デュラララ【シズイザ】

デュラララ【シズイザ】

折原臨也  2014-07-16 16:21:02 
通報
閲覧感謝です!
トピ名通り、デュラララのシズちゃんとイザヤくんで腐なりきりをしたいと思っております∩^ω^∩

募集してるのはシズちゃんです。←大事

基本何方が来てもバチ恋神対応を致します。
でもロルが苦手な方はご遠慮頂きたい。←謝
キャラリセはしません!!!絶対しません!←←
万が一の荒らしさんなどは皆さんのスルースキルでスルーしましょう∩^ω^∩

では,誰かきてくれたら嬉しいな…なんて|ω・`)

コメントを投稿する

  • No.101 by 平和島静雄  2014-07-21 11:29:18 


お前の手が小さすぎるだけだろ(/拗ねる相手に自分の両手を弄るその手をとれば、指を絡めとりぎゅっと握って。「俺はお前にイジられてるほうが長いんだからいいだろ」と長さで競う相手に自分は今まで相手にからかわれている回数が多いことを主張して

  • No.102 by 折原臨也  2014-07-21 12:24:54 


うるさいよシズちゃん(自分の手が小さいだけと言われ,其の手を恨めしそうに見詰めれば絡み付いてきた指に目を見開き“俺にはシズちゃんの手がデカイようにしか見えないけどな…”と目を細めて述べ。“だめー。俺はシズちゃんをいじってもいいけどシズちゃんは俺をいじっちゃ駄目なの”と自分ワールド全開で述べると相手の額に自分の額をコツンと合てて

  • No.103 by 平和島静雄  2014-07-21 12:52:07 


お前よりデカイっつーのは事実だけどな(/口角を上げては絡みとった指と指の間をスリスリとなぞって。「意味わかんねェよ」自分勝手に述べる相手に呆れたようにして言えば、額を合わせてくるのでまた先程と同じ感覚がジワジワと這い上がってきて

  • No.104 by 折原臨也  2014-07-21 14:02:10 


縮めばいいのに…(ぷくっと頬を膨らませればそう述べ,指の間をなぞられると少し寒気ともいえるぞわぞわした感覚が来たもので,驚いて相手の指の動きを阻止しようとして。額を合わせ,最後軽い頭突きをすれば離れて行き再び上目遣いの体制になると“だってシズちゃんが俺をいじったとして,俺勝てる自信ないもーん”と悔しさを隠した口調で述べ

  • No.105 by 平和島静雄  2014-07-21 17:54:40 


ばーか..縮んだらこういうこと、出来なくなるだろ(/頬を膨らまし驚く相手を目にすれば、自分は鼻を鳴らして左記述べると指の動きを阻止しようとする相手を余所にスリスリとしつこく指をなぞり。頭突きをくらうと額を抑え、「何すんだ、」と声を漏らすも急に上目遣いになり珍しく負けを認めるような悔しさの混じる発言をするので「そんなのやってみなきゃわかんねェだろ..?」と相手を真っ直ぐに見つめ返して述べ

  • No.106 by 折原臨也  2014-07-21 18:48:00 


まぁ確かにそうかも…(相手の膝の上に頭を預けたままころっと寝返りをうち乍そう言えばクスッと笑い,しつこく指をなぞられればかなり擽ったいのか“シズちゃん…擽ったいんだけど…”と小さく弱々しい声で述べ。真っ直ぐ見詰められると,少しドキッとしたのか直様目線を反らせば“し,シズちゃん弄られたいの…?ま,マゾじゃん…”と誤魔化すように言い

  • No.107 by 平和島静雄  2014-07-21 19:48:18 


お前の指、細いよな。ちょっと力入れただけで折れそう(/擽ったいというその弱々しい声を聞けば指をなぞる手を止め、そのまま寝返りをうつ相手の頭を優しく撫でながら冗談でもないことを言い出して。此方から目線を外し誤魔化すように述べるので「じゃ、仮に俺が弄られたいって言ったらお前、弄ってくれねェの?」とマゾ呼ばわりする相手の顔を覗き込みながら述べて

  • No.108 by 折原臨也  2014-07-21 20:19:35 


怖い事言わないでよ…シズちゃんが言うと冗談に聞こえない…(撫で受け乍,相手の発言に苦笑いして“ってゆうか細いかな…?解んないや”と自分の指を眺めてうーんと唸り。“は,はぁっ⁉︎”相手の発言に驚きの声を上げると,暫し固まって俯き気味だった顔をさらに俯かせると“弄っていいなら…そりゃ、”と何とも恥ずかしそうにぽつりと述べ。

  • No.109 by 平和島静雄  2014-07-21 20:52:30 



..どういう意味だコラ(/一瞬むっとする表情を浮かべるも、苦笑する相手に自分もつられるように口元を緩めては、唸りながら指を眺める相手に「細いし、綺麗な指してる」と自分の指と交互に見比べて。相手が大声を上げて驚きの声を発するので思わず肩を震わせるも、オッケーされれば「ま、弄られたいなんて一生言わねェと思うけどな」と若干口角を上げて述べ

  • No.110 by 折原臨也  2014-07-21 21:08:01 


だって,シズちゃんなら指の1本や2本折りかねないでしょ?(口元を緩める相手を優しく目を細めて見詰めれば左記述べ,自分の指が綺麗と言われればそんな事言われた事なかったからか“あ,ありがと…”と礼を言うと解れた笑み見せ“シズちゃんは男らしい指してる。頑丈で,でも繊細で。”と相手の指見詰め乍言い。相手の発言に“まぁ…俺も弄ってなんて言われたらドン引きしてもう絶対池袋行かないかも…”と相手が自分に弄ってと言っている様子を想像し乍苦々しく述べ。

  • No.111 by 平和島静雄  2014-07-21 21:28:55 


それは..、俺だって俺なりに優しくするんだよ(/少々図星気味になりながら言葉を詰まらせるが、前髪を掻きあげながら語尾につれると共に相手に視線を流して。「そ、そうか..?」自分もそんなことを言われるのは初めてなので、そう言われたのが嬉しかったのか色んな角度から自分の指を眺めてみて(←)「い、言うわけねェだろ..」池袋に行かない、という発言に本来の自分なら喜ぶものの、今の自分は喜んでいいのかいけないのか複雑な気持ちになって、ぎこちなさそうに左記述べて

  • No.112 by 折原臨也  2014-07-21 22:22:55 


……シズちゃんってさ,前髪とかワイルドな掻き上げ方するよね(相手の仕草をじっと見詰めていれば,もはや癖なのではと思われる前髪のワイルドな掻き上げについて言ってみて。色んな角度から自分の指見つめる相手を見,クスッと笑えば“シズちゃん可愛い”とクスクス笑い乍述べ。“ちょっと待って。言い切らないのが余計怖い。やめてよシズちゃんマゾ発言は”相手がいつもみたいに言い切らない為変に焦ったのか割と真顔で述べ。

  • No.113 by 平和島静雄  2014-07-21 23:11:12 


...そんなの今まで意識してなかったけど..(/見詰められると視線を逸らし、相手の質問に左記述べると同時に自分の前髪をわしゃわしゃと掻きあげてみて。耳を疑うような言葉に「は?!可愛いのはお前だろ?!」と咄嗟にそんなことを口に出してしまい。「マ、マゾ発言なんかしたつもりねェよ!!」真顔になっていうので片手でサングラスを抑えもう片方の手を前に突き出せばぶんぶんと左右に振り

  • No.114 by 折原臨也  2014-07-21 23:31:38 


あ,そうそれそれ(前髪をわしゃわしゃしてから掻き上げるという相手の一連の流れを見ればそう言い,“場所が海とかだったらよく似合うよその仕草”と人差し指で自分の口元を抑え乍付け足し。可愛いのは自分と言われれば“へっ⁉︎えっ,あ…シズちゃん…?”と慌てた口調で呟けば手に持っていたクッションを相手の顔にぽふ、と押し付け段々赤くなってくる自分の顔を見られまいとし。“もうシズちゃん…マゾマゾ言わないでよね〜やらしい言葉なんだから”と他人事のように言うと“しかもその否定の仕方すごい乙女ー”とからかい口調で付け足し

  • No.115 by 平和島静雄  2014-07-21 23:56:21 


褒め言葉として受け取っておく(/どう反応すればいいのかわからず、人差し指で口元を抑える相手に目をやりながら左記述べて。咄嗟に口にした言葉だったのでそんなに大きな反応は起こらないと思ったのだが、クッションを顔面に押し付ける行為に「…んぐ?!」という声を漏らして。先に言ってきた相手がまるで他人事かのように言いはじめるので、こめかみをピクピクさせると次に耳に入ってきた「乙女」という声を聞けば前へ突き出していた手を相手の口へ当て塞ぎこむ形にして

  • No.116 by 折原臨也  2014-07-22 00:13:40 


つまり,かっこいいって事だからちゃんと感謝してよね(どう反応すればいいのかとなっている相手に今現在自分の口元に当てていた人差し指を相手の唇に持っていくと,挑発的な目で左記述べ。驚きの声らしきものを漏らしてる相手に“ごめんシズちゃん…もうちょっと我慢して…”と言うと,取り敢えず相手の膝を枕に寝転がっていた体制から,相手の足に跨って向かい合って座る体制へとクッションを押し付けたまま変えると,顔の熱を冷まそうと別の事を考え←自分の口が相手の手によって抑えられると“んーんーんーんー”と恐らく離せみたいな事を言ってるみたいで。

  • No.117 by 平和島静雄  2014-07-22 00:34:39 


お、おう(/その言葉を素直に受け取ると、挑発的な目をし、おまけに相手が自分の唇に当てていた人差し指を此方の唇に当てるその行為に自分を煽っているように見え、小さく口角を上げるとそのまま赤い舌を覗かせれば相手の目を見つめながらペロッと舐めてみて。体制を変えたのか、先程まで自分の膝を枕にしていた温もりがなくなったかと思えば、今度は自分の足に感じる温もりに恐らく跨っているだろうと思えばドキッと心臓が鳴り、「お前何してんの..?」といい加減顔面からクッションを引き離そうと手を掛けて。何が言いたいのかがわかると「次言ったら許さねェぞ」と手を離してやり

  • No.118 by 折原臨也  2014-07-22 00:55:34 


うん,よし。(微妙な返事だけれどちゃんと受け止めてもらえただろうと感じ,指を離そうとしたその瞬間相手の口角が上がったかと思えば,舌で指を舐められているという妙に生々しい光景を直視してしまい,戸惑いと指に感じる感覚に全身が麻痺したような感覚になるもハッと我に帰れば指をスッと引き。相手がクッションを離すべく手を掛ければ“待ってお願い…っ…!”と可愛いと言われた事に今だかつてない恥ずかしさのあまり表情と涙腺の崩壊がギリギリ状態の為,せめてもう少し待ってもらおうと相手の窒息なんかほぼ御構い無しにクッション押し付け。次はないという条件で手を離してもらうと,はぁーっと息を吐き“死ぬかと思ったー俺肺活量ないし,たったの10秒で死にそうなのに30秒近くなれば三途の川かも”と恐ろしーといった風に言い。

  • No.119 by 平和島静雄  2014-07-22 01:18:38 


待った(/戸惑う様子を示す相手が指を引こうとするので、素早い反応でパシッと掴めば「お前からやってきたんだし、引く必要はないよな..?」と呟くように述べて。相手が必死に訴えてくるのでクッションに掛けてた手を離すも「待つのは良い..待つのは良いけどその前に俺、死ぬかもなんだけどォ?!」とさらにクッションを押し付けられればくぐもった焦りのある声で此方も訴え、ぱしぱしとクッションを叩いて。何だか冗談とも言えない相手の発言に「死んでもらっちゃァ困るし次からは10秒で我慢する」と言って(←)

  • No.120 by 折原臨也  2014-07-22 01:39:18 


っ⁉︎(指を引いたかと思えば相手にそれを軽々しく阻止されびくっとなりつつ,どうやら彼は自分から吹っかけた挑発を途中で投げ出すな,という内容のものを言ったと解れば少し前に時間を戻したいと後悔するも,“えっと…じゃあどうすれば……”とぽろりと口から言葉が出てきてしまい。相手が訴えてくれば流石に焦ったのか,まだ少し赤みが残った顔と若干の涙目のままクッションを離してしまって。相手の発言に“まず息を止めようとするのをやめてほしいかな”とツッコミを入れ,“まぁ肺活ある人には解んないんだろうけれどもさっ”と何やらブツブツ言い始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック