24 

旦那はたばこ吸いますが、
風を通そうと、部屋の戸(引き戸)をあけっぱなし。
だけど、ケムイ空気が部屋中に蔓延するのも嫌なんで、閉めたるんですが、、こもれびならぬ、隙間から煙いのがやってくる気も。。

玄関のドアまであけて、空気の通り道にしたいようだが??
間違いなく、副流煙すってるのが、いやだ。
たぶん。
空気清浄機気持ち程度つけてる。。

やはし、旦那部屋しめたほうがいいよね。

てか、タバコやめてくれんかいな( ̄O ̄;)
タバコ吸わないこっちは、匂いでイライラする。
旦那のイライラの元はタバコもあるんじゃないか?とも思うぜよ。

でも、なぜか、実家(だんなの)に帰った時はタバコを全く吸わないのよ。。何故だ??

  • No.215 by みぃこ  2014-08-23 16:32:12 

今日は友達の家で、春巻きとプリン作ったど〜!

昼ごはんも別に作っては食べ、作っては食べ。。(´Д` )

  • No.216 by ヤト  2014-08-23 17:14:33 

食べ過ぎだー(^_^)/
煙草は吸わない人には、きっいよね
煙出なければいいのに

  • No.217 by みぃこ  2014-08-23 17:27:45 

ヤトさん、こんにちわ?

今日は、やすみかなー?
わはは。
昼は、サラダうどんと野菜スープ
春巻きはいっぱい作って、油であげたのは、1本ずつだよ(^ ^)残りは今晩でも食べよ。

友達と痩せんとね!といいながら、食べてますf^_^;)

  • No.218 by みぃこ  2014-08-23 17:29:44 

ヤトさんは、喫煙者?
完全否定はしないけど、
自分の生活圏に入るとイヤですねー。

やめようと思えば、2日でも我慢できるのに、
なぜ吸う?ストレス解消なのかねf^_^;)

  • No.219 by ヤト  2014-08-23 17:42:47 

みぃこさん
こんちはー(^_^)/
オレは、タバコ未経験者っす
お金もったいないし、体に悪いし、迷惑だしね

今日は休み
夜は、ご飯食べに出かけるっす(^_^)

  • No.220 by みぃこ  2014-08-23 18:33:42 

ヤトさん、えらい(^ ^)
男の人はみんな、煙草を吸いたがるもんなんかと、、

ヤトさん、ひょっとして平成生まれ?

外食いいですね(^ー^)ノ
美味しいもん食べてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック