森の中の古い屋敷の…

森の中の古い屋敷の…

トクシュ  2014-07-25 14:08:45 
通報
~物語~
町では昔から噂が広がっていました。それは『町外れにある森の奥深くに古い屋敷がありそこには悪い化物が住んでる』というものです。その噂を聞いた貴方は噂の真相を確かめるために森の奥まで進みました。辺りに誰もいないとわかった貴方は町に戻ろうとします。が、その頃にはもう日が暮れていて貴方は危険だと判断し古い屋敷の中で休むことにしました。そして貴方と人間ではない主が出会います。

だいたいこんな感じで進めていきたいと思います

~規則~
セイチャットのルールや基本的なことは守りましょう。
荒し、なりすましも禁止ですよ。
参加してくれるという優しい方はプロフとロルテストの提出をしてください。
プロフだけ出して後は来ない、又は一日だけ来て後は来ないというのはやめてください。長期間来られる方を優先します。
『?、!、…』以外の記号はできるだけ控えてください。又、顔文字は本体会話のみでOKとします。
ロルは言葉も含めて最低20文字以上です。ただ、言葉で『!、?、…』を使う場合連続して使っていいのは2回程度にしてください。

~プロフ~
名前/ユユ
性別/牝
容姿/銀髪に紅い瞳、紺色の布をマントみたいにして体に巻いてる、白い肌には傷跡がある、身長150cm程度、裸足
種族/狐
備考/狐の耳や尾が生えているが能力で狐の姿になれるわけではなく隠すことができない。世間のことも己が町で化物扱いされてることも知らない
性格/生まれてからもずっとこの古い屋敷の中で過ごしてきたため世間知らず。笑ったことも泣いたこともなく表情がない。口数は少ないがそのぶん行動するのが少し早い

こんな感じでお願いします。

~最後に~
長くなりましたが観覧ありがとうございます。参加してくれる方がいれば凄く嬉しいです。
質問があれば遠慮せずにしてください。
もしも参加してくれる方が複数人おられましたらプロフやロルテストで決めますのでご了承ください

コメントを投稿する

  • No.141 by ユユ  2014-08-20 10:28:39 

……うん…もう出る【相手の言葉に頷いてまた立ち上がりフラりと壁に寄り付きながら脱衣所に行き体を拭いて
……うん…いいよ【見つめ返しながらコクンと頷いて
……んと…シリアの住んでるところについて聞きたいかな【聞いていいのかと少し悩んだけども相手の住んでるところをい聞きたいと言い

  • No.142 by シリア  2014-08-22 03:27:22 

俺も…出るか…
(相手の後ろ姿を追うように自分も湯船から上がると熱でか少し赤い顔のまま脱衣所に行き)
…ぎゅ……
(嬉しそうに頷くとまるで子供のように相手と自分の体の間を無くすように抱きついて)
俺の住んでる町か…なにもないところだぞ?
(自分の住んでる町を聞かれるとあまりにつまらない町なので相手に確認を求めて)

  • No.143 by ユユ  2014-08-22 21:19:22 

……【のんびりと体を拭きながら風呂から出てきた相手を見てしまってはすぐ顔を逸らして
……【完全に相手とくっついたように抱きつかれては心地良さそうに抱き締めて
……いいよ【何もないとは言えやっぱりこの屋敷以外のことは全くというほど知らないために興味津々に頷いて

  • No.144 by シリア  2014-08-23 20:53:21 

あ…その…すまん…
(自分の体を隠すようにタオルを巻くと相手の体を見ないように背中を向けて)
…キス……していいか?
(相手にぴったりとくっついたまま額を相手の頭にコツンと当て)
そうだなぁ…そこまで大きな町ではないんだが農業が盛んでな。旬の季節になると買いに来る人で賑わうんだ
(自分の町について何か話すようなことがあるだろうかと考えると特産物というか盛んなものを言い)

  • No.145 by ユユ  2014-08-23 21:21:50 

……大丈夫【相手を見ないようにしつつ最初と同じように布を頭から被せて
……いいよ【頷いて相手のほうを見れば相手の唇に軽く触れるだけのキスをしてすぐ離して
……へぇ。なんだか楽しそう【相手の町のことを聞けば少しばかり羨ましく思えば左記を述べて

  • No.146 by シリア  2014-08-25 00:27:49 

服とか…着ないのか?
(相手がいつも布を被っているのを不思議そうに見つめながら)
!?…このー…
(相手から軽くキスをされれば突然のされたことに焦ったのか小さく声を出し頬をほんの少し赤くするがすぐに顔を戻すと相手の頭を両手で掴むと唇を合わせ)
その…ユユも、来てみるか…?
(相手の羨ましそうな顔を見ると少しばかり嬉しそうな顔になり問いかけ)

  • No.147 by ユユ  2014-08-25 02:20:07 

……ここの服大きすぎて…【前から此処にある洋服をずっと探していたが自分に合う大きさが見つからなかったために少し落ち込んだように左記を述べ
……【頭を両手で掴まれキスされれば顔を赤くしながら相手を見つめて
……いいの?【行けるものなら行ったことも見たこともない風景を見たい好奇心から思わず口元を緩ませながらコクコク頷いて行きたいと

  • No.148 by シリア  2014-08-26 02:06:30 

服…か…買って、やろうか…?
(相手の言葉を聞くと、言うのが少しばかり気恥ずかしいのか頬をかきながらそっぽを向き)
ぷはっ…舌…入れていい?
(長いキスから唇を離すと息を荒げながら少しばかり興奮している様子で)
耳と尻尾をどう隠すか、だな
(少し問題ありげに相手の耳を見ながら言うと相手の耳を揉むように頭を撫でて)

  • No.149 by ユユ  2014-08-26 16:33:26 

……いいの?【パアァと嬉しそうな表情になりつつ本当にいいのかと思い
……ま…まだ駄目…【少し興奮気味の相手を見れば断ってもいいのか悪いのかわからなくなり少し遠慮混じりに左記を述べ
……隠さないと駄目?【気持ち良さそうに撫で受けてながら左記を述べ。耳ならこの布で隠せるかもしれないが尾はどうしようもなく

  • No.150 by シリア  2014-08-26 17:48:50 

まぁ…それじゃない服も見てみたいしな…?
(相手の色々な服装を想像してにへっとだらしない笑みを浮かべて)
ん…わ、わかった…
(ダメという相手を見れば少しだけ残念そうな顔をするがすぐに戻すとまたぎゅっと抱きしめると相手に軽くキスをして)
んー…尻尾…も隠さなきゃダメかなぁ…
(相手の質問に尻尾をじっと見つめるが流石に尻尾もばれるだろうと思い首を横に振り)

  • No.151 by ユユ  2014-08-26 22:13:34 

……そっか【相手の笑みに少しだけ楽しそうに笑みを浮かべ。相手に服を買ってもらうのが凄く楽しみで。
……ありがと【わかってくれたことに対して礼を述べればキスをされたことに相手に自分からキスを返しすぐに唇を離して相手に抱きついて
……そっか……どうやって隠したらいいんだろう…【やはり尾も隠さないといけないと思えば早速尾を隠す方法を考えて

  • No.152 by シリア  2014-08-26 22:35:58 

そんなに…嬉しいか?
(相手の表情に此方も嬉しそうに微笑むがなお不思議そうに首を傾げて)
舌入れられるの…恥ずかしいか?
(相手に舌を入れることに関してどう思っているのだろうと思い問いかけ)
布の中には…隠せない…よな
(相手の尻尾と布をみながら考え込むように唇を抑えて)

  • No.153 by ユユ  2014-08-27 00:56:02 

……うん。だって初めてだからさ…【この屋敷から出られるのも服を買って貰うのも相手には普通のことかもしれないが初めてのことで嬉しそうに左記を述べて。
……うん…【キスするだけでも恥ずかしいのにそれ以上されるのはまだ無理だと小さくコクンと頷いて。
……それは無理かもね…【今でも尾は布から出てるのに隠そうとするとかなり無理があり。

  • No.154 by シリア  2014-08-27 01:26:44 

…そういう素直なとこ……好き
(相手の今までの暮らし方などを考えると喜ぶのも当然、自分の無意識な問いに少しかなしそうに顔をしかめると相手の頭を包むようにして抱きしめ)
そう、だな…俺も…少し恥ずかしい…
(相手の頷きに自分も頷くと自分の唇を触ってみて)
んー…どうしよっか…
(少し焦るように苦笑いを浮かべながら相手を見つめて)

  • No.155 by ユユ  2014-08-28 07:31:55 

……そっか【相手の悲しそうな顔を見れば自分も悲しくなり抱きしめられてはギュッと抱きしめ返し
……シリアも初めて?【相手はここに来る前にもキスをしたことがあるのかなと思ってしまい
……何か探してみる【この屋敷の中に少しでも尾を隠せる物があるか探してみようと思い

  • No.156 by シリア  2014-08-29 23:33:24 

なんで悲しそうな顔をするんた
(相手の表情に少し頬を膨らませると目をそらして言い)
そんな女の子いなかったから…
(キスをしたことがないというのが少し恥ずかしいのか少し濁らせて)
つぼとかは…無理か…
(どこかから見つけたつぼを見れば苦笑いしながらつぶやき!

  • No.157 by ユユ  2014-08-30 18:51:27 

……シリアが悲しそうだったから…【ギュッと相手の服の裾を握りながら言い
……そっか【相手も初めてだということに嬉しそうに笑み浮かべ
……んっと…この毛布とかは?【寝室から自分が今巻いてる布よりけっこう大きいかけ布団を持ってきてみて

  • No.158 by シリア  2014-08-31 08:10:36 

む…そ、そうか…すまん
(相手の表情の意味を知ると申し訳なさそうに引きつった笑いを浮かべながら「こ、これで笑ってもらえるか…?」と言い)
ど、どうして嬉しそうなんだ…?
(相手の表情から嬉しそうだとは分かったがなぜ嬉しそうなのか分からず首を傾げて)
いいかもしれないな…ちょっと被ってみろ
(相手の提案に微笑みながら同意すると相手を見ないように背中を向けて)

  • No.159 by ユユ  2014-09-01 08:22:58 

……【相手の引きつった笑みにさっきまでの笑みと違うと不満そうにするが「……いいよ」と小さく笑み浮かべ
……シリアも初めてだったから【相手の質問に正直に左記を言い
……うん【コクリと頷き布をはずして大きい毛布を被り「……どう?」と

  • No.160 by シリア  2014-09-02 20:36:23 

キスしてくれたらさっきみたいに笑える…かな
(少し照れたように顔を赤くしながらぷいっと他所を見て)
よく恥ずかしげも無く言えるな
(相手の言葉を聞くと少しずつ赤くしていき最後には顔を真っ赤にすれば顔を見せないようにぎゅっと抱きしめて言い)
もこもこしてて…犬みたいだ
(相手の毛布を被った姿を見れば相手の頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック