気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.201 by 【さつき】  2014-07-11 18:01:31 

俺の事は嫌ってもスマホを嫌いにならないで

何処かで聴いたセリフやん(笑)


皆スマホに変えてLINEばかりやってるんじゃ

無いのか?

  • No.202 by ユーグレナ  2014-07-11 18:13:37 

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ

  • No.203 by まろこ  2014-07-11 18:14:48 

いやいや〜
私の周りはLINE嫌いが多いよ。
私もやりたいと思わないし^^;

なんか、スマホになってからメール打つのがみんなめんどいみたい…;;

それに通話料もスマホは高いじゃん?

たぶん大半の理由はそんな感じ。笑

  • No.204 by まろこ  2014-07-11 18:16:47 

>ユーグレナさん
初めまして〜(・∀・)ノ
トピ主のまろこです!

おいでやす〜♪

  • No.205 by まろこ  2014-07-11 18:18:23 

>ユーグレナさん
えーっと…
何語?笑

  • No.206 by 【さつき】  2014-07-11 18:37:36 

打つのは慣れだと思うよ、俺も3年前に

スマホにしたけど最初は慣れるまで大変だっ

たよ(^_^;)今はスマホの方が使い易い


今は何処のキャリアも定額になったし

ただ面倒くさいだけかも?

俺もメールやLINEきてもあまり返事しな

いよ(笑)

  • No.207 by まろこ  2014-07-11 18:46:36 

そだね。
やっぱみんなめんどいんだねぇ
(-へ-;)



お腹空いたからアイス食べた♪
冷たくて美味しかった〜(*^^*)


今夜はこっち熱帯夜になるってさ!最悪…(´皿`;)

  • No.208 by 【さつき】  2014-07-11 18:59:54 

アイスかぁ何ヶ月も食べてないな~

部屋に居ると涼しいから食べたいと思わ

ないんだよ

こっちも今日は熱帯夜みたいだけど

無理せずにエアコンつけなよ(^◇^;)

寝るときはパンツ一枚でね

コッソリ覗きに行くから(*≧∀≦*)

  • No.209 by まろこ  2014-07-11 19:09:26 

あずきバー食べた♪(*^皿^*)


そっちも熱帯夜なんだ?
いいなぁ〜クーラー…

いやいや、つけられないよぉ〜
さっき妹に熱帯夜のこと言ったら、

『昼間に比べたら全然涼しいでしょ』

だって…Orz

扇風機で頑張るよ(ノд`)゚;・.

  • No.210 by 【さつき】  2014-07-11 19:22:09 

あずきバーかあれ美味しいよね(^^)

後、ハーゲンダッツの抹茶も好き~

ちょっと高いけど(^_^;)


妹みたいなタイプは俺は無理やな(^^)

物事には限度と言う物が有るやろ(^◇^;)

今夜はなかなか寝付けないんとちゃう?

  • No.211 by まろこ  2014-07-11 19:38:21 

あ〜
抹茶アイスも美味しいよねぇ♪
好き好き〜vV(*^∪^*)


うちの妹はかなり性格に難ありだよ〜
昔から見た目でモテてたけど^^;


そだねぇ〜
なかなか寝付けなそう…
でも明日は仕事だからちゃんと睡眠とんなくちゃo(`^´*)

  • No.212 by 【さつき】  2014-07-11 19:54:44 

妹は今彼氏居るん?

見た目良くても性格がなぁ~やっぱ無理

やな(^。^;)


明日仕事なんや、ゆっくり睡眠取らない

と 俺の所に来たら添い寝したるで

特別にタダにしとくよ(笑)

  • No.213 by まろこ  2014-07-11 20:19:37 

妹も私といっしょでもう何年も彼氏作ってないよ。
なんか恋愛自体に冷めちゃってる感じかな^^;

これは私より妹の方が酷い。笑


さつきっちが添い寝?
いろんな意味で眠れなそうだよ…(`⊿´;)笑

  • No.214 by まろこ  2014-07-11 21:25:46 

さて、お風呂入ろっと(´∀`)

  • No.215 by 【さつき】  2014-07-11 21:29:43 

ご飯食べて風呂入ってた~o(^o^)o

妹の方が酷いんやΣ(゚д゚;)

彼氏より仕事やねんな寂しいな~(^。^;)

皆帰って来てるのか?

  • No.216 by 【さつき】  2014-07-11 21:33:36 

添い寝しても何か起きるとは限らんし

多分な(≧∇≦)b

  • No.217 by まろこ  2014-07-11 22:41:48 

お風呂入った〜
さっぱりしたけど、やっぱり暑いぃ〜(´皿`;)


今日は妹も仕事休みだったよ。
父もとっくに帰ってきて、晩酌と晩ご飯食べてもう寝てる。笑


妹はねぇ、仕事っていうより一人の時間を自由に使って、趣味とか好きな事をしてるのが今は一番好きみたい^^;

なんかもう昔みたいに彼氏のために時間を費やすのがウンザリなんだって^^;

  • No.218 by まろこ  2014-07-11 22:49:49 

えぇ〜
信用ないわ〜(ノ3≦)スケベ笑

  • No.219 by 【さつき】  2014-07-11 23:00:23 

妹は元彼といい事がなかったんかな?

一人の時間を大事にして楽しんでるんや

な(^^)俺も結構一人で居るのが好きだよ

飲みに行く時も殆んど一人やな~

一人の方が自由がきくしね(^^)

そろそろ寝ないと明日仕事やろ

ゆっくりやすみや(*´▽`)ノノ

  • No.220 by まろこ  2014-07-11 23:08:39 

うん。そだねぇ〜
そろそろ寝ないとな*゜

もう少し扇風機で涼んだら寝るわ(´Q`)。oO


そんじゃまたね〜(*^^*)ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック