競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.261 by シルバーウルフ  2014-11-24 18:29:57 

武田 あれだけ先行して 2着とは 強し…
まあ あれは仕方がない
武田は頭を下げてハンドル投げしていたが 神山は しなかった 神山がハンドル投げしてたら 神山2着だった 平原から神山で1番人気で 押されてるんだから 神山も根性みせやんと…
平原 GP出場決まったね
此で GPの関東の並びは 恐らく 平原 武田 神山
今の調子が維持出来れば 関東3人に中部2人を支持する

  • No.262 by シルバーウルフ  2014-11-27 21:27:45 

深谷 GPは万全迄 戻るのか? 深谷が万全なら 浅井も チャンスがあるね〜
平原と叩きあいになれば 近畿ラインもチャンスあるし 岩津は 単騎 行ける所からになるのか?中部の後ろて言うのもあるけど 利点がないし 単騎の方がレースしやすいだろうし

12月28日 ガールズの方は 力だけなら 小林優香が 群を抜いて抜けてるし 力だけなら2枚位抜けてるかな
次は混戦だけど 力的みたら井上か

  • No.263 by シルバーウルフ  2014-11-27 21:38:53 

競輪祭
武田のコメント
俺がこんなに売れてなくてがっかりした
がっかりって 先週から連投で 決勝は全力で逃げると思ってるからな
引っ張るだけ引っ張って 9着でも おかしくないよな〜 怪物だよな スタミナがね

  • No.264 by シルバーウルフ  2014-11-30 12:41:53 

さーて今日は 岸和田競輪
12レース 今日はがちがち… 二日めで負けても準決勝には乗れるが 4車ラインなら村上義弘の頭は固いかな…川村が3着に残るかどうか此だけだな
3復なら村上兄弟 川村
村上兄弟 南で 決まりだな 殆ど儲け出ないが ガソリン代位は 勝ちたいなぁ〜
3単なら村上兄から村上弟 3着 南
村上兄から川村 3着 村上弟
村上兄から村上弟 3着 川村
3単も ズバリできたら 安いし 儲けが出るかどうか トリガミになるかもね
効率的なら 3復の2点ばりの方が効率がいいかもね
3復では どちらの目でも500円つかないだろうな…苦笑
今月の負けを何処まで減らせるだろう

  • No.265 by シルバーウルフ  2014-11-30 13:16:14 

早坂は叩きあいになるだろうから 一発を狙って 単騎の後関か木暮辺りから一点か二点押さえたい

  • No.266 by シルバーウルフ  2014-11-30 18:38:43 

う… 今日は 当たり負け 色々買ってしまったから
最終 村上弟から村上兄に変わると思ったが ゴール前 接触があって スピード落ちたからな〜 う〜ん残念 すんなり 村上義弘から村上一博 3着 南
接触がなかった 一博から 南迄あったと思ったのに
まあ 接触がなかっても 村上弟から 村上兄迄かな 3着 南で だったら浮いたのに〜
今月は 随分へっこんだな また来月頑張るかな
最後のグランプリは是非ともとりたい

  • No.267 by シルバーウルフ  2014-11-30 18:52:20 

今日は 久しぶりに 下関競艇 12レース買った
太田から芽原 3着 吉田
一点買い
ハズレ 太田 菊池 吉田だった 残念

11レース だったら取れたのにな〜 岸から鎌倉と平山の折り返ししかないと思ったのに 買わなかったから残念

  • No.268 by シルバーウルフ  2014-12-07 13:06:40 

松戸競輪 12レース
う〜ん 迷う 33バンク 4車ラインを信頼したいが川村切れないかな? 稲垣から川村 3着 稲川 南
稲垣から稲川 南 3着 川村 稲川 南
稲川から 金子 3着 石井
稲川から 石井 3着 海老根 金子
出来れば 近畿ラインを 信頼したい
安いだろうな

  • No.269 by シルバーウルフ  2014-12-07 15:19:31 

9レース
紺野 佐藤 高原
3復だか ごっちゃんでした後関が絡んだら安かったけど笑

  • No.270 by シルバーウルフ  2014-12-07 15:51:16 

12レース
川村 マークは今一信用できんが 川村から稲川 3着 稲垣 南
3復で 原田 金子 海老根 3復 原田 金子 稲川
後 2、3点で勝負に行く

  • No.271 by シルバーウルフ  2014-12-07 18:50:49 

あかん 負けや負け
11月から調子が落ちてるが 月も変わった事やし 気持ちよう勝ちたがったが 12月は色々出費もあるし… GPの資金に あてたいんだがな
稲垣も場所取り失敗したが 川村 やっぱ先行屋や マーク下手くそや ちぎれて 稲垣が引っ張るだけ引っ張って そこからやろ ちぎれたら そこからも あれへん 関東4車共倒れ
今日もマイナス あ〜あ
並びに問題があったね〜
川村が先行で名一杯引っ張って 稲垣が2段駆けやんと… 作戦の並びで既に 失敗していたな

  • No.272 by シルバーウルフ  2014-12-07 19:38:46 

最近 だいぶ不調だな
まあ 3連複に 手を出すようでは 物語っているか…
的中率は 25〜30%位を維持してるが とにかく最終レースの一番押している目が来ないとプラスに持っていけない… せめて3000円位の配当を最終レースで取りたいな
途中で当たっても 安いし 勝てないんだよね… 重点は最終レースに絞っているから

  • No.273 by シルバーウルフ  2014-12-07 19:44:02 

大村競艇G2も 当たらんし〜 買うレースの選択ミス…
見送るレース(見学)は来るし これやと思うレースは 飛ぶし どうも 歯車が……

  • No.274 by シルバーウルフ  2014-12-07 21:28:24 

関東4車では無かった
近畿ライン 近 何とかラインの間違い

  • No.275 by シルバーウルフ  2014-12-11 22:35:28 

あかん 昨日 びわこ競艇10レース11レース12レースちょっとつついたが 当たらん 今月はあまり負けたくないな

  • No.276 by シルバーウルフ  2014-12-14 13:22:53 

さあさあ 銭儲けや(笑)
広島競輪12レース
昨日ならガチガチと思ったけど 関東ラインを捺す
武田 調子は調整程度だと思うし 万全ではないだろうけど
番手の神山を押す
福島ラインも気になる
成田の出来が何処までか?
神山から武田 3着 後関
此を一番押す
神山から武田 3着 小松崎 成田
小松崎から成田 3着 武田 神山 多分此で勝負に行く

  • No.277 by シルバーウルフ  2014-12-14 16:23:43 

12レース
武田 神山の折り返しから 3着 全で 勝負
福田から成田 3着 全で勝負
1番押しているのが 武田 神山折り返しから 3着 成田 福田
に投票

  • No.278 by シルバーウルフ  2014-12-14 16:41:23 

昨日切れたのに 何で今日は付いてくんや 後関
神山 武田 後関
こんなん来ても 負けや 負け マイナス 10000円
あ〜あ

  • No.279 by シルバーウルフ  2014-12-14 17:18:52 

グランプリで 大勝負したいのに 負け続きでは 資金が続かない はあ〜 グランプリもちょこちょこと買って終わりかな…

  • No.280 by シルバーウルフ  2014-12-14 20:49:34 

安くても 競輪場行く前の 予想で押していたら良かったな〜 どうも競輪場に着いたら 後関が切れると雰囲気の方が… 昨日切れたのに 今日は無理みたいな… 力のある選手は 2日も連続で切れないか… 踏み出しが一瞬遅れるだけで 切れるだけだし 力無い選手ならあれだけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック