森の中の古い屋敷の…

森の中の古い屋敷の…

トクシュ  2014-07-25 14:08:45 
通報
~物語~
町では昔から噂が広がっていました。それは『町外れにある森の奥深くに古い屋敷がありそこには悪い化物が住んでる』というものです。その噂を聞いた貴方は噂の真相を確かめるために森の奥まで進みました。辺りに誰もいないとわかった貴方は町に戻ろうとします。が、その頃にはもう日が暮れていて貴方は危険だと判断し古い屋敷の中で休むことにしました。そして貴方と人間ではない主が出会います。

だいたいこんな感じで進めていきたいと思います

~規則~
セイチャットのルールや基本的なことは守りましょう。
荒し、なりすましも禁止ですよ。
参加してくれるという優しい方はプロフとロルテストの提出をしてください。
プロフだけ出して後は来ない、又は一日だけ来て後は来ないというのはやめてください。長期間来られる方を優先します。
『?、!、…』以外の記号はできるだけ控えてください。又、顔文字は本体会話のみでOKとします。
ロルは言葉も含めて最低20文字以上です。ただ、言葉で『!、?、…』を使う場合連続して使っていいのは2回程度にしてください。

~プロフ~
名前/ユユ
性別/牝
容姿/銀髪に紅い瞳、紺色の布をマントみたいにして体に巻いてる、白い肌には傷跡がある、身長150cm程度、裸足
種族/狐
備考/狐の耳や尾が生えているが能力で狐の姿になれるわけではなく隠すことができない。世間のことも己が町で化物扱いされてることも知らない
性格/生まれてからもずっとこの古い屋敷の中で過ごしてきたため世間知らず。笑ったことも泣いたこともなく表情がない。口数は少ないがそのぶん行動するのが少し早い

こんな感じでお願いします。

~最後に~
長くなりましたが観覧ありがとうございます。参加してくれる方がいれば凄く嬉しいです。
質問があれば遠慮せずにしてください。
もしも参加してくれる方が複数人おられましたらプロフやロルテストで決めますのでご了承ください

コメントを投稿する

  • No.190 by ユユ  2014-09-21 00:23:26 

……シ、シリア…【抱き締められた押し倒されたようなこの状態に恥ずかしくなり真っ赤になり
……ありがとう!【相手に料理を教えてもらえることに嬉しくなり笑顔で左記述べ
……そ、そっか【相手の言葉に少しだけ安心するのは相手のことを信じているから大丈夫だと思えて


(遅くなってごめんなさい!)

  • No.191 by シリア  2014-09-23 00:27:01 

ご、ごめん!
(相手に勢いのままキスしようとするが気づいたように目を見開くと相手から離れて押し倒した格好のまま)
道具はあるのか?
(フライパンや鍋など色々な道具を探しはじめ)
いざとなったらユユだけは守るよ
(相手の頭をくしゃりと撫でて微笑んで)

  • No.192 by ユユ  2014-09-23 10:12:12 

……【黙って相手を見つめて相手の頬に口付けて
……たぶん…【料理できない自分は使わないために道具を探しにいき。奥のほうに進んではそれらしき物を見て鍋を手に取り「……シリア?これ…とか?」と首をかしげながら言い
……でもシリアは…?【撫で受けるも不安そうに相手の服を掴み

  • No.193 by ユユ  2014-09-27 19:14:30 

(上げます

  • No.194 by シリア  2014-09-27 22:33:48 

ん…ごめん、暴走しちゃって
(相手にキスされ申し訳なさそうに相手を見つめると頬に手を添えてキスをし)
あとは…火かな?
(料理道具の次は火がないとと思い周りをチラチラと探して)
俺は…まあ大丈夫!
(不安そうにいう相手に誤魔化すように微笑むと相手の頭を撫でて

  • No.195 by シリア  2014-09-27 22:36:03 

((遅れて申し訳ないです…最近課題が多くて…これからもよろしくお願いします!)

  • No.196 by ユユ  2014-09-28 02:21:04 

……大丈夫【キスをされれば嬉しそうに微笑して
……火…?【聞いたことも見たこともない火というものを不思議に思いながら自分も火を探しにウロウロして
……じゃあシリアのこと私守る【相手の大丈夫の言い方にムスッとして左記を言い

(大丈夫ですよ!課題頑張ってください…!はい、こちらこそです!

  • No.197 by シリア  2014-09-30 00:12:22 

最近…よく笑うようになった
(相手の表情を見ると嬉しそうに笑いながら頬をつついて)
火は…これか?
(コンロのようなもの←を使って火を出して)
むぅ…それじゃお互いを守り合うってことか?
(相手の言葉を聞くと不満そうに言い)

  • No.198 by ユユ  2014-10-05 00:43:33 

……シリアがいるからだもん【頬をつつかれながら嬉しそうに微笑み言い
……わっ…凄い【相手が火を出したものを見ては出てきた火に少し驚いて
……シリアが怪我するの嫌だもん…【不満そうな相手に落ち着いてと言うように相手の肩をポンポンとして

(遅くなってすみません…

  • No.199 by シリア  2014-10-08 12:09:48 


(相手の言葉を聞くと恥ずかしそうに頬を赤くして)
火を見るのは初めて…か?
(危ないので火を消して相手を微笑みながら見て
ユユが怪我する方が嫌だけどなぁ…
(相手の頭を撫でるとため息をつきながら)

  • No.200 by ユユ  2014-10-09 16:10:09 

……【赤くなる相手の頬に軽くキスして抱き締めて
……うん…初めて【コクンと頷いて微笑む相手を見て
……じゃあシリアに守ってもらう【相手のため息に左記を言い抱き締めて

  • No.201 by シリア  2014-10-11 16:39:20 

もう…ユユは可愛すぎる…
(抱きとめるとこちらからも抱きついて 近くから見つめて)
触っちゃだめだぞ?
(熱いからなと付け足すともう一度火をつけてみせ
よし!守ってあげる!
(そう意気込むと相手を抱き上げて)

  • No.202 by ユユ  2014-10-11 17:09:32 

……ありがと…【近くで見つめられては頬を僅かに赤くして
……わかった【コクンと頷き相手のつけた火をジーッと興味深そうに見て
……ありがとう…シリア好き【抱き上げられては嬉しそうに微笑んで

  • No.203 by シリア  2014-10-14 22:02:44 

ん…
(お礼を言われ嬉しそうに目を少し輝かせれば相手の頬に自分の頬をつけて)
これで料理するんだが…怖いか?
(興味深そうに見る相手に苦笑いをしながら問いかけ
ふふっ…俺も好きだ
(抱き上げた相手をお姫様抱っこのような格好にすると額にチュッも音を立ててキスをし)

((すいません!遅れてしまいました!テストに入ってしまいまして…すいません!)

  • No.204 by ユユ  2014-10-16 08:09:12 

……【相手の頬が頬につくのを感じては気持ち良さげにスリスリとして
……怖くはない【熱いのは多少苦手でもこれくらいなら大丈夫だなと思って言い
……【額へのキスに嬉しそうに微笑み相手の首の後ろに腕を回して頬にキスして

(大丈夫ですよ!

  • No.205 by シリア  2014-10-18 15:24:25 

ユユのほっぺた…ぷにぷに…
(相手の頬に頬をつけたまま落ち着いた声色で言い)
これで料理をするんだが…どうやってやるんだったかな…?
(あまり料理をしたことがないのかどうやるのか忘れたように)
へへ…じゃあ行こうか
(相手からの頬へのキスに嬉しそうに微笑み顔を紅に染めると相手を抱き抱えたまま歩き初めて)

  • No.206 by 黒田 燐  2014-10-22 22:30:27 

……シリアもだもん【相手の頬の感触に気持ち良さげに言い
……これをのせるんじゃない?【さっきの鍋みたいなのを持ってきて言い
……うん【落ちないようしっかりと相手に捕まりながら嬉しそうに

  • No.207 by ユユ  2014-10-22 22:30:56 

……シリアもだもん【相手の頬の感触に気持ち良さげに言い
……これをのせるんじゃない?【さっきの鍋みたいなのを持ってきて言い
……うん【落ちないようしっかりと相手に捕まりながら嬉しそうに

  • No.208 by シリア  2014-11-03 21:46:44 

……褒められると…
(褒められるとぽおっと頬を赤くし)
ああ、そうだそうだ、で中に食べ物を入れると
(使い方を思い出し嬉しそうに微笑むと鍋のようなものの中に食べ物をいれ)
……
(ゆっくりと走り出すが、なるべく揺れないよう気を使っていて)

((すいません!気付いてませんでした…まだいらっしゃいますか…?)

  • No.209 by ユユ  2014-11-08 23:33:41 

……ほっぺた赤い【小さくクスッと微笑み相手の赤い頬をツンとして
……食べ物入れて…火つけるの?【食べ物を入れる相手を見て覚えようとしながら左記を言い
……シリア…気使わなくていいんだよ?【走り出す相手を見ていてはどこか気を使っているように見えて左記を述べる。

(/pc壊れてしまい遅くなってしまいました……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック