Secret Story in Love Class Room

Secret Story in Love Class Room

九頭竜 涼馬  2014-08-06 22:44:40 
通報

待ってるよ。有栖川♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 有栖川 颯  2014-09-10 20:46:55 

ずっと待ってた•••。俺はお前が居る限りいなくならない。( 撫で受ければ嬉しそうに微笑み少し照れ臭そうに上記述べ

  • No.102 by 九頭竜 涼馬  2014-09-11 08:45:07 

へへっ、それは本当か…?(クスリと笑いながら肩をすくめて言い「悪いが、俺は結構ここにいるからな」と笑みをみせ

  • No.103 by 有栖川 颯  2014-09-11 22:34:32 

本当。( 相手に満面の笑みを向け「そうなのか、?」と首を傾げ聞いてみて

  • No.104 by 九頭竜 涼馬  2014-09-12 08:55:36 

なら、信じる…(ギュと抱き締めながら頬に優しくキスをし「歴代の一対一のトピもやってるやつもあるしな…セリフ数を見ればわかる…2000位は越えてるやつだけど」と視線をそらして言い

  • No.105 by 有栖川 颯  2014-09-13 23:14:05 

おう。( キス受ければ少し照れながらもにっこりと微笑み相手を見「そうなんだ、凄い。」素直に凄いと尊敬しまるで相手は後光がさしているかの様で

  • No.106 by 九頭竜 涼馬  2014-09-13 23:31:37 

なぁ…どっかデートでもするか?(耳元でポツリと呟きながら笑みをみせ「だから、ここには一年くらいいる」と寂しそうに言い

  • No.107 by 有栖川 颯  2014-09-15 22:28:43 

え、良いの?...するする!ごめん、ちょっとテンション上がった。( 身を乗り出してきらきらと目を光らせながら相手を見「長いな。俺は、ここが閉鎖されてから、もう無くなったのかと思ってたから。ここが新しくなってからは、全く居ないからなー。」昔の情景を思い浮かべながら寂しそうに述べ

  • No.108 by 九頭竜 涼馬  2014-09-15 22:37:32 

じゃあ、いこ・・・・(小さな子供のように手を繋ぎながら嬉しそうに笑みをみせ「そうか俺はそこまでは知らないよ。」と苦笑しながら困り果てるようにいい

  • No.109 by 有栖川 颯  2014-09-19 23:43:23 


うん。( 手を繋がれればぎゅっと相手の手を握りどうしても口元が緩くなってしまいずっと笑っていて「そうなのか、、じゃあ、俺って結構長くいるのか、、、?まぁどっちにしろ、お前に出会えて良かった。ありがとう。これからも宜しくな。」相手の目をみてにっこりと微笑みながら

  • No.110 by 九頭竜 涼馬  2014-09-22 23:30:56 

今日の颯……可愛い。
(ぎゅっと抱きついて幸せそうに笑顔を見せて頬を刷り寄せて温もりを感じ「ずーっとずーっと一緒だよ?」とジーッと見つめて笑顔で見つめ返し答え

  • No.111 by 九頭竜 涼馬  2014-09-26 08:10:46 

壁|∀`)

  • No.112 by 有栖川 颯  2014-09-27 00:22:09 

...可愛いとか言うなよ......( 頬を染めぼそっと呟き「当たり前。」と優しく微笑み頭撫で

  • No.113 by 有栖川 颯  2014-09-27 00:23:13 

ごめん、、俺、ちょっと今風邪...ひいてて..遅れた。本当ごめんな。

  • No.114 by 九頭竜 涼馬  2014-09-27 08:42:33 

ふにふに……(赤らめた頬をさわって嬉しそうにいいながら遊んでいて「うん。颯と一緒」なで受けながら笑顔で嬉しそうに抱き締め続け

(/大丈夫か?俺はいつでも待つから治ったらでいいからゆっくり休めよ?

  • No.115 by 有栖川 颯  2014-09-28 23:36:02 

触んなよ....( 少し下を向き拗ねた様子で呟き「おう。」と嬉しそうに言えばぎゅっと手に力を込め抱きしめ

(/ごめんな、もう治ったから。心配してくれてありがとう、待たせてごめん。)

  • No.116 by 九頭竜 涼馬  2014-09-29 07:18:58 

………(拗ねた顔をみて視線をそらしてかわいく思えば小さく頬にキスをし「今からデートしない?」耳元で囁きながらにこりと笑みをみせ

(/無理するなよ?俺はいつでも待ってるから。

  • No.117 by 九頭竜 涼馬  2014-09-29 08:42:01 

(/それと新しいの作った。学園だけど・・・勿論,ここでも颯を愛するから。もっと颯のことをあっちでも知りたいんだ。初対面設定でもいいか?

http://www.saychat.jp/bbs/thread/534283

  • No.118 by 有栖川 颯  2014-10-03 23:46:01 


.....( 頬を真っ赤に染め相手を見「お、おう。いく。」突然囁かれれば少し驚くも嬉しさがこみ上げ満面の笑みで言い

(/待たせた、本当ごめん。初対面設定でも大丈夫。pfとか今の名前とちょっと変えた方が良いか、? )

  • No.119 by 九頭竜 涼馬  2014-10-04 16:11:01 

じゃ、いこ・・・(手を繋いでくすりとわらって手を引いて町へと向かい

(/いや?あんたに任せるから大丈夫

  • No.120 by 有栖川 颯  2014-10-05 01:48:34 

え、と何処に行くんだ、?( 外に出たのはいいものの目的地が分からずキョロキョロと辺りを見渡しながら相手の目を見て聞いてみて

(/じゃあ、俺も変える。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック