みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.221 by みぃこ  2014-08-23 19:22:24 

今日の晩ご飯。。

春巻き
ちまき
ころっけ
きゅうり、トマト

にしようかと。

3日前の肉じゃがは、まずいょね( ̄O ̄;)

  • No.222 by りん  2014-08-23 21:07:45 

こんばんは(^^)初めまして。お邪魔します。
私も只今 主婦です。

春巻き、大好きっ♪

りん家の晩ごはん(笑)
マイタケとお肉のチーズ焼き、
オニオンサラダ、酢の物、
大根の皮のきんぴら でした(^_^ゞ

みぃこさん… 3日前の肉じゃが、コロッケに変身っ~です(  ̄ー ̄)

  • No.223 by みぃこ  2014-08-23 21:23:56 

わお*\(^o^)/*
主婦さんうれしいな☆
どうぞ、よろしくです〜♪

美味しそうなメニューですねぇ!
バランスもいいし!
私は揚げもんばかりだわあ。

3日前だけど、まだイケますかね(*^◯^*)

お腹いっぱい、、だけど、
甘いもん欲しますw

  • No.224 by りん  2014-08-23 22:03:38 

こちらこそ、よろしく~です(^ー^)
毎日のメニュー…大変だよね~;
夏バテしないように、
頑張ろうねぇ~★

コロッケ…
揚げ物なっちゃうけど(笑)、
まだいけるよ!
私も余ったら、いつもコロッケ…www

しかも、そのまま冷凍っ~(^^;

甘いもの…別腹…分かる~!( ̄- ̄)ゞ

  • No.225 by ゆう  2014-08-23 22:23:13 

みぃこ、こんばんは!
サラダうどんや春巻き、プリンとか全部手作り
美味しそう!!
いいね!

  • No.226 by みぃこ  2014-08-24 10:13:01 

おはようさまです!

やはし、久々揚げ物食べると、朝になっても
お腹いっぱいです(;´Д`A

今日は、蒸し暑いですが、
溜まった洗濯もんしてます(=゚ω゚)ノ

  • No.227 by みぃこ  2014-08-24 10:20:36 

りんさん(^o^)

冷凍って結構いけますよねf^_^;)
肉とか、だましだまし使ってます!

昨日のコロッケは、友達から手作りコロッケもらった
の(揚げてない)を冷凍保存したの使いました!
しかし、レンジでちょっと解凍して揚げたら、
中身が柔らかくなってて、やや、破裂、、、

そのまま揚げてもよかったんかなー(;´Д`A

中身はカボチャで甘くて美味しかった!

私まだ、自分でコロッケ作ったことないんですよ。。
チャレンジしてみようかな。。
しかし、揚げもんは、油の処理が面倒ですね。。
油処理のパック買いにいこーヽ(´o`;

  • No.228 by みぃこ  2014-08-24 10:23:41 

ゆうさん(*^^*)

おはよー!
昨日は、料理得意な友達んとこで、
料理教室兼ランチ会!

はじめてプリン作った(*^^*)
やはし、市販のが、甘い!けど、相当砂糖使ってんだなーと実感。。(;´Д`A

  • No.229 by みぃこ  2014-08-24 15:07:08 

あちぃ。。


朝から鬼夫がご機嫌斜めでイヤになりますヽ(´o`;
あちーけど、家にいたら、嫌な気分になるので、出かけような〜(;´Д`A

くそー!
ワガママやろーめ!毒毒(−_−#)、、
久々にムカつくわー!!
なんでも自分の思う通りになると思うな、このやろー!!

  • No.230 by りん  2014-08-24 20:24:26 

こんばんは(^^)
今日は1日 出掛けてました!

みぃこさん、 コロッケチャレンジ 頑張って~♪
肉じゃがから、
餃子 も お勧めだよ !( ̄- ̄)ゞ

鬼夫って…(笑)
このやろ~も可愛い過ぎる~(*≧∀≦*)
男は、ワガママ何歳になっても、
いいたいのねぇ~;

うっぷん晴らしに、
お出掛けしたかな~?

  • No.231 by ゆう  2014-08-24 21:20:24 

みぃこ、こんばんは。。。。
ありゃありゃ、今日はかなり御立腹のようだな〜
う〜〜ん。なにが原因で旦那さん、何が原因で
ヒステリックになってんのかねっ!
仕事の悩みかな〜
なんだろな〜〜???
謎だな〜〜

ヒステリックの原因が、わからないんだから
何んか悩みあるんかもしれんけど、聞いてみたら
きっと、さらにムカつく返答があるかもだけど
みぃこがそこで、ちゃんと受けとめてあげれば
ご機嫌なおるかもよ!!

みぃこが腹立てたら、この悩みは解消しないかもよ!

あっ!生意気言ってすみません(~_~;)(~_~;)

  • No.232 by みぃこ  2014-08-25 13:23:50 

みなさん、おはようを通り越して、こんにちわ~!

昨日は毒々しぃみぃこでありましたww。

たまに、キレてるときあるかもですが。。

懲りずに見に来てね(>_<)

  • No.233 by みぃこ  2014-08-25 13:26:37 

>りんさん

昨日は、一昨日からの揚げ物がお腹にきたのか、、
あまり食欲もわかず。。夜ごはんはナシっ!でした。(-_-;)
ただ、夕方頃に友達に会ってお茶したってのもあるけど。
ほほほ。。

このやろ~が可愛いですか…。
りんさんは、大人ですねぇ。。まだまだ
男の人ってかわいい♪っていう領域になれずです(^_^;)
少しずつ大人になります♪
って実年齢はかなりの大人ですけど。。。

  • No.234 by みぃこ  2014-08-25 13:30:37 

>ゆうさん

ゆうさんは、そんなに怒ることとかあまり
なさそうな気がします。。

旦那は、比較的自己中なので、、
自分が思う通りの回答ならびに、行動でないと、
不機嫌です。。

私が、腹立ったので、、
『答えは一つではないっ!』
『あなたは、想像力が足りないっ!』
と、言ってやりました。ははは。
たぶん、聞いてないだろうけど。

だんなは、ムダが嫌いなので。
余計な情報、言動が嫌いです。。
でもさー、女の人ってたいがいそうですよね♪

話でも、大半がどうでもいいはなしだったりさ。。(^_^;)

世の中高速道路だけじゃなくって、
寄り道、しながら生きていってもいいじゃない♪
効率重視、合理主義もええですが。。って感じです。

  • No.235 by ヤト  2014-08-25 14:48:49 

みなさま、こんちわー
いやいや、1週間はじまりましたね(^_^)

鬼夫様には、豆でも投げつけてみましょう。(^_^)/



  • No.236 by みぃこ  2014-08-25 15:07:51 

ヤトさん、こんにちわ~。

おひさ?です。

ほんと、豆でなく、豆腐をぶつけてやりたいよ。
↑その方が優しいかね?w

なんか、お休みはあっという間ですね~。
1週間がんばりましょ。

  • No.237 by みぃこ  2014-08-25 15:09:42 

なんだか、、冷たいものをとりすぎなのか?
胃がお疲れのご様子。。

胃に優しい~ものが食べたいな。。。

今日はあんかけチャーハンでもしようかなーー。
と考える午後です。

  • No.238 by りん  2014-08-25 16:04:48 

みなさん… こんにちは♪

今日は晴天なので、一気に洗濯しましたぁ~ ★
&お布団干しもぉ~(*^^*)フゥ~

みぃこさん、 胃腸の調子はどう?
揚げ物は少しの間、我慢だね(^^;

旦那さんの話、 うちも同じだよ~。ムダ嫌いなんてまさに同じ(笑)
男は?結果論好きだから。

ムカつくよね~;

私はそんな時は、
「私は貴女(旦那さん)みたいに頭がよくないから、ごめんね…。
貴女しか頼れないから、 いつもありがとう。」等などと、言うと、

俺が急ぎすぎたな…と、
笑顔になります。&、
こまめに動き出します(笑)

= 私の勝利!(* ̄ー ̄) と…思ってます。

男の人は、たててあげると 喜びます。 たててあげながら、うま~く お手ての上で(笑)

おっ! こんな時間。
買い物行ってきます…(*^ー^)ノ

  • No.239 by みぃこ  2014-08-25 16:14:29 

りんさん♪
こんにちわw


ふと思ったけど、りんさんってりんりんさん?
トピ作ってた??
どこかに入ってみようかなーとのぞいてみたりして。



今日はいい天気なのですね(^O^)家事がはかどりますねー。
良いな♪ふかふかのおふとん♪


りんさんは、すごいなぁ。なかなかウワテですね。
よく転がして~とかいいますがねw
なかなかですーー((+_+))

普段から上から目線な旦那なので、腹がたちますよ。。

↑りんさんのような言葉を言ったら、
 絶対、嘘ついとる、そんな気さらさらないくせに。
 ってバレそうです(・.・;)

ふ~、、たまにはおだてるか~~。
なるほどなるほど。。

  • No.240 by ヤト  2014-08-25 18:01:56 

お疲れ様です(^_^)/
おだてられると、すぐに木に登りますよー男ってやつわ
オレもかーーーーーっそして木から落ちます。サルですね、ハイっ(^_^)

こちらは、ぐずぐず天気でした
さっぱりしたものが、食べたいですよモグモグ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック