俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

伏見猿比古  2014-08-01 20:43:59 
通報
───んぁ?…なんだ、お前…。まさか、こんなつまらないタイトルなのに来てくれちゃった、とか?(にい、)

ここは俺と一対一でなりきる場だ、悪いがキャラは俺、Kより伏見猿比古で固定させてもらう。
…あぁ、来てもらったあんたらはご自由に。ただし創作は無しな。

以下の規約を読んでから参加届け出せよな

〈rule〉
#荒らし回れ右
#ロルは豆から長までどれでも可。
#基本短期だが、相性が良かったら長期も可。
#裏行為とまで行かなければ際どいシチュも可。
#創作無し。版権キャラのみ。(参加希望の際には作品名提示)
#属性

これくらいだな…。

──…じゃ、誰かいねーの?俺の相手してくれるやつ。




コメントを投稿する

  • No.161 by 八田美咲  2014-10-04 10:38:39 


ちょ…、それ…やめっ…(ポンポンされれば、何か落ち着かず相手の手をどかそうとし。)

あぁー!結局寝ちまったっ!!ほんと、わりぃ、サル…。(申し訳無さそうに) 
俺、今日や明日はいつでも空いてっからさ…。今度こそタイミング合えばいいんだけど…。(視線を落とし)

  • No.162 by 伏見猿比古  2014-10-04 15:14:28 


え、やだ。(嫌がる顔が見たいためか、手をどかそうとされてもニヤニヤしながらグリグリと相手の頭を撫でて。)

俺の予感的中ってところか…(ふ、)
いちいち謝るなよ、別に気にしてねぇから…
取り敢えず今日は夜の10時辺りからなら顔を出せると思う。…じゃ、その時間に待ってるから絶対来いよな。(びし、)

  • No.163 by 八田美咲  2014-10-04 20:03:17 

はぁ?ちょ……(やめろと言ったのに断られて驚き、ヤケになって無理やりでも手をどかそうと少し暴れて)

おう!絶対来る、楽しみにしてっから……って俺の中の人が言ってた…。あくまでも俺の中の人が言ってたことで、俺が言ってたわけじゃねーかんな。(ふい、と目を逸らし)

  • No.164 by 伏見猿比古  2014-10-04 21:59:10 


ははっ…お前ってからかうと面白ぇのな(やっと手を離してやれば口元に手を当てクスクス笑いこらえ。)

時間通り上げとくぜ。
楽しみにして待機してる……って、俺の本体が言ってるけど、俺はそんなことちっとも思ってねーからな。(はん。/←)

  • No.165 by 八田美咲  2014-10-04 22:38:05 


なっ…べ、別に面白くねぇだろ!(笑われて恥ずかしく赤くなり、)


あ、遅刻だ、わりぃ。
はっ、そんなこ言ってテメェだって楽しみにしてたんじゃねぇの?(ニヤリ)

  • No.166 by 伏見猿比古  2014-10-04 22:45:40 


いや、かなり弄りがいがある(なんて言っては再び頭撫で。)

は?んなわけねぇだろーが。
テメェだって、っていうことは、美咲も楽しみにしてたってふうに聞こえるんだけど?(じ、)

  • No.167 by 八田美咲  2014-10-04 22:56:55 

弄りがいがあるって…ちょ、また!(見上げるように睨み)

は?ち、ちげーよ…(誤魔化すようにそっぽを向いて)

  • No.168 by 伏見猿比古  2014-10-04 23:06:39 


んだよ、文句あんのかよ(睨まれては撫でていた手をぴたりと止め、眉間に皺寄せながらじとり。)

じゃあ何なんだよ…?(意地悪げにニヤニヤ口元歪めて。)

  • No.169 by 八田美咲  2014-10-04 23:21:24 

………嫌なんだよ…。なんか、ガキ扱いされてるみてぇで…(上から目線で撫でる相手が気に入らなくてムスッとし)

な、なんでもねぇーよ!(一瞬相手を見ると意地悪気な相手と目があってしまい、逃げ出したい思いで目を逸らし)

  • No.170 by 伏見猿比古  2014-10-04 23:27:56 


そんな事気にしてたのかよ…。安心しろ、美咲ってぱっと見中坊だから(はあ、一つため息をつけば落胆したように。だが直後にケラケラ笑い零して。)

何でもねぇってことはねーだろーが…(少し屈んでは相手の顔を覗き込むような動作で。)

  • No.171 by 八田美咲  2014-10-05 00:03:35 

はぁ?どこに安心する要素があんだよ、クソザル!!(睨み)

っ――…!!(目を逸らしたのに覗き込まれれば驚き、「いや…別に……」と濁しながら後退りして)

  • No.172 by 伏見猿比古  2014-10-05 00:13:40 


だぁかぁらぁ、お前って撫でられても様になってるってことだよ…(睨まれるのにも関係無く、くつくつと喉で笑っていて。)

少しは素直になれよみぃさぁきぃ(わざと名前の部分を強調すればじい、と見つめ様子伺い。)

  • No.173 by さすらいの旅人さん  2014-10-05 00:33:44 

にゃー

  • No.174 by 八田美咲  2014-10-05 00:34:31 

あ゛?……チッ…偏食野郎のくせに…(苛々し、ボソリと呟き)

下の名前で呼んでんじゃねぇよ!素直も何もなんもねーんだよ!(素直に言うと楽しみにしてはいたことは事実だが、相手の様子に苛立ち絶対言うもんかとヤケになり)

  • No.175 by にゃー  2014-10-05 00:35:37 

(こんばんわ~(°▽°)ニャー よろしく

  • No.176 by 伏見猿比古  2014-10-05 00:47:36 


…それは関係ねーだろ。(ぴくり、反応してはむ、と顔しかめて。)

俺は楽しみにしてたのになぁ…?(事実を言うが、さもわざとらしく落ち込んだふりをしながら言ってみて。)

  • No.177 by 伏見猿比古  2014-10-05 00:50:57 


えっと……にゃー…?猫…か?←
悪いけどここは一対一の場所だから…他の日に顔を出してくれると助かる。((

  • No.178 by 八田美咲  2014-10-05 01:04:54 

関係なくねーよ!なんでテメェみたいな偏食野郎が俺よりでけぇんだよ!!意味わかんねーよ!(日頃、疑問に思ってたことを勢いでぶつけて)

へ?…あ……。(わざとだと気がつかず落ち込んだ様子を見て、先程絶対言わないと決めたのに既に迷いはじめて)

  • No.179 by 伏見猿比古  2014-10-05 01:13:40 


そんなの、美咲がいつも俺に牛乳押し付けてたからだろーが(過去を少し遡ってみれば当たり前のようにさらりと答えて。)

え…、(また怒鳴ってくるものかと予想していたが、思わぬ相手の反応にこちらも動揺し始め。)

  • No.180 by 八田美咲  2014-10-05 01:42:13 


うっ……そーだけど…。でも俺はテメェと違って一応もう牛乳飲めるし…。(育ち盛りの時に飲んで無かったのがいけなかかったことに自分でも気がついているが、相手に負けたくないので小さい声ではあるが言い返して)

……お、俺だって楽しみにしてたよ…一応…(相手の反応に一瞬眉をひそめるが、少し沈黙のあとボソリと呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック