気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.181 by まろこ  2014-07-11 16:26:53 

>さつきっち
改めてこんちわ〜(*^^*)ノ

スマホなん?
私は今だにガラケーよ!笑


そうなの!
とくにうちの妹がかなり厳しい…(´へ`;)
毎年あの子の許可がでないとつけられない;;

節電節電うるさいの(ノД`;)

  • No.182 by 【さつき】  2014-07-11 16:38:24 

まぁ節電も確かに大事だけど

暑さを我慢して倒れてからでは遅いよ

一人々で暑さの感じ方も違うし(^。^;)

  • No.183 by まろこ  2014-07-11 16:39:47 

とりあえず今日のゲームは終了〜
マジで暑くて集中できない;;


さて、暇になったなぁ〜
誰か来ないかにゃ?(・ω・*)

  • No.184 by まろこ  2014-07-11 16:42:27 

>さつきっち
でしょう?
普通そうだよね!

うちの妹はちょっとおかしいのよ(´Д`;)

たぶん、本格的な夏がくるまでまず無理だね…

  • No.185 by まろこ  2014-07-11 16:44:42 

こんなんだったら家にいるより、職場にいた方が快適だよ(--;)

  • No.186 by 【さつき】  2014-07-11 16:53:52 

俺は独り者だから何時もつけてるよ

電気代もそんなに掛からないし(^^)

逆に冬の方が電気代が掛かる(><)

  • No.187 by まろこ  2014-07-11 17:03:09 

いいなぁ〜
どこでもドアがあったら涼みに行ってやったよ(´ε`;)

お礼はご飯作ってあげたよ。笑

  • No.188 by まろこ  2014-07-11 17:09:04 

ねぇねぇ、
投稿者の名前がピンクの人と緑の人がいるじゃん?
あれの違いって何なの?(・ω・`)

  • No.189 by 【さつき】  2014-07-11 17:11:22 

独り者の特権やな(^。^;)

その代わり家事は自分でやらなあかんけ

ど(><)

ご飯だけかい、家事も全部やな(^◇^;)

  • No.190 by 【さつき】  2014-07-11 17:16:49 

ピンクはトピを毎回上にあげてる時

緑はトピを上にあげたくない時に

投稿ボタンの横の下げにチェックを入れ

てから投稿すれば色が変わるよ

  • No.191 by まろこ  2014-07-11 17:17:14 

ええぇ〜全部かいな!
めんどいわ〜(-Д-;)笑


さつきっちはここのサイトもう結構常連なん?

  • No.192 by まろこ  2014-07-11 17:19:33 

あ〜
あの下げってそうゆー意味だったんだ!(゚Д゚)ホォ〜

初めて知った。笑

  • No.193 by 【さつき】  2014-07-11 17:20:37 

常連と言う程では無いけど一年半ぐらい

だよ(^。^;)

  • No.194 by まろこ  2014-07-11 17:23:59 

十分常連やん!Σ(゚∀゚ノ)ノ

私は最近だからねぇ〜このサイト知ったの*゜

なかなかガラケーで気軽にできるチャットサイト無いんだもん…^^;

  • No.195 by 【さつき】  2014-07-11 17:28:11 

そうなんか?ガラケーもスマホも出来る

チャは一緒じゃないん?

今まで何処かでチャやってたとか?

  • No.196 by まろこ  2014-07-11 17:33:10 

前に通ってたサイトは問題があって閉鎖しちゃって、後々リニューアルしたらしいんだけど〜
私のガラケーからじゃ重すぎるPCサイトには上手く入れないんだよねぇ(-へ-;)

あとは廃れ過ぎちゃってつまんないサイトばっかり…

やっぱある程度賑わってないとつまんないじゃん^^;

  • No.197 by まろこ  2014-07-11 17:35:40 

私って時々ムショーにチャットしたくなるんだよねぇ!

でも一時だけなんだよ^^;

飽きたらまた暫くやんないし!笑

  • No.198 by 【さつき】  2014-07-11 17:39:34 

俺もここと別の所でやってるけど

別の所はしょっちゅう荒れてるよ(笑)

管理人居るけど殆んど役にたたない

此処は管理人がしっかりしてるから

使い易いよ(^^)

  • No.199 by まろこ  2014-07-11 17:47:51 

そか。
さつきっちはずっとチャット続けてるんだねぇ^^*


なんかさぁ、周りの友達とかスマホに変えてからメールとか電話とか全然くれなくなっちゃってさぁ…

話したいこといっぱいあるのに、私ばっか一方通行でつまんないんだよね(´へ`;)


だからスマホは嫌い!笑

  • No.200 by まろこ  2014-07-11 17:50:09 

だから最近またチャットしたくなったんだと思う(*^^*)

ある意味ストレス発散なのかも。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック