森の中の古い屋敷の…

森の中の古い屋敷の…

トクシュ  2014-07-25 14:08:45 
通報
~物語~
町では昔から噂が広がっていました。それは『町外れにある森の奥深くに古い屋敷がありそこには悪い化物が住んでる』というものです。その噂を聞いた貴方は噂の真相を確かめるために森の奥まで進みました。辺りに誰もいないとわかった貴方は町に戻ろうとします。が、その頃にはもう日が暮れていて貴方は危険だと判断し古い屋敷の中で休むことにしました。そして貴方と人間ではない主が出会います。

だいたいこんな感じで進めていきたいと思います

~規則~
セイチャットのルールや基本的なことは守りましょう。
荒し、なりすましも禁止ですよ。
参加してくれるという優しい方はプロフとロルテストの提出をしてください。
プロフだけ出して後は来ない、又は一日だけ来て後は来ないというのはやめてください。長期間来られる方を優先します。
『?、!、…』以外の記号はできるだけ控えてください。又、顔文字は本体会話のみでOKとします。
ロルは言葉も含めて最低20文字以上です。ただ、言葉で『!、?、…』を使う場合連続して使っていいのは2回程度にしてください。

~プロフ~
名前/ユユ
性別/牝
容姿/銀髪に紅い瞳、紺色の布をマントみたいにして体に巻いてる、白い肌には傷跡がある、身長150cm程度、裸足
種族/狐
備考/狐の耳や尾が生えているが能力で狐の姿になれるわけではなく隠すことができない。世間のことも己が町で化物扱いされてることも知らない
性格/生まれてからもずっとこの古い屋敷の中で過ごしてきたため世間知らず。笑ったことも泣いたこともなく表情がない。口数は少ないがそのぶん行動するのが少し早い

こんな感じでお願いします。

~最後に~
長くなりましたが観覧ありがとうございます。参加してくれる方がいれば凄く嬉しいです。
質問があれば遠慮せずにしてください。
もしも参加してくれる方が複数人おられましたらプロフやロルテストで決めますのでご了承ください

コメントを投稿する

  • No.41 by ユユ  2014-07-28 16:09:12 

…へぇ…っていうかいきなり掴むのはやめてほしいかも…【尾を掴まれては眉を下げて言い。「…そんなことはないよ」と言い首をかしげて。「…?どうしたの…?」相手のあげた声は小さかったがくっついていたために反応してしまいそのままの体勢で言い。

  • No.42 by シリア  2014-07-28 16:15:32 

あ・・・すまん、なんかペットみたいでな
(尾から手を離すと謝りながら相手の頭を撫で、「ところでこれが服なのか?」と相手の体を覆うマントを少し引っ張ってみて)
その…綺麗な顔立ちだから…見つめられると恥ずかしいんだ
(相手はおそらく自分の今の行動に対して聞いているのだろうと判断すると正直に自分の心の内を晒すと相手の顔を少し見つめ返して)
その…なんでくっついているんだ…?
(相手が起きてしまったため気づかれないように抜け出すこともできず、なぜこの状態になっているのか問いただしてみて)

  • No.43 by ユユ  2014-07-28 16:39:11 

…大丈夫…【尾をすぐ離してくれて少し安心し撫で受けて言い。マントみたいに巻いてる布を引っ張られ少し落ちそうになるが手で抑えて「…うん…そうだよ」と頷いて。「…そっか…」と恥ずかしいのかはよくわからないが見つめ返されては目が離せなくなり見つめ返す。「…暖かそうだったから…つい」と言い離れたほうがよかったかなと思い。

  • No.44 by シリア  2014-07-28 17:50:42 

す・・・すまん!
(相手の服が少し落ちそうになるのを見てドキッとするとくるりと後ろを向き謝り)
う・・・
(こちらも相手に見つめ返されてしまい目が離せなくなればずっと見つめてしまい)
・・・すまん
(相手の言い方から少し言い過ぎたかなと思うと相手の方向に向き直りこちらからぎゅっと抱きしめてみて)

  • No.45 by ユユ  2014-07-28 18:04:21 

……気にしないで【完全に布が落ちたわけじゃないために全く気にしてない様子で言い。「……」また見つめられては無言になってしまいながらも何気なく相手の頬をツンと人差し指で触って。抱き締められては内心驚いたが何故か嬉しくなれば「……大丈夫」と言いこちらもギュッと抱き締めて。

  • No.46 by シリア  2014-07-28 18:53:08 

少しは・・・気にしたほうがいいぞ・・・?
(まだ照れたような表情でちらりと相手を横目で見ながら言うと口先をツンと尖らせて)

(相手に頬をつつかれれば首をかしげながら「しかえしだー」と微笑みながら言うと相手の頬をつつき)
暖かいか?
(寒かったのだろうと思い優しく抱きしめているがやはり恥ずかしいのか顔は少し逸らしながら上記を述べて)

  • No.47 by ユユ  2014-07-28 19:00:04 

…じゃあ少し気にする【口先を尖らせてる相手を見れば少し考えては頷いて言う。相手からも頬をつつかれては「……じゃあ仕返しの仕返し」と言いまた相手の頬をツンとする。「…凄く暖かい…」と言いさっきよりも強くギュッとして言い。

  • No.48 by シリア  2014-07-28 19:48:57 

ん、偉い子だ
(にこりと微笑むと相手の髪がくしゃくしゃになるくらい撫でて)
ふふっ…
(相手の仕返しに面白くなったのか突然くすくすと笑い出し笑いながら相手の目を見つめれば「今日は来てよかった」と述べて)
そうか…暖かいならよかった…俺も暖かいぞ?
(相手の言葉を聴くと嬉しそうににっこりと笑うと相手に自分もだと同意を示すとこちらもぎゅっと抱きしめると額にキスをし)

  • No.49 by ユユ  2014-07-28 20:18:26 

…偉い子…【偉い子という意味はなんとなくわかり嬉しそうに撫で受けて。笑い出した相手を見つめ返してはその言葉に嬉しそうに頷いて「……会えてよかった」と言い。「……それはよかった」と言い額にキスされては少し驚いたように相手を見て。

  • No.50 by シリア  2014-07-28 21:04:20 

あっ…なんか上から目線みたいで嫌だったか?
(相手の表情に気づかず申し訳なさそうに手を相手の頭から離し)
そう言われると照れるな…
(相手の言葉に照れると言いながらも嬉しそうに微笑み)
突然ごめん、我が家の安心できるおまじないだ。
(額にキスした理由を話せば「安心しておやすみ」と言いながら相手を一層強く抱きしめると自分も眠り)

  • No.51 by ユユ  2014-07-28 21:22:27 

……ううん…嫌じゃない【手を離した相手を見て首を横に降って言い。嬉しそうな相手に自分も嬉しくなりそういえば相手のことをなんて呼べばいいんだろうと考えて「…そういえば…何て呼んだらいい…?」と言い。「…そうだったんだ…おやすみ」と言い相手の服を軽く握りながら眠りにつき。

  • No.52 by シリア  2014-07-28 23:18:54 

嫌じゃないか…これからももっと撫でてもいいか?
(相手の顔を見つめるとまた撫で始めると上記を述べ)
そういえばどちらも知らなかったな。俺の名前はシリアだ、君は?
(嬉しそうな相手を見れば満面な笑みになるが相手の言葉を聞けば恥ずかしそうに上記を述べ、相手にも同じ内容で質問し)
ん……!
(朝になり目を覚ますと目の前に相手の顔があり驚いたように目を見開くが服を軽く握られているのに気づくと微笑みながら相手の頭を撫でて)

  • No.53 by ユユ  2014-07-29 11:27:27 

…うん…撫でてほしい【見つめ返し撫で受けながら頷いて言い。「…えっと…ユユ」と自分の名前を答えて。撫でられたのに気がつき耳をピクッと一瞬動かしてギュッと相手に抱きつきながらまだ眠り。

  • No.54 by シリア  2014-07-29 20:41:51 

う…君は素直だな…
(相手の素直な答えに顔を赤くすると「ならたくさん撫でてしまうぞ…?」と恐る恐る聞き)
ユユ…か、よろしくなユユ
(相手の名前を覚えるようにもう一回反復するように言うと握手するように笑顔で手を相手に差し出し)
か、可愛い…
(もう一度寝てしまう相手の顔を見ながら小さく呟くと相手を力強くぎゅっと抱きしめてみて)

  • No.55 by ユユ  2014-07-29 21:21:05 

……うん…撫でていいよ【赤い顔した相手に首をかしげながら頷いて言い。「……よろしく…シリア」と言い差し出された相手の手にチョコンと手を乗せて。
 抱きしめられたときの相手の温もりに気持ち良さそうに眠りギュッとして

  • No.56 by シリア  2014-07-30 18:57:05 

では…
(相手の頭へと撫で始めると満足そうに微笑み)
違う違う、握手はこうやってするんだ
(相手の手を見るとくすくすと笑い相手の手のひらと自分の手のひらを合わせて手を握り相手に握手の仕方を教え)
…可愛い…
(相手の行動のあまりのかわいさに小さく呟くとハッと気づいたように自分の口を自分の手で押さえて)

  • No.57 by ユユ  2014-07-30 19:15:15 

……ん…【気持ち良さそうに撫で受けて満足そうな相手を見ては嬉しそうに。握手の仕方を教えてくれて握手をしている手を見ては「……握手…」と嬉しそうに言う。
 耳をピクリと遥かに動かし尾を小さく揺らしながら「………ん…」と声を漏らしながら目を開けてボーッと相手見る

  • No.58 by シリア  2014-07-30 21:49:17 

髪…綺麗だな
(相手の髪のさわり心地が気に入ったのか微笑んだまま相手の髪について感想を述べ)
握手…気に入ったのか?
(うれしそうな相手を見れば相手の手を握り返してやり、問いかけ)
……
(口を押さえたまま相手をパチパチと瞬きをして見つめると顔をだんだん赤くし)

  • No.59 by ユユ  2014-07-30 22:42:30 

……ありがとう【自分ではよくわからないけど相手に言われると素直に嬉しく。「……うん…好き」と相手の手をギュッと握りながら頷いて。
 見つめ返しながら赤くなった相手の頬をプニッと触ってみる。

  • No.60 by シリア  2014-07-30 23:47:32 

いいにおいだし…なんか…癒される…
(まだいいところを言い終わっていないのか相手の髪のにおいのことについて言い)
そ、そうか、もしまた会ったらしような?
(相手が握手を好きだという言葉に勘違いして心が高鳴るが抑え、上記を述べて約束すると微笑みかけ)
な…なんだ?
(よく頬を触られるなぁ、なぜ頬を触られるのだろうか、と思いながら相手に上記を述べ、相手の頬を触り返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック