俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

伏見猿比古  2014-08-01 20:43:59 
通報
───んぁ?…なんだ、お前…。まさか、こんなつまらないタイトルなのに来てくれちゃった、とか?(にい、)

ここは俺と一対一でなりきる場だ、悪いがキャラは俺、Kより伏見猿比古で固定させてもらう。
…あぁ、来てもらったあんたらはご自由に。ただし創作は無しな。

以下の規約を読んでから参加届け出せよな

〈rule〉
#荒らし回れ右
#ロルは豆から長までどれでも可。
#基本短期だが、相性が良かったら長期も可。
#裏行為とまで行かなければ際どいシチュも可。
#創作無し。版権キャラのみ。(参加希望の際には作品名提示)
#属性

これくらいだな…。

──…じゃ、誰かいねーの?俺の相手してくれるやつ。




コメントを投稿する

  • No.21 by 伏見猿比古  2014-08-03 23:42:05 


…………、(もう相手が相手をしてくれないんじゃないかと思ってしまっては勝手に不安に陥りつつ無言で。)

どーてい丸出し、だな(全く関係のないこと口にすればいまだにクスクスと笑み零していて)

  • No.22 by 八田美咲  2014-08-04 07:58:03 


わりー。寝落ちしちまった。(申し訳無さそうに頭を下げ/ほんと、すみません。)

今日は来れそーにねぇからレス蹴りになっちまう。また、今度来るからそん時は相手してやr…じゃねぇな。相手…頼むな。(少し顔を赤らめて/やっと素直に…)

  • No.23 by 草薙 出雲  2014-08-04 09:16:03 



悪いけど、本体に今日用事ができてしまったわ。
(苦笑/申し訳なさそうに)
帰ってくるの夜の10時過ぎになってまうねんけど、其れでもええなら待っといてくれると嬉しいわ。

  • No.24 by 伏見猿比古  2014-08-04 20:19:35 

美咲

ったく、しょうがねぇな…。(頭ポリポリ)

特別に許してやる。…その代わり、また今度ちゃんと相手しろよな。(目線逸らし。/つんでr)

草薙さん

はい、10時…っと。(予定紙にカキカキ、ぺたり。)
勿論待っていますんで、ちゃんと来て下さいね?(腕組ふんす、/素直になれ)


ということで、草薙さんが来るまで相手してくれるやつ募集しとく。(時計チラ、全力待機/どんだけ暇なの)

  • No.25 by 草薙 出雲  2014-08-04 22:15:25 




待たせたな、伏見。(地味登場/手振)
怒ってへん?ほんまごめんな。(身長変わらんのに頭ぽんぽん←)

  • No.26 by 伏見猿比古  2014-08-04 22:24:04 


遅いですよー、草薙さん。…15分遅刻、ですね。(腕時計ちらり。/こまけぇ)
…怒ってはないですけど…子供扱いすんのやめてください、(手掴みがしり。)

  • No.27 by 草薙 出雲  2014-08-04 22:35:40 




ま-ま-、そんな神経質になんなや。寿命縮むで。
(寿命縮むジェスチャ-/なんだそれ)
辞めろ言うても俺から見たら子供やしな、未成年伏見君、
(捕まれてない手相手の頬にすっ/&にこり)

  • No.28 by 伏見猿比古  2014-08-04 22:52:59 


そんな簡単に縮むわけ無いじゃないですか…(はあ、)
なっ……、俺だってもう19ですよ…?!(かああ、頬赤らめ。/だが未成年)

  • No.29 by 草薙 出雲  2014-08-04 23:00:59 




縮むで、尊やて俺より老けてるやろ
(真顔/キングに失礼)
か-わいい。八田ちゃんに童貞がどうとか言えへんなぁ?
(顔接近/爽やかにたぁぁ)

  • No.30 by 伏見猿比古  2014-08-04 23:10:20 


……あぁ、まぁ…(口元に手当てこくり、/おい)
な、なんでソコで美咲の名前が出て来るんですかっ…!っていうか、近いです、顔…!(色々な圧力から逃れようと目反らし/ダセェ)

  • No.31 by 草薙 出雲  2014-08-04 23:23:22 




まぁ、俺は彼奴に死なれたら困るけどな。
(苦笑/本編とか無視)
ほんま八田ちゃん大好きやなぁ…妬くで?
(半笑/恋愛相談に来た中学生を見る母親のような目←

  • No.32 by 伏見猿比古  2014-08-04 23:31:59 


そーでしょうねぇ、…つか、多分あの人のことだから長生きするんじゃないですか?(顔思い浮かべ嘲笑/ガン無視)
あ、アンタには関係無いでしょ…。止めて下さいよ、親でもないんだし…(ちらり、/……。)

  • No.33 by 草薙 出雲  2014-08-04 23:37:58 




…せやな、まあ俺より先には死なんで欲しいわ
(キングの爺顏想像/からのしんみりモ-ド)
元々親みたいなもんやろ。…其れより今はセプタ-4の地味局長がオカンか?
(頭ぽんぽん/煙草加え

  • No.34 by 伏見猿比古  2014-08-04 23:48:33 


…だから、きっと大丈夫ですって、(励ましの言葉かけ/なんか逆)
いやいや、あんなのが親だなんて…考えるだけで寒気がしますよ。(撫で受け両腕抱えぶるり。/なんてことを)

  • No.35 by 草薙 出雲  2014-08-04 23:52:47 



…そか。あんがとな、猿比古。
(にこり/珍しいぞ名前呼び)
なんや話の分かりそうな奴やんか、そんなに嫌なん?
(相手の反応見くすくす/宗像御免なさい

  • No.36 by 伏見猿比古  2014-08-05 00:02:13 


いえ…、また何か不安事とかあったら聞きますんで。(下の名前で呼ばれたせいかどこか上機嫌。/簡単なやつ)
…なんていうか…、室長自体は凄い人なんだろうけど…(顎に手を当てううむ、/もう止めたげて)

  • No.37 by 草薙 出雲  2014-08-05 00:07:18 




おぅ。まあ確かに気に食わんやつやけどな。
(宗像思い出し/笑顔暴言)
…気に食わんなら戻って来いやええのに
(超絶ぼそり/相手の吠舞羅マ-クの所なぞり)

  • No.38 by 伏見猿比古  2014-08-05 00:12:59 


…それは、やっぱり何か違うっつーか…(真剣に考え込みつつ、吠舞羅マークをなぞる相手の手掴んでは制止し。)
だから、絶対戻ることはないです。(きっぱり。/あらま)

  • No.39 by 草薙 出雲  2014-08-05 00:25:33 




ん…そか。ま-どうせ八田ちゃんやろ。
(掴まれた手の指立てふっと炎出して見せたり)
絶対…か、尊とアンナが聞いたら泣いてまうな。
(くすくす/煙草に火付けて)

  • No.40 by 伏見猿比古  2014-08-05 00:34:41 


…何でもかんでも美咲の名前出せば良いってもんじゃないんですよ?(赤色の炎に懐かしさ感じてはぼうっと見つめて。)
そんなこと言ってますけど、本当は草薙さん自体が俺に戻って欲しいって思ってるんじゃないんですか?(じいっ、見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック