競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2142 by シレン  2016-10-02 19:12:34 

俺は資金5000円あれば3連複拾えましたかね
アーサーがそうそうに控えたから「あーこれは」って感じでしたからね

まぁ今日はまだ凱旋門賞がありますからね
今買おうと思えば2000円買えるようなりましたがマカヒキ応援だけかなー
勝ってはほしいですがとりあえずはマカヒキがマカヒキのレースをしてほしいです
完全燃焼なら結果を問わずお疲れ様です

話はずれますが悲願って悲しい願いですよねー
違和感を感じるのは俺だけでしょうか(笑)

  • No.2143 by トルネコ  2016-10-02 19:38:31 

ウルフさん
ミッキーアイルは外せないと思ってましたが、レッドファルクスがくるとは・・・
よく分からなかったので消しましたが、G1のデムーロは強いんですよね

寄付はいいんですが、JRAに寄付したくないですけどね(笑
秋華賞と菊花賞は買う予定です?


シレンさん
レッドとミッキーから流せばいけたのではないでしょうか

凱旋門賞は温かく見守ります
勝ってほしいですけど、馬券としては買わないですし勝てないかなぁと思ってしまいます

確かに悲願・・・
だったら、嬉しい願いで嬉願ですかねー


  • No.2144 by シレン  2016-10-02 21:10:06 

トルネコさん
その買い方は資金ないので買えませんでした

凱旋門賞は荒れやすいレースみたいですね
実力あるのに過小評価みたいな感じで
俺はポストポンドは強いと思いますしマカヒキは応援したいです
ですが馬券となれば荒れやすいレースという事で話は別ですね
気になるところはファウンド、ハーザンド、レフトハンド、シルバーウェーヴ、オーダーオブセントジョージ
この5頭からかなー

特にレフトハンドは唯一の3歳牝馬で力もあるしハーザンドは前走負けてはいますが英愛ダービー勝馬ですから軽視は禁物でしょうし

なかなか差はない印象ですけどねー


悲願は間違ってはないんでしょうが悲願達成より念願のタイトル獲得でいいですよね

  • No.2145 by シルバーウルフ  2016-10-02 22:22:54 

来週の毎日王冠は 恐らく買えませんね〜 競輪がG1が あるので 多分 おとんは そちら買うので
競輪 競馬 両方は買いに行くのはえらいので 片方しか 行けないと…

秋華賞 菊花賞は 16日 23日ですよね 競輪 大きなレース 終わった後だし 恐らく おとんは 競馬行くと 思うので 購入可能かと… ワタシが 休みで有れば 競輪も競馬も 買いたかったら 両方 行くのですけどね〜

  • No.2146 by シルバーウルフ  2016-10-02 22:49:47 

ウルフも 堅実な買い方してるので 当たっても 儲け出ないし ましてや 大きい配当が 当たりません…

デムーロ 流石に上手いですね
ワタシは ミッキーやレッドファルクスを 買うとしたら 条件付きでしたね まあ既に 買う点数が 多かったので やはり 買えませんね〜 ビックアーサーからの 買い目が5点位で 絞れていたら 考えたかも位です

凱旋門賞は みれない&買えない&他の馬情報が少ない トリプル3ですかね〜 結果見るだけですね
マカヒキには 頑張ってほしいですね〜

  • No.2147 by シレン  2016-10-02 22:59:58 

いよいよですね
日本時間で23時05分発走なのでもうすぐですね
マカヒキは日本の代表として応援です

ただ馬券的にはディープ、オルフェですら勝てなかったわけですから冷静に考えなくてはですね

マカヒキは3歳で斤量有利ですしレベルな高いと言われる世代でもトップクラスなので凱旋門賞ですが期待はしてしまいます

  • No.2148 by シレン  2016-10-02 23:20:00 

悲しすぎる
ファウンド、オーダーオブセントジョージはおさえた
今週ずっと仕事中意味はなくハイランドリールと口走っていた
馬券購入で資金不足でハイランドリールを切る
結果最悪
あと500円あればハイランドリールも入れられたから気が気でないわー(泣)

  • No.2149 by トルネコ  2016-10-02 23:22:34 

シレンさん
その口走りは前から言ってますけど、どうして出てくるんですか(笑
資金不足の切りは仕方ないですけどね

Galileo産駒のワンツースリーで、さらにはオブライエン厩舎のワンツースリーらしいですねww

  • No.2150 by シレン  2016-10-02 23:34:50 

トルネコさん
口走っていたのはよくわからないです(笑)
前にも1度か2度こんなことあって馬券きたなと思ったのですが
何故ならば俺はハイランドリール切ったのか(泣)

今までならそういった面白い(オブライエン3頭とか)に気付いてれば遊びで3連複100円は買ってましたね

ですが今回は本当に資金不足でそこまで頭が回らなかったです

  • No.2151 by トルネコ  2016-10-02 23:39:29 

シレンさん
でも、その感覚分からないこともないです
気になる馬の名前が、頭にふと出てくることもありますよ
でも、ハイランドリールって前回も印象にあった気します

3連複5万馬券、3連単は38万馬券ですね~、すごい
ポストポンド、マカヒキが飛んだし、穴馬来たのでいい配当になりましたね

資金不足が最大の敗因ということになりますかね~

  • No.2152 by シレン  2016-10-02 23:39:52 

前はいつ口ずさんでいたかみてみたらエルムSのリッカルドでした(笑)

  • No.2153 by シレン  2016-10-02 23:54:39 

大体の敗因が資金不足による点数の無理矢理な絞りなんですよね
あと1頭をボックスから外さなくて済めばとか2パターン予想できたけど片方しか無理でもう片方くるとかですね(後者はあんましないですが)

点数自体は3連複ボックスからがメインなので5、6頭か7頭選べるかでは天と地なんです(資金にして5頭が1000、6頭が2000、7頭で3500)
なので6頭分まではいけても7頭いけなくてそこでいつも迷うんですよねー

まぁ要は予想の精度がまだまだ未熟って事ですね
ここを来る馬を残せるようになれば勝ちも拾えてきますから

とりあえずしばらくは資金ある程度持ってから馬券買うようにします
毎週少しずつより2、3週分で1レースにって感じかな

  • No.2154 by トルネコ  2016-10-03 12:37:45 

シレンさん
3連複のボックスだったんですか

一頭軸なら、相手が6頭でも1500円ですよ
シレンさんなら軸決めて買えそうな気しますけど、厳しいんですかね

毎週買う必要もないので
資金ためとく戦法はありですね

  • No.2155 by シレン  2016-10-03 13:41:02 

たまに1頭軸ありますが凱旋門賞ならファウンド1頭軸でいけましたね
ファウンドだけは外す気なかったので
ただ時間がなかったのでその時は1頭軸までは考えられなかったです
ハイランドリール気になるけどなーくらいでした

  • No.2156 by シレン  2016-10-06 14:11:53 

今週のレースはメンバーかなり豪華な気がするなー

  • No.2157 by シルバーウルフ  2016-10-07 21:23:32 

毎日王冠
アンビシャス リアルステイールは 固いと思ったけど リアルステイール回避で 少し混線になったね
アンビシャス リアルステイール ルージュバック この三頭で恐らく決まりと 思っていたけど…
ルージュバックは 少し不安だけど 2頭から 保険で何頭か流せば…
秋華賞も 大本命の シンハライトも 回避ですね

  • No.2158 by シルバーウルフ  2016-10-08 20:14:19 

毎日王冠
明日は買えないが ルージュバック ステファノス軸 アンビシャス クラレント ディサイファ ロゴタイプ ウインフルブーム
一押しは ルージュバック ステファノス アンビシャスだけど アンビシャス推すのが 怖いので ルージュバック ステファノスの推し
度本命ですね〜

  • No.2159 by シレン  2016-10-08 20:37:57 

本日体調崩して仕事休みで寝てました
とりあえず予想はできたら毎日王冠で

ざっくりとメンバーをみた印象では何気に推しているステファノスと展開的にディサイファあたりを基準に考えてみようかと

そこそこ逃げ馬もいて開幕週でもあり前残りも十分
レース自体も過去は大半はスローになる形でハイペースでも平均並みで前で粘れる馬が良さそうです
うまく内で立ち回れるならなおさら有力ですね

まぁ考えられたらデータとかもみて細かく予想してみます

  • No.2160 by シレン  2016-10-09 11:28:18 

毎日王冠ですが馬場状態によって予想にだいぶ影響あると思います
今回は馬場状態とどこを目標に走るのかという事

当初は良馬場であれば人気馬+ヒモ荒れを考えるのがいいと思いましたが本日東京2Rで重馬場でどこまで良馬場に近づくのか

穴馬で気になっているのがロサギガンティア
この馬が前2走は結果がついてきてないですが1400戦で好走していてスプリングSも勝っていて距離が短い方がというよりは非根幹距離で好走のイメージがあります
そこに明確な根拠はないですが馬場も良馬場よりは稍重とかなら展開は向くんじゃないかと
鞍上も相性がいいのもプラスかな

ルージュとロゴはなかなか本命には推しにくいですが完全に切るまでじゃないという非常に難しいところかな

  • No.2161 by シルバーウルフ  2016-10-09 13:06:42 

おとんが 競馬に行ったので こじはる予想 3複と 昨日の 3複 買っときました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック