うたぷりbl《相手募集!》

うたぷりbl《相手募集!》

主主  2014-07-24 20:31:31 
通報

閲覧ありがとうございます!

此処はトピタイ通り、女性向け恋愛シュミレーションゲーム及びアニメ「うたのプリンス様っ♪」blでございます。
blの意味が分からない方や、うたぷりを知らない方は回れ右願います(ペコッ、)

《rule》

/セイチャ利用マナーの守れる勇者
/ロルがちゃんと付けられるヒト(5字から)
/長期間お相手下さる方
/キャラリセは一週間以上顔だしが無かった場合、それか条件を満たしていないと判断した時のみ。
/募集キャラは『『うたぷりの男性キャラ一人のみです』』
/此方は非似乍来栖翔くん頂きます
/ギャグ4恋愛6希望
/自ツ適応者
/受け受けしくなく、やっていきましょー!
/因みに主は『アニメ知識&ピクシブ知識しか持ち合わせてません』

であであ、募集開始です!!

コメントを投稿する

• No.101 by 四ノ宮砂月  2015-01-09 21:49:39 

忘れるわけねェだろ、バァカ。
どんなに遅くなっても返す、っつったこと覚えてねェのかよ?
…今回ばかりは放置しすぎた俺が悪ィけどな。

まだ待ってくれてるとは思わなかったぜ。ほんと俺のこと好きだな、クソチビ。(けら、)
なァんてな。…何ヶ月も待たせて本当に悪いと思ってる。
1ヶ月記念とか、クリスマスとか、…そういうお前が好きそうな記念日も来れなくて悪ィ。
言い訳するつもりはねェから理由は言わねェ、…けど、お前のことを忘れた日なんかねェとだけは言っておく。

時間ができて覗きに来たけどまだ用事は片付いちゃいねェ…から次もいつ来れるかわからねェ。
その内落ち着くから待っててくr…いや、待ってろ。(びし、)
…終わったら毎日でも会いに来てやるからよ。

じゃあな、チビ。またその内顔出しに来るからそのつもりでいろよ。
…なんとなく下げとく。お前なら見つけられンだろ。(

• No.102 by 来栖 翔  2015-01-09 23:56:25 

なッ!?初っぱなからバカはねェだろ、バカは( 
覚えてる、からこうして毎日一回は見るようにしtつーか!待たせ過ぎなんだよ、バーカ‥。(涙声、/∑)

うっせ、そうだよ。好きだよ、悔しいくらいお前が好きだ。‥だからってチビ言うなッ!(がるる、)
はッ。変わんねーな、そういう所。別に言い訳を聞きたいわけでもねェし、記念日とかクリスマスとか会えなかったからとか文句言うつもりもねェ。‥言うつもりだったけど、その言葉聞けただけで充分。

しょーがねェな、待つのはあんまり得意じゃねーけど待つよ。
お前も忙しいんだよな、待っててやるからその上からやめろ(じと、)
信じてるからな、その言葉。

チビは余計だろ、チビは( 勿論待ってるから無理せず、落ち着いたら来いよ。わざわざ顔出ししてくれて、その‥ありがと、な。
よく分かってんな、即気付いたわ。(ふは、)じゃ、上げとく。

• No.103 by 来栖 翔  2015-02-03 22:23:58 

連コメし過ぎると何か女々しいし、かといって下げすぎてもアレ見つけにくいから上げとく(/単に書きたいだけ←)
定期的に上げてェとは思うんだけど、書き込み過ぎると逆に書き込みずらくなんだろ。俺なりの気遣いのつもり、気遣いになってねェか(ふは、)毎日大変だとは思うけど、身体に気を付けて頑張れよ(ふんッ、)俺はこの通り、いつでも待ってるからよ!(

• No.104 by 来栖 翔  2015-03-17 21:03:37 

よッ、久しぶり。
特に書くことねェんだけど、一応まだ居ますよーって意思表示?みたいなもん。
もう割りと経つんだな、長いようで短いような。あ、背後な今年から独り暮し始めるんだ。この俺様ももうお前のいうガキじゃなくなっていくんだぜ、どうだッ。背だって数センチは伸びた!…筈。
砂月も変わってっかな、背とか伸びてたら一発ビンタしてやる。…なんて。
変わらず元気で居てくれること、離れてても願ってるよ。
お前が元気なら、もうそれで満足だから、此れからも身体に気を付けて頑張れよな。

• No.105 by 四ノ宮砂月  2015-03-25 17:28:02 ID:4398493b8

あー…遅くなって悪ィ。リアル落ち着いて時間に余裕が出来たから来てやったぜ。
またすげェ間が空いたな。俺が来なくなってから七ヶ月、か…。その間ずっと待ってるとかバカだろ。…まあそういうところ、嫌いじゃねェけど。

奇遇だな、俺の背後も今年から独り暮しだ。なんなら一緒に住むか?…なァんてな。(けらり、)は、調子に乗ってんじゃねーぞクソガキ。中身ガキのまんまじゃねェか。つか、数センチ伸びただけじゃ見た目変わらねェんだよバァカ。(頭ぽふぽふ、)俺も変わってねェけどな。背も止まっちまってる。まあ俺の場合はこれ以上伸びる必要もないけど。(

俺は見ての通り元気だよ。あー…今まで待たせて…その、悪かったな。(目逸らし、)これからは毎日会いに来てやる。それとできれば下げ進行にしてくれると助かる。…嫌だったら上げていいけど。

まだ愛想尽かしてねェなら来いよ。待っててやるから。

• No.106 by 来栖 翔  2015-03-25 18:50:05 ID:913ba9870

うをお、本物!?(
言ったろ、待ってるって。もう七ヶ月も経ってんだな…待たせ過ぎなんだよ、バーカッ。あー…言いたい事、すげェ一杯あんのに上手く言えねェ(髪くしゃくしゃ、)
とりあえず、お帰り。

そっか、大変だと思うけど頑張れよnッて、バッ…一緒に住みたくない訳ではないけど冗談キツすぎ、だろ(かああッ、)ッたく、それと!数センチって結構でかいからな、今に見てろよ。絶対お前より高くなって見下ろしてやる(見上ふん、)よしよし。それ以上伸びたら逆に困るし、まあ変わってなくて良かった。

いいよ、待ってたのは俺の勝手だし…来てくれて、その、…嬉しいし、(ぼそり、)無理すんなよ?っと、下げ進行でも大丈夫だぜ。話せるには変わりねェし、

よし、じゃこの俺様が帰ってきた御褒美に抱き付かせてやるよ。…なんてな(両手ばッ、ふは、)

• No.107 by 四ノ宮砂月  2015-03-25 19:58:22 ID:4398493b8

そこ疑うのかよ、偽物なわけねーだろ。(でこぴん、)
健気っつーかなんつーか…あー…だから悪かったって言ってるだろ。…焦んねェでも今度はいなくならねェしゆっくり伝えりゃいい。待っててやるから。(目細め、)
ん。…ただいま。

ふは、一緒に住みてェのかよ。というか寮の部屋一緒だったのに何を今更恥ずかしがってんだよ。(けら、頬撫で、)は、無理だろ。つーか伸びんな。(ぐりぐり、)

そうかよ。…まあ俺も待っててくれて嬉しい、…かもしれねェ。( してねェから余計な心配すんな。…ん、助かる。

あ?抱き締めて欲しいなら素直にそう言えよ。(ふは、ぎゅう、)

• No.108 by 来栖 翔  2015-03-25 20:33:00 ID:e70ec70bd

痛ッ、疑うだろ普通。…まともに話すのとか、結構久しぶりだしよ(額擦、)
まあ…、帰ってきたから許してやる。あー…帰ってきたらカッコよくキメてやろうって思ってたのに、これじゃお前の方がカッコいいじゃん(胸元額こつり、ぶつぶつ、)

そりゃ、一緒に住めばいつもお前の顔見れるし…。そうだけども、今は状況が違ェだろ?…なんつーの、一応付き合ってる訳だしさ、(目逸ァ、)いだだ、頑張れば伸びる!つか砂月が縮めばいい話、だろッ(肩ぐいぐい、)

かも、かよ(む、)ん、じゃあ心配してやんねェ。…心配する代わりに信じててやる。

…お前が抱き締めたそうな顔してたから、言ってやっただけだし(顔埋、ぎゅッ、)

• No.109 by 来栖 翔  2015-03-25 20:36:13 

あれ、番号変わった(/Σ)
なんかややこしいから、やっぱトリップ使わねェわ(
言っとくけど、なりすましとかじゃねェから気にすんなよな(/蹴り推奨)

• No.110 by 四ノ宮砂月  2015-03-25 21:42:08 

それもそうだな。…で、こうして話してても偽物だって思うのか?
あ?お前がかっこよかったことが今までにあったかよ。(ふは、)…無理に背伸びする必要ねェだろ、俺はそのままのお前が好きなんだからよ。(耳元ぼそ、背中ぽふぽふ、)

顔?これだけ見ても足りねェのかよ。…ああ、そういうの期待したのか?別に何もしやしねェよ。(けら、額こつん、)嫌に決まってんだろ。この身長差気に入ってんだよ、ハグし易いしな。(にや、)

うるせェな、ちゃんと感謝してるっつの。(むす、)ああ、信じてろ。俺も信じてやるからよ。

何だそれ、素直じゃねェな。…まあ抱き締めたかったってのは強ち間違っちゃいねェけど。(ぎゅうう、)

じゃあ俺もやめとく。新機能使えて満足したからな。(
別に疑ってねェよ、誰かさんと違ってな。(ふは、)悪ィ、蹴れなかった。今度こそ蹴っていいぜ。(

• No.111 by 来栖 翔  2015-03-25 22:43:32 

いや、お前全然変わってねェからなんか安心したつーか(
あっただろ!てか、いつだってカッコいいだろ(ふんすっ、)さらっと言うなよ、バーカ…。俺も、お前の不機嫌そうな所とか意外と律儀な所とか全部好きだから(顔上、)

分かってねェな、見ても見足りねェもんなんだよ(頬ぐい、)違ッ、き…期待なんてする訳ねェから!(額抑え、指びしびし、)たしかに、ハグはしやすいかもしんねェけど…キス、とかしずらいだろ(目伏、)

態度が感謝してねェじゃんか(頬ぺちぺち、)…ん、じゃ約束。

じゃあ、まあ…俺も抱き締めたかったって事にしといてやる(背中ぽふ、ふはり、)

ん、俺も新機能出てて使いこなして見たかったけど意外と難しいもんだな(
なんだよ、根に持つなって。…まあ、疑ったのは悪かったな(ぼそり、)俺も蹴るの苦手だから、お前蹴っていいぜ(

• No.112 by 四ノ宮砂月  2015-03-26 00:27:57 

…なんか複雑だな。褒められてる気がしねェ。(
いやねーよ。いつだって男気全開ってか?(ふは、)そりゃどーも。俺はお前のガキでチビな所も全部好きだよバァカ。(けら、額に口付け、)

は、分かんねェよ。まあ見たけりゃ幾らでも見せてやるけど。(じ、)過剰反応してると余計怪しいぜクソチビ。(ふは、)お前がキスする時一生懸命背伸びするの面白ェけどな。…何、キスしてェの?(顎クイ、)

いや俺が真面目に感謝してたら逆にキモいだろ。(けっ、手払い、)ん。…ああ、飽きた時は遠慮せずに言えよ。(小指絡め、)

抱き締められたかった、の間違いだろ。(けら、)

絶対忘れねェトリップにしたらいいだろ。satukiloveとか。(
冗談だっつの。別に気にしてねェよ。(頭ぽふぽふ、)まだ苦手なのかよ。俺別に蹴りたくねェからお前が蹴れよ。(

• No.113 by 来栖 翔  2015-03-26 09:15:28 

一応、褒めてやってるから素直に喜んどけ(
そ、そうだよ。王子つーもんはいつでも男気溢れてるもんだ(えっへん、)…ん、ってそれ絶対バカにしてんだろ(じとり、)

よしじゃあ、見飽きるまで見るから覚悟しとけよな(に、頬撫、)なんか、動揺しちまうんだからしょーがねェだろ(顔ふい、)お前が無駄にでかいのが悪い。そ…うかもしれねェとか、…言ってみる。(薄頬染め、服裾くい、)

いや、逆に貴重だろ。…別にキモいなんて思わねェよ、寒気はするかもしれねェけど(ふは、)生憎、飽きる気がしねェわ。…お前こそ、ちゃんと言えよ?(軽く振り、)

俺だって抱き締められるし(ぎゅーッ、)

は、…そッ、そんな恥ずかしい番号誰が使うかッ!…逆にお前がsyoloveって使えよ(
なら、いいんだけどさ(ふう、)直らねェんだよ。じゃあもし返信に重荷掛かるようだったら、いつでも蹴っていいからな(

• No.114 by 四ノ宮砂月  2015-03-26 11:28:00 

あそ。そりゃどうも。(
いつ王子になったんだよクソガキ。つーかそれかっこよくねェよ。(ぶは、)してねェ。俺なりの褒め言葉だっての。(けらり、)

…見飽きるのかよ。(頬むに、)ふは、こんなので動揺する辺りガキだな。(頭ぽふぽふ、)へェ、珍しく素直じゃねェか。そんなにしたかったのかよ…ん、(腰に腕回して唇重ね、)

…もう二度と感謝してやらねェよバァカ。(はん、)そうかよ。あー…俺としか恋する気はないんだっけか。…俺も飽きる気がしねェから安心しろ。言っただろ、お前の阿呆面見てないと落ち着かねェ、ってな。(離し、頬撫、)

はいはい。成長したな。(背中ぽふぽふ、)

使うわけねェだろ。kusochibiとかなら使ってやってもいいぜ。(
別に直す必要ねェけどな。重荷だと思ったことねェし蹴ったらお前が泣くだろうから蹴らねェでいてやる。(

• No.115 by 四ノ宮砂月  2015-03-26 11:30:42 

あー…くそ寝呆けて上げちまった。(

下げとくぜ。

• No.116 by 来栖 翔  2015-03-26 14:58:26 

そこはカッコいいー、って言うところだろ(むすり、)褒め言葉って、お前なァ…。もっとこう…カッケェとか、素敵とか言えねェの?(はあ、)

そりゃ、ずーっと集中してみてたら見飽きるだrつか痛ェ(此方も頬ぐい、)な…ッ。逆に動揺しないお前が可笑しい(首こくこく、)…ん、…だってわりと寂しかったから…触れてたい、つーか(胸元きゅ、一旦唇離、)

冗談だろ、拗ねんなって(顔覗、)阿呆面は余計だろ、じゃあその言葉信じててやる。お前の言う通り、お前としか恋する気ねェからさ(瞳細、撫でる手に手重ね、)

あ、ガキ扱いしてんだろ(見上、む、)

そのクソチビってやめろよな、…その。名前で呼んでくれてもいいだぜ?(
泣かねェよ、逆に砂月が傷付くだろ?だから、俺も蹴らないでおいてやる(
ふは、寝ぼけてとか大丈夫かよ(ふはり、)

• No.117 by 四ノ宮砂月  2015-03-26 19:40:31 

あ?何で思ってもねェこと言わなきゃならねェんだよ。(くは、)俺にそういうの期待するんじゃねェよ。そんなに言われてェならファンにでも言ってもらえばいいだろ。(ふん、)

っ、痛くしてんだよ。あー…じゃあ集中して見るな。ぼんやり見ろ。(頬ぐいー、)おかしくねェだろ。お前が動揺しすぎなんだよバァカ。(はん、)…寂しい思いさせて悪かったな。…ほらこれでいいかよ。(ぎゅ、額合わせ、)

別に拗ねてねェよ。(顔逸らしむす、)某愛を叫ぶトピに書いたんだっけか。よくそんな映画みてェな恥ずかしい台詞言えるな、思わずわr…つーのは嘘。…嬉しかったぜ。(微笑、)

あ?実際ガキだろ。(髪わしゃわしゃ、)

お前なんかクソチビで十分だろ。あー…まあその内呼んでやるよ。(
は、そんなので傷付くわけねェだろ。蹴りたいなら遠慮せずに蹴れよ。(
大丈夫じゃねェ。くっそ…寝起きに返事するもんじゃねェな。(ちっ、)

• No.118 by 来栖 翔  2015-03-26 20:38:39 

そりゃだって、言われたら嬉しいし(うんうん、)ファンに言われたらそりゃ、嬉しいけどさ、…ファンよりお前に言われてェから(へへ、)

ぼんやりじゃ、見てる意味がねェだろッ。大丈夫、んな簡単に見飽きねェから(手首がし、)いいや、俺様が普通に決まってるだろバーカッ(ふんす、)…ん、許す。その分、これからも俺の隣に居ろよ(空いてる手握締、頬緩、)

拗ねてんだろ、砂月?さーつーき(服裾くいくい、)お前はたしか…、大好きを通り越して愛してるとか…って。お前の方が恥ずかしい言葉、言ってんじゃねェか!…ったく、ん。俺も嬉しかったよ。普段お前の口から聞けねェ言葉だしさ(頬手当て、に、)

いつまでもガキだと思ってたら大間違いだからな(髪抑、)

クソもまあ…許せねェけど、チビ言うなッ。んー、…じゃあ待ってる(
俺も蹴りたくないんだから、そういうことにしとけ(
寝起き直後はそりゃミスるわ、ま。ミスは誰でもあるし気にすんなって(肩ぽふ、)

• No.119 by 四ノ宮砂月  2015-03-27 00:02:43 

クソチビかっけー。…これで満足かよ。(棒読み、)悪いけどお前をカッコいいとか素敵だは微塵も思わねェな。どっちかっつーとかわいい部類なんじゃねェの。ほら那月なんかはいつも言ってるだろ、かわいくてキュートだってな。(ふは、)

そんなに俺の顔が好きかよ。(構わずぐいぐい、)異常だっつの。こんなので動揺してたら心臓もたねェぞ。(にや、)…ああ、今度は何処にも行かねェよ。約束してやる。(握締返し、)

…うるせェな、何だよクソチビ。(ちら、)あー…そんなこと言ったっけか?覚えてねェな。…こういうのは普段言わねェからこそ価値あんだよ。(視線逸らし、)

へェ。ガキじゃねェって言うなら証明して見せろよ。(はん、)

どこからどう見てもチビだろ、チビ。それともクソだけの方がいいかよ?(
ったく最初からそう言えばいいんだよ。…仕方ねェからそういうことにしといてやる。(
ん。チビに励まされると複雑だな。…まあ次は気を付ける。(こくり、)

• No.120 by 来栖 翔  2015-03-27 08:05:15 

棒読みかよ、ぜーんぜん満足しねェつの(むすー、)は、そりゃあいつは可愛いとか言うこと多いけど…極稀に、カッコいいつーことあるだろ。…稀にだけど(目逸、)

ッ。…なにいってんだよ、好きに決まってんだろ(顔歪、手ぺしぺし、)よーし、じゃあもう動揺しねェ(ふんッ、)言ったからにはちゃんと守れよ?破ったらただじゃ済まねェから(ふは、)

んッ、…これで許せよ。わりと頑張ったんだから(胸元掴み、唇ちゅ、)ん、それは言えてる。…それにそんな毎回毎回好き好き言われても心臓もたないし(ぼそォ、)

証明?証明言ったって、なにすりゃいいんだよ?(首こて、)

クソだけとか逆に嫌だわ、…せめて来栖。来栖くらいなら呼べんだろ?(
よし、(
チビ言うなッ、折角この俺様が慰めてやってんのにそりゃねェだろ(やれやれ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック