競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3902 by シルバーウルフ  2018-02-25 18:05:07 

佐賀競馬 3-2-6でした
ハズレました
3着 マトモに来たら 何百円だから ハズレのは 仕方無いです

  • No.3903 by シルバーウルフ  2018-02-25 18:52:59 

来週は ワグネリアン ダノンプレミアム 決まりですね
重馬場に ならない限り 多分変えないです
安いですね
一点勝負にするか どちらかをはずして 何点か買うかですね。

  • No.3904 by トルネコ  2018-02-25 22:01:41 

そうでしたか、当たりそうな気配だったので残念です

土曜はチューリップとオーシャンがありますがパスですね
オーシャンはとても荒れそうです

日曜は弥生賞ですね
確かにワグネリアンかダノンプレミアムだと思います
あとはホープフル2着のジャンダルム
3歳戦だとしても実力実績ともに捻らずにいけそうですし

  • No.3905 by シルバーウルフ  2018-02-25 23:52:36 

今日の佐賀12レースは 最初から取りにいけば 2点買いで取れてます (まあ結果論だから まあ 折り返しで4点として) しかし3-2-7で決まれば 例え4点でも 元割れします
3着だけ しんがり人気やブービー人気 買うだけで 1万円や2万円 付くのでね 時々3着だけ 大荒も来てますしね 地方競馬 人気馬に かなり偏る傾向があるので 人気の無い馬が 1頭 3着に絡むだけで 頭数の割には 凄く配当が付く時が あります
それに 頭や紐が固いだけで 3着以下は どの馬が来ても おかしく無い位 実力が 団子のレースもありますし

  • No.3906 by シルバーウルフ  2018-02-26 00:03:45 

今日は正直 中山記念は 安全策取って 馬連の4頭BOXにしたのに まさか ハズレるとは 思いませんでした… ウインブライト来てるのにね… 最後 ウインブライトとサクラアンプルールで 私は決まるかと 思ってましたが サクラアンプルール 脚が最後止まりました

前の馬が 意外に良く粘ったのと 後続馬が ちょっと 離し過ぎたので 前残りの競馬になりましたね

  • No.3907 by シルバーウルフ  2018-02-26 00:10:52 

オーシャンは 1200メートルですし フルゲート確実そうだし また 実力が 微妙な馬の オンパレードですね 確かに 大荒の気配が プンプンしますね

  • No.3908 by トルネコ  2018-02-26 21:39:45 

地方競馬って、そんなに偏った感じなんですね
佐賀競馬もダートのみなんですよね?

アエロリットとマルターズで争ってる時点で
怪しい雰囲気でしたもんね

  • No.3909 by トルネコ  2018-02-26 21:41:30 

弥生賞は言わなくてもですが、
一応予想人気載せておきます

1番人気ダノンプレミアム
2番人気ワグネリアン
3番人気オブセッション
4番人気ジャンダルム
他は相当手薄です

  • No.3910 by シルバーウルフ  2018-02-28 22:30:52 

そうですね ダートのみです 本当は 佐賀競馬より 名古屋競馬の方を 買いたいんだけど 名古屋は 平日のみみたいなので〜

私は 2月は7500円のマイナスです

弥生賞 どうですか?

  • No.3911 by トルネコ  2018-03-02 00:09:11 

佐賀と名古屋の違いが分かりませんが
平日出来る人にとっては地方はいいですね

2月は不調でしたね
弥生賞はプラスに出来るチャンスですかね
多くても5頭で決まりそうな気がしてます、ほんとに上位のみですからね

  • No.3912 by シルバーウルフ  2018-03-02 20:24:39 

名古屋はね〜 基本的に 固いレースが 多いが ほんとに ガチガチのレースが たまにあるんだよ 1着此で間違い無い 2着も 此で間違い無い 3着も 此で間違い無いと言うレースがあるんだよ〜 3単で400円〜600円位だが 1点で取れるレースが あるんだよ
佐賀や笠松も 比較的固いけど 固くても 1着だけで 2着 3着微妙 1着 2着固くて 3着は微妙
と なると 何百円 前半なのに 1点で 買えない
3点位買うと 儲けが出ない可能性も〜 だから 名古屋競馬が 良いんだよ〜


弥生賞 枠出ましたね〜
個々と 来週の土曜日 おとんが 買ってくれるなら 阪神スプリングJUMPは 絶対 当てときたい
弥生賞で まず 3000円位 浮かしたい 阪神スプリングJUMPで 6000円位 浮かしたいです
と なると 2月の負けは 消えるので 後 何処かで 後 もう1レース 当てて 3月は 最低でも 今年の負けをチャラにしたいです まあ 勝ちたいですけどね〜

18面対の サイコロが 売って無かったので 20面対の サイコロ 買って来ました〜(笑) 12面対のサイコロも 買って来ました(笑)

  • No.3913 by シルバーウルフ  2018-03-02 22:38:29 

チューリップ
私 買えないけど
私ならこう買う
保険で 馬連 ラッキーラアラックから リリーノーブル マウレア ジクナライズ
3復 ラッキーラアラック リリーノーブル マウレア ジクナライズの4頭BOX

  • No.3914 by トルネコ  2018-03-03 10:55:46 

名古屋ってそんなにガチガチなんですか
1点に複数枚いけば利益出るって相当ですよね

弥生賞で3000円なら点数少なくして複数枚購入ですかね
そんだけ取れたらプラスじゃないですか

サイコロで1頭決めてどういう結果になるのか楽しみですね
うまくハマることもあるかもしれません

  • No.3915 by トルネコ  2018-03-03 10:56:49 

チューリップは阪神JF1~3着は入れておきますよね
ちょっと1頭単複でやってみますかね

  • No.3916 by シルバーウルフ  2018-03-03 12:51:48 

弥生賞
トリガミになっても良いならBOX買いだけど(組み合わせによって 少しは 儲かるかも だけど) やはり ダノンプレミアムやワグネリアン 買うなら 個々は儲けようと 思ったら 絞るしか無い
絞って 複数枚購入です

  • No.3917 by トルネコ  2018-03-03 15:41:36 

阪神9Rで買い目失敗でハズレ
チューリップ賞はリリーノーブル複勝のみ的中

チューリップ賞は、圧倒的強さでラッキーライラック1着、4連勝で桜花賞
ウルフさんはチューリップ賞馬連、3連複で的中してますね

  • No.3918 by シルバーウルフ  2018-03-03 20:29:24 

う〜ん 3復 410円に 馬連 710円ですか 3復4点買いに 馬連 3点買いでは 買っていたとしても 儲け出ませんね〜(笑)
トルネコさん おめでとう 違うレースも 買っていたみたいだから トータル的には マイナスですよね?

  • No.3919 by トルネコ  2018-03-03 20:37:27 

チューリップは堅すぎましたね。。。

ありがとうございます、なんですが欲出してマイナスです
明日は弥生賞絞って買うか、他のレースにしてプラスにするかくらいです

ウルフさんはもう馬も買い目も決まってます?

  • No.3920 by シルバーウルフ  2018-03-03 20:55:04 

私の資金は 明日は3000円
勝負掛ける程の金額では無いが 何点か買う内の 1点か2点に 複数枚購入したい
1点なら1000円 2点なら500円 買いたい
勝負は 3単にすると 思います

私は ダノンプレミアムとワグネリアンなら ワグネリアンを 買いたいんだけど どうも ダノンプレミアムが 来そうな気がして ならない

どちらを 頭に買うか わからないが 買い方的には 1着 ダノンプレミアムかワグネリアン 2着 オブセッション 3着 ダノンプレミアムかワグネリアン

仮に ダノンプレミアムから買ったら 1着ダノンプレミアム 2着 オブセッション 3着 ワグネリアン
1着 ダノンプレミアム 2着 ワグネリアン 3着 オブセッション
ワグネリアンから買うなら上と 同じ買い方です
頭を どちらかに 絞って 1点か 2点だけ 勝負かけたいと 思います
1点だけに勝負かけるなら 2着 オブセッションの方を 2点に するなら 2着 3着にオブセッションを て感じです

  • No.3921 by トルネコ  2018-03-04 09:47:08 

いろいろ軸を変えてますね
あ、1着はダノンのかワグだけでしたね

最終的には2点の複数枚ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック