俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

俺の相手してくれる奴募集。《bl/版権》

伏見猿比古  2014-08-01 20:43:59 
通報
───んぁ?…なんだ、お前…。まさか、こんなつまらないタイトルなのに来てくれちゃった、とか?(にい、)

ここは俺と一対一でなりきる場だ、悪いがキャラは俺、Kより伏見猿比古で固定させてもらう。
…あぁ、来てもらったあんたらはご自由に。ただし創作は無しな。

以下の規約を読んでから参加届け出せよな

〈rule〉
#荒らし回れ右
#ロルは豆から長までどれでも可。
#基本短期だが、相性が良かったら長期も可。
#裏行為とまで行かなければ際どいシチュも可。
#創作無し。版権キャラのみ。(参加希望の際には作品名提示)
#属性

これくらいだな…。

──…じゃ、誰かいねーの?俺の相手してくれるやつ。




コメントを投稿する

  • No.81 by 伏見猿比古  2014-08-10 23:06:20 


─山吹色…。髪の毛の色っていうのもありますけど、金色程ギラギラしていなくて…赤色程に燃えていない、あんたは不思議な温かみを持っている…(髪を撫でられれば気持ち良さげに目をつむり、上記のように述べ。)

  • No.82 by 草薙出雲  2014-08-10 23:20:37 





…そか…山吹、な…(どこか嬉しそうに目を細めればぐ、と 相手を抱き締めてみて。
赤程燃えず、青程秩序を好まない。…抱きしめたら、壊れて何処か行ってまいそうな…お前は…紅くて、蒼くて…(相手の首元に顔を埋めてみれば「其処に山吹色なんか混ぜたら、お前はどうなってまうんやろな」と小さく述べてみて

  • No.83 by 伏見猿比古  2014-08-10 23:34:46 


さて…どうなるんでしょうね…。(抱き締められれば反射的に抱き締め返そうとしてしまうが敢えてその衝動を堪えて。首元に顔を埋められ、小さく述べられた相手の言葉にくすり、と艶っぽく笑んで見せれば「試してみますか…?」相手の耳元に左記を囁けば背中に腕回して抱き締め。)

  • No.84 by 草薙出雲  2014-08-10 23:51:55 





…俺が余裕たっぷりの大人の男とか思わんといて-な…(耳元で述べられれば擽ったそうに身を捩って。相手の言葉にきゅ、と相手の服を握ってみれば上記述べ。
お前が考えてるより多分、余裕ないで…?(相手の方見くすりと笑えば顔近づけて見て

  • No.85 by 伏見猿比古  2014-08-11 00:05:46 


そんなこと言ったら、俺だって結構余裕無いんですよ…?(困ったように眉下げれば、相手の手を取り己の胸に当て。「ほら…わかります?ここがさっきからうるさいんですよ…」自嘲気味に笑えばきゅう、と相手の手を握り。)

  • No.86 by 伏見仁希  2014-08-11 01:16:46 

よぉ、お猿仕事でもサボってんのかぁ?
(ニヤニヤと腰に手を当てて登場して)

【仁希さんで参加希望です!】

  • No.87 by 伏見猿比古  2014-08-11 01:26:48 


あ……、(相手の姿見つけた瞬間に虫の居所が悪そうに目線をふいとそらし。)

(/参加希望感謝です*)

  • No.88 by 伏見猿比古  2014-08-11 21:13:15 


草薙さん

お相手有難う御座いました、…あぁ、寝落ちの件は咎めないんで安心してください。(ふわり、柔らかく笑んでみせ。)

また来てください。…待っているんで、


親父

えっと……寝落ちの件はきにすんな、俺もあの後直ぐに寝落ちちまったし…

それと……二度と来んな、

……とか言わないからまた暇なとき相手してやる。(何故か上から目線で。)



暇だから募集あげしておく。

  • No.89 by 伏見仁希  2014-08-11 23:14:05 

>お猿
父親に対してそんな態度でいいのかぁ?
(ニヤニヤしながら彼を見下ろしては色々言われたのでふむふむと頷き)

【ありがとうございます!!】

  • No.90 by 伏見猿比古  2014-08-11 23:34:38 


うるせぇよ…、(反抗期真っ盛りな態度で左記口にすれば、目線合わせず。)

(/いえいえっ!*)

  • No.91 by 伏見仁希  2014-08-11 23:39:39 

>おサル
恥ずかしがってんだろ、お前
(彼の目に入るトコで上記を口にしてそのまま彼を引き寄せて「おサル、でかくなったなぁ!!」と半分馬鹿にして)

  • No.92 by 伏見猿比古  2014-08-11 23:45:01 


っ、ばかッ…寄ってくんな…!(引き寄せられ、馬鹿にしたような言葉耳にすればかあっと頭に血が上り思わず突き飛ばしてしまい。)

  • No.93 by 伏見仁希  2014-08-11 23:49:36 

ってぇ…
(突き飛ばされて近くにあったイスに腰をぶつけては腰をさすりながら前記を口にして「褒めてんだろ」と文句があるような表情で言い)

  • No.94 by 伏見猿比古  2014-08-11 23:52:42 


…俺には馬鹿にしているように聞こえたけどな、(突き飛ばしてしまったことを後悔し、虫の居所が悪そうに目線逸らし。)

  • No.95 by 伏見仁希  2014-08-12 00:33:26 

褒めてマシター
(チッと舌を打って親が子供の成長を褒めるのはいけないのかと思いながら拗ねたように言い、痛む腰を抑えながら起き上がりさてこれからどうしようかと考えて「おサル今暇か?」と)

  • No.96 by 伏見猿比古  2014-08-12 00:43:54 


ソウデスカー(こちらも至極面倒そうに棒読みで答えるが、暇かと問われれば少し考えて「…ん、まあ…。」と特に何もなかったので曖昧に答え。)

  • No.97 by 伏見仁希  2014-08-12 14:17:42 

誰に似てこんなひねくれた奴になったんだよ
(どうせ俺だろと思いながら曖昧に答えた彼をいきなり抱き抱えて「お猿でかくなったな」と)

  • No.98 by 伏見猿比古  2014-08-12 23:11:28 


そんなの手前ぇしかいねぇっての……(ぼそり、相手に聞こえぬように言うも、唐突に抱きかかえられては「っわ…、ばか、離せッ…!」とジタバタし。)

返してくれたんで一応返しておく、
…無視するのは流石にアレだしな…(ぼそぼそ)


ということで、募集あげ。

  • No.99 by 伏見仁希  2014-08-13 05:10:29 

よかったなおさるちゃん
(からかいながら上記を言いじたばたされても話そうとはせず)

  • No.100 by 伏見猿比古  2014-08-13 22:02:35 


っ…、(相手が離そうとしないので、観念したのか静かになり。)

えっと…説明が少なかったからしょうがねぇんだろうけど、短期ということでどちらかが落ちたらキャラリセになるから本当は返さなくても良いんだぜ?
…まあ、悪いから返しとくけど。
俺の本体がいけねぇんだよ、本体が…(はあ、)


(/と、いうことで、説明不足で本当にスミマセン!上記で言った通り、どちらかが落ちたらキャラリセという形ですすめていますので、宜しくお願い致しますっ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック