(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)  2014-07-20 22:54:53 
通報
不安を拭うだけ

コメントを投稿する

  • No.501 by (´・ω・`)  2014-10-02 19:48:44 

朝は寝たいし、昼も寝たい、そして夜も寝たいのだ

  • No.502 by 永香  2014-10-02 19:52:43 

つまり一日中寝てたいのですね笑
わかるような気もします

  • No.503 by ニョロ  2014-10-03 04:04:57 

俺がここで思ったのは、
492のそれこそが人間らしさと感じたのです

  • No.504 by (´・ω・`)  2014-10-03 06:15:38 

男女間のいざこざなんて
大した問題じゃないんだ

  • No.505 by 永香  2014-10-03 21:16:18 

二ョロさん
成程…!
こういうの、不意をつかれたって言うんですかね
やっぱり深い。深すぎる
人間らしさを知りたいと思う事も人間らしさ
そっか私少しだけ人間らしい事できてたのかな
教えて下さり感謝です!

師匠
こんな事言ったら失礼かもしれませんが、私失恋して泣く、とかほんのちょっとだけ経験してみたいと思うんです
だって傷つくって事はその人の事本気で信じてた、好きだったって事だと思う
だから、人を本気で好きになるって気持ちもまだよくわからない様な私にとっては少し羨ましいんです

  • No.506 by (´・ω・`)  2014-10-03 22:49:19 

私はもうごめんだなぁ
相手が悪かったとしか言いようがないような気もするけど
まるで私が一人で浮かれて恋人になった気でいたように思えて恥ずかしさと悔しさと悲しさに苛まれて、
ストレスで体調不良になって
いっそ死のうかとも思えるくらいに好きだったとか
そんなことばっかり考えるのは
苦しいし、やっぱりごめんだね

  • No.507 by (´・ω・`)  2014-10-03 22:55:19 

中途半端なことが嫌いとか言ってたけど
あなたのその態度も中途半端だったし
はっきりしないままずるずると天秤にかけてきたあなたが言えたことじゃあないでしょう?
甘えがあるとダメだとか言ってたけど
あなたの今までの嘘は甘えじゃないの?
あやふやな態度をとってきたのは甘えじゃないの?
都合の言いように言葉を積み重ねたのは甘えじゃないの?
あなただって甘えはあったでしょう?
努力が嫌いだとか言ってたけど
あなた最後の最後に
まるで私が努力してないみたいな言い方したよね
努力が嫌いなあなたが言うの?
おかしいんじゃない?
どうしてあなたは逃げるの?
都合が悪くなったらあなたは自分のワガママを正当化して逃げる
子どもと同じじゃない
気付いたら?理解したら?
受け入れたら?
否定するだけじゃ、何も解決しないよ

  • No.508 by (´・ω・`)  2014-10-03 22:56:33 

私には、そう見えたの
そしてそんなあなたを愛していたの
弱いところも受け入れていこうと思ったの
でもあなたは理解する気なんてないみたいだから
こんな関係は終わって当然よね

  • No.509 by 永香  2014-10-03 23:04:54 

師匠
そうですよね
きっと本当に失恋したら苦しくて傷ついて私なんかどうしようもなくなっちゃいそうだけれど
でも、私は自分が失恋に憧れなんて持ってしまっていた事大人になっても覚えていたいです
本当に傷ついた時って自分の事客観的にみる事ができなくなっちゃうと思うから
過去の自分の考えって自分を客観的にみる事に役立つのではないかと思うのですが…どうでしょう?言ってる事伝わらなかったらごめんなさい

後、あの、師匠って呼び方で本当にいいのでしょうか?汗
嫌だったら普通にしますので!

  • No.510 by (´・ω・`)  2014-10-05 09:10:34 

理想や願望は自由だもの

私は師匠の器ではないけど
呼びたいように呼んでくれていいよヽ(^○^)ノ

  • No.511 by (´・ω・`)  2014-10-05 09:14:28 

私のこれまでがいかに悲しいものであっても
私のこれからが幸せでありますように

  • No.512 by 永香  2014-10-05 11:51:08 

私から見れば充分師匠ですよ!
自分の考えをしっかり持っててそれを文章にできるところが素敵です

では!師匠と先輩だったらどっちがいいですか?

  • No.513 by (´・ω・`)  2014-10-05 21:16:11 

ありがとうです

うーん……先輩かな

  • No.514 by (´・ω・`)  2014-10-05 21:16:54 

まだあなたを過去にする勇気が出ません
でもあなたはもう私を過去にしているのでしょうね

  • No.515 by (´・ω・`)  2014-10-05 21:25:31 

あなたが愛してるって言ってくれたから
私はようやく私として生きられるようになったの
それでも私は弱かったの
あなたがいなければまた
あの日に戻るような気がして
怖かったの
ただあなたに、みんなじゃなく
私を見て欲しかっただけなの
私はここにいるんだって
知って欲しかったの
形のないみんなよりも
ここにいる私を理解して欲しかったの
愛して欲しかったの
結局あなたが見ていたのは私じゃなかったけど
私はちゃんとあなたを見ていたよ
理解しようとしたよ
でも最後は理解できないままだよ
苦しいよ
苦しいのに嫌いになれないままで
恨むつもりはないけど恨めしいよ
好きじゃなかったならキスしないで欲しかった
会ったりしないで欲しかった
選ばないで欲しかった
期待しないで欲しかった
望まないで欲しかった
嘘つきの言うことなんて信じなきゃよかった
もっといい子だったらよかった
やっぱり私なんて大嫌い

  • No.516 by Σ(゚Д゚)  2014-10-05 21:54:02 

他人を理解しようとするのは大事だよね
理解?・・・・・・理解というか許容というか妥協というか

  • No.517 by (´・ω・`)  2014-10-05 22:45:32 

理解も許容も妥協もできるようになれば
それが成長なんじゃないかな

  • No.518 by (´・ω・`)  2014-10-05 22:59:39 

死にたくなるくらい傷付いたから
たぶんいいことあるぞ
私は前向き子だもん

  • No.519 by 新空  2014-10-05 23:03:29 

前向きは良いことだよ

  • No.520 by Σ(゚Д゚)  2014-10-05 23:03:59 

そうだね。ひとにとやかく言える程実践できてないけどね
あなたはどうなんだろう?成長できそう?それとも少し成長した所なのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック