うたぷりbl《相手募集!》

うたぷりbl《相手募集!》

主主  2014-07-24 20:31:31 
通報

閲覧ありがとうございます!

此処はトピタイ通り、女性向け恋愛シュミレーションゲーム及びアニメ「うたのプリンス様っ♪」blでございます。
blの意味が分からない方や、うたぷりを知らない方は回れ右願います(ペコッ、)

《rule》

/セイチャ利用マナーの守れる勇者
/ロルがちゃんと付けられるヒト(5字から)
/長期間お相手下さる方
/キャラリセは一週間以上顔だしが無かった場合、それか条件を満たしていないと判断した時のみ。
/募集キャラは『『うたぷりの男性キャラ一人のみです』』
/此方は非似乍来栖翔くん頂きます
/ギャグ4恋愛6希望
/自ツ適応者
/受け受けしくなく、やっていきましょー!
/因みに主は『アニメ知識&ピクシブ知識しか持ち合わせてません』

であであ、募集開始です!!

コメントを投稿する

• No.118 by 来栖 翔  2015-03-26 20:38:39 

そりゃだって、言われたら嬉しいし(うんうん、)ファンに言われたらそりゃ、嬉しいけどさ、…ファンよりお前に言われてェから(へへ、)

ぼんやりじゃ、見てる意味がねェだろッ。大丈夫、んな簡単に見飽きねェから(手首がし、)いいや、俺様が普通に決まってるだろバーカッ(ふんす、)…ん、許す。その分、これからも俺の隣に居ろよ(空いてる手握締、頬緩、)

拗ねてんだろ、砂月?さーつーき(服裾くいくい、)お前はたしか…、大好きを通り越して愛してるとか…って。お前の方が恥ずかしい言葉、言ってんじゃねェか!…ったく、ん。俺も嬉しかったよ。普段お前の口から聞けねェ言葉だしさ(頬手当て、に、)

いつまでもガキだと思ってたら大間違いだからな(髪抑、)

クソもまあ…許せねェけど、チビ言うなッ。んー、…じゃあ待ってる(
俺も蹴りたくないんだから、そういうことにしとけ(
寝起き直後はそりゃミスるわ、ま。ミスは誰でもあるし気にすんなって(肩ぽふ、)

• No.119 by 四ノ宮砂月  2015-03-27 00:02:43 

クソチビかっけー。…これで満足かよ。(棒読み、)悪いけどお前をカッコいいとか素敵だは微塵も思わねェな。どっちかっつーとかわいい部類なんじゃねェの。ほら那月なんかはいつも言ってるだろ、かわいくてキュートだってな。(ふは、)

そんなに俺の顔が好きかよ。(構わずぐいぐい、)異常だっつの。こんなので動揺してたら心臓もたねェぞ。(にや、)…ああ、今度は何処にも行かねェよ。約束してやる。(握締返し、)

…うるせェな、何だよクソチビ。(ちら、)あー…そんなこと言ったっけか?覚えてねェな。…こういうのは普段言わねェからこそ価値あんだよ。(視線逸らし、)

へェ。ガキじゃねェって言うなら証明して見せろよ。(はん、)

どこからどう見てもチビだろ、チビ。それともクソだけの方がいいかよ?(
ったく最初からそう言えばいいんだよ。…仕方ねェからそういうことにしといてやる。(
ん。チビに励まされると複雑だな。…まあ次は気を付ける。(こくり、)

• No.120 by 来栖 翔  2015-03-27 08:05:15 

棒読みかよ、ぜーんぜん満足しねェつの(むすー、)は、そりゃあいつは可愛いとか言うこと多いけど…極稀に、カッコいいつーことあるだろ。…稀にだけど(目逸、)

ッ。…なにいってんだよ、好きに決まってんだろ(顔歪、手ぺしぺし、)よーし、じゃあもう動揺しねェ(ふんッ、)言ったからにはちゃんと守れよ?破ったらただじゃ済まねェから(ふは、)

んッ、…これで許せよ。わりと頑張ったんだから(胸元掴み、唇ちゅ、)ん、それは言えてる。…それにそんな毎回毎回好き好き言われても心臓もたないし(ぼそォ、)

証明?証明言ったって、なにすりゃいいんだよ?(首こて、)

クソだけとか逆に嫌だわ、…せめて来栖。来栖くらいなら呼べんだろ?(
よし、(
チビ言うなッ、折角この俺様が慰めてやってんのにそりゃねェだろ(やれやれ、)

• No.121 by 四ノ宮砂月  2015-03-30 13:04:43 

遅れて悪ィ。

あ?これが俺の精一杯だから満足しろ。(頬突き、)極稀に、な。…まあ俺もかわいいとは思うぜ。(顔に手添え、)

…顔だけなら那月でもいいだろ。(離し、)言ったな?何しても動揺するなよ。(にやー、)へェ。破ったら何するつもりなんだよ?(ふ、)

っ、…チビにしては頑張った方なんじゃねェの。(口元抑え、目逸らし、)…そう言われると言いたくなるな。(にや、)

く r…クソチビ。(
別に落ち込んでねェっつの。まあ…一応感謝しといてやる。(ふん、)

• No.122 by 四ノ宮砂月  2015-03-30 13:07:32 

あー…悪い。一文抜けてた。

それくらい自分で考えろ。大人になった証明、って言ったら限られてんだろ。(ふん、)

• No.123 by 四ノ宮砂月  2015-03-30 13:09:09 

また下げ忘れた。くそ…もう二度と寝起きに返事しねェ。(

てことで下げとく。

• No.124 by 来栖 翔  2015-03-31 23:14:11 

ん、気にすんな。

満足しろって言われたって、限度ってもんがあるだろ(む、)…んまあ、お前にならそう言われんのも悪くねェかな(手すり、へへ、)

言ったろ、俺はお前の全部が好きだって。…つーか言わせんな、バーカ(二の腕で顔隠、)たりめェだろ、男にニ言は無しッ(ふんす、)そうだな…、とりあえずビンタ?(真顔←、)

ふん、今ので惚れ直しただろ!(にー、頬つん、)…悪趣味過ぎんだろ、言わせねェ(口に両手当て、)

んー、タバコ吸えとか?(頬ぽり、)

わざとだろ、それ(
よーし、初めからそう言えばいいんだよ(うんうん、)
大分、疲れてんじゃね?下げ忘れは気にしてねェけど、身体には気を付けろよ?

• No.125 by 四ノ宮砂月  2015-04-10 01:04:33 

あー…引っ越しとかでばたばたして遅れた。…つっても言い訳にしかならねェな。ほんと悪ィ。
今日から一人暮らし始めたけどなんつーか…妙に人恋しいから会いに来た。(

じゃあ何したら満足してくれんだよクソチビ。カッコイイとか素敵とかそういう女が言いそうなこと以外で。(じと、)っ…なんだそれ。可愛すぎんだよクソが。(両手頬包み)

は、…お前ほんと物好きだな。(腕ぐい、)…へェ。その言葉、後悔すんなよ。(首筋吸いつき、)ふは、罰軽すぎんだろ。(けら、)

こ、んなので惚れる訳ねェだろ。つーか全然足りねェ。(肩がし、)んぐ、…何だよ聞きたくないのか?(手剥がし、)

あ?あんなの体に悪いからやめとけ。どうせやるなら酒にしろ。(じと、)

なんの話だよ。(
心配掛けて悪い。疲れてねェわけじゃねェけどただの不注意だから気にすんな。

• No.126 by 来栖 翔  2015-04-10 20:58:01 

だと思った。全然気にしてねェから心配すんな、慣れるまで大変だけど頑張れよ(
人恋しいなら俺様が隣にいてやる!それなら寂しくねェだろ?

そこを考えるのが大事だろ、だからあえていわねェ(ふは、)可愛くねェし、…どうせならかっこいいとか言えよな(片手重ね、)

お前に言われたくないつーの(胸板額つけ、)ッ、そういうの…狡ィ…(肩掴み、瞳ぎゅ、)んー、だったら大泣きして困らせてやる。どうだ!(ふんす、)

ッたく、じゃあ特別にもう一回してやるから目閉じてろ(じっ、)…聞きたくねェ訳じゃねェけど、心臓に悪い(目逸、)

いやいや、酒も充分身体に悪いだろ(ふはり、)

全く。…まあ、呼んでくれるまで待っててやるよ。バーカ(
なら良いんだけど、焦らずゆっくり暇なときにでも返してくれればいいからさ。

• No.127 by 四ノ宮砂月  2015-04-13 22:42:29 

気にされねェのも複雑だな。…まあ少しは慣れたぜ。自炊も洗濯もできねェから大変だったけどな。(
そうだな。…あー…胸を貸されてやってもいいぜ。(

考えてもわからないから聞いてんだよ。つーか今は満足してねェのかよ。(むす、)思ってもねェことを言えってのかよ。俺が可愛いって言ってんだからそれでいいだろ。(額合わせ、)

俺は普通だろ。(頭ぽふぽふ、)っ、何が狡いんだよ。何してもいいって言ったのお前だろ。(痕撫で、)大泣きって子供かよ。(ふは、)

ん、早くしろよ。(目閉じ、)…愛してるぜ、翔。(耳元ぼそ、)

適度な量なら体にいいんだと。お前タバコとか似合わねェしな。(くは、)

これで満足かよ、バァカ。(
ああ、そう言ってもらえると助かる。

• No.128 by 来栖 翔  2015-04-14 22:06:22 

いや、本当の事言えば寂しかった…けど我慢する。…てなんか全く俺と一緒じゃん、俺もわりと慣れたぜ。けどやっぱ寂しいもんだよな、(
仕方ねェから貸されてやるよ(腕広げ、に、)

満足してる、って言ったらなんも言わなくなるだろ?(頬ぺちぺち、)…俺ってやっぱ、おまえから見たらかっこよくねェの?(じっ、)

お前が普通なら俺だって普通だろ(背中手回し、ぎゅーッ、)言ったけど、なんか狡ィから仕返ししてやる(首筋かぷ、)男泣きだ、男泣き。流石のお前でも俺様に泣かれたら困るだろ!(えっへん、)

ん…ッ、満足したか?(頬手当て、ちゅ、)…は。い、い…今心臓に悪いって言ったばっかだろッ!?不意打ち過ぎんだろ…(頬染ぼふ、耳抑、)

へえ、けど酒なんてすぐ酔いそうなんだよなァ。俺だっていつかはタバコが似合うカッケェ男になってやる、見てろよ(ふんすッ、)

ん、満足。その…サンキュ(

• No.129 by 四ノ宮砂月  2015-04-15 18:44:33 

我慢しなくていいっつの。チビの癖に気とか遣ってんじゃねェ。…やっぱり一緒に住むか?(
あ?仕方ねェってなんだよ。喜んで貸しやがれ。(ぎゅうう、)

まあな。満足してるならそれでいいだろ。(むむ、)ああ。チビだしな。(ふは、)

こんな不安定な人格好きになるとか普通じゃねェだろ。(背中ぽふぽふ、)っ…意味わかんねェ。つーか噛むな。(ぺしぺし、)分かってんなら困らせんな。(でこぴん、)

ん…全然足りねェ。(肩がし、←)だから言ったんだよバァカ。お前ほんとわかり易いな。(くは、わしわし、)

だろうな。一度くらいは酔わせてみてェ気もするけど。…いや無理だろ。(ふは、)

どーいたしまして、クソチビ。(

• No.130 by 来栖 翔  2015-04-15 20:53:47 

…お前の事本当に大事なんだよ。だから我儘いって困らせたくねェ。…住みてェかも(←
んな事言ってっと貸してやんねよー、てな、(ふはッ、背中ぽふぽふ、)

んまあ、無理に言わせたくねェから今回だけは許してやる(ふんす、)ちょっとは控え目に言う優しさはねェのかよ(肩ガクッ、ずーん、)

この俺様が選んだ相手だぞ、普通に決まってんだろ。つか普通つーより、好きになんねェ方が可笑しい(見上げ、にッ、)だって、俺ばっかドキドキしてバカみてェじゃん(唇離、肩顎乗せむすー、)痛ッ、困らせねェから泣かせんなよ(額擦、)

んじゃあ、満足するまでさせてやる。感謝しろよ(目閉じ、)うっせ、あーもう夜眠れなくなったらどうしてくれんだよ(顔ぱたぱた、)

逆に俺はお前を酔わせてみてェ。…いや、絶対なる!(拳ぎゅ、)

やっぱ前言撤廃、全ッ然満足しねェ(

• No.131 by 四ノ宮砂月  2015-04-16 23:08:54 

…何だそれ、不覚にも感動しちまっただろ。クソチビの癖にいい子ぶってんじゃねェよ、俺だってお前に我慢とかさせたくねェから偶には我儘くらい言え。…あ?さっきまで恥ずかしがってたのにどういう心境の変化だよ。(
は、ふざけんな。…黙って貸してろよ。(肩に顔埋め、)

そりゃどーも。何を言って欲しいのか知らねェけどな。(ふは、)事実だから仕方ねェだろ。諦めろよ。(肩ぽん、)

…そんなこと思ってんのはお前だけだっつの。(わしゃわしゃ、)…バァカ、お前だけじゃねェよ。(ぎゅ、)…もういなくなったりしねェよ、約束する。(髪梳くように撫で、)

ああ、感謝しといてやるよ…ん、(唇重ね、)俺のせいだと思うと嬉しいな。(頬撫で、)

飲み比べでもするか?…なるって言ってなれるもんじゃねェだろ。(ふん、)

あ?そこは満足しとけよ。(

• No.132 by 来栖 翔  2015-04-19 00:57:09 

いい子ぶってなんかねェし、でもまあお前がそういうなら…素直にいってやっても良い←…いや、だってお前と一秒でも長く一緒に居たい、から…とか、だよッ。バカ(
お前こそ、黙って貸されてろっての(頭さらさら撫、)

デリカシーねェな、ッたく。(はぁ、)なァなァ、どうしたらカッコいいって思ってくれんの?(服裾くいくい、)

俺だけじゃねェって、歌ってる時とかすっげェカッコいいし(手掴、ぎゅう、)ッ、砂月もドキドキとかすんの?(腕背中回し、ぎゅ、)ん、ちゃんと信じてる(口許緩め、)

ん、(手頬に添え、)喜ぶとこ可笑しいだろ、次からいきなり言うの無しな(胸板額コツり、)

おう、良いぜ。まあ俺様の勝利は目に見えてるけどな!( …そうだけど、努力あるのみだろ。(ふんす、)

絶ッ対嫌だ(

• No.133 by 四ノ宮砂月  2015-04-26 19:01:52 

なんで上からなんだよ。困らねェから幾らでも言えバァカ← ふは、恥ずかしい奴。…なら一緒に住むか。(
ん。…こうしてると落ち着くな。(目閉じ、)

俺にデリカシー求める方が間違ってんだろ。(ふん、)那月の料理食べきったらカッコいいって思っといてやるよ。(けら、)

そうかよ。…まあ俺はお前一人で十分だけどな。(握り返し、)…するに決まってんだろ。俺を何だと思ってんだクソチビ。(ぎゅうう、)…さんきゅ。(目元緩め、)

っ、(何度も口付け、)いきなり言わねェと意味ねェだろ。(背中腕回し、)

一口で酔いそうだけどな。( そうだな。まずは身長伸ばすところから頑張れよ。(くは、)

なんでだよ。(

• No.134 by 来栖 翔  2018-03-27 22:04:26 

バーァカ、なんで気付くんだよ。
俺すっげえ恥ずかしいじゃん、折角長年の思いに漸く蹴りつけてもう振り返らないまで宣言して。
でも書いたら忘れらんなくて、今もこうして見に来てるとか…。女々しい、つーか男気ねェなァ( たは、)
結局俺にはここが一番落ち着く、のかな。やっぱお前の側に居てェわ、なんか悔しいけど(

て、てかお前待ってたの?…あの砂月が?
夢でも見てんのかな、…すっげえ嬉しい。
忘れられてんの承知で書いたから、まさか返信くるなんて思ってなくてさ。
あーもう、言いたいことありすぎて長文になりそうだからこの辺で!
とまあ、返信しちまったけど背縮めんなよ!?(頭抑ッ、)
だって仕方ねェじゃん、やっぱ俺 悔しいくらい…その、お前に惚れてるし、さ。(頰ぽり、(

• No.135 by 四ノ宮砂月  2018-04-26 00:25:01 

こっちの台詞だ、バァカ。折角送り出してやったのになんで戻って来やがったんだよ。しかも俺が書き込んだ当日じゃねェか、ふざけんな何してんだ(
…まあ、気づくのが遅くなったのは悪ィ。…いや、数ヶ月に一回にしては早く気づいた方だな。寧ろ感謝しやがれ(ふんす、)
つーかまだ男気とか言ってんのかよ、ンなもん最初からねェから心配すんな(けら、)は、今更気づいたって遅いっつーの。…あーくそッ、もうぜってー離してやらねェから覚悟しとけ、

俺はどっかのクソチビと違って約束は守る主義なんだっつーの(
あ?縮めるに決まってんだろーが。人の覚悟を無駄にしやがって…一生チビのままでいやがれ、バァカッ(手を無理矢理退かしてグリグリ撫で回し、)

• No.136 by 来栖 翔  2018-05-15 22:17:07 

なんでって、そりゃあんな事書かれたら忘れられる訳ねェだろ!( びしびしっ、 )
俺も遅くなってわりィ、四月からちょっと忙しくてさ。あ、砂月も忙しいだろうから返信ゆっくりでいいぜ!いつでも待ってるからさ(に、)

…ごめん、返信出来なくて。待っててくれて、本当サンキュー(ゆっくり抱締/胸顔埋め、)
一生チビなんてまじ勘弁だってーの!、て、てか!昔よりは身長伸びたし、…うん。砂月のことも今に抜かしてやるから覚悟しとけッ(逆に背伸び気味に彼の髪の毛くしゃ、)

• No.137 by 来栖 翔  2018-05-15 22:18:09 

あ、下げ忘れた!(ハッ、←)
わり、下げで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック