ジンガイヒーロー(NL、日常)

ジンガイヒーロー(NL、日常)

ポストマン  2014-08-13 10:09:25 
通報
世界観
「人外だってヒーローになっても良いじゃないか!!」
人と人外が住む近未来で起こるヒーロー達の日常風景。

ルール
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
キャラはオリキャラでお願いします。


募集要項 人数制限8名
ヒーロー 3人
一般人 2人
悪の組織 3人 

プロフ

名前 ポストマン
役割 ヒーロー
年齢 25歳
性格 正義感が強いものの、精神的には弱い。
容姿 頭がポストの細マッチョ。服装は郵便配達する時の服装。
弱点 攻撃が急所当たると手紙を吐き出してしまう。
必殺 「レターカッター」手紙を飛ばして相手を切り裂く。
備考 ポストマンへのファンレターをポストマンに入れることによって強くなる。普段は郵便配達員として暮らしている。悪の怪人「ポストヘッド」だった過去がある。

「君の応援で僕はいくらでも強くなるんだ!!」

コメントを投稿する

  • No.81 by 仕立て屋のテーラー  2014-08-13 23:57:20 

> 黒さん
いいですよ、どうぞどうぞ。ショーのお邪魔虫さんをつぶすくらいなら全然かまいませんよ。
(目を輝かせながら物騒なものを出す相手に好感が湧いて。上記を述べて)

  • No.82 by ヒノマルマスク  2014-08-13 23:59:14 

>80

シマウママスクさん・・・(そう言われてしまったら、動くことはできない、ただシマウママスクさんの無事を祈りながら歩みを止めて

  • No.83 by 仕立て屋のテーラー  2014-08-13 23:59:19 

> ポストマン
(/わわ、血なまぐさいキャラクターですみません! 猫ちゃんの方は見て癒されてます…←)

> アルトくん
(/了解です、おやすみなさい~)

  • No.84 by 仕立て屋のテーラー  2014-08-14 00:04:23 

> ヒノマルマスク
あ~あ、残念。動けなくなっちゃったねえ。
(思惑通り、見事に動きを止めた相手に対し上記を述べて。「まぁ、動こうと動かなかろうとこの子は僕の餌食になるんだけどね!」というと縞馬頭目がけて鋏を振りかぶって)

  • No.85 by 黒  2014-08-14 00:08:00 

<仕立て屋のテーラー ヒノマルマスク ポストマン

ありがと~先輩~。では確かヒノマルマスクとポストマンでしたっけ?いきますよ~
(仕立て屋のテーラーにお礼を言い、そのあと三つの中の一つを取り出し、ポストマンに向け、ペイント銃を撃ち)

  • No.86 by 匿名さん  2014-08-14 00:12:10 

名前:真(シン)
通称:仮面ライダーインパルス
役割:悪の組織(元ヒーロー?)
年齢:22歳
性格:感情が表に出やすく、かつ激情家である
   不機嫌なときや不満があるときは態度が悪くなる
容姿:通常時
   やや長めの黒いくせっ毛、目元に掛かる程度の長さ
   眼の色は赤く、光を宿していないように暗い
   身長182㎝程度、鍛えているといった雰囲気の体格をしている
   黒いコートに白いYシャツ、Gパン、首にネックレスを下げている
   変身する際にはどこからともなく変身ベルトが現れる

   変身時(ノーマルフォーム)
   身長201㎝、重量98㎏
   群青と灰色と緋色のダークトリコロールカラーの仮面ライダー
   元々はもっと明るい色だったらしいが、悪の組織に入ってから色が暗くなった
   腰に2本の「レイザーダガー」を装備している
   従来の仮面ライダーより装甲部分が多く見られる
武器:「レイザーダガ-」
   腰に装備している2本の短刀、あくまで補助装備であるが、切れ味は良い
   格闘戦を主体とするノーマルフォームとは相性が良い
   「ビームガン」
   中距離以上の戦闘を行うための武器、大きさはハンドガン程度だが威力は高い
弱点:変身ベルトが傷つくと変身が解けてしまう
必殺:ライダーキック
   一般的な飛び上がってからのものではなく、
   地上を疾走し、地表に平行に飛んでキックする
備考:本来はヒ-ローなのだが、ある事件ロきっかけに悪の組織に身を置くようになった
   他にもいくつかのフォームを持つが、多いので登場した時に説明
   パンチ力は3トン、キック力は10トン、一跳び30メートルで100mを6.1秒で走る
   悪の組織に入った理由は不明、事件の詳細も語ろうとはしない

  • No.87 by 匿名さん  2014-08-14 00:12:59 

((遅くなって申し訳ありません、ライン(ry)で参加希望したものです、こんなものでよろしいでしょうか

  • No.88 by ヒノマルマスク  2014-08-14 00:14:04 

>84

やめろ、そんなことをして何になる!?落ち着くんだ仕立て屋さん!(必死に叫ぶが、もちろん何も出来ないままの状態は続き

  • No.89 by 仕立て屋のテーラー  2014-08-14 00:25:48 

> 黒さん、ヒノマルマスクさん
僕のイライラ解消になりまーす、それからおちつきませーん!
(そういうと嬉々として「それではいきますよーみなさん、僕の華麗なる手捌き、テーラーメイド!」と、言って鋏を縞馬頭目がけて突き刺した、と思った途端縞馬頭は見事に素敵な縞馬毛皮のかわいらしいコートにかわってしまい。それを優雅に羽織ると、黒さんの方を見て「どういたしまして、くれぐれも気を付けてくださいね」と言って)

  • No.90 by ヒノマルマスク  2014-08-14 00:29:44 

>89

シマウママスクさん!!仕立て屋さん、貴様には地獄以上を味わってもらう!(毛皮になってしまったシマウマさんを見て、仕立て屋さんへの怒りが込み上げる。悪は許さぬ、ヒノマルマスクの闘志が燃え上がり正義のパワーが滾っていき

  • No.91 by 黒  2014-08-14 00:31:10 

仕立て屋のテーラー

はぁ~い わかりました~先輩
(ニッコリ笑顔で言い、ルンルン気分で相手を撃ち続け)

  • No.92 by 仕立て屋のテーラー  2014-08-14 00:41:27 

> ヒノマルマスク、黒さん
地獄、ねえ……ふふ、面白いこと言うじゃないか。
(両親の死んだとき以上の地獄なのかな、と思いを巡らせて。怪人マスクの殺気立った様子に対し「あ、やるの?ほんとに? 僕、人間は傷つけないタチなんだけどなあ」と困惑して。面倒くさいので黒さんになんとかしてもらおうと、「撃ってくれてありがと、そそ、あのマスクちょっと黙らしといてくれる?」と言い。それから大衆に向き直り、「では次の毛皮を決めたいと思いまーす!」と1人1人指さしていき)

  • No.93 by 黒  2014-08-14 00:45:04 

<仕立て屋さん ヒノマルマスク

わかった~。ヒノマルマスクさん覚悟~
(と仕立て屋さんに言い、ヒノマルマスクにペイント銃を撃ち)

  • No.94 by ヒノマルマスク  2014-08-14 00:48:19 

>93

ぐわっ!なんだこれは、マスクが汚れてしまったではないか(弾による直接のダメージは無いようだが、マスクに塗料が付着してしまい、不機嫌なもよう

  • No.95 by 黒  2014-08-14 00:54:59 

ヒノマルマスク

ペイント銃だよ~。ちなみに一度服、壁についたら取れないので、覚悟してね~
(と笑いながら説明をし、結構強力だからなと思いながらも撃ち続けて
「そうそう、今日はもう一つイタズラ銃あるからね~クスクス」
笑いながらもう一つを見せびらかして)

  • No.96 by ヒノマルマスク  2014-08-14 01:02:37 

>95

このマスクも決して安くは無いのだぞ・・・。またオモチャか、そんなものに正義は負けぬぞ(腕をたたみ、ガードの体制を取り

  • No.97 by 仕立て屋のテーラー  2014-08-14 01:05:44 

> 黒さん、ヒノマルマスク
ありがとうございます~、そんじゃあよろしくおねがいしますー。
(がんばってください、という意をこめてひらひらと相手に対し手を振ると、大衆のうちから今度はティーポット頭の婦人を掴みだし、「ご婦人、失礼しますねえ」と言って鋏を突き刺し、白く小さなシルクハットにして頭にかぶり。今日は二人も憎い人外を素敵な衣装に変えられて上機嫌な様子)

  • No.98 by 黒  2014-08-14 01:06:14 

ヒノマルマスク

じゃあ、口あけて~
開けなかったら虫がわくよ
(と笑いながら言いまた、もう一つのイタズラ銃を取り出し)

  • No.99 by ヒノマルマスク  2014-08-14 01:13:04 

>98

・・・・(警戒している様子で、黙ったままで少しずつ距離を詰めていき

  • No.100 by 黒  2014-08-14 01:16:41 

ヒノマルマスク
甘いのにな~ 美味しいのに~
(と銃の入り口ペロリと舐め
「私、これ好きだ」
と言い舐め続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック