デュラララ【シズイザ】

デュラララ【シズイザ】

折原臨也  2014-07-16 16:21:02 
通報
閲覧感謝です!
トピ名通り、デュラララのシズちゃんとイザヤくんで腐なりきりをしたいと思っております∩^ω^∩

募集してるのはシズちゃんです。←大事

基本何方が来てもバチ恋神対応を致します。
でもロルが苦手な方はご遠慮頂きたい。←謝
キャラリセはしません!!!絶対しません!←←
万が一の荒らしさんなどは皆さんのスルースキルでスルーしましょう∩^ω^∩

では,誰かきてくれたら嬉しいな…なんて|ω・`)

コメントを投稿する

  • No.45 by 平和島静雄  2014-07-19 12:21:50 


うっせェ..(/相手が正論を述べるもので、そこは口を尖らせもごもごと左記述べ。いつもと違う雰囲気でこういうやりとりをするのは新鮮で、「とりあえず地に埋めとく」などと言っているうちに相手の家について。携帯を返す素振りも見せず、「多分とか言ってるうちはお前怪しいわ」と相手に視線をやりながら

  • No.46 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-19 12:55:52 


御丁寧に埋葬してくれるんだ…(自分もいつもと同じ会話なのに雰囲気次第でこんな風に感じるんだなとぼーっとしながら心の片隅で考えつつ若干のウザさを残したまま左記述べ,家に着いた事を察知すれば一瞬顔を上げるも,背中にがっしりしがみついたままで。'シズちゃーん返してよー”といつもの軽々した調子で言うも次の瞬間,何の仕打ちなのか相手からサングラスを奪い取り自分にかけると“じゃあせめてこれ貰っとくねー”といつもの相手を真似てサングラスをくいっと上に上げつつ愉快そうに)

  • No.47 by 折原臨也  2014-07-19 16:10:18 

→46
(わわっ!名前ミスってました。゚(ノ∀`)゚。(遅←

  • No.48 by 平和島静雄  2014-07-19 18:30:53 


そうでもしねェとお前生き返ってきそうだからな(/冗談でもないことを呟き、そんなことを想像してみれば小さく身震いをして。いつまでも背中にしがみついている相手を下ろそうとするも全く下りる気配はなく、「おい..、」とだけ呟けば相手に視線を送り上下に揺すってみて。「似合わねェ..」と突っ込むべきところは其処じゃないが自分のサングラスをかける相手に笑いを堪えているのか口が緩むのを耐えて

  • No.49 by 平和島静雄  2014-07-19 18:31:27 

(/大丈夫ですよ!お気になさらず!^^)

  • No.50 by 折原臨也  2014-07-19 19:15:45 


つくづく失礼だよね,シズちゃんってさ(満更でもない事を呟く相手に苦笑いでツッコミ入れて,早く降りてほしいのか体を上下に揺すられるもしっかりしがみついていて“ここ落ち着くから降りたくない”と先程まで嫌がって躊躇っていた気持ちは何処へやら,子供みたいな事を言い出し。似合わないと笑いを堪えた顔で言われればむすっとし“笑うならもっとちゃんと笑えよシズちゃん‼︎”と相手につっかかっていき体をくすぐり始め

  • No.51 by 平和島静雄  2014-07-19 19:41:46 


お前に言われたくねェけどな(/自分も負けじと眉を顰めて反論し、相手の言葉に自分の耳を疑い「何お前..頭打ったの?」と、驚きを隠せず咄嗟にそんなことを口に出してしまうもその我儘に答えるように下ろそうとするのはやめ、扉を引けば部屋にあがりこみ。いきなり体をくすぐり始めるもので「ちょ..ッ、」と笑いが堪えられなくなり笑ってみせるも腕を顔の前で覆ってみせ

  • No.52 by 折原臨也  2014-07-19 20:12:47 


俺はいつでも礼儀正しいよ(反論に反論を重ねて,やれやれといった口調で述べれば“礼儀正しい情報屋,折原臨也だからねー”なんて嘘をほざきだして。相手が自分の我儘を聞いてくれれば“シズちゃんこそ,頭打ったんじゃない?俺の我儘聞くなんて…”と若干焦り気味に声かけ。笑っているというのに腕で顔を隠す相手に“駄目だよシズちゃん隠したらー”等と言えば脇腹を中心的にくすぐり

  • No.53 by 平和島静雄  2014-07-19 20:46:59 


そうやってすぐ嘘をつく..(/なんの戸惑いもなく嘘をつく相手に呆れたように深い溜息を吐いて。「俺は打ってねェし、我儘を聞くのも今日だけだ」と相手に告げるように言えば、いつまでもこのような体制で居るのはアレなので、ソファーに座らせようと屈み。「くッ..、やめ、」顔から腕を離せばくすぐる相手を睨み、左記を述べながら声を漏らして

  • No.54 by 折原臨也  2014-07-19 21:14:03 


嘘じゃないもーん(深い溜息をついた相手とは対照的にヘラヘラした口調で述べ,“だって礼儀正しいでしょ?”と首傾げ。明らか頭を打ったとしか思えない相手の優しさに軽く戸惑いつつ,ソファーの前で屈まれれば直ぐ様降り“ありがとーシズちゃん背中あったかくて寝そうだったよー”と戸惑いを隠す為か心にしまっておこうと思った感想をうっかり口走ってしまい。顔から腕が離れるのをしっかり見つつ,弱っている今だと考えポケットに手を突っ込みケータイ取り返せば“甘いねシーズちゃん”と楽しそうに述べればくすぐっていた手を離し

  • No.55 by 平和島静雄  2014-07-19 21:45:41 


うぜェ..(/首を傾げている相手の心の声が聞こえてきそうだったので、これ以上反論するのはやめておこうと左記を短く良い切れば髪の毛をくしゃりと掻き上げて。「ふーん..?」案外可愛いことを口にするんだな、と思ったが本音か嘘かわからない言葉だった為口には出さず、只気分が良さそうに相手の顔をニヤニヤしながら見つめているだけで(←)自分のポケットに手を突っ込むタイミングと同時に相手の腕を掴み「ちょっと待てよ..、」とさっきまでの弱っている表情とは豹変しまだ余裕そうに左記述べ

  • No.56 by 折原臨也  2014-07-19 21:58:35 


ちっ…違うよシズちゃん!今のは……(必死に何か言い訳を探すも咄嗟には出てこなかった為アワアワしていれば,不意に相手の表情が目に入り1度冷静になれば“な,なにニヤけてんのシズちゃん…”と何故がビビり気味に述べ。取り替えしたと思っていれば腕が掴まれていた事に気付き“おっとぉ,いっつのまにー”と愉快そうに述べれば“怒ったかなー?”と怒りを刺激する口調で言葉を付け足し

  • No.57 by 平和島静雄  2014-07-19 22:20:37 


何?言い訳でもする気か?(/相手の表情で嘘ではないことが解ったのか「いやー、臨也くんが珍しく可愛らしいこと言うから吃驚しちゃったよォ..」と口角を上げるもまだニヤニヤは止まらずに左記述べて。「まさかァ..怒ってるわけねェだろ..?」と言いつつも相手の腕を握る力を強めては青筋を浮かべて明らかに怒りをためている表情になっていて

  • No.58 by 折原臨也  2014-07-19 22:36:47 


かっ…!?き,気持ち悪いよシズちゃんあり得なーい(今からでも相手を怒りに煽っていればこの自分が負けそうな雰囲気を突破出来ると考えたのか,何時ものウザい口調で左記述べ。明らか怒ってる事が解れば“全然まったく怒ってるじゃんーくすぐったからなの?”と念の為サングラスは掴まれていない方の手で御丁重に相手にかけてあげつつ問い掛け

  • No.59 by 平和島静雄  2014-07-19 22:51:41 


そんなに俺が暖かかったならもう一回来ればいいじゃねェーか(/煽っているようにも聞こえない相手に調子に乗った感じで淡々と述べると正面から手を広げてみて(←)サングラスを掛けられるがままに「御丁寧にどうも」などと言えば相手の掴んでいた腕をブンブンと上下に振りながら「け、い、た、い」と付けたし

  • No.60 by 折原臨也  2014-07-19 23:40:00 


っあ,あのねぇシズちゃん…!(何か言わないとと頭をぐるぐる回している内に,相手が来いと両手を広げてきたので暫し迷った末にぽす,という効果音が合いそうな程遠慮気味に相手の胸に額を預けそのまま体もくっつけていき。“悪いけど,ケータイはぜーったい返さないから。サングラス返したんだからいーでしょ?”とおちゃらけた口調で述べれば“ほら、ケータイもシズちゃんより俺がいいって言ってるの聞こえないかなー?”とウザさ全開で付け足し

  • No.61 by 平和島静雄  2014-07-19 23:57:13 


はい良い子良い子ー(/まるで子供でもあやすかのように何だかんだ言って自分の胸に体を預ける相手の背中をぽんぽんと叩いて「ちゃんと甘えられんじゃねェか、」と口元を緩め満足気に引き寄せて。「それとこれとは別だろ」と突っ込みを入れれば「いや、俺のほうがいいって言ってる..」と此方も折れずに反論して

  • No.62 by 折原臨也  2014-07-20 00:14:52 


…なにそれ…(相手の発言に一気に顔を赤く染めれば“俺が甘えられない奴とでも思ってたの…?”と問うと相手の胸辺りの服をきゅっと掴んで,安堵の溜息をつき。案外自分と同じ方式で反論してくればあまりにキャラが合っていない為笑いそうになるも,“そんな事ないよーほら聞いてみてよ”とケータイを相手の耳にくっつければ甘楽ちゃんボイス()で“シズちゃんは怖いからやだぁー助けてー”と言い,“ほーらねっ”と何故かドヤ顔で

  • No.63 by 平和島静雄  2014-07-20 00:42:03 


いや、思ってなくもなかった..(/曖昧な言葉を口にするも服を掴まれる行為にドクッ、と心臓が脈打つのが解れば、綺麗な黒髪に指を絡めて自制心が効かなくなりそうな自分を抑えるよう必死に背中へ腕をまわそうとするのを堪えて。携帯を耳へくっつけられると何やら自分の名前を呼ぶ女の子らしき声が聞こえてきて、ドヤ顔する相手に「こんなの卑怯だろうが..」と不満そうに述べて

  • No.64 by 折原臨也  2014-07-20 08:53:47 


曖昧すきてどっちか解んないよ,其れ。(相手のあやふやな答えにクスクスと笑えば,服を掴んでいた手を背中に廻して更にもう片方の手も同じようにし“あったかい…”と安心しきった声で呟き。自分の行為が卑怯だ,と言われると“そりゃどーも”と笑い,“それに卑怯な事してなんぼでしょ?特にシズちゃんと俺の間ではさっ”と軽々しく言い。

  • No.65 by 平和島静雄  2014-07-20 10:08:21 


..(/背中へ手を廻されると何かが背中からぞわぞわと這い上がってくるような気がして、暫し無言になったその口からでた言葉は「お前は俺だけに甘えてりゃァいいんだよ」と、相手を独占するかのようなことを言い出して。一向に携帯を渡す気のない相手に「あァ..そうだな」と諦めたように重たい口を開けば短い言葉で切り捨て肩を竦め

  • No.66 by 折原臨也  2014-07-20 10:43:58 


……恥ずかしい台詞…(相手の想像を越えるベタな発言に左記を小さく述べるも,自分を独占したいという相手の気持ちが素直に嬉しかったのか表情をふにゃりと緩ませると胸に顔を摺り寄せて甘え始め。相手の諦めた口調に“諦めたかな…?珍しー。ミサイルが降るね。”とちょっかいをかけると“腕痛いー”と今だ解放されない片方の手を左右に振ってみて

  • No.67 by 平和島静雄  2014-07-20 11:38:18 


..とか言って甘えてんじゃねェか(/口角を上げて笑うも、相手が割と素直に甘えてくるもんで、其のむず痒さに心臓がドクンドクンと跳び跳ね何とか平常心を保とうとするのでいっぱいな自分は相手の頭を優しく撫でてやることしか出来ず。相手のちょっかいに「子供か」という短い返事を送ると共にジトリという視線も送り、すっかり握っていることを忘れていた片方の手を「おっと、すまん」と言えばパッと離してやり

  • No.68 by 折原臨也  2014-07-20 12:37:10 


人様の御厚意は無下に出来ないし……(頭を撫でられ気持ち良さそうに目を閉じつつそう呟けば,“シズちゃん心臓の音ばくばくじゃない”と嫌でも聞こえてくる相手の鼓動に耳を傾けて。“子供じゃないもん。もう二十歳越えたし…”と若干拗ねつつ言うと“波江さんもそうだけど何で皆俺の事餓鬼扱いするかなぁー”と思い出したかのように呟き。

  • No.69 by 平和島静雄  2014-07-20 13:22:22 


聞くな..(/相手を意識していると主張する心臓の音を聞かれるのはやはり恥ずかしいのか、羞恥心と共に左記を述べると気持ち良さそうに目を閉じる相手にきゅっと胸が締め付けられて。「そんなの知らねェ..」眉を顰めれば続いて「外見とかそういうのじゃなくて、お前の行動が餓鬼くせーんじゃねェの」と思いついたままに述べ

  • No.70 by 折原臨也  2014-07-20 14:15:38 


んな事言ったって,聞こえるし…(ぎゅむっとより一層しがみつくように抱き締めれば,何かを思い付いたように抱き締めていた片方の手を背中から離してウロウロと彷徨っている相手の片手をその手で掴みよかれと思ったのか指を絡めて。相手の発言に明らか何かを訴えたそうな顔をした瞬間“餓鬼っぽい事なんてしてないよ⁉︎何⁉︎いつも波江さんの寿司に山葵を馬鹿みたいに盛って遊んでるから⁉︎通行人に紙飛行機当てて遊んでるからなの⁉︎何処が餓鬼なのさ!”と突っ込みどころ満載発言をして

  • No.71 by 平和島静雄  2014-07-20 14:55:17 


..ん(/強く抱き締めてくる相手はまるで自分を必要としてくれているような気がして、指を絡められる行為に少し驚いた表情をするもそれは一瞬のことで、思わず指を絡められた腕を掴んで引き寄せてしまい「お前はドキドキしねェのかよ..」と意地の悪そうに言ってみて。思いついた発言をしたのが間違いだったのか、相手の口から突っ込みどころ満載な質問ばかりが発せられるので「其れ全部餓鬼がすることだろ!、」と怒鳴り散らして

  • No.72 by 折原臨也  2014-07-20 15:17:24 


へっ…(自分はドキドキしないのか,と指摘されれば暫し固まって,ドキドキするというのを此処で初めて意識して相手と顔がかなり近い至近距離のままぶわわっと一気に頬を赤く染めて,どうやらほぼ無意識にしていた行動だったらしく腕は掴まれた状態のまま体だけでも一旦距離を置こうとして。自分がしている事が全部餓鬼だと怒鳴られると“何処が⁉︎可愛い大人の可愛い悪戯と言ってほしいんだけど‼︎”とかなりどうでもいいことにつっかかって行き←

  • No.73 by 平和島静雄  2014-07-20 15:39:42 


してんじゃねェか(/急に顔を真っ赤にする相手はやはり自分にドキドキしてて、自分を意識してくれているような表情をする為口角を上げて左記述べるも、何故か逃げようとするので相手の腕をがっしり掴み、耳元で「逃がさねェよ..?」と熱の帯びたような声で囁いて。「自分で言うとか臨也くん寒いよ」どうでもいいことを言い出す相手に他人のフリをするかのように冷めた目つきをしながらどんどん離れていき(

  • No.74 by 折原臨也  2014-07-20 16:10:39 


っなに言っ……‼︎(耳元で囁かれると反射的にピクッと肩を揺らして更に赤面し,“シズちゃんの変態…”と呟けば目をぎゅっと瞑り紛らわすかのように,再び抱き着こうかと考えたが変な雰囲気の為か少し躊躇してしまい,オドオドしていて。冷めた目付きのまま自分から離れて行ってる相手を見れば“いやちょっとやめようよそういうのかなり寂しいから”と割と真顔で言えば“なんかごめんってばシズちゃんー”と嘘泣き状態で相手に駆け寄り←

  • No.75 by 平和島静雄  2014-07-20 16:29:48 


変態で結構..(/この雰囲気でソレを言うかよ、と思いながらも自分はこの雰囲気をぶち壊さないように今は変態を認めるも左記を述べる声に力が入っていて、続けるように「もう終わりか?」と自分から離れオドオドしている相手に問い掛け。相手の反応を見て「うっ、」とだけ声を漏らすと嘘泣き状態で此方へ駆け寄る相手を余所に「あ、うん」とだけ言い、またしても離れていき(

  • No.76 by 折原臨也  2014-07-20 16:51:45 


馬鹿変態エロ巨人兵バーテン服(言いたい放題言い散らせば,相手の発言に押されてまたぎゅっと抱き着き,“シズちゃん嫌い…”と小声で言うも少し背伸びして相手の首に顔摺り寄せ。かなり冷たい相手にもう完全に更に変なイメージ付いたかなと感じつつ,“完璧に引かれる前に聞いときたいんだけどさぁー俺の行動が全て餓鬼っぽいんなら,まさか1人鍋も餓鬼に入っちゃうかなぁ”と割と1番気にしてる事を無理を承知で聞いてみて←←

  • No.77 by 平和島静雄  2014-07-20 17:54:12 


お前そろそろその口塞ぐぞ..(/言いたい放題言われると流石に黙っていられなくなったのか相手の唇を指でなぞると顔を近づけて。嫌い、と言う言葉を耳にすれば「臨也くんはツンデレなのかなー」言葉と行為が一致していない相手にそう述べれば抱き締めた腕にぎゅっと力を込めて。「それは..」難しい質問に暫し腕を組んで考えてみるも、答えが浮かばず「どうなんだろうな」とサラリとした返事をして(

  • No.78 by 折原臨也  2014-07-20 18:21:42 


…し,シズちゃんっ…‼︎(唇を指でなぞられ顔が近付いてくれば,流石に慌てて相手の胸に両手を押し当て俯くとすっかり怯えきってしまったようでカタカタと震え。自分を抱き締める腕に力が入れば嬉しそうにして“ツンデレはシズちゃんの方でしょ”と頑張って背伸びをした状態で言い返し。またも適当かつ曖昧は相手の返事に肩を竦めふぅと溜息をつくと“まぁいーや。シズちゃん今度一緒に鍋しよー”と目を輝かせ乍誘ってみて

  • No.79 by 平和島静雄  2014-07-20 18:49:54 


わ、悪い..、(/胸に押し当てられた両手と拒むような相手の台詞にハッと我に返れば唇をなぞっていた指を離し、先程と同じように震える相手を目にすれば左記述べて。「俺はツンデレじゃねェよ」と言いながら抱き締めるも背伸びをしている相手に気付くと「がんばれー」と口角上げて。その誘いに断る気はないが、あまりにも目を輝かせ乍言ってくるので「1人じゃ寂しいもんな。いいぜ、今度な」と無駄口を叩きながらオッケーをして

  • No.80 by 折原臨也  2014-07-20 19:18:27 


……あ、…っ……(自分の咄嗟の行動のせいで変な空気を流してしまい,必死に相手の目を見詰めて何かを言おうとするも何も言葉が出てこず時折言葉を出そうと口を開閉させるだけして結局俯いてしまって。がんばれーとおちょくるように言われるとせめてもの仕返しと背伸びしている体制に丁度良く見える相手の耳にふっと息吹き掛け。

(.最後のレスなんですが,そろそろ終わりそうな展開なので破棄して宜しいですかね(´・ω・`)?
御希望ならもっとからかいに行きます((

  • No.81 by 平和島静雄  2014-07-20 19:45:03 


..何か言いたいことあんなら言えよ..(/言葉が出てこないであろう相手に反省している様子で左記述べると、俯く相手に何となく気まずそうにすれば頭をぽんぽんと撫でて。「っ..、やめようか..」耳に息を吹きかけられればくすぐったそうに身を捩り自分の耳を抑えて


(/あ、はい!全然構いませんよ!)

  • No.82 by 折原臨也  2014-07-20 20:20:38 


ぅん……(頭を撫でられて小さく唸ると,俯いたまま“……ごめ,ん”と言うと背後にあったソファーに座り,クッションで顔隠せば“今,シズちゃんがシズちゃんじゃなかったからちょっと吃驚した…”と言い。どうやら自分の中での相手はこういう事を唐突にしないイメージがあるらしく,反射的に怯えてしまった、という事らしい。相手が耳抑えるのを見れば愉快そうに笑い“シズちゃんがくすぐったそうにしてるー”と述べ,“シズちゃん可愛いー”と頬をぷすぷす押し()それは若干からかってるみたいで←

(.失礼します|ω・`)

  • No.83 by 平和島静雄  2014-07-20 20:45:29 


俺だってたまにはこういうことをするときだってあんだよ..(/自分の中ではまだ抑えを効かせていたつもりだったが、こういうこと、とは先程の行為のことを示しているであろう、自分にはソレをしないというイメージがあるというものを知ると頭を掻きながらその場に座り込み左記述べて。耳から手を離せば「手前さっきからからかい過ぎじゃねェか..?」と頬を押されながらもピクピクとこめかみを上げて


(/(´・ω・`)ノシ

  • No.84 by 折原臨也  2014-07-20 21:15:04 


そ,なんだね。(クッションから目だけをチラッと出すと,じっと相手見詰めて直ぐにまたクッションで隠し,“シズちゃんって案外男だねー”とぽつんと呟けばころんと寝転がり。“からかってないよー俺なりの愛情表現”と語尾にハートをつく口調で言うと“でも俺より背高いから嫌がらせしてるのはあるかなー”と首に顔うずめフスフスと相手の匂いを子犬みたいに嗅ぎ乍

  • No.85 by 平和島静雄  2014-07-20 21:43:17 


なんだそれ(/当たり前のことを言われると呆れたように呟いて、寝転がっている相手に目をやると傍へ行こうとじりじり近寄っていき(←)「そういうのいらねェ」きっぱり言い捨てれば「お前は俺に愛されてればいいの、バカ犬」と自分の匂いを犬みたいに嗅いでくる相手の鼻をつまんで

  • No.86 by 折原臨也  2014-07-20 22:08:37 


……んーん…(顔をクッションにうずめたまま溜息をつき,そのままごろっと寝返りを打てば仰向けの状態から相手に背を向ける状態に寝転がり,少し体を丸めて。鼻を摘まられると“んーっ”と唸り声をあげて“犬じゃないもーん。”と若干の鼻声で言うも,自分だけに愛されていればいいという言葉に顔を赤くして。

  • No.87 by 平和島静雄  2014-07-20 22:23:59 


..(/自分に背を向けて寝転がる相手に少し拒まれた気がするも、その無防備な姿にドキッと心臓が鳴れば隣に腰掛け相手の邪魔にならぬよう無言で頭を撫でて。「いや、今のお前はどう見ても犬だろ」決めつけるように言えば相手の鼻をつまんでいた手を離し、僅かに赤く染まる頬に触れ

  • No.88 by 折原臨也  2014-07-20 22:48:27 


……シズちゃんなんか夜這いしてるみたい…(頭を撫でられると顔を隠していたクッションを離して,其れを抱きかかえるようにしてから,左記をボソッと述べ。相手の決めつけるような口調にむすっとなるも“…ワン”と犬の真似をしてみて,頬に触れられるとこれもまた子犬のように相手の手に擦り寄って行き

  • No.89 by 平和島静雄  2014-07-20 23:03:28 


そういう言い方やめろ..(/自分が気づかなかっただけなのか言われてみればそのような気がしてきて、冷や汗が浮かんできては頭を撫でる手を止めてわしゃわしゃと掻き乱し。犬のような鳴き真似をするので「やっぱ犬じゃねェか!」と突っ込みを入れると、手に摺り寄ってくる相手にゾクゾクするような感覚が走り

  • No.90 by 折原臨也  2014-07-20 23:33:22 


だって本当にそうっぽいもん…夜這いシズちゃん(頭をわしゃわしゃされると目を瞑り,そのまま左記述べると“俺の所に夜這いしても満足出来ないと思うけどねー”と付け足すと180度寝返り打ち,相手の方を見。素直に擦り寄ると“シズちゃんの手って丁度良い温度してるから好き。”と微笑み“だから,俺がもし犬なら毎日撫でてもらいたいなー”と付け足し。

  • No.91 by 平和島静雄  2014-07-21 00:02:19 


手前ェ..(/悔しげに眉を寄せながらそれだけ言うと、此方に目をやる相手と自分も目線を合わせて髪の毛を指先で弄り「そうなんねェよーにお前が満足させてくれんじゃねェの..?」と不敵な笑みを浮かべて。自分の手の温度が好き、という言葉に嬉しさを感じ、「そんなの..毎日撫でて可愛がってやるよ、」と擦り寄られていた手を相手の耳へと移動すればそのままなぞるように触れて

  • No.92 by 折原臨也  2014-07-21 00:23:02 


…ムッツリ(相手の不適な笑みを見ればそう呟き,“最も,俺がシズちゃんを満足させる事は恐らく出来ないと思うし…”とまたもクッションで顔の半分隠すとおずおずとした態度で述べ。相手の発言に表情を緩めると,自分が擦り寄せていた手が耳をなぞるように動けば“ひツ⁉︎”と肩を一際大きく揺らしたと共に変な声まで出してしまって。

  • No.93 by 平和島静雄  2014-07-21 00:43:18 


じゃあお前が出来ねェなら俺がしてやるよ(/話しの方向が段々とずれていくも、クッションで顔を隠す相手をじっと見つめては断言するようにそう告げて。雰囲気が怪しくなっていき、変な声を出す相手に「色気のねェ声..」と囁くもその声音には僅かに熱が帯びていて、耳をなぞる手は止めずに大きく揺れた肩を引き寄せて

  • No.94 by 折原臨也  2014-07-21 01:01:13 


…ん。(キッパリと断言されると,こく,と頷き“また今度ね”と付け足せば,ふぁ…と欠伸をして,丸めていた体を更に丸めて猫のようになり、どうやら寝転がっていることの反射条件で眠くなってしまったらしく,瞬きの回数が先程より多くなっていて。引き寄せられるがままになり,相手にくっつき乍今だ止まる事がない手の動きに目を固く瞑りビクビクしていて,“…シズ,ちゃん…っ,本当耳駄目だか、らっ…”と色気のない声と称された声を堪え乍述べ

  • No.95 by 平和島静雄  2014-07-21 01:21:44 


その今度、まで待ってられるかわかんねェけどな(/そう言い捨てると、どうやら眠いのだろう欠伸をし猫のように丸まる相手を見ては「ねみィならねろよ」と気遣いの言葉を掛けてあげ。「..お前だって耳、弱ェんじゃねェか」耳に触れられることを拒むその表情と、段々色気の増す声にそそられればどくどくと鼓動が高まっていき

  • No.96 by 折原臨也  2014-07-21 01:52:21 


うん…(寝ろと促されると頷き目を閉じるも,何か違うと感じたのかクッション持ったまま起き上がり,ソファーから降りて相手の横に座れば,そのまま足に倒れて強制膝枕の体制になり,満足気に微笑む後数回瞬きして目をゆっくり閉じて。自分も耳が弱いのだが,其れを認めたくないのか“弱くないっ…‼︎”と頑なに否定して“絶対絶対弱くない…‼︎”と更に否定を重ねて

  • No.97 by 平和島静雄  2014-07-21 02:16:24 


(/てっきりソファーで寝るのだと思った相手が目を閉じるので其れを見送り自分も目を閉じようとするが、その数秒後、場を移動し自分の膝を枕替わりにして眠りに浸く相手に深く溜め息を吐くと、手を相手の頭へ伸ばし無言で撫でて。とりあえずこの反応は耳が弱いのだろうと思い、満足気に耳をなぞっていた手を解放してやり

  • No.98 by 折原臨也  2014-07-21 09:01:52 


……シズちゃん,(頭を撫でられ少し目が覚めてしまったのか,瞼は閉じたまま相手を呼び掛けて。耳を解放されると堪えていたものが全て出て行き,息を短く吸って吐くを繰り返せば先程の耳弄りのお陰ですっかり涙目になってしまったそれで相手を思い切り睨み付けて

  • No.99 by 平和島静雄  2014-07-21 10:03:32 


どうした..?(/また夜這いしているみたい、と言われるのではないかとぎこちなく頭を撫でるその手を止めて。先程自分も耳を弄られていたことを思い出すと「まァなんだ、その..、仕返しっつーか..」恐らく此方を睨んでいるだろう相手と目を合わせないよう言うも、呼吸が乱れていると知れば少し俯いてみてチラリと相手に目をやり

  • No.100 by 折原臨也  2014-07-21 11:06:44 


呼んだだけ…(自分の頭上にある手をパシッと掴んで,両手で包んだかと思うと目をパチリと開けて相手の手を両手で弄り始め,“手までデカイ…”と拗ねた様子で呟き。仕返しだと言われれば“俺一瞬だけだったのにシズちゃん長過ぎ…”とどうやら自分が相手の耳を弄った長さと相手が自分の耳を弄った長さが違う事にいじけてるようで。

  • No.101 by 平和島静雄  2014-07-21 11:29:18 


お前の手が小さすぎるだけだろ(/拗ねる相手に自分の両手を弄るその手をとれば、指を絡めとりぎゅっと握って。「俺はお前にイジられてるほうが長いんだからいいだろ」と長さで競う相手に自分は今まで相手にからかわれている回数が多いことを主張して

  • No.102 by 折原臨也  2014-07-21 12:24:54 


うるさいよシズちゃん(自分の手が小さいだけと言われ,其の手を恨めしそうに見詰めれば絡み付いてきた指に目を見開き“俺にはシズちゃんの手がデカイようにしか見えないけどな…”と目を細めて述べ。“だめー。俺はシズちゃんをいじってもいいけどシズちゃんは俺をいじっちゃ駄目なの”と自分ワールド全開で述べると相手の額に自分の額をコツンと合てて

  • No.103 by 平和島静雄  2014-07-21 12:52:07 


お前よりデカイっつーのは事実だけどな(/口角を上げては絡みとった指と指の間をスリスリとなぞって。「意味わかんねェよ」自分勝手に述べる相手に呆れたようにして言えば、額を合わせてくるのでまた先程と同じ感覚がジワジワと這い上がってきて

  • No.104 by 折原臨也  2014-07-21 14:02:10 


縮めばいいのに…(ぷくっと頬を膨らませればそう述べ,指の間をなぞられると少し寒気ともいえるぞわぞわした感覚が来たもので,驚いて相手の指の動きを阻止しようとして。額を合わせ,最後軽い頭突きをすれば離れて行き再び上目遣いの体制になると“だってシズちゃんが俺をいじったとして,俺勝てる自信ないもーん”と悔しさを隠した口調で述べ

  • No.105 by 平和島静雄  2014-07-21 17:54:40 


ばーか..縮んだらこういうこと、出来なくなるだろ(/頬を膨らまし驚く相手を目にすれば、自分は鼻を鳴らして左記述べると指の動きを阻止しようとする相手を余所にスリスリとしつこく指をなぞり。頭突きをくらうと額を抑え、「何すんだ、」と声を漏らすも急に上目遣いになり珍しく負けを認めるような悔しさの混じる発言をするので「そんなのやってみなきゃわかんねェだろ..?」と相手を真っ直ぐに見つめ返して述べ

  • No.106 by 折原臨也  2014-07-21 18:48:00 


まぁ確かにそうかも…(相手の膝の上に頭を預けたままころっと寝返りをうち乍そう言えばクスッと笑い,しつこく指をなぞられればかなり擽ったいのか“シズちゃん…擽ったいんだけど…”と小さく弱々しい声で述べ。真っ直ぐ見詰められると,少しドキッとしたのか直様目線を反らせば“し,シズちゃん弄られたいの…?ま,マゾじゃん…”と誤魔化すように言い

  • No.107 by 平和島静雄  2014-07-21 19:48:18 


お前の指、細いよな。ちょっと力入れただけで折れそう(/擽ったいというその弱々しい声を聞けば指をなぞる手を止め、そのまま寝返りをうつ相手の頭を優しく撫でながら冗談でもないことを言い出して。此方から目線を外し誤魔化すように述べるので「じゃ、仮に俺が弄られたいって言ったらお前、弄ってくれねェの?」とマゾ呼ばわりする相手の顔を覗き込みながら述べて

  • No.108 by 折原臨也  2014-07-21 20:19:35 


怖い事言わないでよ…シズちゃんが言うと冗談に聞こえない…(撫で受け乍,相手の発言に苦笑いして“ってゆうか細いかな…?解んないや”と自分の指を眺めてうーんと唸り。“は,はぁっ⁉︎”相手の発言に驚きの声を上げると,暫し固まって俯き気味だった顔をさらに俯かせると“弄っていいなら…そりゃ、”と何とも恥ずかしそうにぽつりと述べ。

  • No.109 by 平和島静雄  2014-07-21 20:52:30 



..どういう意味だコラ(/一瞬むっとする表情を浮かべるも、苦笑する相手に自分もつられるように口元を緩めては、唸りながら指を眺める相手に「細いし、綺麗な指してる」と自分の指と交互に見比べて。相手が大声を上げて驚きの声を発するので思わず肩を震わせるも、オッケーされれば「ま、弄られたいなんて一生言わねェと思うけどな」と若干口角を上げて述べ

  • No.110 by 折原臨也  2014-07-21 21:08:01 


だって,シズちゃんなら指の1本や2本折りかねないでしょ?(口元を緩める相手を優しく目を細めて見詰めれば左記述べ,自分の指が綺麗と言われればそんな事言われた事なかったからか“あ,ありがと…”と礼を言うと解れた笑み見せ“シズちゃんは男らしい指してる。頑丈で,でも繊細で。”と相手の指見詰め乍言い。相手の発言に“まぁ…俺も弄ってなんて言われたらドン引きしてもう絶対池袋行かないかも…”と相手が自分に弄ってと言っている様子を想像し乍苦々しく述べ。

  • No.111 by 平和島静雄  2014-07-21 21:28:55 


それは..、俺だって俺なりに優しくするんだよ(/少々図星気味になりながら言葉を詰まらせるが、前髪を掻きあげながら語尾につれると共に相手に視線を流して。「そ、そうか..?」自分もそんなことを言われるのは初めてなので、そう言われたのが嬉しかったのか色んな角度から自分の指を眺めてみて(←)「い、言うわけねェだろ..」池袋に行かない、という発言に本来の自分なら喜ぶものの、今の自分は喜んでいいのかいけないのか複雑な気持ちになって、ぎこちなさそうに左記述べて

  • No.112 by 折原臨也  2014-07-21 22:22:55 


……シズちゃんってさ,前髪とかワイルドな掻き上げ方するよね(相手の仕草をじっと見詰めていれば,もはや癖なのではと思われる前髪のワイルドな掻き上げについて言ってみて。色んな角度から自分の指見つめる相手を見,クスッと笑えば“シズちゃん可愛い”とクスクス笑い乍述べ。“ちょっと待って。言い切らないのが余計怖い。やめてよシズちゃんマゾ発言は”相手がいつもみたいに言い切らない為変に焦ったのか割と真顔で述べ。

  • No.113 by 平和島静雄  2014-07-21 23:11:12 


...そんなの今まで意識してなかったけど..(/見詰められると視線を逸らし、相手の質問に左記述べると同時に自分の前髪をわしゃわしゃと掻きあげてみて。耳を疑うような言葉に「は?!可愛いのはお前だろ?!」と咄嗟にそんなことを口に出してしまい。「マ、マゾ発言なんかしたつもりねェよ!!」真顔になっていうので片手でサングラスを抑えもう片方の手を前に突き出せばぶんぶんと左右に振り

  • No.114 by 折原臨也  2014-07-21 23:31:38 


あ,そうそれそれ(前髪をわしゃわしゃしてから掻き上げるという相手の一連の流れを見ればそう言い,“場所が海とかだったらよく似合うよその仕草”と人差し指で自分の口元を抑え乍付け足し。可愛いのは自分と言われれば“へっ⁉︎えっ,あ…シズちゃん…?”と慌てた口調で呟けば手に持っていたクッションを相手の顔にぽふ、と押し付け段々赤くなってくる自分の顔を見られまいとし。“もうシズちゃん…マゾマゾ言わないでよね〜やらしい言葉なんだから”と他人事のように言うと“しかもその否定の仕方すごい乙女ー”とからかい口調で付け足し

  • No.115 by 平和島静雄  2014-07-21 23:56:21 


褒め言葉として受け取っておく(/どう反応すればいいのかわからず、人差し指で口元を抑える相手に目をやりながら左記述べて。咄嗟に口にした言葉だったのでそんなに大きな反応は起こらないと思ったのだが、クッションを顔面に押し付ける行為に「…んぐ?!」という声を漏らして。先に言ってきた相手がまるで他人事かのように言いはじめるので、こめかみをピクピクさせると次に耳に入ってきた「乙女」という声を聞けば前へ突き出していた手を相手の口へ当て塞ぎこむ形にして

  • No.116 by 折原臨也  2014-07-22 00:13:40 


つまり,かっこいいって事だからちゃんと感謝してよね(どう反応すればいいのかとなっている相手に今現在自分の口元に当てていた人差し指を相手の唇に持っていくと,挑発的な目で左記述べ。驚きの声らしきものを漏らしてる相手に“ごめんシズちゃん…もうちょっと我慢して…”と言うと,取り敢えず相手の膝を枕に寝転がっていた体制から,相手の足に跨って向かい合って座る体制へとクッションを押し付けたまま変えると,顔の熱を冷まそうと別の事を考え←自分の口が相手の手によって抑えられると“んーんーんーんー”と恐らく離せみたいな事を言ってるみたいで。

  • No.117 by 平和島静雄  2014-07-22 00:34:39 


お、おう(/その言葉を素直に受け取ると、挑発的な目をし、おまけに相手が自分の唇に当てていた人差し指を此方の唇に当てるその行為に自分を煽っているように見え、小さく口角を上げるとそのまま赤い舌を覗かせれば相手の目を見つめながらペロッと舐めてみて。体制を変えたのか、先程まで自分の膝を枕にしていた温もりがなくなったかと思えば、今度は自分の足に感じる温もりに恐らく跨っているだろうと思えばドキッと心臓が鳴り、「お前何してんの..?」といい加減顔面からクッションを引き離そうと手を掛けて。何が言いたいのかがわかると「次言ったら許さねェぞ」と手を離してやり

  • No.118 by 折原臨也  2014-07-22 00:55:34 


うん,よし。(微妙な返事だけれどちゃんと受け止めてもらえただろうと感じ,指を離そうとしたその瞬間相手の口角が上がったかと思えば,舌で指を舐められているという妙に生々しい光景を直視してしまい,戸惑いと指に感じる感覚に全身が麻痺したような感覚になるもハッと我に帰れば指をスッと引き。相手がクッションを離すべく手を掛ければ“待ってお願い…っ…!”と可愛いと言われた事に今だかつてない恥ずかしさのあまり表情と涙腺の崩壊がギリギリ状態の為,せめてもう少し待ってもらおうと相手の窒息なんかほぼ御構い無しにクッション押し付け。次はないという条件で手を離してもらうと,はぁーっと息を吐き“死ぬかと思ったー俺肺活量ないし,たったの10秒で死にそうなのに30秒近くなれば三途の川かも”と恐ろしーといった風に言い。

  • No.119 by 平和島静雄  2014-07-22 01:18:38 


待った(/戸惑う様子を示す相手が指を引こうとするので、素早い反応でパシッと掴めば「お前からやってきたんだし、引く必要はないよな..?」と呟くように述べて。相手が必死に訴えてくるのでクッションに掛けてた手を離すも「待つのは良い..待つのは良いけどその前に俺、死ぬかもなんだけどォ?!」とさらにクッションを押し付けられればくぐもった焦りのある声で此方も訴え、ぱしぱしとクッションを叩いて。何だか冗談とも言えない相手の発言に「死んでもらっちゃァ困るし次からは10秒で我慢する」と言って(←)

  • No.120 by 折原臨也  2014-07-22 01:39:18 


っ⁉︎(指を引いたかと思えば相手にそれを軽々しく阻止されびくっとなりつつ,どうやら彼は自分から吹っかけた挑発を途中で投げ出すな,という内容のものを言ったと解れば少し前に時間を戻したいと後悔するも,“えっと…じゃあどうすれば……”とぽろりと口から言葉が出てきてしまい。相手が訴えてくれば流石に焦ったのか,まだ少し赤みが残った顔と若干の涙目のままクッションを離してしまって。相手の発言に“まず息を止めようとするのをやめてほしいかな”とツッコミを入れ,“まぁ肺活ある人には解んないんだろうけれどもさっ”と何やらブツブツ言い始め

  • No.121 by 平和島静雄  2014-07-22 02:09:39 


今と同じ様にしろよ(/なんて相手の問いに掴んでいた指を離して意地の悪そうに答えて。自分の訴えに気づいてくれたのか、クッションを離されると安心しきったように少し乱れた息を整え、何してくれんだよ、と言ったような目を向けようとするも、目に入ったのはどうやら先程自分の咄嗟に出てしまった言葉で傷つかせてしまったのか涙目になっている反面、赤くなっている顔を一瞬だけ見つめれば、すぐに優しく自分の胸へと引き寄せて「ごめんな、」と呟いて。「お前が変なことさえ言わなければ息なんて止めねェよ」と言い捨てると何やらブツブツ言ってる相手に「何を言ってるのか聞こえませんよ臨也くーん」と耳元で囁き

  • No.122 by 折原臨也  2014-07-22 05:52:25 


……う,(さっきと同じようにしろ,つまり人差し指を差し出せという発言に対してかなり躊躇して短く唸ると離された指を今すぐ此方に引きたかったが,先程と同じように相手の唇に人差し指を押し当て半ばヤケクソな御様子で。跨って座ってるからなのか,引き寄せられるとかなり良い位置に顔が定まり,反動でもともと少し崩壊していた涙腺がほぼ完全的に崩壊して相手の服がシミになるくらい声を殺して泣き始めるも,心の片隅では別に相手の咄嗟の言葉に傷付いた訳じゃないという否定があったが今の状態で言える訳もなく。“御言葉ですがねシズちゃん,何もしてこなくても止めてきそうな時が沢山有ると思うのですが”と相手の発言に反論して耳元で囁かれると“何でもありませーん”と言い返し

  • No.123 by 平和島静雄  2014-07-22 13:20:36 


(/恐らく躊躇しているのだろう、今の相手からは挑発しているなど感じとれず、その代わりと言っても良いだろうヤケクソになっているかのように短く唸るその声を耳にして、再度自分の唇に人差し指を当てたことを確認すればその指に目線を送り甘噛みして。服越しに伝わる涙と声を押し殺して泣いているだろう相手に胸が締め付けられ、今の自分には引き寄せている相手の頭をぽんぽんと撫でてやることしか出来なくて。「そんなの俺の記憶にありませんよー」心当たりはあるが記憶に無いだけなので棒読みで嘘を吐き、何でもない、と反論する相手に「そうですか、」と述べて

  • No.124 by 折原臨也  2014-07-22 14:24:13 


っつ…(押し当てた指が相手の口内に侵入して行き,すぐ甘噛みされるとぴくっと肩揺らしやはり引き抜きたくなる衝動に駆られたが今ここで引くと自分が負けだという勝手な妄想を繰り広げ,再び挑発的な目線に変えると人差し指から更に中指まで押し当て始め。頭を撫でられると寧ろそれは逆効果でしかなく更にボロボロと涙を零し,心中今日は涙腺崩壊厄日か…等と考えつつ,相手の体のパーツの中でうずめてて1番落ち着く首元に顔うずめれば“シズちゃん…?”と嗚咽を鳴らし乍呼び掛け。相手の発言聞けば“シズちゃんそれ人間として最悪ー。都合が悪い事だけ忘れやがってー”と皮肉たっぷりで言うと“あ、シズちゃん人間じゃないか”と語尾に黒星をつけ言い。

  • No.125 by 平和島静雄  2014-07-22 18:37:52 


..ふっ、(/甘噛みしただけで肩を揺らすその反応にゾクゾクと背筋に刺激が駆け抜けるも、今度は中指を押し当ててくる相手はいつの間にか挑発的な目と変わっていて、その目を見つめると相手と同じく此処で拒めば自分の負けと思ったのか、当てられた中指の指先にキスを落とし、口内に侵入させると上記声を漏らして。頭を撫でるとよりいっそう涙を流すのでどうすれば良いか焦るも、首元に顔をうずくめながら嗚咽の声を漏らし自分の名前を呼ぶ相手に「なんだよ..、つーか泣き止め」と低い声を響かせれば小さく口を開いて。「嫌、忘れたんじゃなくて記憶にねェんだ」きっぱり言うと「なんだそれ、俺が化け物とでも言いてェのか?」と口角を上げつつも相手を睨みつけて

  • No.126 by 折原臨也  2014-07-22 20:20:10 


これ一体何プレイだろうね(自分の2本の指を咥えている相手を見れば苦笑い気味に述べたとほぼ同時に2本の指を口内でバラバラに動かし,いつものニヤニヤ顔で相手見詰め。相手が自分の呼び掛けに答えて取り敢えず泣きやもうと思い必死に涙を堪えるも,完全に興奮しきっているみたいでヒューヒューと過呼吸のようなものに加え,声を出せば必ず裏返ってしまう状態なのでもどかしくなったのかそれらを全て堪えようとし最初に戻るを繰り返していて。“だって化け物じゃん。普通なら標識なんか投げないー”と相手の発言にそう返し,“そもそも、池袋の喧嘩人形って呼び名がつく時点で普通じゃないでしょ”と肩竦め

  • No.127 by 平和島静雄  2014-07-22 21:01:11 


んっ!..ぐ、(/段々苦しくなってきたのか眉を寄せ、口を離そうとするが2本の指をバラバラに動かされると離すに離せなくなり、その動きを止めろと訴えるかのように指に噛みついて。このままの状態では過呼吸になるのではないか、そう思うと何かを思いついたように相手の顎を持ち上げて「今だけ、..許せよ、」少しでも落ち着かせてあげるよう相手の口を自分の口で塞ぎ酸素の吸収量を減らそうと。「そればっかりはしゃーねェだろ」標識なんか投げない、その言葉を聞くと自分の手をグーパーしてみて「そんな呼び方されても俺は全然気にしねェけどな」と睨んでいた目線を逸らして

  • No.128 by 折原臨也  2014-07-22 21:44:03 


ぃてっ、(自分の指の動きを止めて欲しいのか勢いよく噛まれると顔を顰めるもすぐににへら,と笑うと指を引き抜き“シズちゃんの負けだねー”と述べ,相手の唾液がついた指で自分の唇なぞり,ニコッと笑い。相手が何かを言ったと認識する前に,目の前に相手の顔があり酸素の吸収量が急に減った事により,今自分が何をされてるか解り“っん……”と,まだ苦しそうな表情のまま目を見開けば相手の肩を弱々しく掴み。相手の発言に“ふーん”と興味なさげに応えると“俺が言われたら間違いなくしょげるだろうけど…強いねー”と相手を褒めるような事を言いじっと見詰め

  • No.129 by 平和島静雄  2014-07-22 22:17:41 


2本とかズルいだろ..(/自分の唾液がついた指で唇をなぞる相手を見送ると不満そうに左記述べ、自分も口元についた唾液を手の甲で拭い。まだ苦しそうな表情と声を漏らすので暫く口を塞いだままにしていると、自分の肩を弱々しく握る相手に気付き自分は今頼られている、そう自己解釈すれば自然とその手に自分の手が伸びてしまい重ねながら指を絡め取って。自分を見詰める相手の目を自分もじっと見詰め返し「お前メンタル弱いのな」と一言

  • No.130 by 折原臨也  2014-07-22 22:45:32 


ふふーっ。しらなぁーい(形勢逆転した事が余程嬉しかったのか上機嫌で述べれば“シズちゃんが最初に指を咥えたのが悪いー。”と言うと相手の頬をぷにぷにし始めて。相手に身を委ねたのかゆっくり目を閉じれば全神経が敏感になったのか絡め取られた指の感覚も刺激物で大袈裟にびくっと揺れれば眉を弱々しく八の字に寄せて耐えて。相手の発言に“弱いのかなぁー。案外すぐ泣いちゃうからそうなのかも”と苦笑いで言うと,“だからシズちゃんみたいな強い人……”と言葉を途中で遮り

  • No.131 by 平和島静雄  2014-07-22 23:14:48 


その前にお前から誘ってきただろ(/機嫌が良い相手に頬を押されるがままにジトリと目をやって。相手の身体から力が抜けるのを感じ取ればもう収まっただろう過呼吸に本当はもっとこうしていたいのだが、どうやら今の行為で敏感になってしまったらしく指を絡め取っただけでも肩を揺らす相手から惜しむようにゆっくりと唇を離していくも指はそのままで(←)相手の発言に対し共感しながらうんうん頷くと「俺みたいな..何だ、?」途中で途切れた言葉に問い掛けて

  • No.132 by 折原臨也  2014-07-22 23:39:18 


誘ってないもーん。押し付けただけだもん。(淡々と述べて行くと“それを炎上させたのはシズちゃんだから俺は無実”と付けたし“むにーっ”と相手の頬を軽く引っ張り乍子供の様に笑い。唇が離れれば一気に息を吸ってしまい少し噎せるも直ぐに落ち着きを取り戻し,其れと同時に今していた行為も思い出し手で顔を隠そうとしたが指が絡められたままなので出来る筈も無く,ただマジマジと相手見詰め困惑の色を露わにしていて。相手が聞き返してくれば,自爆したと考えつつ“シズちゃんみたいな強い人………と大トロ食べたいなぁと,思い,まし……て、”と自分でもすぐ解る嘘ついたと痛感したのか声が段々小さくなっていて

  • No.133 by 平和島静雄  2014-07-23 00:22:34 

おまへっへたまひがきみてへなことふゆよな(/正論を述べる相手に返す言葉がなくなるも、その正論とは裏腹に頬を引っ張る行為にそう述べるも引っ張られているせいか所々何を言ってるのかわからないような言葉を口にして。やっと今の行為を思い出したのか困惑の色を見せるので「ま、まあ緊急事態だったし..な、」と言いつつも自分もそこまで平常心を保てているわけではないので、絡んでいた指を離せばつい相手を意識してしまい逃げるように視線を逸らして。何を言い出すのかと思えばそんなことか、そう思うも語尾につれて声が小さくなっていく相手を怪しむように見詰めれば「お前嘘ついてる?他に何か言いてェことがあんじゃねェの?」と眉を潜めて

  • No.134 by 折原臨也  2014-07-23 00:53:18 


あ,シズちゃんまで餓鬼って言ったーシズちゃんの癖に(自分が頬を引っ張っているせいかほぼ何を言ってるか解らない相手の発言を,どうやら全て聞き取れたみたいで左記言い返せば飽きてしまったのかぱっと手を離し。遠慮気味に言葉を紡ぐ相手を物珍しそうに見れば“…えっと,その……ありがと。ふたつの意味で。”と若干掠れた声で言うと跨っていた相手の足から降り隣にぴったりくっついた状態になり体育座りをして。清々しい程にアッサリ嘘を見抜かれてしまうと背中にダラダラと冷や汗が伝い,“何でそう思うの…?”とせめてもの時間稼ぎなのかそう問い掛け。

  • No.135 by 平和島静雄  2014-07-23 01:19:35 


そういうところが餓鬼(/手を離されると引っ張られていた頬にじんじんと痛みが感じられるのをさすりながら述べて。ふたつの意味とはなんなのか、意味深なことを言う相手に尋ねようとするも自分の隣にぴったりくっついて座ってくる相手に思わず「か、かわ...っ、」可愛い、と言ってしまいそうになり、自分の口を押さえると聞こえてなかっただろうかチラリと相手に目をやって。「お前が嘘つかないときは言葉詰まらせたりしねェからよ」と自分が思ったままのことをさらりと述べて。

  • No.136 by 折原臨也  2014-07-23 08:04:56 


うるさいなぁ。餓鬼じゃないもん(バカバカーと拗ねた様子で言うと“そんな事言うシズちゃんだって餓鬼っぽい時あるじゃん”と口を尖らせ左記述べれば“そうだよ,あるよーありまくるじゃん”と呟くように付け足し。ぴったりくっついている相手が何かを口走った様だが,朦朧とした意識の為それは聞こえていなかったのか頭にクエスチョンマークを浮かべると“何か言った?”と若干の上目遣いで首を傾げると“かわ…皮?”と所々聞こえた部分だけ呟き。嘘だと思った理由を相手に求め返ってきた返事に,“あぁー…そう。”と言うと,“……シズちゃんみたいな強い人……”と再び言葉を紡ぎ始めるも,此処から先がどうしても詰まってしまい。

  • No.137 by 平和島静雄  2014-07-23 13:14:43 


お前みてェに頻繁にあるって訳じゃねェだろ?(/相手と比べるようにそう言うと、拗ねながら口を尖らせるその仕草に「それも餓鬼っぽい」と付け足して。相手が口にした言葉は聞き間違えだった為、安心したように肩を下ろすも上目遣いになったその目と目を合わせてしまい、理性が切れそうになるのを必死に抑える為か頭をぶんぶん振って。言葉を詰まらせているので「そんなに言いたくねェなら言わなくていいけどな」本当は気になるも無理に言わせないようそう返して

  • No.138 by 折原臨也  2014-07-23 14:08:50 


そりゃ…まぁ…(比べられるように指摘されると,幻覚の犬耳と尻尾をしゅーんと下に下げて“どうやったら餓鬼から抜け出せるのさ。謎すぎるよ”と不貞腐れ乍。何やら頭を振っている相手を不思議そうに見詰めれば“シズちゃん,さっき…急に泣き出したりしてごめん…色々爆発しちゃって…”と相手から目線を外すと自分の膝に顎を乗っけてポツポツと言い出し。言わなくてもいいと言われると首をぶんぶん振り,どうやら言うから待てという意味を込めた仕草のようで,微妙な間を開け前言を省略すると“……好き”と恥ずかしさのあまりその場にしゃがみ込み乍述べ。

  • No.139 by 平和島静雄  2014-07-23 15:02:05 


...お前は一生餓鬼のままでいい(/腕を組みながら暫し悩むと自分を餓鬼だと認める相手に真顔でそう述べて。「あんなことになったのも俺のせいだし、お前が謝ることじゃねェよ」切れそうになっていた理性が相手の一言で収まり、顎を膝に乗せていたまま自分に寄っ掛からせるように肩に腕を廻して。首を振るので相手が発する言葉をじっと待っていると、思いもよらぬ返事が返ってきたので、思わず「は?..あ、えーっと..」と間抜けな声を出すも「お前が、俺のことを、好き..?」と恥ずかしいのだろうしゃがみ込む相手に再度確認するかのように聞き直して

  • No.140 by 折原臨也  2014-07-23 15:24:37 


はー?何それーやだやだー中身から大人になりたいー(半ば駄々っ子の様な口調で述べれば“シズちゃん完璧大人だから解んないと思うけど餓鬼扱いされんのって辛いんだからねー?”と真顔の相手に訴える様に言い。肩に腕を回され恐らく寄り掛かれという事なのかと素直に相手の肩に頭をこてっと乗っけると“咄嗟の言葉でも,可愛いって言ってくれて嬉しかった。”と瞼を閉じ,しかし嬉しそうに述べ。自分の発言にかなりの焦りを見せる相手にやってしまったとばかりに冷や汗ダラダラ垂らして,最後に問い返されれば“っ,そうだってばっ!”と勢いよく立ち上がると共に警戒心剥き出しの子熊のような態度で述べ。

  • No.141 by 平和島静雄  2014-07-23 16:20:05 


そんなに大人になりたいんだったらまずはその駄々こねをやめろ(/訴えてくる様に言われると興味の無さそうに呟いてビシッと相手を指差しながらそう指摘して。あまりにも嬉しそうに言ってくるので口角を上げつつ「じゃァもっと言ってやるよ」と悪戯気に笑みを浮かべると自分の肩に乗せる頭を撫でながら「可愛い」と囁いて。急に勢いよく立ち上がり警戒心を剥き出す相手に「?!」と驚いた表情を浮かべるもその告白に答えようと「俺は..、」と言葉を続けて

  • No.142 by 折原臨也  2014-07-23 16:51:18 


…んー……(駄々をこねないことを意識するも,数分も経たない内に“無理ー!”等と喚き始めたかと思えば“あっ,大人になりたいなら大人のドタチンやシズちゃんの真似すればいいじゃん,俺天才だー”と1人で提案して1人で褒めると,表情をキリリッとしてみて←可愛いと囁かれると耳からぞわぞわと麻痺するような感覚になり,“馬鹿馬鹿っ”と相手の肩から頭を離し,強めに睨みつつ言い。相手が自分の告白に答えようと固まればそれを待つかのようにじっと見詰めて。

  • No.143 by 平和島静雄  2014-07-23 17:30:47 

わーすごーい天才だね臨也くーん(/感情の籠っていない棒読みで言えばパチパチとやる気のない拍手を送り、表情を変える相手を痛い目で見ながら「一生餓鬼から抜け出せねェなコイツ..」と聞こえないようにぼそりと呟いて。肩から頭を離し此方を睨んでくる相手にもう慣れたのかその目をじっと見詰めると「あれ..、嬉しくねェの?」と口角を上げて。見詰められる視線を感じながら「俺もお前のことが好き」と告白に答えるも間を開けてから「...かもしれない」と付け足して

  • No.144 by 折原臨也  2014-07-23 21:10:06 


全然感情籠ってないよそれー(まだ大人っぽさの真似をしてるのか少し低めの声で相手のやる気のない行動に突っ込みを入れて“はっ、にゃーワン!にゃんにゃん!”とその声のまま猫と犬の鳴き真似をすれば,シュッシュッとパンチを繰り出して1人遊びを始めて。←自分の睨みが効かなかったのか余裕な相手に早くも対抗を諦めたのか再び元の体制に戻れば“囁くのは駄目。”と相手の肩に頭突きをし乍。相手の告白にぱっと嬉しそうな顔をするも文末の曖昧な言葉にしゅんと落ち込めば“…じゃあ俺も多分つける”とモゴモゴと言うと“シズちゃん、多分好き”と言い直して←

  • No.145 by 平和島静雄  2014-07-23 22:28:10 


声だけ変えてもやってることが餓鬼だぞお前(/何やら1人で可笑しなことをやりだす相手を真顔で眺め乍きっぱりそう告げて。対抗を諦めたのか弱々しい声で呟いてくる相手に「それ、煽ってるようにしか見えねェよ」と頭突きを受け乍頬を引きつらせて。落ち込む様子を目にしては多分好き、と返され少々焦り気味になるも「あー、ちげェよ..、好きだよ、好き」と視線を彷徨わせて言い直し。

  • No.146 by 折原臨也  2014-07-23 22:47:24 


えっ嘘っ‼︎(相手に指摘されて気が付いたのかギョッとした顔で相手見れば“なぁんだ。大人ってこういう遊びしないんだね。にしても,残念ながら俺の周りの大人と言えば波江さんしか居ないんだよねぇ…”とつまんなさそうに述べた後呟けば“波江さんの真似してみようかな”なんて言い出し。相手の発言にまた肩に頭突きくらわし,そのまま擦り寄ると“仮に煽ってたとしたらシズちゃんどうする?”と問い掛けてみて。ちゃんと好きと言い直されるとぱぁっと嬉しそうな表情をすると“本当に?”と落ち着きない態度であわあわしたまま問い掛けて。

  • No.147 by 平和島静雄  2014-07-23 23:18:52 


俺はそんな遊びする奴お前しか見たことない(/指摘されるまで気付いていなかったような顔で見られれば呆れたようにそう呟くと、自分の周りの大人は波江さんしか居ないという発言に「おい、此処にいるだろうが!ちゃんとした大人が!」と突っ込みを入れて。自分に甘えているのかまた頭突きをくらわせてくるもそのまま擦り寄る行為にそわそわすると「キスする..って言ったら?、」と此方も問い掛けて。嬉しそうにする反面落ち着きのない態度を示すその反応を楽しむかのように「んー...多分なー」と曖昧な答えを口にして

  • No.148 by 折原臨也  2014-07-23 23:45:29 


そ?面白いよーわんにゃんゲーム(と愉快そうに言うと“特にルールはないけど,犬とか猫の物真似しながら空気をパンチするゲーム”と恐らくあまりのぼっちさを紛らわす為に作られた哀れなゲームの説明をすれば“やってみる?”と目で問い掛けてみて。←相手の突っ込みに“あーそうね。シズちゃんも大人だったねーじゃあ2人の口調と声を混ぜて喋ってみようかな”と言い出せば“あーっあー”と声の調整を始めて。問い掛けを問い掛けで返されると“……別に良いって言ったら…?”と相手の肩に顔うずめたまま問い返し。また曖昧な返事が返ってくると“俺正直に言ったのに自分だけ後々言葉濁すとかずるいー”と相手の肩掴みゆらゆら揺らして。

  • No.149 by 平和島静雄  2014-07-24 01:04:27 


...(/丁寧に説明をしている間自分は静かにその説明を聞いているも、やるかと訴えるような目をしてくるように見えてしまい誘われる前にさっと目を逸らして「俺は遠慮しとく」と告げて。声の調整をし出している相手に「そんなこと出来んのかよ」と興味があるように呟いて。また問いかけられると「そんなの...するに決まってんだろ」とさりげなく相手に視線をやり。「ずるくねーよ、俺だってちゃんと好きだし」と揺らされながら言って

  • No.150 by 折原臨也  2014-07-24 09:47:29 


なんで?似合いそうなのにー(呆気なく遠慮されると左記を明らか笑いを堪えた声で述べれば“ほらっ!シズにゃん!”と相手の名前に勝手ににゃんを付けて猫の手をして。自分のやろうとしていることに出来るのかと聞かれると“出来るよ。なんならシズちゃんの声で喘ぐことも出来るよ”とただの嫌味としか思えない事を親指立て乍述べ。するに決まってると言い切られると微かに頬染め其れを隠すようにフードを被れば背後にあるソファーに顔伏せて“シズちゃん恥ずかし過ぎ…”と呟き。“ちゃんと好きなの?本当に?really?”と相手をガクンガクンと揺らし乍聞くと“堂々と甘えていっていいの?”と若干目を輝かせ乍。

  • No.151 by 平和島静雄  2014-07-24 16:37:41 


シズにゃんパーンチ(/笑いを堪えた様子で言われるとイラ立ちを感じたのか左記を述べながら自分の名前に「にゃん」を付けて相手の頬に軽くパンチをくらわせてやり。フードを被った相手をそのまま抱き締め「キス、してェんだけど」熱の帯びたような声音で呟くと抱き締めたその腕に力を入れて相手の反応を待ち。「..好きっつってんだろ」何度も迫り肩を揺らしてくる相手の腕を引き離せば当たり前のことを聞いてくるので「寧ろすんげェ甘えてほしいと俺は思ってるけど..」と本音を零し

  • No.152 by 折原臨也  2014-07-24 19:18:17 


シズにゃグヘエッ(相手が自分の名前ににゃんを付けてくれた事に嬉しそうな顔するも次の瞬間軽くパンチを喰らえば大袈裟なリアクションをとり,“照れ隠しかなぁ…シズちゃん……”と頬抑え乍。抱き締められ,妙に熱を帯びた声でキスしたいと言われると伏せていた顔をちらっと相手にやるとこくん,と肯定の意味を込め頷くと相手の服の裾をきゅっと掴んで。相手の本音を耳にすれば“甘えるっ”と言うとぴょこんと飛び付き“シズちゃーん”と甘えた声で。

  • No.153 by 平和島静雄  2014-07-24 21:02:32 


手が滑った(/照れ隠しと言われるも全然そんな素振りを見せず平然とした態度で左記述べて。素直に頷き自分の服の裾を掴んでくる相手を愛しげに見詰めては抱き締めていた腕の力を緩め「こっち向けよ」と髪の毛を指でとかして。飛びついてこられると少々硬直気味に「お、おう..」と反応するもいざ甘えてこられるとどうしてやればいいのかわからず短く言葉を切って。

  • No.154 by 折原臨也  2014-07-24 21:48:35 


すごい滑り方したんだね…(ヨロヨロとツッコミ入れると“まぁそれよか,こんなに猫の物真似してたらいつかケモミミや尻尾が生えてくるのは時間の問題になりそうで怖いよねぇ…”と冗談でもない事を言い出し。相手の方を向く様に促されると,ゆっくり相手に向き直して相手の顔を直視出来ないのか視線を彷徨わせてやや内股気味に膝を立てればぎゅっと目を瞑り。あまり乗り気でない相手に“なになにー?思いっきり甘えていいって言ったから甘えてるのに乗り気じゃないねー”と相手を抱き締め乍つまんなさといつものテンションを混ぜ合わせた声音で述べ。

  • No.155 by 平和島静雄  2014-07-24 23:45:17 


(/冗談だと分っているが思わずケモミミと尻尾が生えた相手を想像してしまい「それ、良いかもしれねェ」と顔がニヤけてしまうのを何とか抑えそう呟いて。目を閉じる相手の頬に手を添えるともう片方の手を相手の背中へ回し引き寄せてはそのまま唇に触れるだけのキスをして。いつものテンションにつまらなさを咥えた口調で話す相手に「いざ甘えてこられるとどう反応すればいいのかわかんねェんだ、」と抱き返しながら自分らしくないことを口走って

  • No.156 by 折原臨也  2014-07-25 00:15:23 


やめてよシズちゃん怖い(実際に想像したであろう相手に身震いすれば“起きたら猫化してたよーみたいな展開が本当に怖い。デュラハンがいる世の中だからマジで有り得そう”と独り言を連発して。唇に待っていた感覚が降ってくるとキツく瞑っていた目を緩め,少し目を開けて相手見詰めて落ち着いたかのように体全体の力を抜いて。相手の発言にそっかー等と同意すれば“取り敢えず甘えられてるんだから自分も甘えればいいんじゃない?”と提案すれば“その方が俺も嬉しいしっ…”と付け足し。

  • No.157 by 平和島静雄  2014-07-25 21:39:48 


まァ、たしかに...(/相手の呟くような独り言に同意しては肩を竦め苦笑を浮かべながら左記呟いて。体の力を抜き此方を見詰める相手と視線を合わせれば何度も角度を変えるように唇に啄むような口づけをし。今まで人に甘えたことがないので相手の提案に戸惑い「甘えるっていまいちわかんねェよ、」と口籠るようにして言うも暫し考えたあとに相手の首元へと頭を擦り寄せてみて

  • No.158 by 折原臨也  2014-07-25 22:14:31 


因みに仮に俺が猫化したら何させたい?(表情を一変させニコッと微笑み乍左記問い掛けると“お手?ゴロン?”と付け足して。角度を変えて何度も口付けられると内股気味に立てていた膝がへにゃりと崩れて継げれない息に“…っふ,”と少し喘いで。自分の提案に口籠り乍答えたかと思えば,直後自分の首元に擦り寄ってきた相手にふふっと笑みを零せば頭をよしよしと撫でてあげ,“シズちゃん可愛いー”とご機嫌に述べ。

  • No.159 by 平和島静雄  2014-07-25 23:12:57 


耳と肉球と尻尾触りまくる(/注文の多いことを言ってみるも後々語尾に「..かもな」と小さく呟くように付け足して。「ッ、臨也...、」唇同士の隙間から相手の名前を漏らせば上手く息が出来ていないだろう相手の唇を解放してやり直後ぎゅっと抱き締めて。頭を撫で可愛いと言ってくるので眉を顰めては首元に摺り寄ったまま「可愛くねーよ」と述べ視界に入った白い肌に唇を触れさせて

  • No.160 by 折原臨也  2014-07-26 00:13:24 


らしいけどされてる本人絶対擽ったいよね(相手のらしい発言に苦笑い零すと左記述べ,“それに尻尾って性感帯って聞いたことあるしなぁ。どうなんだろ”とさらりと疑問に思った事を呟き。唇を解放されその後抱き締められるとハフハフと熱っぽい吐息で息を整えて,後きゅるっと甘えているように喉鳴らして。肌に唇をつけられると少し反応すれば“可愛いもん”と撫でる手を止めずに言うと“すりすり可愛い”と続けるように。

  • No.161 by 平和島静雄  2014-07-26 11:40:49 


お前が猫になって触られればわかるだろ(/疑問を問いかけてくる相手に当然無理なことを言ってみて。熱っぽい吐息と甘えているように喉を鳴らす仕草に色っぽさを感じ満足したように口角を上げては抱き締めて。撫で受け乍「可愛くねェの」と言うと擦り寄るのをやめ首元にちゅっと吸い付いて

  • No.162 by 折原臨也  2014-07-26 13:06:24 


それもそうかもしれないねー(相手の当然無理な発言を,割と真面目に同意すれば“今度新羅に言ってみようかな。作れるかなぁ猫化の薬とか”と真剣に考え始めて。←更に深く抱き締められると相手の肩に顔擦り寄せて“…シズちゃんの癖にキスうまい……”とぽつりと,しかし相手に聞こえるように呟き。擦り寄るのをやめ首元を吸い付かれるとびくっと反応を示し“吸い付き過ぎ故に跡とか付けないでよ……?”と忠告気味に言うと“俺の服じゃ,隠せたもんじゃないし…”と実に小さな声で付け足し述べ。

  • No.163 by 平和島静雄  2014-07-26 19:50:33 


お、お前猫になりてェの...?(/割と真面目に答える相手に若干目を見開けば丸くして。頭を擦り寄せられるその頭を優しく撫でながら「俺、お前が初めての相手なのに上手いとか嬉しい」と褒められたのかわからない相手の発言にそう述べると自分と相手の鼻先をぴたりとくっつけて。反応を示されるともう一度吸い付こうと首元に唇を触れさせるも何やら忠告気味に述べる相手に不満そうに眉を顰めては「別に隠さなくても良いだろ」と吸い付いたところを指でなぞり呟いて

  • No.164 by 折原臨也  2014-07-26 20:50:10 


なりたいなぁ。半猫になった状態で太陽の光浴び乍お昼寝したらどんな感覚なのか気になるし(自分の発言に目を見開いて驚く相手を見てニコッと微笑み乍言うと“シズちゃんは猫なりたいの?”と首を傾げ。相手の発言にかなり驚いたようで“へっ⁈”と声を上げると,鼻先をぴたりとくっつけられるがまま“俺が初めてとか絶対嘘…俺騙されないよ…’’と至近距離の相手の目をじっと見て。別に隠さなくていいと不機嫌に言われれば“…やだ。”と短く切れば“もし目立ったら恥ずかしいし…”と弱々しく睨み乍。

  • No.165 by 平和島静雄  2014-07-27 00:17:33 


あァ、成程な...(/相変わらずといったように納得してはぽつりと呟いて。首を傾げながら問い掛けてくる相手に「俺は今のままで良い」と若干頬を引き攣らせながら言って。疑いの言葉を発してくるので「はァ?何で嘘つかなきゃいけねェんだ、お前が初めてだっつーの」と呆れたように呟き鼻先をくっつけたまま疑いの目を向ける相手と目線を混じ合わせて。弱々しく此方を睨む相手に「じゃあ跡付けなければいいんだろ?」と吸い付いたところをなぞるのをやめてゆるく首を傾げながら問い掛け

  • No.166 by 折原臨也  2014-07-27 17:18:42 


因みに俺が猫化したまま元の姿に戻れなくなったらシズちゃん拾ってねー(手をひらっとさせ乍軽々しく言えば,自分はこのままが良いという相手に“えーっ!シズにゃん可愛いと思うんだけどなー”と笑い乍述べ。相手が真剣な表情で自分とが初めてと言い張れば,少し信じたのか気まずそうな顔をし,“初めてにしてはテクニックあり過ぎるでしょ…”と相手から目線を外して。跡をつけなければいいと言われると暫し考え“…まぁ,跡さえ付かなければ何してもいい訳だけど……”と呟き。

  • No.167 by 折原臨也  2014-07-29 09:41:26 


(.背後が失礼します!
これから高校受験故に浮上率が下がって返事が遅れるかもしれません(´・ω・`)本当すみません!
マメに時間を作りますので,何卒宜しくお願いします!)

  • No.168 by 平和島静雄  2014-07-29 12:53:09 


多分な...(/軽々しく述べるものなので呆れ顔で返答し「その可愛いって言うのやめろ...」とジロリと相手を睨んで。相手が気まずそうな顔をしながら目線を外すので「お前が下手なだけじゃねェの」と意地悪気な笑みを浮かべながら言えば相手の頬に手を添えて。何してもいいと言われると即答で「じゃあする」と呟いて先程よりも強めに吸い付き

(/なんと..!実は自分も受験の為最近浮上が出来てなかったのです、すいません!
ではお互い様ということで、此れからも宜しくお願いします!)

  • No.169 by 折原臨也  2014-07-29 14:53:45 


えー多分って何。絶対だよー(迫るようにして言うと,相手が此方を睨んで発言してくるもので“えーと……じゃあ,かっこいい?”と首を傾げ乍何故か疑問形で。自分が下手なだけと言われるとバッと顔を上げて“ばっ…馬鹿じゃないのシズちゃん!俺を誰だと思ってるのさ,あの折原臨也だよ?下手な訳ないじゃんばっかじゃないのー”とムキになりながら。相手が強めに吸い付いてくると“ひぅッ!”と声漏らし“それ絶対跡付くし…”とビクつき乍述べ。


(.Σ(□`;)シズちゃん背後様も受験生だったんですね‼︎
仰る通りお互い様ですので亀更新は仕方ない事になりますね(苦笑
此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • No.170 by 平和島静雄  2014-08-01 11:28:51 


あーはいはい、わかったわかった(/引く様子のない相手から此方から引くようにして言うと「可愛いよりはかっこいいって言われるほうがマシだ」と疑問形で言う相手にそう述べて。ムキになられれば気分の良さそうに口角をあげて「そんなに言うならお前からしてみろよ」と熱を帯びた声で述べると相手の唇をゆっくりとなぞり。相手の発言を無視してはまた何度か別の箇所に強めに吸い付き跡をつけていって

(/お互い頑張りましょう(ヾ(´・ω・`))

  • No.171 by 折原臨也  2014-08-02 21:48:24 


でもシズちゃんは可愛いの方が似合ってる(これだけは譲れないといった表情で述べれば“甘党だしね〜大人の女性にプリン渡されたらついて行きそう”とクスクス笑い乍。自分からしてみろと促されれば一気に耳まで赤くし,暫く困った様子で何かを考えているようだったが決心が付いたかのように目線を相手に寄越すと“じゃあほら…目,瞑っててよ。”といつもの強い口調で。自分の発言を無視して跡を付けていってる相手に呆れやら怒りやら困惑やらが入り混じり何とも言えない気持ちになるも抵抗すれば折られると思いじっと相手を見ていたが,せめてもの抵抗と背中の服を掴んで。

(.頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.172 by 平和島静雄  2014-08-02 23:01:35 


何だよソレ。全然嬉しくねェ(/眉を顰め呆れ顔で述べつつ「...そんなの渡されなくてもついてくかもな」と綺麗な大人の女性を脳裏にふと思い浮かべては妖しい笑みを浮かべて相手をチラリと見やり。一瞬何かを考える様子を示す相手に無理だろうと思うも直後目を瞑れと言われたので大人しく指示に従うことにして。背中の服を掴まれ抵抗をしているのか自分を受け入れているのかわからないという気持ちになるが今は首元へと吸い付くことに必死になっていて

  • No.173 by 折原臨也  2014-08-03 10:10:56 


だってかっこいいは何か違うんだもん(呆れ顔で述べる相手とは対照的に此方は至って真剣に述べて,相手が餌付け等されなくとも大人の女性には付いて行くと述べれば“何それ……シズちゃんのくせに。”と自分で始めた話題の癖に若干拗ね乍。相手が自分の指示に従って目を瞑った事を確認すれば顔を近付けていくも,自分からするという恥ずかしさに寸止めの状態で躊躇い始めて,脳裏にやっぱり無理かもという考えまで浮かべてしまって。自分の抵抗の意味を示した行為を無視して首元を吸い付かれると“ねぇシズちゃん…跡,付いてないよね…?”と確認の為,心配そうに問い掛けて。

  • No.174 by 平和島静雄  2014-08-03 11:39:42 


そんな真剣に言われても(/相手が真剣に述べてくるも可笑しなことを言ってるのには変わらずまたも呆れ顔で述べては何故か自分が言い出したことなのに拗ねり出す相手に「俺が知らねェこととかいっぱい知ってそうだし」と相手の表情を伺い乍もっと拗ねさせようとそう述べて。目を瞑ってから暫くしても唇が触ることはなく「あれー?臨也くーん、まさか無理なんて言わないよねー?」と口角をあげ目を瞑ったまま煽り口調で述べて。幾つも付けた跡に満足しながら口を離すも直後心配そうに問いかけてくる相手に「..ん、ついてねェ、」と嘘をつけば顔を耳元へと近づけそのまま舌を侵入させて

  • No.175 by 折原臨也  2014-08-03 15:44:01 


だって大事な事だよ?今俺が此処でシズちゃんをかっこいいかはたまた可愛いかっていうかで今後のシズちゃんの人生は変わるんだから(呆れている相手なんか御構い無しに何やら大きい事をデカイ態度で述べれば,相手の発言に“……シズちゃんが知らない事って何さ,なんでも知ってそうなのに。”と相手の思い通りの反応を次々と連発させれば,不貞腐れた表情でポツリと左記述べ。なかなかキスできない自分を煽られればカッときたのか,相手の肩掴み少しずつ距離を縮めていき恐る恐る相手の唇に自分のそれを重ねるも一瞬で離してしまって。付いてないと言われると安心した表情を見せるも,直後耳に感じた違和感にびくっと体を跳ねさせると共に“ひぁ…⁉︎”と声漏らして。

  • No.176 by 平和島静雄  2014-08-03 19:17:32 


意味わかんねェからとりあえず黙れ(/語尾にいくにつれてだんだん声が大きくなっていき好き勝手なことを言い始める相手の口を自分の手で塞ぐと「俺にだって知らねェことあんの」と片方の手で髪の毛をわしゃわしゃ掻きあげればぽつりと呟くと同時に手を離して。一瞬唇に重なったのはわかるがすぐ離されてしまい、その行動が自分を煽っているように感じたのか「お前..キスもろくにできねェの...?」とイラつきの様子を示すと肩を掴んでいた相手の腕を引き寄せては顔を近づけて。耳を舐めると同時に「..ッん、」と熱い吐息に混じりながら小さく声を漏らして

  • No.177 by 折原臨也  2014-08-03 21:02:51 


俺には口があるから黙れないよー(相手の語尾が段々力強くなっていき,あからさま機嫌を悪い事を露わにしているというのを解ってか気付いてないかどちらかなのかいつもの調子でへらっと述べれば,口を抑えられ告げられた相手の言葉に首傾げ,手を離されれば“…例えば?”と首傾げたまま,まだ若干拗ねているのか睨みを含んだ上目遣いで。自分の行動が相手の癪に障った事に焦りつつ,言われた言葉に“俺にとっては自分からキスって難しい事なの!”と近付いてくる相手に思わず本音がぽろっと出てしまい。熱い吐息に頬を染めつつ“…シズちゃん……耳はぞわぞわするから駄目…”とヤンチャしている犬を止めるように。

  • No.178 by 平和島静雄  2014-08-03 22:13:10 


その口、縛ってやろうか(/縁起でもないことを笑みを浮かべて言うもその目は全然笑っていなく、答えづらい質問をされると「それはまぁ...聞くな、」と何処かぎこちなさそうに視線を泳がせて。恐らく本音だと思われる相手の発言を耳にすれば無理矢理させようとはせずに「じゃあ出来そうになったらしろよ、」と言うと相手のことを優しく包み込んではまだ諦めのついていないのか暫くすると抱きしめる腕に力を入れて。掴んだ腕を離さずに「...ッ無理、」とすっかり夢中になっているのか相手の止めをきっぱり断りその行為を続けて

  • No.179 by 折原臨也  2014-08-03 23:40:04 


……ごめんなさい(相手の目が笑っていない事に気が付けば急に小動物のように小さくなり珍しく素直に謝り,聞くなと言われると流石にもうしつこく聞くのはやめとこうと思ったのか“…解った”と呟けば,“…てか,シズちゃんが女の人に付いてっちゃったら俺1人になっちゃうじゃん”と拗ねているからか口を尖らせてぽつと呟き。無理にしなくていいという相手の発言に何故か申し訳ない気持ちになれば,直後包み込まれた体に安心感を覚え此方もぎゅっと抱き返せば“シズちゃん好き”といつもより少し高い甘えた声で。自分の止めをきっぱりと断られると“無理って…”と困惑の色を滲ませた声で呟くもどう対処したらいいのか解らずに氷のように固まって

  • No.180 by 平和島静雄  2014-08-04 22:58:03 


(/素直に謝り大人しく引き下がった相手に「..おう」と呟けば口を尖らした相手が目に入り、それがだんだん可愛らしく思えてきてしまうのだが「お前が1人になったら..まァ頑張れ」と拗ねさせるのが楽しくなってきたらしく冷たい口調でそう述べるも内心は笑っていて。抱き返してくる相手に愛おしさを感じ頬を緩めれば甘えるような声で告白をされ、相手の顎に手を掛け自分の方へと顔を向かせては額に触れるだけのキスをし「俺だって好きだっつーの..」と告げ乍直ぐに自分の胸へと顔を埋めさせて。何時もより低い声で「..いざ、ッや..」と熱い吐息に混じりながら相手の名前を呼ぶと今度は舐めるだけではなく耳朶を咥えた直後吸い付いて

  • No.181 by 折原臨也  2014-08-05 11:51:34 


なぁんて俺がお利口に謝ると思ったー?(急に顔を上げると共に左記を愉快そうに述べて,冷たい口調で突き放される様な事を言われれば,じわっと目頭が熱くなり涙腺崩壊まで後数秒な表情になり乍相手を恨めしそうに睨んで。自分の告白から額にキスをされて相手も自分を好きと言ってくれれば嬉しそうな顔をして,再び相手の胸へと抱き込まれる形になれば其処に何度か擦り寄り“…俺のほうが好きだもん。100倍くらい”と呟いて。熱い吐息混じりに呼ばれた自分の名前に反応する暇もなく耳朶を弄られると,其処がかなり弱いと自覚していた為一際大きく肩揺らして“本当…駄目だから…はなし、て…”と目を瞑って感覚に耐え乍震えた声で述べて。

  • No.182 by 平和島静雄  2014-08-08 01:08:13 


(/先程の態度は何処へいったのか急に態度が豹変するもので「お前は俳優か何かか」と呆れと共に溜め息を吐き乍そう呟けば自分のノリで発した言葉で今にも泣きそうな顔をして此方を睨んでくる相手に一瞬焦りを感じるも何故か泣かせてみたい、なんて思ってしまい「俺がいなくてもお前は1人でやっていけるだろ?」なんて余裕のある視線を送るとまたしても冷たい口調で。繰り返される好き、に嬉しい気持ちになる反面恥ずかしくもなってきて「..も、もうやめようか」と何処か気まずそうに述べて。他の箇所とは違った反応を示すので口角をあげると「へぇ...此処、弱いんだ...」と相手の発言は無視して耳朶に甘噛み。

  • No.183 by 折原臨也  2014-08-09 15:18:49 


幽くんと一緒に俳優の仕事出来るかなー?(溜息をついて呆れている相手を楽しむかのように首傾げれば,更に追い打ちをかけるように突き放す発言を言われるとぶんぶんと首を左右に振り“…シズちゃん居ないとやだ…”と力なく作った拳をプルプル震わせ乍涙を堪えた声で述べて。気まずそうに自分の好き発言を阻止されるとぴたっとやめるも“シズちゃん照れたのー?ねぇねぇー”とニヤつき乍ちょっかいをかけるように。まるで聞こえてないかのように耳を甘噛みされると“…っあ……ふ…”と口を手で抑えて溢れ出る声をなんとか堪えようとすれば横目できっと睨み付けて。

  • No.184 by 平和島静雄  2014-08-11 01:45:48 


出来んじゃねーの(/呆れている自分とは真逆で楽しそうに問いてくる相手に少々棒読みでそう述べ、自分が居なければ嫌、という返事に何処か満足したような表情を浮かべては「知ってる」と短く返事をして拳を作った相手の手を自分の両手で包みこんで。図星を突かれてしまえば「うっぜェ...」と小さく呟くも「...好きな奴に好き好き言われたら照れるに決まってんだろ」と付け足すと同時にがしがしと相手の髪の毛を掻き混ぜて。溢れ出る声と自分を睨み付ける視線にぞくりと何かが背中を駆け上るも弱点らしい耳朶を甘噛みすれば口を抑えてしまうのでその手を掴んで退ければ「なァ...これ、イイのか...?」なんて再び耳朶を甘噛みしながら問いてみて

  • No.185 by 折原臨也  2014-08-11 23:25:36 


わはっ,俺ってば天才!(手をぱんと叩いて左記をご機嫌に述べれば“俳優かぁ…ふふっ”等と然程俳優に興味があるのか嬉しそうに,手を包み込まれればその暖かさに安心したのか落ち着いた表情になるも“シズちゃんが居ないと俺本当に駄目なんだからね…っ”と繰り返すように述べて。照れ隠しの時の相手の癖と確信のある髪の毛を掻き回す行為に“わっ”と反射的に声漏らせば“……静雄…静雄好きー”なんていつものあだ名ではなく本名をぽつんと呟けば直後それに合わせてまた好きと口にして,にこっと微笑み。耳朶を甘噛みされ乍問われると,“わっ…わかんないしっ…っう、”と手を退かされた為堪えきれなくなった声が漏れそうになるも,絶対に出さぬものかと我慢していると耳に神経が集中し逆に何度か声が漏れて。

  • No.186 by 折原臨也  2014-08-14 14:05:25 


(.上げますね!

  • No.187 by 平和島静雄  2014-08-14 22:44:49 


(/自分で自分を褒め乍機嫌の良さそうにする相手にあまりノリ気でないのかジロリと視線を送るも再度繰り返される言葉に「そんなに俺が居なくちゃ駄目なのか?...何で?理由は?」と手を包み込んだまま興味有り気に迫ってみて。ふいに自分の名前を呟き乍も先程と同じく好き、と言われると心臓が跳ね上がり「しつけェんだけど...」とぽつりと呟くも掻き回していた手を止めては照れ臭さを隠す為か相手の頭に額をくっ付けて。声を漏らす相手に満足し「...ふっ、」と息を吐くと共に耳から口を離すと唇にキスを落として



(最近来れてなくてすいませんでした;;上げありがとうございます!、)

  • No.188 by 折原臨也  2014-08-16 16:05:51 


あ,顔怖いよー?シーズちゃん(何やら不機嫌な相手を覗き込むようにして左記述べれば“笑ってみなよーテレビに出てる時の幽くんみたいに”と笑い。相手が居なければいけない理由を迫られればほぼ即答で“寂しいからに決まってるじゃん”と答えようとするも焦り過ぎで“…寂しいからに決まってるにゃん!”と盛大に噛み(←)。しつこいと自分を咎めながらも照れているような相手にクスッと笑み零せば“静雄ってばまた照れてるのー?照れ屋さん”と自分の額に頭をくっ付けている相手の表情は伺わずに述べ。満足気に自分の耳から口を離して直後キスを落とされると驚きから閉じていた目を見開くも“…ん、”と漏らすと嬉しそうに目を細めて

(.いえいえ!実際自分も亀更新なのでお気になさらず!

  • No.189 by 平和島静雄  2014-08-19 01:18:45 


うっせェ、余計なお世話だ(/自分の顔を覗き込み乍弟の話を口に出す相手に左記述べては短く溜息を吐いて。勢いよく噛んだ相手に驚きで瞬きを数回すれば数秒後、「そうだよな...お前には御主人様が居ないと駄目だもんな...」と勿論「御主人様」とは自分のことで、相手が噛んだことによって自棄に調子に乗ったようなことを口角をあげ乍述べて。表情を読み取られたように発せられれば「は、はァ...?照れてねェっつってんだろ」と若干の焦りと共に自分の額を丁度目の前にある相手の頭に軽くぶつけて。自分を受け入れてくれたのか目を細める相手に安堵して小さく笑みを溢すとゆっくりと舌を口内に侵入しては直後、上顎を何度も舌で舐め回してみて



(申し訳ないです..、ありがとうございます...!)

  • No.190 by 折原臨也  2014-08-20 09:59:57 


つれないよなぁー(呆れているとも感じ取れる相手の態度にもうからかうのはやめようと左記つまらなさそうに述べるも,その数秒後に“シズちゃんお手ー”と右手を差し出し乍満面の笑みで。相手の発言にぴくっと肩揺らせば“…自分で御主人様とか言うのかよ…馬鹿じゃん,馬鹿”と繰り返すように言えば“1人は嫌だからね…”とか細く付け足し述べ。照れてないと否定する相手に“うそうそ照れてるよー名前で呼ばれたらちょっと違和感かなぁーシズちゃん”と元のあだ名で左記述べればからかっているかのようにクスクス笑い。直後口内に感じ取れた違和感に大袈裟に肩揺らすと半ば閉じかけていた目を再び丸くし,入ってきたものを確認する前に上顎を舐められ“…っふ、ぁ…”と混乱と焦りから気が抜けて吐息が漏れ。

(.礼には及びませんよ(`・ω・´)

  • No.191 by 平和島静雄  2014-08-24 01:34:25 


(/つまらなそうに述べる相手を見ては数秒後、可笑しな事をし出す相手に「は…?ふざけんな..」と差し出されたら手と満面の笑みを浮かべる相手を交互に見ては直ぐにその手を払い。「お前は俺のペットで十分。」なんて呟けば続けて「そんなに1人が嫌なら首輪でも付けといてやるよ」と妖し気な笑みを浮かべて。からかわれているような気分になるも相手の言っていることは全て当たっているらしく何も言えずに図星上体になってしまい。上顎から舌を離せば相手の舌を絡みとり「ん、ッん...」とキスをすることにすっかり夢中になっていて



(佐用で御座いますか..ではどろんです..(ヾ(´・ω・`)←)

  • No.192 by 折原臨也  2014-08-28 12:24:37 


えーっ,シズちゃんほどお手が似合う人いないのにー(手を払いのけられるとその手を自分の顔の前でヒラヒラさせ乍左記述べれば手で拳銃を作り,相手の眉間に自分の人差し指が当たるようにして。相手の首輪という言葉に暫し固まれば“…首輪……はぁっ⁉︎”と大袈裟に反応し,相手から全力で距離を遠ざけて。舌を絡み取られた瞬間全身が粟立ち眉を八の字に寄せれば切な気な目で相手を見詰めれば“…んあ……は、”と阻止の言葉に代わる喘ぎを漏らし続けて

  • No.193 by 平和島静雄  2014-08-30 09:50:10 


知らねえよそんなの(/どうでも良いと言ったように返事をすると直後自分の眉間に手で作られた拳銃が当てられ「何の真似だ..?」と相手を見上げて。自分から距離を遠ざけられると「臨也くーん、どうしたのかなー?」なんて明らかに作ったと思われる笑顔を貼り付け乍相手の方に足を進め、逃げられないように緩く片方の腕を掴んで。切な気な目で自分を見つめ乍喘がれるとドクンと心臓が飛び跳ね、目を細め乍相手の反応を楽しめば絡んでいた舌をジュッと吸いあげて

  • No.194 by 折原臨也  2014-08-31 12:19:08 


……俺思ったんだけどさ,流石のシズちゃんでも眉間撃ち抜かれたり眼球をナイフで突き立てられたら終わりだよねぇ(相手の眉間に当てた指をじっと見つめ薄ら笑いを浮かべ乍左記述べ,少し肩を竦めさせれば「…どうかな?」と続けて。後ずさっている内に背中に壁を感じて「っ…ぅわ……」と壁に嫌悪の色を滲ませた目を向けこれ以上下がれないことを察知して,直後掴まれた腕と言葉に「…な,ななな何でもない…!ちょっと,あの,急に壁に吸引されて…」と目を泳がせ乍述べ。舌を吸い上げられると「っふ…!?」と今迄以上に肩を跳ねさせて,力が抜けたのか全身がふにゃりとした感覚になるも麻痺した感覚もあるのか,ところどころでびくっと体を強張らせて,阻止の合図に相手の背中に少々爪を立てて

  • No.195 by 平和島静雄  2014-08-31 22:49:46 


はァ?何だよお前いきなり..(/眉間に当てられた侭の指を見つめ乍眉を顰めては疑問を問い、「お前の言う通り終わるかもしれねェけど..それがどうした」と素直に答えるも少々投げ遣りになって。壁へと追い詰められた相手に口角を上げ乍気味の良さそうに近寄っていき、相手と視線の合う様に屈めば片方の腕を壁に付きもう片方の腕を相手の掴んでいた腕から離すと下手な誤魔化し方をする口元を其の手で軽く塞いでやれば「付けてやろうか?...首輪」と相手の喉仏に自分の舌先をツンツンと押すように当て乍述べて。此の流れで服の中に手を滑らせようとするも背中に爪を立てられたので其の手を引っ込めると同時に其れを阻止の合図だと受け取り大人しく唇を離すと深く息を吐き無言で相手を抱き締めて

  • No.196 by 折原臨也  2014-09-01 22:47:57 


やっぱり?…あ,これはその予行練習(眉を顰める相手とは対照的に明るい笑みを浮かべれば「もしこんな状況になっちゃったとしたらシズちゃんはどう回避する?」と小首を傾げて問いかけて。相手が自分の背後の壁に手を付き,もう片方の手で開きっぱなしの己の口を塞げられると“むぐっ”と漏らし,相手の問い掛けにぶわっと顔を赤く染めれば首をふるふると左右に振ろうとするも喉仏を舌先で突つかれている為うまく振れなかったのか,頷く形になってしまい。自分の阻止を解ってくれたのか離された唇に“はぁっ”と一気に息を吸い込めば,無言で抱き締められへにゃりと脱力した体を委ねるようにして,息を勢い良く吸ってしまった事により何度か噎せて。

  • No.197 by 平和島静雄  2014-09-05 00:58:46 


へー、予行練習って事は本番があんのか(/明るい笑みを浮かべる相手に左記述べると「その前に俺はそういう状況になんねェと思うけどな」とあまり自分は隙を見せないのでそういう事にはならない、ときっぱり言い放ち。壁に付いている手はそのままだが塞いでいる口から手を離し下に降ろすと同時に喉仏から舌を引っ込めて、相手と視線が会うように屈むと顔を赤く染め乍頷くかれるので「何だよ、付けて欲しいんじゃねえか」なんて口角を上げ乍言うと何処から出したのか降ろした手には真っ赤な色で大きな金の鈴がぶら下がっている首輪を持っていて、其れをジャラリと相手の目の前にやっては「付けようか」なんて楽しそうに笑みを作って。委ねるように体を預けられると再度愛おしそうに抱き締めて、噎せる相手に「ゆっくり息吸えよ...」と背中をぽんぽんと軽く叩いてやり乍述べて

  • No.198 by 折原臨也  2014-09-08 18:03:13 


絶対意地でも本番作ってやるもん(自信有り気に左記述べると,そもそもこういう状況にならないと言い放たれ少しムスっとし,相手の額に人差し指で軽く弧を描くと“バーン。”と恐らく打ったであろう効果音を呟くと「はいシズちゃん死んだよー倒れたフリは?」なんてこの茶番を続けるつもりなのかそれともただ単に八つ当たりなのかいじけた表情で。自分の意思で頷いた訳ではないのに付けてほしいと捉えられると「ちっ…ちが…」と焦りの色を滲ませるも,見せつけられるように前に出された首輪に息を飲みせめてもの時間稼ぎとその場に座り込み体を丸めて。相手の言葉にゆっくり息を吸って吐くを繰り返せば暫く落ち着いたのか相手の胸元に委ねた顔をそこに何度か擦り寄り「シズちゃん…」と今だ少し熱が残る声で呼び掛けて。

  • No.199 by 平和島静雄  2014-09-12 00:54:18 


面倒臭ェ奴..(/小声で呟きを漏らせば自分の額に弧を描かれ何やら打ったような効果音を呟かれると眉を寄せ続いて出た言葉に「お前さ、どんだけ俺に構ってほしいの」といじけたような相手の両頬を摘まみ乍問いてみて。体を丸められてしまうと肩を軽めに突っついて「時間稼ぎとかそういうのいらねェよ」と相手の考えてることがわかったように左記述べると「な、ほら」と呟くと同時に首輪をぶらつかせて。背中から手を離せば相手の頭へと持っていき優しく撫でてやると途端に熱の残る声で自分の名前を呼ばれ「っ、ン...」と小さく返事をして

  • No.200 by 折原臨也  2014-09-17 08:12:20 


別に構ってなんかほしくないし..(両頬を摘ままれている為少し歪んだ表情で左記述べれば,相手の手を自分の頬から離させようとその手に自分の手を重ねて引き剥がそうとし。自分の意図を見抜かれて首輪をぶらつかされると下げていた顔を少し上げてそれをじっと見れば「…なんでこんなの持ってるのさ,」と呟き乍首輪を軽く突いてみて。返事をされたことを確認すれば再度甘えるように擦り寄り「…肺活量がバケモノ……」と行動とは対照的な甘いのあの字もないことを囁けば「息,とか上がってないし…余裕かましやがって…」と続けて

  • No.201 by 平和島静雄  2014-09-22 18:08:27 


じゃあもう一生構ってやんねェ(/ツンとした表情でそう言い放つと離せと言わんばかりに手を重ねられたが其れでもお構いなしに離さず摘まんだままで。首輪を突く相手は猫のような反応をするので楽し気にもう一度ぶらつかせてみると次に呟かれた言葉に「お前に付けてやろうと思って」と躊躇う事なく思った事を述べて。甘えるように擦り寄る相手に愛しさが込み上げてくるも続いて囁かれた言葉に表情歪め頭を撫でていた手をグーにしては「はい聞こえなーい」と笑顔を浮かべ乍強めに頭へと押し付けて

  • No.202 by 折原臨也  2014-09-25 18:32:06 


...別にいいもん...(頬を摘む相手の手を離す作業を諦めたのか手を下ろすと左記呟き,少々俯き気味になるも何度か相手の様子を伺うようにチラッと目だけ動かし。バッサリと放たれた言葉に肩を竦めると"あんまり嬉しくないなぁ..."と苦笑いを浮かべ"...ちょっと貸して?"と揺れる首輪を見詰め乍苦笑いから相手の嫌いな何かを企んでいる笑みを顔に取り付ければ小首を傾げて。更に深く押し付けられると"おぶっ"と声漏らし,しかしこれ以上は黙ろうと思いまだ何かを言おうと開いていた口をゆっくり閉じようとするも直前で"...ばーか"と一言罵れば今度こそ大人しくなり。

  • No.203 by 平和島静雄  2014-09-30 01:05:31 


(/言葉と共に諦めたかのように手を降ろす相手を他所に自分はまだ軽めに頬を摘まんで遊んだりと好き放題にし、時々自分を見てくる視線に気づくが態と合わせずにして。何かを企んでいるような笑みを取り付ける相手からは嫌な予感しかせず「無理。お前に貸すと何されるかわかんねェし」と即答で答えれば見詰められていた首輪を取られないようにと自分の後ろへ素早く隠して。一言罵ると大人しくなった相手を何故か憎めずにいて、取り敢えず頭から手を離した其の手を相手の耳へと触れ

  • No.204 by 折原臨也  2014-10-05 10:07:58 


…チッ(未だに自分の頬で遊ばれているのにイラッときたのか聞こえるように舌打ちし,袖口に忍ばせていたナイフをこっそり手へと滑り出し目を合わせようとしない相手とは裏腹にチャンスを伺う為チラリと上目で見。あっさり断られると"ひっどいなぁ。"とクスクス笑い,"いいから貸して-。シズちゃんってば-。"と続ければ背後に回された首輪を奪い取る為ガバッと抱き付き。2人して無言になったことにほっと安心したように身を委ねれば耳に触れられた感覚にびくっと肩揺らし,"…くすぐったい…"と籠った声で呟くとほぼ反射的にその耳を塞ごうとし。

  • No.205 by 平和島静雄  2014-10-06 20:53:24 


臨也くーん、怒ってるー?(/聞こえた舌打ちに気分の良さそうな口調で言えばそろそろ遊ぶのを止めてやろうと頬から手を離し、ふと相手の持っているナイフに気が付くと相手の目を見乍「切るなよー」と注意深そうにそのナイフへと視線を移し。急に抱き付かれると体勢が崩れ首輪を落としそうになるも「そんなに貸してほしいなら取ってみろよ」なんて強く握った首輪を相手の前にちらつかせてみたり。耳に触れている手を降ろすと「な、もうちょっとこっち、」と一旦抱き締める事を止め、自分と向き合うよう座れと言わんばかりに胡座をかいた両脚を雑に叩き

  • No.206 by 折原臨也  2014-10-09 15:22:13 


…見て解んない訳.(相手の態度が心を逆撫でしたのか彼にしては珍しく眉間に皺を寄せて鋭い目付きで睨みつけつつ,切るなという忠告に対して完全無視を貫くつもりかナイフを完璧に手に持てばまた軽く舌打ちをして。取ってみろと挑発されれば口角上げて"その首輪取ってシズちゃんに付ける!!"とうっかり零してしまうものの気にすることなくちらつかされた首輪に猫パンチ的な何かを喰らわし。自分を包み込んでいた体温が離れたことに"あっ…"と切な気に声漏らせば,直後雑に叩かれた足と同時に出てきた言葉に少し頬赤く染め,自分から相手の足に座ることに暫し躊躇し"え…あ…えっと…"と視線泳がせて。

  • No.207 by 平和島静雄  2014-10-11 00:54:48 


そんなに睨むなって。はい、笑ってー(/鋭い眼付きになる相手とは対照的に自分は作り笑いを貼り付け、再び相手の頬へと手を伸ばすと先程と同じく頬を摘み、視界に入るナイフに時々視線を送るも表情は崩す事がなく。猫パンチを喰らうと首輪の鈴は大きく揺れるが強く首輪を握っているわけなので当然手から落ちる事はなく。急に零された言葉に「…だろうと思った……」と如何にも相手の考えていそうな言葉を分かっていたような反応をすると苦笑を浮かべ乍呆れたように呟き。躊躇しているのか目を泳がす相手を眉寄せ乍見詰めて「何だよ、嫌なのか…?」なんて少し控えめに問い掛けて

  • No.208 by 折原臨也  2014-10-15 17:00:58 


君…ふざけてるでしょ…(再び頬に伸ばされた相手の手に苛立ちを更に感じつつ,それ故か段々脱力してナイフを手から落とすと,ゆっくり俯き"……っ,ふふ…"と肩をピクピク揺らしながら笑い始めて。自分のやろうとしていたことを知っていたと言わんばかりの口調に"何さ。ほれほれ早く-!シズちゃんってば~"と猫撫で声で言うと猫のように甘い顔で首を傾げてみて←。心配そうな相手にギョッとした表情をすれば"あ,や…!違くて…!"と目をグルグルさせると,吹っ切れたのかそのまま真正面から抱き着いていき。

  • No.209 by 平和島静雄  2014-10-22 00:48:32 


お前が睨んでくるからだろー(/脱力したのか手からナイフを落としたのは良いものの、奇妙な笑い方をする相手に目を丸くして驚くと共に摘んでいた頬から手を離し「何だよお前、どうした。怖えーよ…」と自分が言える立場では無い事を恐る恐る尋ねて。「そんなんで流されねぇから、」と猫のような言動をする相手から逃れるよう視線を逸らすと同時に首輪を持っていない片方の手で相手の額に軽くでこぴんをくらわし。なんだかんだ言い乍も素直に抱き着いてくる相手に「素直だと可愛いよな、お前」なんて呟きを零すと相手の首元に顔を埋めて

  • No.210 by 折原臨也  2014-10-28 16:18:40 


っも…うるさいな…(不自然な程に恐る恐る尋ねられると余計におかしくなったのか控えめに声を出して笑うと「ほんとっ…誰のせいだと思って…っぷ」と目に溜まった涙を掬いながら吐き出すように述べ。でこぴんを喰らうと「あてっ」と呟き,「なんだよーシズちゃんのケチ!万年金欠!馬鹿力!暴力反対!マニアックプレイ好き!変態!」と一気に罵れば「はよ」と言わんばかりに両手差し出し。相手の発言に「なにそれ…ていうか,俺がシズちゃんに素直だと妙じゃん…」と呟けば首に埋められた顔を見下ろせば,そっと後頭部に手を添えて。

  • No.211 by 平和島静雄  2014-11-03 01:45:14 


…なんだよ、なに笑ってんだよ(/声を出して笑ったり涙を浮かばせたりする意味が解らず、少し唇を尖ら乍不思議そうに眉寄せて。「う、うるせー…。俺はケチでも万年金欠でもマニアックプレイ好きでも変態でもねーよ…!」と罵られた言葉に対して自分が認めていないところだけを否定して、差し出された両手をバシッと払えば「だからこの首輪は俺がお前に付けるんだって」と首輪を前に出し乍もう一度言い聞かせるように述べて。後頭部へと添えられた手に気持ちの良さそうに目を閉じると「それもそうかもなー…」と生返事を送り

  • No.212 by 折原臨也  2014-11-10 16:36:46 


怒ってる時にヘラヘラされたら笑っちゃうよ(口元に手を当てて幾分収まってきた笑いに溜息を漏らしつつそう答えると"それがシズちゃん相手とかなんて尚更…"と呟くとやはりぷっと吹き。言い聞かせるような言葉ににっと笑うと大人しく両手を膝上に添えて,"早く付けちゃえば?"と煽るような口調で言うと意味深な目で相手を睨み。生返事を聞くとふっと笑み零し"てかシズちゃんだってさぁ…いつもこの位大人しかったら一応かっこよくは見えるんだけどねぇ…"と後頭部を優しく上から下へ撫でるを繰り返し乍述べて。

  • No.213 by 平和島静雄  2014-11-18 01:38:06 


次にまた笑ったらお前のその口塞ぐ(/今まで何度も「塞ぐ」という単語を発してきたので何で塞ぐのかは言わずに只睨んで。煽るような口調で言われた事が気に触ったのか相手の首根っこを雑に掴むと「此で少しはお前も大人しくなるだろ…」なんて呟き乍丁寧に首へと首輪を回していって。閉じていた目を若干開くと「じゃあお前の前だけでは大人しくなってやるよ」なんて上から目線な冗談を呟くとやはり優しく撫でられるのが気持ち良いのか直ぐに再び目を閉じて

  • No.214 by 折原臨也  2014-11-21 14:27:15 


ごめんって。もう笑わないからさ(目に溜まった涙を掬い乍絞り出すように言うと"ふぅ…ふっ"と目を閉じて溜息をつくも少し鼻で笑ってしまい直様後ろを向いて落ち着こうとして←。首を乱暴に掴まれるとうっと顔を顰めるも,首輪を付けられて行く光景を目線だけ下に寄越し乍見詰めて"…鈴"と呟くと鈴をつつき,微かに鳴る音を楽しみ始め。相手の発言に"何それ…皆の前でも大人しくなりなよ…そしたら公共物も潰れない…"と冗談交じりに呟き,髪を掬っていた手を止めるといつも相手にされているように,その髪をくしゃっとやや乱暴に撫でて。

  • No.215 by 平和島静雄  2014-11-23 01:37:29 


本当かよ、(/半信半疑のように相手を見据えると小さく鼻で笑ったのが聞こえ直様後ろを向いた相手の肩を引き自分の方を向かせると「おい手前ェ…、次笑ったら塞ぐっつったよなァ」と肩から離した手で相手の顎を持ち上げて。首輪を付け終わると金の鈴をつつく相手をじっと見詰め「…何か本当に猫になったみてぇだな」とぽつり。「冗談になってねぇよ」恐らく相手は冗談のつもりで呟いたのだろう、自分からしてみれば洒落にならないので相手に聞こえないよう小声で呟くと急に自分と同じように乱暴な手付きで髪を撫でてくる相手に「俺の真似してんの…?」と嬉しそうに口角上げ乍問い掛けて

  • No.216 by 折原臨也  2014-11-29 11:04:44 


ふぇ…?(後ろを向いていたのも虚しく直ぐにまた相手と向き合う形になれば内心"やべ"と思いつつ顎を掴まれるとなんとも間抜けな声が出て相手の目を見たまま赤面し。本当に猫のようだと言われると鈴から手を離してそのまま猫の手を作り"にゃあー"なんて言ってみると,何かの反動で不思議な色の液体が入った小瓶がコートのポケットから転がり落ちて。相手の嬉しそうな発言に"ん,シズちゃんの真似だよ。こうされんの気持ちいからさ…"と目を細めて言うと"でもまぁ…それはシズちゃんの手があったかくて大きいからっていうのもあるかもだけどね…俺正反対だし"と苦笑いして。

  • No.217 by 平和島静雄  2014-11-30 02:00:48 


…塞がなくても良いか(/顎を持ち上げた事で相手から笑いが消えたので何もせずに手を離してやり。猫の手を作り猫のように鳴かれると「お前…、猫耳と尻尾が生えてたら確実に猫だぞ」と若干頬を緩ませ乍述べると、相手のコートから転がり落ちた小瓶に気付き何の躊躇いもなくそれを拾うと無言でじっと見詰め「もしかしてこれ、飲むと猫耳と尻尾が生えてくんじゃねぇの…?」とふざけた冗談とは真逆に期待の眼差しを相手に向けると飲めと言わんばかりに相手に小瓶を押し付けて。「ンなことねぇよ。お前のも十分気持ち良い」苦笑をする相手に何処と無くフォローをしてやると、満足したのか撫でられていた頭をぶんぶん左右に振り「今度は俺がお前を気持ち良くする番」と耳元で囁けば自分の膝の上に座っている相手の太股辺りを優しく撫でて

  • No.218 by 折原臨也  2014-12-04 16:17:31 


な,…なんなのさ。びっくりするじゃん(顎を離された後発せられた言葉に赤くなっていた顔を誤魔化すようにムスっとした表情を取り繕い乍ボソッと呟き。手渡された小瓶を素直に受け取ると"見つかったか…まぁ試作品なんだけどね。新羅にお願いされてたの忘れてたよ"とその小瓶を宙に放り投げてはキャッチしを繰り返せば,最後にぱしっと掴んで"…やっぱ,飲まなきゃダメなのかなぁ。"と困ったように問い。相手にフォローされたことに複雑な気分に浸っていれば,今度は自分の番だという言葉と共に太股辺りに感じた違和感に真顔に近いまま驚いたのか少し肩を跳ねさせるも直ぐにニコッと微笑めば"こらー,メッだよシズちゃん。めっ!"と猫撫で声で言うと相手の手を払いのけるようにして。

  • No.219 by 平和島静雄  2014-12-14 01:50:50 


何、期待しちゃった?(/相手の仕草に焦りが感じられるともう一度相手の顎へと手を掛け今度は顔を近づけ乍ゆるく首傾げ。小瓶を受け取る相手の説明を聞き、一連の動作を見終えると「なんでそんな試作品なんか作ったンだよ…」と小さく疑問を呟くと困っている相手に視線を置き「ま…まぁ、頼まれたンなら飲むべきだろ」と期待をするかのように口調を弾ませ。猫撫で声で言う相手に手を払いのけられても動じることはなく「その声、煽ってるようにしか聞こえねーんだけど」と熱の篭った声で言うと再び先程と同じ行為に取り掛かり

  • No.220 by 折原臨也  2014-12-20 12:58:29 


はぁっ!?う,自惚れるのもいい加減にしなよ,ちょっと…(相手の言葉に反論していると再び伸びてきた手にその言葉は途切れ,ゆっくりと近付いてくる顔に困ったように口を開閉させて。「キミの猫化が見たいんだ!ねぇいいだろ!?って言われて…まぁ後はその場のノリかなぁ…」と相手の疑問に答え,続けられた言葉に決心をしたのか瓶の蓋を恐る恐る開けては少し匂いを嗅「甘ったるい…」と漏らし飲むことを躊躇して。自分の抵抗も虚しく再び同じ事をされると「こっの万年発情期…」と皮肉っぽく呟き,取り敢えず満足してもらえるまでこのままでいようと大人しくなり。

  • No.221 by 平和島静雄  2014-12-26 14:53:33 


…その顔、そそる(/困ったように口を開閉させる相手に熱っぽく呟き乍見詰めると「期待してねーの?」と今からする事を相手に解るように自分の唇を舐めてみせ。疑問に答える相手に納得するように頷くと「たしかにお前が猫になったら面白そうだもんな」と可笑しそうに呟き、だんだん楽しくなってきたのか「な、はやく飲めよ」と飲むことを躊躇する相手に勧めて。相手の言葉を否定せず「お前にだけ、な」と呟くと太股を撫でるのをやめ、大人しくなった相手の首筋に舌を這わせ

  • No.222 by 折原臨也  2015-01-01 11:29:20 


そそるって…(相手の発言に恥ずかしくなったのか顔を一気に赤く染めれば俯き,続けれた言葉と仕草に「き,期待なんかしてないし…っ」と目を合わせられないように俯いたまま横を向き。「面白いって簡単に言うけどねぇ…」と溜息を吐くも何を言っても仕方ないかとそれ以上喋るのをやめ,新羅のためだと言い聞かせるようにすると目をぎゅっと瞑り小瓶に入った液体を飲み干してしまい。自分にだけと言われると嬉しそうに微笑み「そう…」と続け,首筋に這わされた舌にぴくっと反応すれば「シズちゃんって,首筋好きだよね…」と少し赤くなった頬を誤魔化すかのように呟き。


(.あけましておめでとうございます!!
今年もまた我が儘な臨也と なりきり下手くそな背後を宜しくお願いいたします(♡´艸`))

  • No.223 by 平和島静雄  2015-01-02 02:31:31 


…ふーん(/期待してないと言い乍も顔を赤くする相手に口角をあげ、頬に軽く口付けすれば「な、こっち向けよ…」と俯いたまま横を向く相手の耳元で囁いて。液体を飲み干す相手をジッと見詰めて「耳とか尻尾、生えたか…?」なんて相手の首に掛かった首輪の鈴をチリチリ鳴らし乍直球に問い掛け。聞こえた呟きに顔をあげ、無言で相手の頭をわしゃわしゃと撫であげては肩口に顔埋めぎゅっと抱き締めて一言「お前の身体、抱き締めると折れそう」


( 明けましておめでとうございます!
此方もなりきり下手くそでまだまだレスがあやふやな部分も有ると思いますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します>< )

  • No.224 by 折原臨也  2015-01-09 20:10:27 


何さ…(興味のなさそうな抜けた声に短くそう切ると,続けられた言葉に"むっ…向かないからねっ…!!"と頑なに拒否し,後ろを向く勢いで顔を背けて。耳と尻尾が生えたかどうか問われると"んんー……"と頭に触れてみるも特にそれといったものはなく,そこから手を離せば"何か変わった?"と首を傾げる己の背後にゆらゆら揺れる尻尾があるも当の本人は気付いていない様子で。相手の発言に"それは遠回しに俺がガリガリってこと…?まぁ確かに食事面倒だからサプリメントだけって時もあるけど…"と不服だったのか肩口に埋められた相手の頭を見ながらブツブツ呟き始めて。

(.はいっ!
ではドロンさせて頂きますねヽ(。・ω・。)ノ

  • No.225 by 平和島静雄  2015-01-11 02:34:53 


早くこっち向かねーと萎えるっつうの(/そっけない態度に動じることはなく顔を背けたことによってちらりと見えた相手のうなじに唇を触れせ、そこに何度も口付けて。耳は生えていないことに気付くが尻尾が生えていることに気付いていないようで、鳴らしていた首輪の鈴から手を離しその尻尾を指差すと「…生えてる」と小さな声で呟いて。納得できないのかブツブツ呟き始める相手に「いや…ちゃんとしたモン食わねェと折れるぞ」と言い放つと抱き締めている腕に力を込めてみて

  • No.226 by 折原臨也  2015-01-20 16:21:45 


…ひゃっ!?(相手の言葉に勝手に萎えてろと心の中で毒を吐いたが,次の瞬間うなじに触れた感触に肩揺らせば仕方ないとばかりにそろりと相手の方向き直して。生えてると指をさされると目線を背後にやり,言われた通り尻尾が元気良く上下左右に揺れているのを見ると声にならない声で叫び,そうこうしてる間にいつの間にか耳もひょっこり生えていて。ちゃんと食事をしないと折れると,腕に力を込められると「…ぅん……」と珍しく大人しく腕に収まれば「だって太るのもやだし…」と呟き。

(.ふぅおああああああ毎度毎度遅くなってすみませんんんんん(スライディング土下座)
明日で高校受験一週間前で,それが終われば浮上高くなるのでうわああああああ。゚(つД`)゚。

  • No.227 by 平和島静雄  2015-01-24 18:13:34 


大人しくしてろよー(/此方を向いた相手に忠告するよう左記述べれば相手の唇にキスを落とし其の侭唇を割るよう舌を侵入させて。相手の反応に思わず苦笑すれば耳が生えたことに気づき「これマジで生えてんの…?」と疑いと共に興味本意でひょっこり生えた耳に手を伸ばしてみて。珍しく素直に頷く相手だが次に述べられた言葉に「女じゃねェんだからそんなの気にすんなよ」と呆れたように呟くと相手の腰辺りに手を移動させて



( 全然大丈夫ですよ!了解です。受験、頑張って下さいね!応援してます! )

  • No.228 by 折原臨也  2015-01-30 17:12:28 


偉そうに…何様のつもり…(そう呟くも忠告を大人しく聞き入れたのか大人しくなり,いきなり舌で唇を割られるようなキスをされると「んっ…ふ…」と苦しげに目をぎゅっと瞑り。まるで地に出た魚のように口をぱくぱくさせ自分の姿に驚愕していると不意に耳に伸びてきた手にびくっと反応すれば「ふーっ…ふーっ」とその場から動かず上目遣いで相手を威嚇して。←相手の発言に「女同然だし…素敵で無敵な情報屋だもん…シズちゃんだってデブな俺は嫌でしょ…」と呟き。

(.お待たせしてすみません!
志望校無事合格しました!応援ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

  • No.229 by 平和島静雄  2015-02-01 02:30:15 


(/苦しそうに目を瞑る相手から鼻の触れ合う距離で唇を離すと「相変わらず下手くそだな」と意地悪気に言って。何やら威嚇をしているような素振りを見せる相手だが躊躇うことなく伸ばした手でその耳を軽く引っ張ると「…実験成功」と呟き乍手を離して。「素敵で無敵かは知らねェ。けど太った臨也くんも見てみてェな」とからかうように述べると腰辺りへ移動させた手をお腹へ移動させぷにぷにと押してみて



( 本当ですか;良かったです;おめでとうございますうう!! )

  • No.230 by 折原臨也  2015-02-01 22:09:49 


…っ う,うるさいな…(意地悪いことを言われると,半分ふわふわした意識からなのか それともただの恥ずかしさからなのか目頭がぶわっと熱くなり。耳を引っ張られると「にゃっ!?」と肩を震わせると,続けられた言葉に「成功したのはいいけど…参ったなぁ これ」と尻尾をゆらゆらさせながら。太った自分も見てみたいと言われると「なっ…!!お 俺は本当にやだからね…っ!」とあわあわした口調で言うと「っも…やめろ」と相手の行為を止めさそうとして。

(.本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃ緊張しました!←

  • No.231 by 平和島静雄  2015-02-05 16:54:42 


…慣れろ(/触れていた鼻同士を優しく擦り合わせ乍呟き、時差相手の唇に触れるようなキスを落として。「まぁ折角だし楽しもうぜ」軽い返事を送れば揺れる尻尾に目が止まり、ぎゅっと握ってみて。「冗談だっつーの」焦る相手にそう告げると自分の行為を止めさせようとする相手の言葉を無視し、服の中へと手を滑り込ませて



( いえいえ(ヾ(`・ω・´)
緊張しますよねー…私も手足ガタガタでした← )

  • No.232 by 折原臨也  2015-02-10 17:53:43 


慣れ…ろって言われても…(あわあわとした口調で左記述べると「む,無理だし…」と付け足すと,時々触れる唇にもどかしそうに吐息漏らして。相手の言葉に「楽しむって…」と呆れたように呟けば掴まれた尻尾に「ぅわッ!?」と背筋をぴんと伸ばして大袈裟に驚き←。冗談だと言われると「っも…馬鹿じゃん…」とか細く述べると忍び込んできた手に「…離せ,やめろ 童貞…」と相手の肩に顔埋め乍。

(.ですよね!無事合格できてほっとしました…ε-(´∀`*)

  • No.233 by 平和島静雄  2015-02-10 22:33:17 


じゃあ慣れるまでこうしてる(/左記を述べる為唇を離すもそれは一瞬のことで、再び触れるようなキスを一定のペースで落としていき。大袈裟に驚く相手に「此処って猫の性感帯らしいんだけど、どんな感じ?」と尻尾の付け根辺りをトントンと軽く叩いてみて。丁度良い位置にある相手の頭へ頬を擦り寄せれば「…今からお前で童貞卒業するわ」と締まった身体へ手を触れ乍満更でも無いことを言ってみて



( 後は中学校を卒業するだけですね…()

  • No.234 by 折原臨也  2015-02-11 10:53:29 


( 相手の言葉にあからさまに"えっ"という表情をすれば,再び一定のペースでの触れるだけのキスをされると「ん…や,シズちゃ…待っ…」と途切れ途切れに制止の言葉を掛け。尻尾の付根辺りをトントンされると「っわ…解んない…」と言うと,半猫化しているため「…ふー…ふーっ」とまた無意識に威嚇し始め。今から自分で童貞卒業すると言われるとぶわっと顔を赤く染めて「ばっ…!!し **変態童貞!!」と相手の膝の上というのにも関わらず動揺からかドタバタし出して。←

(ほんまですねー
長かったです中学校生活…(´・ω・`)

  • No.235 by 平和島静雄  2015-02-11 22:33:41 


…待ってやるからお前からキスしろ(/制止の言葉を掛けられると大人しくキスをすることを止め、相手からのキスを待つよう鼻と鼻の触れ合う位置で待機して。無意識なのか威嚇し始める相手だが特に気に留めることなく尻尾の付け根辺りを叩き続ければ「普通の猫はこうされるのが気持ち良いらしいけど、お前は気持ち良くねェの?」と問い掛けて。暴言を吐き乍顔を赤くする反応を見ると察したように[お前だって童貞だろ…人の事言えねェよ」と暴れだす相手の腰を滑り込ませた手で引き寄せて



( ですね…高校生活も中学校生活とあまり変わらない月日を過ごすことになるんですけどね← )

  • No.236 by 折原臨也  2015-02-12 21:27:23 


はっ…?(自分の制止の言葉を聞いてもらえたことにほっとしたのも束の間,相手の言葉に間抜けな声を漏らし至近距離での待機体制をとられるとどうしたものかと目を泳がせ「む,むむ無理…無理…」と誰ともなく呟いて。相手の問いかけにぶるっと体震わせれば「…だから…解んないって…ふ…」と絞り出すように述べて。自分も童貞だと指摘されると返す言葉がなくなったのかぴたりと大人しくなり「……うるさい 俺より童貞極めてるくせに…」とぽつりと言い。

(.そうなんですか?
私 お絵描きの専門学校に行くので割と充実した高校ライフおくれそうです( 'ω')←
そして 臨也氏の暴言が伏字になってたのに今気付きましたお恥ずかしいっ!!!!!

  • No.237 by 折原臨也  2015-02-22 09:31:55 


(.上げますね!

  • No.238 by 平和島静雄  2015-02-23 22:58:49 


まだ慣れてねェの…?(/拒否られると鼻同士を軽く擦り合わせ緩く首を傾げ乍純粋に疑問を問い掛けて。相手の体が震えていることに気づくが叩くことを止めず「何で解んねェんだよ。自分の体のことだろ」と猫耳の傍で囁いて。ぽつりと言われた言葉が耳に入ると「……ンだと手前、誰が童貞極めてるって?」と大人しくなった相手に圧力をかけるような口調で述べて。



( それはそれは…楽しそうで何よりですっ(`・ω・´)b
大丈夫ですよ、察しましたから!!そしてお待たせしてしまい申し訳ありません;; )

  • No.239 by 折原臨也  2015-02-25 16:10:51 


慣れないっていうか…(相手の疑問に挙動不審になりつつ,なんとか言葉を紡ごうと口を開閉させ 次の瞬間,「そ,そう!シズちゃんが目開けてるからやりにくいの!!」と思い出したかのように述べて,視界を奪おうと相手の目に両手を覆わせ←。猫耳の側での言葉に息を飲みつつ,それを途切れ途切れに吐き出すと「だってこれ…なんか,変なだけで…」と相手の目を弱々しくきっと睨み 視線で限界を訴えて。相手のドスの掛かった声に そこでようやく自分の過ちに気が付き,しかし此処で素直に謝るのは屈辱だったのか「き 聞こえなかったのかなぁ?この場に俺とキミしか居なくて,俺が童貞極めてるって発言するってことは それを言われたのは必然的にシズちゃんに向けてるってことになるよねぇ?だってキミしかいないんだしー 馬鹿かな?」と憎たらしい口調で←コラ。

(.ありがとう御座います-!!めっちゃ楽しみなんですよ´ω`*
ああああ察して頂いて恐縮で御座います!!!
全然大丈夫ですよ!!お忙しい事情があるんでしょうから,無理はなさらないで下さいね(o´・ω-)b

  • No.240 by 平和島静雄  2015-02-28 10:58:34 


こうしなきゃ出来ねェのかよ(/目が両手で覆われ視界が奪われると小さく不満を漏らすも相手からのキスを待つよう大人しく待機して。どうやら限界を訴えてくる相手から尻尾を叩くことを止めると「折角猫の姿になったんだし、お前は俺にどうして欲しい…?」と何時もより低い声で再び猫耳の傍で熱っぽく囁き。憎たらしい口調で淡々と言葉を並べる相手に顔をしかめては「……童貞なんて極めてねェし」と呟いて。



( 主さんはお絵描きがお上手なのですね!←
あああありがとうございますううう!;; )

  • No.241 by 平和島静雄  2015-03-09 23:13:54 


( 上げますねー! )

  • No.242 by 折原臨也  2015-03-14 16:50:31 


(.遅くなりましたすみませんんんんうあああああ!!!
まだいらっしゃるでしょうか…(´・ω・`)

出来る訳ないっ…(目を瞑ったのを確認しつつ,自分も覚悟を決めなくてはとぐっと身体に力を入れるとゆっくり近付き一瞬だけ唇を触れさせると直ぐにばっと離れて。熱っぽい声で囁かれると「んっ」と肩揺らし,「何してほしいって…別に何もないけど…あ,でも…」とモジモジし始めて。相手の言葉に「あ,その口調 諦めたでしょー!!ふふっ,俺の勝ちだね!」とにこっと微笑めば「まぁシズちゃんは俺だけ見て俺で童貞卒業すればいいんだよ…」と呟き。

  • No.243 by 平和島静雄  2015-03-15 00:48:11 


んーと……(/唇に触れた感覚はあったがほんの一瞬のことで、直ぐに離れていった相手にどうしたものかと上記を呟くと「俺のことバカにしてる?」と勿論それだけでは物足りないので目の笑っていない笑みを張り付けてみせて。何やら落ち着きが無くなってきた相手に「でも……?」と続きを聞くように緩く首を傾げ乍述べて。自分が勝ちだと微笑まれると「競ってねェし」と一言呟けば次に発せられた言葉に「…最初っからそのつもりだ」と未だ自分の膝の上にいる相手の背に手を回し軽く引き寄せて



( 大丈夫ですよおおお!!
お待ちしておりました(`・ω・´)ゞ )

  • No.244 by 折原臨也  2015-03-18 01:38:59 


(.全力で相手からの目線から逃れるよう顔を逸らし,ぷくっと頬膨らませると「…馬鹿にしてないし 全力だったし今の…」とぼそっと述べて。でも?と続けられると「さっき…猫耳撫でられたら気持ち良かった,から,……撫でろ」と素直に言えなかったため少し偉そうになり。軽く引き寄せられると嬉しそうに頬緩めて「…浮気したら眼球にナイフ突き立てて致命傷与えてから殺す」とその表情には似合わず恐ろしいことを述べて。

(.ほんとすみません!
卒業やら入学手続きやらでバタバタしてまして(´;ω;`)ウゥゥ

  • No.245 by 平和島静雄  2015-03-18 10:00:59 


まぁそれなら……偉い(/相手の言動から全力さが伝わってくれば“偉い“と褒めてやると急に「舌、出して?」と指示して。偉そうにする相手から素直になれないのだろう、と察すれば撫でろと言われた猫耳へと手を伸ばしゆっくりと撫でて。恐ろしいことを述べられると「え、何言ってんのお前…?浮気なんてするわけねェだろ」と宣言するもぶるりと小さく肩を震わせ



( 落ち着くまで待ってるので此方のレスを返すのはゆっくりで構いませんよ!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック