気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.401 by 【さつき】  2014-07-22 20:17:56 

今日は早目の風呂~スッキリ(^^♪

スーパーの惣菜助かる~得に俺は一人

だからね(^_^;)またご飯は食べてないけど

お腹空いたら食べるみたいな(笑)

  • No.402 by まろこ  2014-07-22 20:21:38 

お風呂早いねぇ〜(゜∀゜)

私は父が晩ご飯終わるまで自分の部屋でくつろいでるよ♪


惣菜ばっかじゃ飽きるでしょ?私

  • No.403 by 【さつき】  2014-07-22 20:28:42 

一人焼肉とかするよ(^◇^;)肉のみだけど

味付けしてあるやつ(^_^;)フライパンで

炒めるだけで簡単やし

ご飯はみんなばらばらに食べるんや?

  • No.404 by まろこ  2014-07-22 20:37:18 

そだねぇ〜
父の帰る時間もバラバラだしね。

それに基本、私と妹はお昼をしっかり食べたら、晩ご飯は食べないか軽く済ませちゃうんだ^^

  • No.405 by 【さつき】  2014-07-22 20:40:46 

妹はもう帰って来てるんやろ?

部屋とか別々なん?

  • No.406 by まろこ  2014-07-22 20:44:57 

うん。
別々だよ〜

二階は3つ部屋があって、それぞれ弟妹で使ってる(*^^*)

まぁ今、弟は一人暮らししてるけどね*゜

  • No.407 by 【さつき】  2014-07-22 20:49:04 

お父さんは一階で一人なんだ!

まぁ疲れてるからその方が良いのかもね

家では妹とかお父さんとあまり会話は

ないのか?

  • No.408 by まろこ  2014-07-22 21:09:41 

昔は父も中二階の自分の部屋で過ごしてたんだけど、祖父(父の父)が亡くなってから入れ替わるように、一階の和室を寝床にしてるんだよねぇ(゜∪゜)


うちは基本みんな仲が良いからよく会話するよ〜*゜
父と私は**で妹がツッコミ役かな?笑

弟も**だな(*^^*)

  • No.409 by まろこ  2014-07-22 21:11:45 

あれ?
なんで勝手に文字が消えてるの?(゜△゜;)

ぼけって打ったのに〜

  • No.410 by まろこ  2014-07-22 21:13:26 

テスト。
『**』笑

  • No.411 by まろこ  2014-07-22 21:14:48 

カタカナの『ぼけ』だとNGなんだ(゜△゜;)

なんで?

  • No.412 by まろこ  2014-07-22 21:33:11 

さて、晩ご飯の後片付けも終わったし、お風呂入ろっと♪(*^^*)

  • No.413 by 【さつき】  2014-07-22 21:46:04 

みんな仲良いんだ(^^)

NGワードが幾つか有るからね、その時は

**←こうなります(笑)

今ご飯食べたよ炒飯にした(^^)具は卵

2個のみ(^^♪

  • No.414 by まろこ  2014-07-22 22:29:27 

お風呂でた〜\(^O^)/


うん。仲良いよ〜
でも昔はあんまり良くなかったけどねぇ^^;

弟妹みんな成人してからかな?
考えも大人になって、お互いをちゃんと見るようになったから*゜


お!
玉子チャーハン美味しいよね!

私もよく作ったなぁ(ノ∀≦)


今じゃ病気のせいで食べられなくなっちゃったけど^^;

  • No.415 by まろこ  2014-07-22 22:30:39 

そかそか〜

やっぱNGワードってあるんだね。(゜△゜)

  • No.416 by 【さつき】  2014-07-22 22:49:29 

まろ、玉子駄目なんだΣ(゚д゚;)

好きな物食べられないって辛いよね

俺は生物が嫌いだけどね(^。^;)

  • No.417 by まろこ  2014-07-22 23:08:58 

ううん。
違う違う!

料理法がダメなの^^;
私の病気は脂質をあんまり取っちゃいけないから、炒め物、揚げ物とか多く油を使う料理や食べ物って食べれないんだ。

卵も少し脂質あるけど、1日一個くらいだったら食べれるよ♪

基本、私の食事は脂質を計算して食べなくちゃいけないの^^*

  • No.418 by まろこ  2014-07-22 23:11:53 

生物ダメなんだ?(゜∀゜)
うちの妹といっしょだね!笑


私は平気♪
お刺身とかお寿司とか大好きvV

それにお肉より魚介類の方が今の私には食べれるの多いから^^*

  • No.419 by 【さつき】  2014-07-22 23:29:56 

脂質を押さえれば何でも食べれるんや

刺身とかはわざわざ買ってまで食べない

食べれないと言うか好んでは食べないな

寿司も同じ、ただイクラと甘エビは好き

だよ(笑)たらこは生は駄目で焼いたら

好き(^^)なにをしても駄目なのはウニ

白子かな(≧∇≦)

  • No.420 by まろこ  2014-07-22 23:42:18 

まぁ細かく言えばもっとダメな食べ物や飲み物とかもあるんだけど〜、
この病気って人によって大丈夫な食べ物とダメな食べ物って違うから人それぞれなんだよね。

私と同じ病気の人でも普通に食事してる人もいれば、何ヶ月も何年も絶食してる人もいるみたいだから…(∵`)

そういう酷い症状の人は頻繁に入退院を繰り返してるみたい。

だから私はまだ工夫すれば食べれる食材で料理して食べれる方だから全然マシな方なんだよ^^*



お刺身は普段あんまり食べる事無いけど〜お寿司は好きだから1ヶ月に何回か食べる時あるかな(*^^*)

あと自分でいなり寿司を作る時もあるよん♪
自分で作った方が脂質を抑えられるからね('-^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック