Secret Story in Love Class Room

Secret Story in Love Class Room

九頭竜 涼馬  2014-08-06 22:44:40 
通報

待ってるよ。有栖川♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 九頭竜 涼馬  2014-08-11 06:25:09 

………ちゅーしていい?
(恥ずかしそうにモジモジと上目で見つめながらぎゅっと眠たそうに言いながら甘え続け

  • No.22 by 有栖川 颯  2014-08-11 23:45:39 


…俺から、する..( まだ少し眠たそうに左記述べればゆっくりと相手の口元に近づき長めの口付けをし )

  • No.23 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 00:06:00 

はぅ……(唇を重ねて長く過ごすものの甘くなっていきボーッと相手を見とれながら嬉しそうに子供のような笑みをみせ

  • No.24 by 有栖川 颯  2014-08-12 00:10:58 


…っ( 相手の笑みを見ればあまりの破壊力に赤面してしまい相手と反対の方を向き顔を自分の手で覆い隠し頭からはまるで湯気が出ているようで「…可愛過ぎんだよ、!」と小声で言い )

  • No.25 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 05:08:14 

ん?有栖川,顔真っ赤か~♪(楽しそうに微笑みながら頬を撫でてあげてはこちらからキスをしてフレンチキスをしてあげ

  • No.26 by 有栖川 颯  2014-08-12 05:32:40 


...茶化すなよ、!( 不機嫌そうに相手の方を向き照れながら述べ相手の口が触れれば更に照れてしまい相手と目線を合わせず )

  • No.27 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 05:55:12 

……御馳走様(小さく微笑みながらそのまま抱き締めて幸せそうに、頬でさすりながらいい

  • No.28 by 有栖川 颯  2014-08-12 06:12:23 

....ちゃんと頂きますって言えよな、突然されるとどうしても照れる。( 不意打ちに弱いのか事前に申告しろと訴え抱きしめられれば此方もぎゅっと手に力を入れ抱きしめ返し )

  • No.29 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 06:16:57 

えへへ……颯の照れてるところスキ。
でも、全部かな(相手の温もりを感じて嬉しそうに瞳を閉じて相手の胸元に触れ

  • No.30 by 有栖川 颯  2014-08-12 06:25:42 


…俺も。( とだけ嬉しそうに述べれば相手の頭に自分の手を置き温もりを感じ )

  • No.31 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 06:33:13 

……エロっちい体だよね(ポツリと雰囲気を崩壊させながらプッと頬を赤らめながら聞こえないようにいい

  • No.32 by 有栖川 颯  2014-08-12 06:58:03 


ん、何か言ったか、?( 何かを聞き取るもなにを言ったかまでは分からず聞いてみて )

  • No.33 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 07:02:40 

いやー?(ニコッと微笑みながら相手の胸元をなぞり始め

  • No.34 by 有栖川 颯  2014-08-12 07:47:32 


そうか。( とシンプルに答え胸元をなぞられればあまりの可愛さに「何、?誘ってんの、?」とちょっと悪戯な笑みを浮かべ述べ )

  • No.35 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 07:52:03 

ん?やりたいの?・・・・・(にやっとこちらも悪戯っぽい顔で返して相手にまた近づいて至近距離のまま見つめて頬を赤らめて見つめ

  • No.36 by 有栖川 颯  2014-08-12 23:34:59 

いや、別に。( 本当は『今すぐにでも犯してやりたい。←』とか思ってるくせに素直にそう言うのは何か嫌で気持ちを堪えそっけなく真顔で答え )

  • No.37 by 九頭竜 涼馬  2014-08-12 23:45:26 

ふーん……(視線をそらしてぎゅっと抱きついては「なんか興奮してない?」と恥ずかしそうにいい

  • No.38 by 有栖川 颯  2014-08-13 18:02:00 


...べ、別に、?( 目は泳ぎ明らかに動揺しているものの認めるのは嫌で否定し「そ、そんな事よりそろそろ起きないか、?」と話を変えようとし )

  • No.39 by 九頭竜 涼馬  2014-08-13 22:37:06 


ふーん……嘘つきだな?(ふてくされそうに視線をそらしながら離れるものの「俺さ…動けないし,」と腰を抑えながら不満そうに見つめ

  • No.40 by 有栖川 颯  2014-08-13 23:39:03 


…嘘なんか..( とまだ強がっているのか否定し己から離れた相手を見つめ続け「あ、そっか...。じゃあ、俺だけ起きる。」腰が痛そうな相手を見て申し訳なくなるものの体を起こし立ち上がろうとして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック