デュラララ【シズイザ】

デュラララ【シズイザ】

折原臨也  2014-07-16 16:21:02 
通報
閲覧感謝です!
トピ名通り、デュラララのシズちゃんとイザヤくんで腐なりきりをしたいと思っております∩^ω^∩

募集してるのはシズちゃんです。←大事

基本何方が来てもバチ恋神対応を致します。
でもロルが苦手な方はご遠慮頂きたい。←謝
キャラリセはしません!!!絶対しません!←←
万が一の荒らしさんなどは皆さんのスルースキルでスルーしましょう∩^ω^∩

では,誰かきてくれたら嬉しいな…なんて|ω・`)

コメントを投稿する

• No.161 by 平和島静雄  2014-07-26 11:40:49 

お前が猫になって触られればわかるだろ(/疑問を問いかけてくる相手に当然無理なことを言ってみて。熱っぽい吐息と甘えているように喉を鳴らす仕草に色っぽさを感じ満足したように口角を上げては抱き締めて。撫で受け乍「可愛くねェの」と言うと擦り寄るのをやめ首元にちゅっと吸い付いて

• No.162 by 折原臨也  2014-07-26 13:06:24 

それもそうかもしれないねー(相手の当然無理な発言を,割と真面目に同意すれば“今度新羅に言ってみようかな。作れるかなぁ猫化の薬とか”と真剣に考え始めて。←更に深く抱き締められると相手の肩に顔擦り寄せて“…シズちゃんの癖にキスうまい……”とぽつりと,しかし相手に聞こえるように呟き。擦り寄るのをやめ首元を吸い付かれるとびくっと反応を示し“吸い付き過ぎ故に跡とか付けないでよ……?”と忠告気味に言うと“俺の服じゃ,隠せたもんじゃないし…”と実に小さな声で付け足し述べ。

• No.163 by 平和島静雄  2014-07-26 19:50:33 

お、お前猫になりてェの...?(/割と真面目に答える相手に若干目を見開けば丸くして。頭を擦り寄せられるその頭を優しく撫でながら「俺、お前が初めての相手なのに上手いとか嬉しい」と褒められたのかわからない相手の発言にそう述べると自分と相手の鼻先をぴたりとくっつけて。反応を示されるともう一度吸い付こうと首元に唇を触れさせるも何やら忠告気味に述べる相手に不満そうに眉を顰めては「別に隠さなくても良いだろ」と吸い付いたところを指でなぞり呟いて

• No.164 by 折原臨也  2014-07-26 20:50:10 

なりたいなぁ。半猫になった状態で太陽の光浴び乍お昼寝したらどんな感覚なのか気になるし(自分の発言に目を見開いて驚く相手を見てニコッと微笑み乍言うと“シズちゃんは猫なりたいの?”と首を傾げ。相手の発言にかなり驚いたようで“へっ⁈”と声を上げると,鼻先をぴたりとくっつけられるがまま“俺が初めてとか絶対嘘…俺騙されないよ…’’と至近距離の相手の目をじっと見て。別に隠さなくていいと不機嫌に言われれば“…やだ。”と短く切れば“もし目立ったら恥ずかしいし…”と弱々しく睨み乍。

• No.165 by 平和島静雄  2014-07-27 00:17:33 

あァ、成程な...(/相変わらずといったように納得してはぽつりと呟いて。首を傾げながら問い掛けてくる相手に「俺は今のままで良い」と若干頬を引き攣らせながら言って。疑いの言葉を発してくるので「はァ?何で嘘つかなきゃいけねェんだ、お前が初めてだっつーの」と呆れたように呟き鼻先をくっつけたまま疑いの目を向ける相手と目線を混じ合わせて。弱々しく此方を睨む相手に「じゃあ跡付けなければいいんだろ?」と吸い付いたところをなぞるのをやめてゆるく首を傾げながら問い掛け

• No.166 by 折原臨也  2014-07-27 17:18:42 

因みに俺が猫化したまま元の姿に戻れなくなったらシズちゃん拾ってねー(手をひらっとさせ乍軽々しく言えば,自分はこのままが良いという相手に“えーっ!シズにゃん可愛いと思うんだけどなー”と笑い乍述べ。相手が真剣な表情で自分とが初めてと言い張れば,少し信じたのか気まずそうな顔をし,“初めてにしてはテクニックあり過ぎるでしょ…”と相手から目線を外して。跡をつけなければいいと言われると暫し考え“…まぁ,跡さえ付かなければ何してもいい訳だけど……”と呟き。

• No.167 by 折原臨也  2014-07-29 09:41:26 

(.背後が失礼します!
これから高校受験故に浮上率が下がって返事が遅れるかもしれません(´・ω・`)本当すみません!
マメに時間を作りますので,何卒宜しくお願いします!)

• No.168 by 平和島静雄  2014-07-29 12:53:09 

多分な...(/軽々しく述べるものなので呆れ顔で返答し「その可愛いって言うのやめろ...」とジロリと相手を睨んで。相手が気まずそうな顔をしながら目線を外すので「お前が下手なだけじゃねェの」と意地悪気な笑みを浮かべながら言えば相手の頬に手を添えて。何してもいいと言われると即答で「じゃあする」と呟いて先程よりも強めに吸い付き

(/なんと..!実は自分も受験の為最近浮上が出来てなかったのです、すいません!
ではお互い様ということで、此れからも宜しくお願いします!)

• No.169 by 折原臨也  2014-07-29 14:53:45 

えー多分って何。絶対だよー(迫るようにして言うと,相手が此方を睨んで発言してくるもので“えーと……じゃあ,かっこいい?”と首を傾げ乍何故か疑問形で。自分が下手なだけと言われるとバッと顔を上げて“ばっ…馬鹿じゃないのシズちゃん!俺を誰だと思ってるのさ,あの折原臨也だよ?下手な訳ないじゃんばっかじゃないのー”とムキになりながら。相手が強めに吸い付いてくると“ひぅッ!”と声漏らし“それ絶対跡付くし…”とビクつき乍述べ。

(.Σ(□`;)シズちゃん背後様も受験生だったんですね‼︎
仰る通りお互い様ですので亀更新は仕方ない事になりますね(苦笑
此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

• No.170 by 平和島静雄  2014-08-01 11:28:51 

あーはいはい、わかったわかった(/引く様子のない相手から此方から引くようにして言うと「可愛いよりはかっこいいって言われるほうがマシだ」と疑問形で言う相手にそう述べて。ムキになられれば気分の良さそうに口角をあげて「そんなに言うならお前からしてみろよ」と熱を帯びた声で述べると相手の唇をゆっくりとなぞり。相手の発言を無視してはまた何度か別の箇所に強めに吸い付き跡をつけていって

(/お互い頑張りましょう(ヾ(´・ω・`))

• No.171 by 折原臨也  2014-08-02 21:48:24 

でもシズちゃんは可愛いの方が似合ってる(これだけは譲れないといった表情で述べれば“甘党だしね〜大人の女性にプリン渡されたらついて行きそう”とクスクス笑い乍。自分からしてみろと促されれば一気に耳まで赤くし,暫く困った様子で何かを考えているようだったが決心が付いたかのように目線を相手に寄越すと“じゃあほら…目,瞑っててよ。”といつもの強い口調で。自分の発言を無視して跡を付けていってる相手に呆れやら怒りやら困惑やらが入り混じり何とも言えない気持ちになるも抵抗すれば折られると思いじっと相手を見ていたが,せめてもの抵抗と背中の服を掴んで。

(.頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• No.172 by 平和島静雄  2014-08-02 23:01:35 

何だよソレ。全然嬉しくねェ(/眉を顰め呆れ顔で述べつつ「...そんなの渡されなくてもついてくかもな」と綺麗な大人の女性を脳裏にふと思い浮かべては妖しい笑みを浮かべて相手をチラリと見やり。一瞬何かを考える様子を示す相手に無理だろうと思うも直後目を瞑れと言われたので大人しく指示に従うことにして。背中の服を掴まれ抵抗をしているのか自分を受け入れているのかわからないという気持ちになるが今は首元へと吸い付くことに必死になっていて

• No.173 by 折原臨也  2014-08-03 10:10:56 

だってかっこいいは何か違うんだもん(呆れ顔で述べる相手とは対照的に此方は至って真剣に述べて,相手が餌付け等されなくとも大人の女性には付いて行くと述べれば“何それ……シズちゃんのくせに。”と自分で始めた話題の癖に若干拗ね乍。相手が自分の指示に従って目を瞑った事を確認すれば顔を近付けていくも,自分からするという恥ずかしさに寸止めの状態で躊躇い始めて,脳裏にやっぱり無理かもという考えまで浮かべてしまって。自分の抵抗の意味を示した行為を無視して首元を吸い付かれると“ねぇシズちゃん…跡,付いてないよね…?”と確認の為,心配そうに問い掛けて。

• No.174 by 平和島静雄  2014-08-03 11:39:42 

そんな真剣に言われても(/相手が真剣に述べてくるも可笑しなことを言ってるのには変わらずまたも呆れ顔で述べては何故か自分が言い出したことなのに拗ねり出す相手に「俺が知らねェこととかいっぱい知ってそうだし」と相手の表情を伺い乍もっと拗ねさせようとそう述べて。目を瞑ってから暫くしても唇が触ることはなく「あれー?臨也くーん、まさか無理なんて言わないよねー?」と口角をあげ目を瞑ったまま煽り口調で述べて。幾つも付けた跡に満足しながら口を離すも直後心配そうに問いかけてくる相手に「..ん、ついてねェ、」と嘘をつけば顔を耳元へと近づけそのまま舌を侵入させて

• No.175 by 折原臨也  2014-08-03 15:44:01 

だって大事な事だよ?今俺が此処でシズちゃんをかっこいいかはたまた可愛いかっていうかで今後のシズちゃんの人生は変わるんだから(呆れている相手なんか御構い無しに何やら大きい事をデカイ態度で述べれば,相手の発言に“……シズちゃんが知らない事って何さ,なんでも知ってそうなのに。”と相手の思い通りの反応を次々と連発させれば,不貞腐れた表情でポツリと左記述べ。なかなかキスできない自分を煽られればカッときたのか,相手の肩掴み少しずつ距離を縮めていき恐る恐る相手の唇に自分のそれを重ねるも一瞬で離してしまって。付いてないと言われると安心した表情を見せるも,直後耳に感じた違和感にびくっと体を跳ねさせると共に“ひぁ…⁉︎”と声漏らして。

• No.176 by 平和島静雄  2014-08-03 19:17:32 

意味わかんねェからとりあえず黙れ(/語尾にいくにつれてだんだん声が大きくなっていき好き勝手なことを言い始める相手の口を自分の手で塞ぐと「俺にだって知らねェことあんの」と片方の手で髪の毛をわしゃわしゃ掻きあげればぽつりと呟くと同時に手を離して。一瞬唇に重なったのはわかるがすぐ離されてしまい、その行動が自分を煽っているように感じたのか「お前..キスもろくにできねェの...?」とイラつきの様子を示すと肩を掴んでいた相手の腕を引き寄せては顔を近づけて。耳を舐めると同時に「..ッん、」と熱い吐息に混じりながら小さく声を漏らして

• No.177 by 折原臨也  2014-08-03 21:02:51 

俺には口があるから黙れないよー(相手の語尾が段々力強くなっていき,あからさま機嫌を悪い事を露わにしているというのを解ってか気付いてないかどちらかなのかいつもの調子でへらっと述べれば,口を抑えられ告げられた相手の言葉に首傾げ,手を離されれば“…例えば?”と首傾げたまま,まだ若干拗ねているのか睨みを含んだ上目遣いで。自分の行動が相手の癪に障った事に焦りつつ,言われた言葉に“俺にとっては自分からキスって難しい事なの!”と近付いてくる相手に思わず本音がぽろっと出てしまい。熱い吐息に頬を染めつつ“…シズちゃん……耳はぞわぞわするから駄目…”とヤンチャしている犬を止めるように。

• No.178 by 平和島静雄  2014-08-03 22:13:10 

その口、縛ってやろうか(/縁起でもないことを笑みを浮かべて言うもその目は全然笑っていなく、答えづらい質問をされると「それはまぁ...聞くな、」と何処かぎこちなさそうに視線を泳がせて。恐らく本音だと思われる相手の発言を耳にすれば無理矢理させようとはせずに「じゃあ出来そうになったらしろよ、」と言うと相手のことを優しく包み込んではまだ諦めのついていないのか暫くすると抱きしめる腕に力を入れて。掴んだ腕を離さずに「...ッ無理、」とすっかり夢中になっているのか相手の止めをきっぱり断りその行為を続けて

• No.179 by 折原臨也  2014-08-03 23:40:04 

……ごめんなさい(相手の目が笑っていない事に気が付けば急に小動物のように小さくなり珍しく素直に謝り,聞くなと言われると流石にもうしつこく聞くのはやめとこうと思ったのか“…解った”と呟けば,“…てか,シズちゃんが女の人に付いてっちゃったら俺1人になっちゃうじゃん”と拗ねているからか口を尖らせてぽつと呟き。無理にしなくていいという相手の発言に何故か申し訳ない気持ちになれば,直後包み込まれた体に安心感を覚え此方もぎゅっと抱き返せば“シズちゃん好き”といつもより少し高い甘えた声で。自分の止めをきっぱりと断られると“無理って…”と困惑の色を滲ませた声で呟くもどう対処したらいいのか解らずに氷のように固まって

• No.180 by 平和島静雄  2014-08-04 22:58:03 

(/素直に謝り大人しく引き下がった相手に「..おう」と呟けば口を尖らした相手が目に入り、それがだんだん可愛らしく思えてきてしまうのだが「お前が1人になったら..まァ頑張れ」と拗ねさせるのが楽しくなってきたらしく冷たい口調でそう述べるも内心は笑っていて。抱き返してくる相手に愛おしさを感じ頬を緩めれば甘えるような声で告白をされ、相手の顎に手を掛け自分の方へと顔を向かせては額に触れるだけのキスをし「俺だって好きだっつーの..」と告げ乍直ぐに自分の胸へと顔を埋めさせて。何時もより低い声で「..いざ、ッや..」と熱い吐息に混じりながら相手の名前を呼ぶと今度は舐めるだけではなく耳朶を咥えた直後吸い付いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック