森の中の古い屋敷の…

森の中の古い屋敷の…

トクシュ  2014-07-25 14:08:45 
通報
~物語~
町では昔から噂が広がっていました。それは『町外れにある森の奥深くに古い屋敷がありそこには悪い化物が住んでる』というものです。その噂を聞いた貴方は噂の真相を確かめるために森の奥まで進みました。辺りに誰もいないとわかった貴方は町に戻ろうとします。が、その頃にはもう日が暮れていて貴方は危険だと判断し古い屋敷の中で休むことにしました。そして貴方と人間ではない主が出会います。

だいたいこんな感じで進めていきたいと思います

~規則~
セイチャットのルールや基本的なことは守りましょう。
荒し、なりすましも禁止ですよ。
参加してくれるという優しい方はプロフとロルテストの提出をしてください。
プロフだけ出して後は来ない、又は一日だけ来て後は来ないというのはやめてください。長期間来られる方を優先します。
『?、!、…』以外の記号はできるだけ控えてください。又、顔文字は本体会話のみでOKとします。
ロルは言葉も含めて最低20文字以上です。ただ、言葉で『!、?、…』を使う場合連続して使っていいのは2回程度にしてください。

~プロフ~
名前/ユユ
性別/牝
容姿/銀髪に紅い瞳、紺色の布をマントみたいにして体に巻いてる、白い肌には傷跡がある、身長150cm程度、裸足
種族/狐
備考/狐の耳や尾が生えているが能力で狐の姿になれるわけではなく隠すことができない。世間のことも己が町で化物扱いされてることも知らない
性格/生まれてからもずっとこの古い屋敷の中で過ごしてきたため世間知らず。笑ったことも泣いたこともなく表情がない。口数は少ないがそのぶん行動するのが少し早い

こんな感じでお願いします。

~最後に~
長くなりましたが観覧ありがとうございます。参加してくれる方がいれば凄く嬉しいです。
質問があれば遠慮せずにしてください。
もしも参加してくれる方が複数人おられましたらプロフやロルテストで決めますのでご了承ください

コメントを投稿する

  • No.81 by ユユ  2014-08-06 22:10:06 

……柔らかい【相手の膨らんだ頬をツンツンとしながら左記を言い
……あ…ごめん…【後ろに倒れた相手を見れば左記を言い謝るが抱きついたまま離れようとはせず
……う、うん…【相手の顔が近く恥ずかしく感じまともに相手と目を合わせられず

  • No.82 by シリア  2014-08-06 22:26:23 

ぶふっ
(相手に頬をツンツンされると貯めていた空気を口の先から吐き出してしまい)
はは、離れようとはしないんだな。
(相手の姿を見れば倒れながらくすくすと笑いながら相手の頭を撫でて)
……
(言葉も発せず、覚悟しているように目をぐっと閉じながら唇を相手の唇に近づけていき)

  • No.83 by ユユ  2014-08-06 23:53:11 

……【それが面白かったのか自分の口を抑えながら楽しそうに笑い
……うん。離れたくない…【そのままの体制で気持ち良さそうに撫で受けしながら左記を言い
……【唇に相手の唇の柔らかい感触があれば自分からしにいって

  • No.84 by シリア  2014-08-07 00:04:49 

むー…笑うなぁ!
(相手の笑顔に少し嬉しくなるが自分のことを笑われていると思うと素直に喜べず相手の頬をむにむにと揉み)
んー…帰らないと親が心配するしなぁ…
(相手に押し倒されたような格好のまま考え込むように唸り)
!?…むー!
(相手の唇につけば突然相手からもしてきて、驚いたように声をあげるが動くことはできず)

  • No.85 by ユユ  2014-08-07 01:02:19 

……ふぇ…ごめんなひゃい…【頬を揉まれながら左記を言い
……そうだよね…【考え込んでる相手からそっと離れて言い
……【相手から唇を離せば赤くなる顔を抑えて背を向けて

  • No.86 by シリア  2014-08-08 05:28:33 

む…まぁ謝る必要はないが
(相手から手を話すと頬を膨らませながら腕を組み)
うーん…あと一日だけ居ようかな…?
(考えるのが終わったように起き上がると相手の頭を撫でながら言い)
ユ…ユ…?
(相手の行動に思わず相手の名前を呼んでしまい相手をじっと見つめて)

  • No.87 by ユユ  2014-08-08 09:08:39 

……そっか【頬を膨らませ腕を組んでる相手を見ればまた相手の頬を触りたくなりジッと見て
……よかった…【相手がまだ居てくれることに凄く嬉しくなり抱きついて撫で受けて
……ご、ごめん…【相手からの視線を感じれば余計相手のほうを見れなくなり思わず謝り

  • No.88 by シリア  2014-08-08 20:41:49 

な、なんだ…?
(相手にじっと見られれば首を傾げながら相手を見て)
おわっ…そんなに嬉しいか…?
(相手に抱きつかれればまた倒れそうになるがなんとか留まればしょうがないといった風にため息をつき)
…こっち……向いて?
(相手にぎゅっと抱きつくと優しい声で小さく呟き)

  • No.89 by ユユ  2014-08-08 21:19:18 

……あと一回だけ触らせて【言おうかしばらく悩んだが耐えきれず正直に言い
……うん…凄く嬉しい【コクコク頷きながら嬉しそうに小さく笑い
……う、うん…【相手の優しい声に相手のほうを向き抱きついてる相手を見て

  • No.90 by シリア  2014-08-08 21:25:12 

ん…頬を…か?
(相手に触らせてと言われるがなにをかわからず首を傾げているとさっきの相手の行動を思い出し、聞いてみて)
ん…笑うの可愛すぎるから…
(口元に手を当てて顔を逸らすと少し頬を赤くして上記。述べ)
……
(相手の両頬に手を当てると相手の目を見つめて)

  • No.91 by ユユ  2014-08-08 21:45:53 

……うん【コクコクと何度か頷き「……嫌なら触らない」と言い首をかしげて
……そう?ありがとう【赤くなった相手を見れば小さく笑いながら左記を言い
……【頬に当てられては頬を赤くし相手を見つめ返して

  • No.92 by シリア  2014-08-08 22:34:30 

嫌じゃないぞ?
(相手に頬を向けると触ってもいいという風に目だけを逸らし)
なんかよく笑うようになったな?
(相手の笑顔をよく見るようになったので心情の変化があったのかと聞いてみて)
……
(ゆっくりと相手に顔を近づけると唇と唇を合わせると段々と顔を赤くして行き)

  • No.93 by ユユ  2014-08-08 22:57:05 

……本当に?ありがとう【嬉しそうにしては相手の頬を触り
……シリアがいるからだよ【笑うようになった理由は相手がいるからしか理由がなく相手といるだけで楽しくて
……【唇が合わされば顔が真っ赤になり何も言えず

  • No.94 by シリア  2014-08-08 23:09:51 

そんなに好きか…?
(相手の嬉しそうな顔を見るとこちらも嬉しそうに聞き)
…そういうこと言われるとだな…
(顔を赤くすると嬉しさと困った気持ちが混ざったような顔になり顔を背ける)
…う…その…ごめん
(相手から唇を離すと恐らく真っ赤になっているだろう自分の顔、そして真っ赤になっている相手の顔を見るとあまりの恥ずかしさに謝ってしまい)

  • No.95 by ユユ  2014-08-08 23:38:55 

……うん。大好き【嬉しそうに相手の頬を触りながら頷いて
……?【顔を背けた相手に首をかしげて
……謝らなくていいよ【自分と同じく真っ赤な相手を見れば真っ赤な顔を隠すように顔を抑えながら言い

  • No.96 by シリア  2014-08-09 01:17:32 

そんなにか…俺もユユの頭撫でるの好きだぞ?
(相手の言葉に諦めたようにため息をつくと微笑み、相手の頭を撫でながら言い)
その…もっと好きになってしまう
(恥ずかしそうに顔を背けたまま言うとあまりにも恥ずかしかったのか背中をむけて)
…でも…ごめん
(告白もしていないのにキスをしてしまったことに罪悪感があるのかまだ謝り)

  • No.97 by ユユ  2014-08-09 17:01:39 

……そっか…嬉しい【撫でられれば相手の頬を触るのやめて撫で受けて
……ごめん…【背を向けた相手を見つめれば何故だか申し訳ない気持ちになる。今思い出せば相手と会えたのは偶然でもしかしたらもう会えなくなるかもと思えば謝るしかなく
……いいの【気にしてないのにまだ謝る相手の頭を撫でて

  • No.98 by シリア  2014-08-10 14:45:04 

じゃあユユが頬を触る時は俺が頭を撫でる、いいか…?
(交換条件のようなことを言うと自分も嬉しそうに微笑み)
…なんで謝るんだ…?
(何故か謝る相手に向き直れば安心させるように相手の顔を撫でて)
…でも…
(ほろりと涙を一筋流しながら相手の顔を見つめて)

  • No.99 by ユユ  2014-08-10 19:28:29 

……うん。いいよ【お互いに良いということで嬉しそうにコクンと頷いて
……だって…【頭を撫でられれば何故だか寂しくなりそれ以上何も言えず俯いて
……【見つめ返しては涙を流したのに気がつき安心させるように小さく笑み浮かべて抱き締めて

  • No.100 by シリア  2014-08-11 02:43:13 

ほ、本当か?なら…いっぱい撫でてしまうぞ?
(相手をじっと見つめ問うように言うが嬉しそうに微笑むと相手の頭の上で手をわくわくと動かし)
!?ど、どうしたんだ?
(相手の様子がおかしく俯いたのを見れば心配そうに相手の顔を覗き込み)
…ユユ……?
(相手に抱きしめられれば突然のことに驚いたように涙を流しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック