気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.441 by まろこ  2014-07-23 18:55:30 

小腹すいた〜
アイス食べよ♪笑

  • No.442 by まろこ  2014-07-23 18:57:48 

と、思ったら父が帰ってくる^^;

オムレツ仕上げなきゃ!

  • No.443 by 雑魚  2014-07-23 19:01:15 

どもー。

  • No.444 by まろこ  2014-07-23 19:11:46 

あ!
雑魚さん、お越しやす〜(*^^*)ノ

改めまして、トピ主のまろこです。
宜しくどうぞ♪

  • No.445 by まろこ  2014-07-23 19:13:38 

これから晩ご飯を仕上げるんで、ちょっとレスが遅いかも^^;

  • No.446 by 月乃  2014-07-23 19:36:07 

ご飯食べ終わりました♪

ツナと玉ねぎ入りかぁ 私生の玉ねぎ苦手です^^; 嫌いではないんだけどねw

こちらは夕方頃から雨みたい(>_< )

  • No.447 by 雑魚  2014-07-23 19:38:34 

こちらこそよろしく!

  • No.448 by まろこ  2014-07-23 19:42:01 

>月乃さん
水菜だけでも十分美味しいと思いますよ(*^^*)

明日の天気ですか?
こっちも夕方から夜にかけて雨が降るかもです。

  • No.449 by まろこ  2014-07-23 19:44:07 

とりあえず自己紹介でもしましょうか?(゜∀゜)

まろこ。女30代前半♪独身、関東在住です*゜

  • No.450 by まろこ  2014-07-23 19:56:06 

雑魚さんは晩ご飯食べました?
(゜∀゜)

  • No.451 by むや  2014-07-23 20:03:27 

…話しかけてもなにも答えてもらえない…

  • No.452 by まろこ  2014-07-23 20:09:01 

むやさん、どうしたの?(゜△゜;)

私はちゃんとむやさんにレスしましたよ〜(*^^*)

過去のログ見てみて下さい♪

  • No.453 by まろこ  2014-07-23 20:32:28 

ふぅ〜…
後片付けまでちょっと一息
(´・д・)=3

  • No.454 by 月乃  2014-07-23 20:40:04 

そうだね 水菜だけにしようw

では、私も自己紹介を♪
月乃 40代既婚、子2人、関東在住

改めてよろしくです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

  • No.455 by まろこ  2014-07-23 20:42:15 

お〜
同じ関東ですね!(゜∀゜)

このサイト通うようになって初めて会いました♪

  • No.456 by 月乃  2014-07-23 20:51:10 

そうなんだw

何となくだけど関西方面の人が多い気がしない?

お風呂入ってきますね~♪

  • No.457 by まろこ  2014-07-23 21:08:07 

>月乃さん
あ〜言われてみればそうかも!
(゜∀゜)


それじゃ、私もお風呂入ってきます♪

でわ、また(*^^*)ノシ

  • No.458 by まろこ  2014-07-23 21:54:33 

お風呂入ってきました〜

あつ〜(x△x;)

  • No.459 by 月乃  2014-07-23 22:22:28 

おかえりなさい♪

あついよね~ 夏は水風呂で済ませたいくらい(笑)

さ、寝ようかな♪またね~

お休みなさい♪

  • No.460 by まろこ  2014-07-23 22:28:40 

>月乃さん
はいは〜い!
ゆっくり寝て下さいね*゜

おやすみなさ〜い(´∀`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック