森の中の古い屋敷の…

森の中の古い屋敷の…

トクシュ  2014-07-25 14:08:45 
通報
~物語~
町では昔から噂が広がっていました。それは『町外れにある森の奥深くに古い屋敷がありそこには悪い化物が住んでる』というものです。その噂を聞いた貴方は噂の真相を確かめるために森の奥まで進みました。辺りに誰もいないとわかった貴方は町に戻ろうとします。が、その頃にはもう日が暮れていて貴方は危険だと判断し古い屋敷の中で休むことにしました。そして貴方と人間ではない主が出会います。

だいたいこんな感じで進めていきたいと思います

~規則~
セイチャットのルールや基本的なことは守りましょう。
荒し、なりすましも禁止ですよ。
参加してくれるという優しい方はプロフとロルテストの提出をしてください。
プロフだけ出して後は来ない、又は一日だけ来て後は来ないというのはやめてください。長期間来られる方を優先します。
『?、!、…』以外の記号はできるだけ控えてください。又、顔文字は本体会話のみでOKとします。
ロルは言葉も含めて最低20文字以上です。ただ、言葉で『!、?、…』を使う場合連続して使っていいのは2回程度にしてください。

~プロフ~
名前/ユユ
性別/牝
容姿/銀髪に紅い瞳、紺色の布をマントみたいにして体に巻いてる、白い肌には傷跡がある、身長150cm程度、裸足
種族/狐
備考/狐の耳や尾が生えているが能力で狐の姿になれるわけではなく隠すことができない。世間のことも己が町で化物扱いされてることも知らない
性格/生まれてからもずっとこの古い屋敷の中で過ごしてきたため世間知らず。笑ったことも泣いたこともなく表情がない。口数は少ないがそのぶん行動するのが少し早い

こんな感じでお願いします。

~最後に~
長くなりましたが観覧ありがとうございます。参加してくれる方がいれば凄く嬉しいです。
質問があれば遠慮せずにしてください。
もしも参加してくれる方が複数人おられましたらプロフやロルテストで決めますのでご了承ください

コメントを投稿する

  • No.161 by ユユ  2014-09-02 21:21:29 

……本当?【左記を述べれば他所を見る相手の頬に軽くキスをして
……だって嬉しいんだもん【抱きしめられギュッと抱きしめ返して左記を述べ
……そっか【撫で受けて嬉しそうに毛布の中で尾を揺らして

  • No.162 by シリア  2014-09-02 21:31:36 

…や、約束だからな
(相手に頬にキスされるとうれしそうに微笑み相手の目を見つめるとこちらからもキスしようとして)
別に俺が前に誰かとキスしててもいいでしょ
(真っ赤な顔を今だ俯かせて見せないまま思ってもいないことを口に出して)
ユユは狐だったな
(相手の頭の耳を見ると毛並みや毛の色から狐だと思い出し)

  • No.163 by ユユ  2014-09-02 21:59:42 

……うん【頷けば相手を見つめて相手かされる前に自分からキスして
……ううん…やだ【小さく首をフルフルと横に振れば左記を述べて
……うん【コクンと頷いては毛布に身を包みながら相手を見て尾を揺らして布とは違う毛布の暖かさにぬくぬくとし「……暖かい」と言い

  • No.164 by シリア  2014-09-03 21:52:27 

ん…
(自分からしようとしたのに先にされてちょっと頬を膨らませると相手の口に舌を差し込み)
俺もユユと以外なんて…考えられない
(少し恥ずかしかったが勇気を出して言い切り)
ユユにも毛皮とかあったらこんな感じなのかなぁ?
(相手が狐だと思い出し相手のぬくぬくと温まっている姿を見れば上記を述べて最後には笑い出して)

  • No.165 by ユユ  2014-09-04 00:11:26 

……【口に入ってきた相手の舌に驚いてまた軽く噛んでしまいすぐに唇を離して
……そっか…嬉しい【嬉しそうに笑みを浮かべて言い
……そうかもしれないね【クスッと笑いながら言い笑い出した相手に首をかしげながらも小さく笑って

  • No.166 by シリア  2014-09-04 01:20:17 

いっ…。ご、ごめん…
(舌を軽く噛まれると少しちくっと感じ口元に手を当てると無理に舌を入れてしまったことを痛みから来ている涙目のまま謝り)
ユユも初めて、だよな?
(相手の体との間に少し隙間をあけると一応確認するように相手を見つめながら首を傾げて)
その…毛むくじゃらのユユを想像しちゃって
(笑すぎて涙目になっているのか目の端をこすりながら笑った理由を述べるとまた笑い出して)

  • No.167 by ユユ  2014-09-04 21:47:19 

……もうやらないで…【少し拗ねたように左記を述べ
……うん。初めて会ったのもシリアだもん【コクリと頷いて言い
……そっか【自分では想像が出来なくまだ笑っている相手を見ればどんな感じなのか気になってきて

  • No.168 by シリア  2014-09-06 00:06:32 

ご、ごめん…
(ちょっと強引にしすぎたことに反省すればしゅんと落ち込み)
なら…外連れて来たくない……かも…
(相手の言葉を聞くと少し心配そうに呟き)
気になるか…?こう…顔だけつるつるで…
(身体中は毛だらけの相手の顔だけはつるつるで、そのシュールさに笑い続けていて)

  • No.169 by ユユ  2014-09-06 00:27:45 

……シリアだから…許してあげないこともない【相手の頭を撫でれば左記をポツリと述べ
……?どうして?【不思議そうに相手を見つめれば首をかしげて
……なんだか面白いね【相手の説明にクスクスと楽しそうに笑い出しては左記を述べ

  • No.170 by シリア  2014-09-06 00:39:54 

ほ、本当に…?
(今だにしゅんとしたまま寂しそうに下唇を噛み締め首を傾げて問いかけ)
……僕、以外の人見て…好きになられたらやだ
(まだ現れていない相手のことを考えるとモヤモヤとした嫌な気持ちが湧いて来て言いにくそうに相手に伝えて)
やっぱり笑ってるユユが一番いい…
(笑顔の相手を見つめれば嬉しそうにぎゅっと抱きしめて、自分も笑顔を相手に見せ)

  • No.171 by ユユ  2014-09-06 00:51:38 

……本当【コクコクと頷き相手の目を見て言い
……大丈夫。シリアだけだから【ギュッと相手に抱きついて言い
……そっか【相手の笑顔を見れば嬉しそうに微笑んで抱き締め返して

  • No.172 by シリア  2014-09-06 01:20:40 

嫌われ…やだ…
(相手にぎゅっと寄り添うように抱きつくと今まで色々我慢していた負の感情があったのか左目から一滴涙を流して)
僕よりかっこいい人、いる…よ?
(自分よりもかっこいい人はいると相手に伝えると抱きしめ返しながら首を傾げて)
ユユ…大好き…大好き…
(相手の笑顔に溢れ出る感情があったのか何度も何度も繰り返し言い)

  • No.173 by ユユ  2014-09-06 01:40:07 

……大丈夫だから…【相手の涙を見れば目を瞑り相手を抱き締めて落ち着かせるように背中を撫でて
……私はシリアじゃないと嫌【どういうのがかっこいいのか正直よくわからないが相手にしか興味がなく左記を言い
……私も…【嬉しそうに言い相手の頬に軽くキスをしてギュッと抱きついて

  • No.174 by シリア  2014-09-06 01:54:29 

初めてだからわかんなくて…強引にしちゃうこともあったし…
(ぐすぐすと涙を流しながら無意識に色々と呟いて)
ユユ…ご、ごめん、嫉妬…してたみたい
(相手の言葉を聞くと我に返ったように理由と一緒に謝り)
ん…何はともあれこれで街に行けるな
(尻尾が隠れるとわかると相手の頭を撫でながら言い)

  • No.175 by ユユ  2014-09-06 09:40:30 

……シリア?【呟いてる相手のことを撫でながら相手の名前を呼んで
……大丈夫だよ?【首をかしげながらギュウッと抱き締めて
……うん。楽しみ【嬉しそうに撫で受けながら微笑んで言い

  • No.176 by シリア  2014-09-07 18:48:54 

!…ごめん
(はっと気づいたように相手から離れると涙を拭き背中を向け)
ふふ…ごめんね
(笑顔になり少し笑うとぎゅっとすこし力強く抱きしめ)
いつ行く?すぐ行きたいか…?
(相手の微笑みにまだ慣れないのか少し照れたように顔を少し赤くすると問いかけて)

  • No.177 by ユユ  2014-09-07 20:22:25 

……大丈夫【背中を向けた相手を見れば相手の背中に抱きついて
……うん【笑顔になった相手を見れば嬉しそうに微笑み抱き締め返し
……すぐ行きたい【迷わずに左記を楽しそうに微笑んで述べて

  • No.178 by シリア  2014-09-08 01:49:43 

嫌われたくなくて…
(背中を向けながら小さく呟き)
もう、しない、俺もユユだけ見てるから
(首を横に振るとキスをせがむように相手の目を見つめて)
ん…なら行くか
(相手の手を握るとゆっくりと歩き出して)

  • No.179 by ユユ  2014-09-08 16:11:20 

……シリアのことは嫌いになれない【相手の呟きに左記を述べて相手の横腹をツンツンとして
……ありがとう【見つめ返して少し触れるだけのキスをして
……うん【頷き手を握り返して相手の少し後ろを歩いて

  • No.180 by シリア  2014-09-09 23:28:06 

そ…そうか
(相手の言葉に少し恥ずかしそうに頷くと相手に脇腹をツンツンとされくすぐったそうに上半身をビクッと動かし)
なんだか…ひと段落したらお腹が空いたな
(相手のキスを受け嬉しそうに微笑むと自分のお腹を手で押さえて)
だいぶ遠いが…大丈夫か?
(ここまで来た道のりを思い出すと半日近くかかる長丁場で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック