Secret Story in Love Class Room

Secret Story in Love Class Room

九頭竜 涼馬  2014-08-06 22:44:40 
通報

待ってるよ。有栖川♪

コメントを投稿する

  • No.129 by 九頭竜 涼馬  2014-10-14 08:45:22 

………うん,じゃー俺がおごる(そのまま服を取ってレジの方へいくものの自分が決めた服をこっそり彼に見せないようにどっきりをするように行き「すみません・・・・俺付き合い人がいますので失礼します」一礼をして彼の前に行き

  • No.130 by 有栖川 颯  2014-10-14 20:24:33 

おごってくれんの、?....ごめん 、ありがとう。( おごると言った相手に驚き相手の良心を否定するのも悪いと思ったのか頭を下げ微笑み乍素直にお礼を言い

  • No.131 by 九頭竜 涼馬  2014-10-14 21:44:33 

………ん。ほら(レジまえで自分が決めたものをどさりとおいて払って袋でまとめて相手に私

  • No.132 by 有栖川 颯  2014-10-14 21:51:45 

•••あ、ありがとう。( 袋を貰えば封を開け中をみてみてあまりのお洒落さに感動し目を輝かせながら相手を見

  • No.133 by 九頭竜 涼馬  2014-10-15 17:03:08 

いいよ、いつもの感謝としてだから(ヘラっと笑ながらスマホをいじってはキョロキョロと見ながらアイスを食べたくなったので「どっかに甘いものとかないかなー」と変な言葉になりながらも楽しそうにそっと手を繋ぎ

  • No.134 by 有栖川 颯  2014-10-15 23:26:59 

今度、俺も何かお礼する。( まだ感動しているのか目を輝かせたまま相手を見つめ上記延べて「甘いものかー。俺も食べたーい。」とキョロキョロ辺りを見回し店を探し繋がれた手をぎゅっと優しく握り返し

  • No.135 by 九頭竜 涼馬  2014-10-16 06:09:04 

うん,じゃー・・・・指輪とかねーほしー(彼とオソロのがほしいと改めて詳しく付け加えていいニコッと柔らかな笑みを見せて目を輝かせている彼の頬にこっそり携帯で隠しながらキスをし「どっかないかなー」子供のように目を輝かせながらジーっと一つ一つの店を見ながらゆっくり少しだけ腕を振って恋人繋ぎをしながら歩き

  • No.136 by 有栖川 颯  2014-10-17 23:54:33 

•••指輪、俺も欲しい•••。( そう述べれば相手に満面の笑みで微笑みかけ不意なキスに頬が真っ赤に染まり相手を直視出来ず「どっかないかなー。」相手に続いてそういえば相手の手をぎゅっと握り )

  • No.137 by 九頭竜 涼馬  2014-10-18 08:35:13 

エンゲージリング♪(楽しそうに笑ながらそのままキスするのをやめて頭を撫でて楽しそうに笑ながら手を繋ぎながらアクセを探し始め

  • No.138 by 有栖川 颯  2014-10-19 20:36:27 

.......。( 終始笑顔を浮かべ相手と一緒に楽しそうに歩き「つぎはどこいくー?」と問いかけて

  • No.139 by 九頭竜 涼馬  2014-10-20 07:58:11 

ここー。(アクセの店の前について相手に寄り付きながら笑って見つめれば「あ、そだ・・・・トイレその前にいってくる」とこっそり近くのトイレに行き,しばらくすると女子の姿で恥ずかしそうに彼の前に現れ←

  • No.140 by 有栖川 颯  2014-10-21 23:38:27 

ここか。( 店の前に着けばその建物をじっと見つめ「ん、おう。」と相手の言葉に応答し戻ってきた彼の姿を見れば照れてるところが可愛いな、なんて思い )

  • No.141 by 九頭竜 涼馬  2014-10-22 16:56:48 

・・・・な、なんか居づらいだろ…ここにはいるって・・・だから(頬をみるみると赤らめながら相手の腕に寄り添って店に入りぎゅっと優しくつかみながらゆびわをじーっとえらび

  • No.142 by 有栖川 颯  2014-10-26 23:08:07 

そーか、?俺は普通に入れるけど•••。あ、そっか、涼馬照れ屋だもんな。まぁ照れてる涼馬が見れるならなんでもいっか、本当にお前可愛すぎ。( 指輪を選ぶ相手の横顔をただただじっと見つめ

  • No.143 by 九頭竜 涼馬  2014-10-28 23:05:17 

っ・・・・・有栖川の馬鹿(ペチと軽く頭を叩いてぎゅっと腕にしがみつきながらシンプルなエンゲージリングを見つけてこれにしようかと思うとスタッフに「お似合いのカップルですね」といわれて頬が赤くなりそのまま視線をそらし

  • No.144 by 九頭竜 涼馬  2014-11-03 14:03:04 

・・・・あげておく

  • No.145 by 有栖川 颯  2014-11-10 00:06:41 

•••いてっ、何すんだよ、ばーか。( 此方も相手の頭を軽く叩き返し品物を選ぶ相手をじっと見つめ不意に店員から述べられた一言に「お似合いですか、?ありがとうございます。でも、こいつすぐ照れるんですよ。まぁそこが可愛い所なんですけどね。」と相手の頭を撫でながら店員に上記述べれば店員が去った後に「俺らお似合いだってさー。」と照れる相手を見ながら述べ

  • No.146 by 有栖川 颯  2014-11-10 00:06:53 

ごめん。

  • No.147 by 九頭竜 涼馬  2014-11-13 22:53:25 

ばーかばーか。
(そっぽ向きながら馬鹿を繰り返して指輪を選んでいればあるところに目を止めて嬉しそうに指を指して「これがいい。」とシルバーリングが二つあっての名前つきの商品に目を止めて言い

  • No.148 by 九頭竜 涼馬  2014-11-13 22:54:11 

  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
   ∩∧_∧∩
   ( ・ω・) アゲル
    /  ノ
   しーU

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック