°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

主  2014-07-28 09:21:36 
通報

____これさ……やるよ…!

あんなに優しかった貴方が…なぜ、消えていったの?

私に残されたのは『Tear ~涙~』だけ

>1 説明 > 主のPF
のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:25:08 

>空
ばーかっ・・・・ばーか
(涙がホロリと落ちて泣きじゃくりながらも「そんなのずるいよ。ほっとけないよ。」抱き締められては驚いてはさらに至近距離になってカァァと耳まで赤くなり,どうしたらいいかわからなくなり

  • No.122 by 神童 空  2014-07-29 15:32:39 

>星羅
泣くなよー。(相手はもうパニック状態。「じゃあどうしたいの?」なんて聞いてみて。)

  • No.123 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:34:05 

>神童

・・・・わかってるくせに。
(首に腕を回しながら目を細目ながら言い耳元で相手にしか聞こえない声量のままポツリと呟き

  • No.124 by 神童 空  2014-07-29 15:39:40 

>星羅
んー?わかんないわかんない!(ぽつりと呟いた言葉を聞き取り返事をしては「ほら、どうしたいの?」なんてもう一回聞く。)

  • No.125 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:42:31 

>神童

…………付き合お
(ポツリと首筋に寄り付きながら静かに言い

  • No.126 by 神童 空  2014-07-29 15:45:38 

>星羅
…。いいよ…。(ニコッと笑って見せ返事をしてはまた相手の頭をポンポンと叩く。)

  • No.127 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:50:34 

>神童

あんまり叩かないで,傷が見えるから(ムッと恥ずかしそうに隠しながら言えばほんの少しだけ離れ

  • No.128 by 神童 空  2014-07-29 15:54:55 

>星羅
えー?(傷が見えるからと言われれば「いいんじゃない?俺しかいないし…。俺でも嫌?」なんて聞いてみる。)

  • No.129 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:57:21 

>神童

いいけど・・・・
(恥ずかしそうにスッと額に傷口があっては視線をそらして「恋人と喧嘩してこうなったからさ・・・」と落ち込むように言い

  • No.130 by 神童 空  2014-07-29 16:03:12 

>星羅
ほら、いいだろー?(またニコッと笑って見せては、怪我のことを話されては「俺はお前に辛い思いはさせない。俺といるときぐらいは俺に集中してろ。」なんて笑顔で言い)

  • No.131 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:06:10 

>神童
……わかってる。
でも,そう簡単にはできない
(俯きながら今までの恋人を見てトランプが落ちてはそこには恋人の13人のカードがあり、それはすべて嘘だと言うことでブラックカードになっている。「みんな甘い言葉で信頼させようとするけれど,いつかはわたしのことなんか忘れて消えていくから,辛い思いとかさせないとか言われてもわかんないよ」とその場を座り込み

  • No.132 by 神童 空  2014-07-29 16:12:22 

>星羅
あぁ…。信頼できないのもわかってるよ…。(そう言っては側の窓を開けて開けた場所に外を背に座っては真剣な顔で「裏切ったら死んで償うさ。」なんて言って。)

  • No.133 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:16:19 

>神童

空………。
(見上げて驚くように見つめてはカードが空にとんで行き,片目から涙が落ちては「それ、嘘だったら私もう一生嫌うからね?死ぬからね?とま相手の頬を撫でながら見つめ

  • No.134 by 神童 空  2014-07-29 16:21:10 

>星羅
ホントだよ…安心しろ…他と比べんな。(真剣な顔で依然話し続けては「お前こそ裏切んなよ?」と言ってやる。)

  • No.135 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:22:45 

>空

ば、馬鹿。
浮気なんかするもんか・・・・
(ムスッと頬を膨らませながら腕を組んで見つめ

  • No.136 by 神童 空  2014-07-29 16:26:28 

>星羅
よしっ…。(ニコッと笑っては「可愛い可愛い俺の彼女…」なんて言い付けては今度は頭を撫でて)

  • No.137 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:28:07 

>空

………ガキっぽいんですけど。
(相手の頬をムニムニと遊びながら目を細めて撫で受けながら「変な呼び名じゃん、それ」と頬を離して遊びながら言い

  • No.138 by 神童 空  2014-07-29 16:35:35 

>星羅
…。てか人の頬で遊んでんじゃねぇ…。
(本音を言ってるんだが変と言われ返す言葉もない。ふと仕返ししようと思い抱き締めながら唇を重ねる。)

  • No.139 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 19:50:31 

>神童

(/遅れてすみません!!

柔らかいからっ
(楽しそうに微笑みながらムニムニと遊んでいては口付けをされておとなしくなっては「ちょ・・・・やめてよ。」と視線をそらして言えば手を繋いで屋上へいき

  • No.140 by 神童 空  2014-07-29 21:42:00 

(/いえいえ!)
>星羅
やめてほしいならやめてあげる。(なんて悪戯笑顔で言いつつも自分は結構いいように使う気で、相手に着いていくと屋上で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック