°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

主  2014-07-28 09:21:36 
通報

____これさ……やるよ…!

あんなに優しかった貴方が…なぜ、消えていったの?

私に残されたのは『Tear ~涙~』だけ

>1 説明 > 主のPF
のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.230 by 九頭竜 星羅  2014-08-05 23:58:36 

>空
お疲れ様……
(優しく微笑みながら頭を撫でてあげながら頬を赤らめて「失礼します…」と恥ずかしそうに近づいて上目で見つめ

  • No.231 by 神童 空  2014-08-06 00:14:08 

>星羅
うん…。星羅もお疲れ様。(恥ずかしそうに近付いてきた相手をベッドで抱き寄せ、そのまま「おやすみ…。」なんて言って。)

  • No.232 by 九頭竜 星羅  2014-08-06 00:15:50 

>神童

きゃ……おやすみ……(恥ずかしそうに相手の胸元に優しく手を付きながら瞳を閉じて離れたくないのかなと思いながら微笑みをみせて幸せそうに眠り

  • No.233 by 神童 空  2014-08-06 00:37:44 

>星羅
…(びっくりしたようだが受け入れてくれたようなのでそのまま軽く抱きながら眠り。)

  • No.234 by 九頭竜 星羅  2014-08-06 08:11:46 

>神童

………こんなこと,いつもあったなぁ
(目が覚めて日差しを浴びては近くにあいてがいてそっと抱き締めてくる温もりを感じては俯きながら過去を思い出して上記をのべてはそれでも此の温もりが離れていくんだと寂しそうに見つめながら相手の胸板をそっと触れながら俯き

  • No.235 by 神童 空  2014-08-07 00:14:44 

>星羅
ん…。ふぁ…。(なんて彼女が起きたことに気付き欠伸をしながらも起き時計を見ては今日は休日。いつもの癖で二度寝をし始める。)

  • No.236 by 九頭竜 星羅  2014-08-07 05:57:26 

>神童

…………はよ
(少しだけ静かに挨拶をしては頬を撫でながら小さく微笑み

  • No.237 by 神童 空  2014-08-08 11:59:21 

>星羅
ん…。おはよ…。(目を擦りながらもなんとか起きると、「よく朝早く起きれるな。」と少し笑いながら言い。)

  • No.238 by 九頭竜 星羅  2014-08-08 12:04:54 

>空

そう?……幸せだったからかな
(優しく抱き締め返しては恥ずかしそうに首もとに踞りながら言い

  • No.239 by 神童 空  2014-08-10 13:22:38 

>星羅
可愛いこと言ってくれますなー。(頭を撫でて、そっと耳元で「一緒に寝れたからかな?」なんてイタズラ気味に言い)

  • No.240 by 九頭竜 星羅  2014-08-10 14:29:46 

>神童

かわいくなんかッ……(恥ずかしそうに頬を赤らめながらにらみついては「そこまで言われると」と口をごもつかせながら頬を赤らめてぎゅっと強く抱き締め

  • No.241 by 神童 空  2014-08-10 20:31:57 

>星羅
そこは素直にありがとうと言っておけばいいものを…。(そっと額に口付けをし、「お前はツンデレか。」なんてイタズラ笑顔で言い)

  • No.242 by 九頭竜 星羅  2014-08-10 20:38:01 

>空

あ、ありがとう……(照れ臭そうに上目で見つめながら頬を撫でてこちらからは頬にキスをしては「だ、だめ……?」と戸惑いながらいい

  • No.243 by 神童 空  2014-08-11 00:04:33 

>星羅
そうそう。(笑顔で答えては相手の質問に「ダメではない…。」少し恥ずかしそうに答え)

  • No.244 by 九頭竜 星羅  2014-08-11 06:46:03 

>空

………(無言で眠たいのか相手の首もとにうずくまって静かにじっと抱き締めては「そっか…よかった」と安心して柔らかな笑みをみへ

  • No.245 by 神童 空  2014-08-11 19:10:27 

>星羅
うん…。(「まずは起きろ」なんて言い。立ち上がってはお姫様だっこをし)

  • No.246 by 九頭竜 星羅  2014-08-11 22:46:45 

>空

重いよ!?きゃ……!!
(行きなりお姫様だっこされるものの戸惑いながら相手にしがみついて目が覚め

  • No.247 by 神童 空  2014-08-13 19:07:19 

>星羅
重くない…。てか重くてもいい。(なんて言っては星羅をお姫様だっこしたままリビングへ行き。)

  • No.248 by 九頭竜 星羅  2014-08-13 23:10:01 

>空

な、なんでよ……90㌧もあるのに
(ムスツと頬を膨らませながら相手に嘘をつきながら視線をそらして呟くようにいいリビングにつれてかれてはなにをするのか不思議に思い

  • No.249 by 九頭竜 星羅  2014-08-17 08:40:54 



………今 現実で忙しいのかな。
私はいつでもここで待ってる。

もし…限界が来たら、私に言ってね
……愛されないのはもう…ここでは慣れてるから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック