俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

伏見猿比古  2014-08-01 20:43:59 
通報
───んぁ?…なんだ、お前…。まさか、こんなつまらないタイトルなのに来てくれちゃった、とか?(にい、)

ここは俺と一対一でなりきる場だ、悪いがキャラは俺、Kより伏見猿比古で固定させてもらう。
…あぁ、来てもらったあんたらはご自由に。ただし創作は無しな。

以下の規約を読んでから参加届け出せよな

〈rule〉
#荒らし回れ右
#ロルは豆から長までどれでも可。
#基本短期だが、相性が良かったら長期も可。
#裏行為とまで行かなければ際どいシチュも可。
#創作無し。版権キャラのみ。(参加希望の際には作品名提示)
#属性

これくらいだな…。

──…じゃ、誰かいねーの?俺の相手してくれるやつ。




コメントを投稿する

  • No.121 by 伏見猿比古  2014-08-14 03:33:54 


素直じゃねぇ…(自分が言えたことではないのだが、ぼそりと思ったこと口に出せばなんなく添えていた手を離しては開放してやり。)

  • No.122 by 草薙出雲  2014-08-14 20:07:59 






あ-、いっつも寝落ちしてもうて堪忍な、伏見。(手ひら/
今日は俺も頑張るで、いたら相手して-な。

  • No.123 by 伏見猿比古  2014-08-14 21:40:28 

美咲

お相手どうも、また来いよ、(手ひら、)


草薙さん

いえ、しょうがないですし気にしないでください。
頑張るっていっても俺のために無理しないでくださいよ?(苦笑)

  • No.124 by 伏見仁希  2014-08-14 21:47:50 

近くまできたから寄ってみたけどよ、おサルと時間帯合うかどうかはしらねぇけど
(ぼそりと呟いて)

  • No.125 by 草薙出雲  2014-08-14 22:19:12 


伏見

睡魔って怖いなぁ…ツンドラの女みたく(鬼ジェスチャ-
ま-お父ちゃん来てはるし、今日は引いてもええんけど…(頬ぽり
どない、考えといて-な。


  • No.126 by 伏見猿比古  2014-08-14 22:20:58 


親父

ん…と、悪ぃ、取り敢えず今は草薙さん待ちだからまた今度来てくれないか、?(首ゆるり。)

  • No.127 by 伏見猿比古  2014-08-14 22:25:21 


草薙さん

あぁ、副長…ですか、?(首ゆるり、)
いえ、草薙さんが最初だったんでちゃんとお相手させてもらいますよ(にい、)

  • No.128 by 草薙出雲  2014-08-14 22:37:03 



お、悪いなぁ…
嬉しいわ。あんがとな(にへ/
芹ちゃんな…食ったことあるか?アレ。(こしあんジェスチャ-

  • No.129 by 伏見猿比古  2014-08-14 22:42:10 


あぁ…アレ、ですか…(さああ、青ざめて)
勿論ですよ。最近は何とか回避してますけど…(はは、)

  • No.130 by 草薙出雲  2014-08-14 22:51:01 




も-高い酒が台無しやわ…(がく/
しるこサイダ-は絶句もんやで。飲むか?

  • No.131 by 伏見猿比古  2014-08-14 22:52:39 


草薙さんも色々と大変そうですね、(哀れみの目/←)
いえ、結構です。(即答。)

  • No.132 by 草薙出雲  2014-08-14 22:58:52 



ま、お互い様やなぁ…
ん-、そか。じゃあ、なんか飲みたいもんあるか?(頭ぽんぽん

  • No.133 by 伏見猿比古  2014-08-14 23:01:40 


飲みたい物…特に無いです。
草薙さんのオススメとかって無いんですか、?(撫で受けへら、)

  • No.134 by 草薙出雲  2014-08-14 23:10:26 



ん-…酒になってまうで?(グラス手に取りつつ考え
キザになってまうけど…コルコバ-ド、とかやっぱカクテルになってまうな(バ-テンやし、と続けつつグラス磨いてみたり

  • No.135 by 伏見猿比古  2014-08-14 23:23:55 


あと一年で二十歳になるんで大丈夫ですそれくらい、問題ありません。(自信たっぷりに。)
…それに、草薙さんが勧めるものだったら安心出来ますし、(確信。)

  • No.136 by 伏見猿比古  2014-08-21 16:18:37 



久々にここ来るな…。(きょろ、)
取り敢えず上げ。

今から本体が用事だから夜の九時半以降相手してくれるやつ募集しておく。

  • No.137 by 八田美咲  2014-08-21 18:06:01 


よお、サル!久し振り!

九時半以降か…
来れたらくるな!!

  • No.138 by 伏見猿比古  2014-08-21 21:36:07 


美咲…(来てくれて少し感動/←)

ん、来れたら来いよな、(全力待機。)

  • No.139 by 八田美咲  2014-08-21 21:45:18 


っしゃあ!来れたぜサル!

あ、今日、寝落ち早いかも…。
最近まともに寝てなかったからな…。

だから、
あらかじめ解っといてくれると助かるわ。

  • No.140 by 伏見猿比古  2014-08-21 21:58:05 


わかった、

…なんだよ、寝ないと背伸びねぇぞ?(にやにや。/謝)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック