(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)  2014-07-20 22:54:53 
通報
不安を拭うだけ

コメントを投稿する

  • No.461 by (´・ω・`)  2014-09-27 20:43:51 

あなたの自己保身のために
苦しんだあたしを
あなたは知らずに言うの
平気で言うの
言ったの
言われたあたしの気も知らずに
笑えるあなたも
あたしは受け入れようとしたのに
あなたはあたしの嫌なところ全部否定するでしょ
理解のない否定はただの毛嫌いだよ
子どものわがままだよ
理解あっての否定でしょ

  • No.462 by (´・ω・`)  2014-09-27 20:44:22 

理由を根拠を安心をねだるあたしもあなたも
まだまだ子どもだったの

  • No.463 by (´・ω・`)  2014-09-27 20:45:33 

嘘をついて
虚勢をはって
退屈しのぎの恋愛ごっこは
終わらせて正解だった
本気にさせられちゃったあたしは
あなたを嫌いになりきれずに
まだ意地をはって
あなたを悪く言うの

  • No.464 by (´・ω・`)  2014-09-27 20:47:45 

何かすがるものが欲しかったあたしと
寂しさを埋めるためのものが欲しかったあなたとが
うまくいかないのを
知らんぷりしてたせいで
後々、傷を深くえぐる障害になりうることさえも
見ないフリしてた

  • No.465 by (´・ω・`)  2014-09-27 20:48:23 

理想と違うからポイって
なんか、なんかあなたらしいねって
笑えるあたしもいるんだから

  • No.466 by (´・ω・`)  2014-09-27 20:49:16 

あたしを悲しませるあなたも
あなたを苦しませるあたしも
どっちも要らないんだよ

  • No.467 by 永香  2014-09-27 20:53:13 

457>どこの野暮医者だみたいなねw

理解あっての否定
って共感できるな
確かにそうだよね
理解しようともせずに否定されるなんてたまったもんじゃない。って思うけど、もしかすると私も知らず知らずの内にしちゃってるのかもしれない

  • No.468 by (´・ω・`)  2014-09-28 14:12:18 

まぁ、今さらわめいても何も戻らないし
戻したいとも思わないけどね
安心して明日を迎えるために
悪いものを吐き出すだけ

  • No.469 by (´・ω・`)  2014-09-28 14:13:32 

浅はかだね

  • No.470 by 永香  2014-09-28 15:31:10 

過去には戻れないからね
浅はかかもしれないけど、でも人間なんて結局そんなもんだと思うな
だって何かしようと思ってもそんな簡単にできるものではないし
だから過去を振り返っちゃう、みたいな
偉そうにごめんなさい;;

  • No.471 by (´・ω・`)  2014-09-28 17:33:26 

だから人間っておもしろい
見てる分には楽しい
面白くないのもいる
関わるなら一部でいい
というか全人類となんて一生かかっても無理だし
一部の中の一部の理解し合えそうな人間とだけ
関われたらそれだけで満足
絶対に理解できそうにない人間は
見てるだけでいい
不快なら見ない

  • No.472 by 永香  2014-09-28 18:07:51 

それは凄く共感です
嫌いな人にわざわざ自分から関わっていく人とか本当に意味がわかりません
何がしたいんだろうって

人類全員が主さんみたいな人だったらきっと世界はもっと平和になるんだろうな

て、この考えも恐ろしいぐらい浅はかw

  • No.473 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:41:34 

人類全てが私みたいだったら
世界は終わるね
怠惰に怠惰を重ねて
中途半端な自堕落と向上心、
甘えに甘えた末に今がある
ゴミクズもいいところだよ
他人を毛嫌いして、
過去のトラウマに怯えながら
結局相手を信じられずにいた
信じてもいいことがない
期待はしない、とか言って
いつまでも子どものふりをしてる
やっと踏み出した一歩は
今のあたしを見た人間全てに受け入れられるほど大きな努力でもない
そもそも努力が嫌い
自分自身が嫌い
小さな感情にまで名前を付けて
平穏を手に入れようとして
それすら裏目に出て
結局あたしはあたしを愛せないまま今日まで生きた
きっと明日もそう
変わろうとしない
変われないとうずくまったままだから
変わらない

  • No.474 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:42:26 

脆弱メンタルじゃ、
いつまでたっても
あの人を忘れられなくて
死ぬまで引きずるんだろうな

  • No.475 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:46:11 

あたしが愛した小さな感情たちは
あたしと同じようにあなたを愛して
あたしのせいであなたを失った

  • No.476 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:51:09 

あたしは、あたしの中でも
要らない子みたい
まるで邪魔者みたいに扱われて
あたしは悲しかった
みんなを遠ざけたら
あたしを見てくれるんじゃないかって思ったの
でも、違った
あなたはあたしのことなんて
最初から見てなかった
初めて触れた時も
ずっと
口では何とでも言える
あなたが吐く嘘に
舞い上がった
嬉しかった
嘘でもいいとさえ思えた
でもやっぱり
嘘は嫌だった
悲しかった
ただ悲しかった
あたしはいつまでたってもあたしを愛せなくて
愛されるのはあたしじゃなく
他のあたし
みんなはお互いを想いあってるのに
あたしたちはエゴの押し付けあいばかりで
寂しかった
ただ愛していられたら
よかった
ただ好きでいられたら
よかった
その願望に対する努力は
ただあなたを愛することだと思っていたから
それを否定されたあたしには
何も残ってなんかないって
気付きたくなかった

  • No.477 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:55:45 

自分で自分の首を絞めて生きてるなんて
バカにも程がある

  • No.478 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:56:31 

あなたの理解が欲しかった
てんで理解する気のないあなたの
理解が欲しかった

  • No.479 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:57:54 

都合よく生きるのは
性にあわないの

  • No.480 by (´・ω・`)  2014-09-28 18:58:29 

一時的な感情に苛まれるくらい
弱い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック