うたぷりbl《相手募集!》

うたぷりbl《相手募集!》

主主  2014-07-24 20:31:31 
通報

閲覧ありがとうございます!

此処はトピタイ通り、女性向け恋愛シュミレーションゲーム及びアニメ「うたのプリンス様っ♪」blでございます。
blの意味が分からない方や、うたぷりを知らない方は回れ右願います(ペコッ、)

《rule》

/セイチャ利用マナーの守れる勇者
/ロルがちゃんと付けられるヒト(5字から)
/長期間お相手下さる方
/キャラリセは一週間以上顔だしが無かった場合、それか条件を満たしていないと判断した時のみ。
/募集キャラは『『うたぷりの男性キャラ一人のみです』』
/此方は非似乍来栖翔くん頂きます
/ギャグ4恋愛6希望
/自ツ適応者
/受け受けしくなく、やっていきましょー!
/因みに主は『アニメ知識&ピクシブ知識しか持ち合わせてません』

であであ、募集開始です!!



コメントを投稿する

  • No.41 by 来栖 翔  2014-07-28 22:14:47 





ッるせェなァ‥、つーかチビ言うな!‥たーくそんなムスッとした顔して無いで笑えねーの‥かッ。(強調的な言葉に即座にツッコミ、乍も何処か緩い雰囲気に安心感ができたのか頬をぐいーっと/)





  • No.42 by 四ノ宮砂月  2014-07-28 22:41:54 




何すンだよクソガキッ……だったらテメェが笑わせてみろよ。( 頬引っ張られて話づらそうにして、対抗するように力加減しながら両手で相手の顔を挟み込んでみて、 / ← )



  • No.43 by 来栖 翔  2014-07-28 22:52:54 





よーしッ、絶対ェ笑わせてやるからな!(挟み込まれ固定している相手の手に頬を摘まんでいた手を離し己も手を重ねると自信に満ち溢れた笑顔を浮かべ、途端隙だらけの相手の脇を擽り((





  • No.44 by 四ノ宮砂月  2014-07-28 23:44:08 




ぐッ………てんッめ……それは反則だろ!( 脇を擽られると謎の呻き声出して(←)顔引き攣らせ、やめさせようと空いた手で相手の手首掴んで引っ張り、 )



  • No.45 by 来栖 翔  2014-07-29 05:09:45 





よっしゃ、俺様の勝利ッ!‥て事で罰ゲームな(普段は見られない表情を眺められただけで満足なのか潔く擽るのを止めて。相手の言動を無視すると反対側の手で軽くガッツポーズ、すると掴まれている手を引き胸板に顔埋めギュッ←)




  • No.46 by 四ノ宮砂月  2014-07-29 06:52:58 




褒美にしかなってねェんだよクソが。( 罰ゲームという名のご褒美で一瞬フリーズするが次の瞬間には手を離すと両腕背中に回して抱き締め、乍も口では照れ隠しに汚い言葉を吐き続けており、 / ← )



  • No.47 by 来栖 翔  2014-07-29 09:30:16 





なッ‥何ィ!?褒美って、‥その‥嫌、じゃねェのかよ(思いも寄らず抱き締め返す姿、徐々に熱を増していく頬をバレないよう胸板に額を当て地面を見ながら抱き締め返してたり((



  • No.48 by 四ノ宮砂月  2014-07-29 21:16:26 




あァ?……嫌だったらこんなことしねェよ。( 抱き締め返されたことに安心感を覚え、まだどこか不機嫌そうではあるが嫌ではないことを示そうと抱き締める腕に力込めて、 )



  • No.49 by 来栖 翔  2014-07-29 22:27:35 






そういったって‥なんつーか不機嫌そう、つーか(抱き締めてくれるのは良いものの声色からして不機嫌そうなのを気に掛けたか、少し身を離し相手の頬にペタリと触れ、/)




  • No.50 by 四ノ宮砂月  2014-07-29 23:26:11 




今に始まった話じゃねェだろ。いいから下向いてろよ。( 照れ隠しに出した不機嫌そうな声を気に掛けてくれた様子の相手と目が合えば照れやら興奮で僅かに赤くなった顔を見られないように頭抑え付けて、 / ちょ、 )



  • No.51 by 来栖 翔  2014-07-29 23:38:38 





まァそうだけdッ"。‥‥もしかしてお前‥‥具合悪いのか?(←)(一瞬見えた軽く火照った相手の頬、途端真っ暗になった視界に一時フリーズすると次に出た言葉は何とも鈍感並みたもの。いてもたってもいられく相手の胸板を軽く叩き出して、/え)





  • No.52 by 四ノ宮砂月  2014-07-30 00:27:28 




は?何勘違いしt…ッ…やめろバカ!( 相手の解釈に片眉吊り上げ、胸板叩かれれば止めさせようと手首掴み、 )チッ……こうでもしねーとわからねェのか?( 面倒臭そうに舌打ちすればもう片方の手で相手の顎持ち上げて口付け、 )



  • No.53 by 来栖 翔  2014-07-30 01:55:49 





だって、患者ほったらかしにして単に抱きついてろってことかよッ!そんなの‥嫌なんだよ(手首を捕まれてしまった代わりに顔を上げ如何にも心配そうに反論の意を見せ、)‥は?何gん‥ッ!?‥さ‥ッ、‥き‥(少し荒い息遣いの中いきなりの口づけに目を見開く事しか出来ず数秒後漸く整理の出来た頭から咄嗟に相手の肩を離そうと手に力を込め乍何か言いたげに相手の名前を口にして、((





  • No.54 by 四ノ宮砂月  2014-07-30 21:16:10 




勝手に病人にしてんじゃねェよ。…どこも悪くないから余計な心配するな。( ここまで心配されると罪悪感すら感じて、ぶっきらぼうに言いながらも安心させようと頭を撫でてやり、 )…ッ、…なんだよ。( 何か言いたげな様子を見れば仕方ないといった様子で離すと気まずそうに目を逸らして、 )


  • No.55 by 来栖 翔  2014-07-30 22:28:49 






なんだ‥心配させんじゃねェつーのッ(己から勝手に心配したにも関わらずプイッと顔を逸らし述べ乍も頭を撫でている手を掴みギュッ、)‥ッな何だよは、此方の台詞だろ!?何だよいきなりッ、(徐々に熱を増していく頬を隠す様に二の腕で口許を隠す様に覆って、)



  • No.56 by 四ノ宮砂月  2014-07-30 23:25:25 




お前が勝手に心配したんだろォが。ッたく…一々大袈裟なんだよ。( 心配してくれたことを内心嬉しく思うも表面上は呆れた風を装い、手を掴まれるとキュンとして、 / え )お前が鈍いのが悪いんだよ。( 反省も後悔もしていない様子で責任を相手に押し付け、ついでに照れ顏を見ようと隠している腕を掴んでどかしにかかり、 / ← )



  • No.57 by 来栖 翔  2014-07-30 23:56:25 




違ッ、心配してやったんだよッ。‥大袈裟ってなァ!‥それほど、御前の事‥大‥事、‥大事なんだよ、俺には。(手に力を込め又々俺様気取った言葉を述べ、乍も恥ずかしそうにゴニョゴニョ呟き最終的には背中に腕回し抱き締めたりと。((/)だからッて、ファーストkてッ止めッ、今見んなッ(負けじと腕に力込めなんとしてても見られない様に抵抗すると抑えている反対側の手で掴まれている相手の手を引き剥がし、)


  • No.58 by 四ノ宮砂月  2014-08-01 00:15:29 




誰も頼んじゃいねェよ。…へェ、そんなに俺が好きかよ。( 抱き締められれば此方も腕を背中に回して子供をあやすようにトントンと( ← )、口では否定される前提で大事を好きに置き換えてみて、 )バァカ、隠しきれてねェんだよ。…体調でも悪いのか?( ファーストキスと聞けば気を良くして、無理に見ようとはしない代わりにニヤァと口角を上げ、先程の仕返しとばかりに同じこと尋ねて、 / ← )



  • No.59 by 来栖 翔  2014-08-01 00:58:03 






は、はあ!?すす、ッお前なァ…俺だってッ、(まるで子供扱いする態度に剥きになったか、バッッと身離し相手の胸板を引っ張ると爪先立ちでは有るが背伸びした状態で唇に唇押し当て、←)あァ。もうお前のせいである意味体調不良だよ(相手からみたら隠しきれてないらしい、そんなところだけ気にするように帽子深く被り成るべく相手から顔を隠せば見え見えのからかいようにムスー表情曇らせ、((/)




  • No.60 by 四ノ宮砂月  2014-08-01 23:10:01 




ん、( 突然のことに僅かに目を見開き、煽っているのかと思いつつさり気なく背中に置いていた手を腰に回し、 / え )そうかよ。…くく、たかがキス一つで動揺し過ぎだろ。( まだ顔を見ることを諦めていないのか相手の帽子に手を置くと下から覗き込み、 / ← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック