俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

伏見猿比古  2014-08-01 20:43:59 
通報
───んぁ?…なんだ、お前…。まさか、こんなつまらないタイトルなのに来てくれちゃった、とか?(にい、)

ここは俺と一対一でなりきる場だ、悪いがキャラは俺、Kより伏見猿比古で固定させてもらう。
…あぁ、来てもらったあんたらはご自由に。ただし創作は無しな。

以下の規約を読んでから参加届け出せよな

〈rule〉
#荒らし回れ右
#ロルは豆から長までどれでも可。
#基本短期だが、相性が良かったら長期も可。
#裏行為とまで行かなければ際どいシチュも可。
#創作無し。版権キャラのみ。(参加希望の際には作品名提示)
#属性

これくらいだな…。

──…じゃ、誰かいねーの?俺の相手してくれるやつ。




コメントを投稿する

  • No.61 by 八田美咲  2014-08-05 22:41:48 


そーゆーもんか?……っておいっ!そっちじゃねぇよ。(全然別の方向を向く相手にビックリして相手の腕を掴みこちらを向かせて顔を近づけて「さすがにこの距離なら見えるだろ!」と眼鏡かけた状態でニカッと笑い)

……。わかった。悪かったよ。(そっぽを向いてはムスッとして言い。続けるように「…だから、デコピンすんな。テメェのデコピン、いてぇんだよ…。」よっぽど痛かったのか、弱気で)

  • No.62 by 伏見猿比古  2014-08-05 22:55:13 


…っ、(視界がクリアになったかと思ったらすぐ目前にあるのは相手の顔で。驚愕したように肩跳ねさせてはばっと離れて「ばっ…ちけぇっての…」と心臓を高鳴らせつつ。)

………。(急にしおらしくなられてはどう対応して良いかわからず、取り敢えず「悪かったな、」と一言謝っておけば相手の頭にぽん、と手を乗せて。)

  • No.63 by 八田美咲  2014-08-05 23:27:59 


ん?そーだったか?わりぃ。(自分は強い度の眼鏡を掛けていて相手の顔がぼやけて見えてたためか、何も気になっていなく。)

っ!?……。(相手の手が自分の頭の上に乗り嬉しかったのか、少し笑みがこぼれるが、バレないようにすぐいつものように戻り「てめぇが優しいなんて、今日は雪でも降るんじゃねぇか?」と嫌みったらしく言って)

  • No.64 by 伏見猿比古  2014-08-05 23:37:15 


っつーか、さっさと返せよ!(いまだに鼓動が鳴り止まぬまま、再び手を差し出しては催促し。)

あぁ?何だよ、そりゃ優しくして欲しくないってことか?(嫌味ったらしい言葉にぴくりと眉動かしてはこんなことするんじゃなかったと後悔し手をどけて。)

  • No.65 by 八田美咲  2014-08-06 09:55:38 


寝落ちわりー。(ぺこ)

えー。返せって言われると返したくなんねー(と逃げ回ろうとするが、すぐに止まって。)

あ…。(どけられたら手が名残惜しいのかその手を少し目で追うがすぐにふいっ目をそらし、「……別にそーゆー意味じゃねぇよ…。」と小さい声でボソッと呟き)

  • No.66 by 伏見猿比古  2014-08-08 20:13:07 


久しぶり…ってわけでも無ぇけど募集上げしておく。

えっと…(懐からごそごそ紙取り出し)
本体から美咲への伝言…。
折角返してくれたのに返せなくて申し訳ないです…(棒読み/←)
だとよ。まあ、俺は悪いなんてちっとも思って無ぇがな。(はんっ/てめ、)


独り言はここまでにして…誰でも良いから相手しろ、
…………してください。((

  • No.67 by 八田美咲  2014-08-08 21:02:24 


よぉ、サルっ!
暇だったから来てみたぜ。

まぁ、本体には悪気はねぇーもんな。本体は許してやってもいい……(うんうん頷き/全然大丈夫ですよ!)
…けど、サルっ!てめぇはゼッテー許さねぇ…。少しは悪いと思えっ!本体が謝るならオメェも謝るのが礼儀ってもんだろうがぁ!(ギラギラ睨み/←猿より上に立ちたいのね…)

  • No.68 by 伏見猿比古  2014-08-08 21:20:44 


ん…何か声がしたような……気のせいか。(わざとらしく目の上に手を持っていき遠く見つめ。/おい)

はは…、マジで言ってんの?お前…。
何で俺まで謝んなきゃならねぇんだよ、美咲に(倒置法で強調し。/ありがとうございますっ!)

  • No.69 by 八田美咲  2014-08-08 21:40:28 


あ゛ぁ!!喧嘩売ってんのかオイっ!?(炎メラメラ出して)

あー、その言い方ムカつくぜ。だから、てめぇは昔っから友達ができねぇーんだよ。(変に強調されたことがムカついたのか、昔の話を持ち出し)

  • No.70 by 伏見猿比古  2014-08-08 21:49:04 


くくッ…なんだよ美咲ぃ…やんのかぁ…?(喉で笑い零し、サーベルに手をかけては。)

…っ、うっせぇな…それに、まるっきりぼっちだったってわけでも無ぇだろーが…(昔の話持ち出されては不機嫌そうに眉しかめ。)

  • No.71 by 八田美咲  2014-08-09 00:27:47 


あぁ、やってやらぁ………って、はぁ!?(スケボーをクルクル回して地面に付けるが、その勢いでタイヤが外れスケボーが壊れ、つい間抜けな声が漏れ)

そーか?オメェ、俺がいなかったらぼっちみたいなもんだったろ。(不機嫌そうになる相手を見て不思議に思うが気にせず続け)

  • No.72 by 伏見猿比古  2014-08-09 01:04:22 


…っぷ、は……ははッ…!(間抜けな声を出す有様に、口元腕で抑え笑い堪えて。)

あぁ、そーだよ、だからその事を言ったんだよ!(わざと遠まわしに言ったのにわかってくれなかった為、怒鳴りつける形になってしまい。)

  • No.73 by 八田美咲  2014-08-09 08:51:09 


また寝落ちだ…わりぃな。

は、ちょ、笑うんじゃねぇ……ょ。恥ずかしさで真っ赤になり、声もだんだん小さくなっていき)

へ?俺がいたからぼっちじゃなかったってことか?(相手の怒鳴りにも言葉にも驚いた様子できょとんとして)

  • No.74 by 草薙出雲  2014-08-10 17:35:28 



暫くぶりやな、伏見。
来れんくてごめんな。(にへら/手振
今日居てたら相手してくれへん?
何時でもええ境、宜しゅう頼むな。

  • No.75 by 伏見猿比古  2014-08-10 21:40:50 

>美咲

ん、寝落ち了解…

また暇なとき相手しろよな(ぼそ。)

>草薙さん

お久しぶりです、全然来なかったからてっきりもう来ないんじゃないかと思ってましたよ…(何処か嬉しげに頬緩め。)

えっと…返事遅くなってすみません、まだいるなら相手宜しくお願いします(目線ふい、ぼそぼそ)

  • No.76 by 草薙出雲  2014-08-10 22:01:27 




はは、堪忍なぁ…(頭掻きながら申し訳なさそうに肩竦め

…そな顔すんなや。調子狂う…(相手の頬に手当ててはじ、と見つめてみて

  • No.77 by 伏見猿比古  2014-08-10 22:15:47 


まあ、来てくれたんで安心したから良いです。(くすり、笑み零してみたり。)

…だったら、もっと狂わせてあげますよ(何を思ったのか悪戯気な笑み浮かべては、頬に当てられた手の上から己の手を重ね、相手の手に擦り寄ってみたり。)

  • No.78 by 草薙出雲  2014-08-10 22:33:47 



…ほんま、困るわ…(相手の顔見てはふ、と苦笑零し。手を重ねられ擦り寄られては反対の手を相手の首に掛け
お前は…紅くて、蒼いな…(相手の目を見れば相手の額に額を付けて

  • No.79 by 伏見猿比古  2014-08-10 22:41:36 


それは…どういうことです?(首に手をかけられても微動だにせず、見つめられればこちらも目を逸らす事無く見つめ返し。額をくっつけられれば目を伏せ、上記問い。)

  • No.80 by 草薙出雲  2014-08-10 22:51:10 




…其のまんまの意味。(目を伏せる相手にくす、と笑って見せれば述べて。其の儘相手の頭に手を廻し髪を撫でて
なあ、お前には俺が…何色に見える?(体制は其の儘目を閉じてみればふと述べて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック