空・海・花・うたた寝カフェ

空・海・花・うたた寝カフェ

しょう  2014-06-28 00:18:03 
通報
タイトルに意味は特にありませんが、好きなものを並べてみました( *´艸`)

ほっこりする事や癒される事、楽しいことや愚痴なんかをお話できたらいいな~♪

早寝・早起き・根性なし!なので・・・
たまにしか来られませんが、ゆっくり&のんびりで良い方いましたらお話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.81 by しょう  2014-08-15 04:27:25 

おはようございます(*´∇`*)

秋刀魚さん、お弁当頑張りました

お稲荷さんのおあげさんも美味しく味付けできましたよ

  • No.82 by しょう  2014-08-15 04:30:59 

足大丈夫ですか!

骨折とかしてないといいですね

お大事にっ!

  • No.83 by ごん太  2014-08-15 09:20:13 

おはようございます(^_^)

お弁当作り ご苦労様でした。お子さんも喜ばれた事と思います。空っぽのお弁当箱が答えになりますからね(^^)
おいなりさんは、作ったことがないです(^-^;
簡単ですか?

お休みの日でも、早起きですね!
お出かけかな‥?
気をつけて下さいね(^-^)

朝は晴れていますが、これから崩れるみたいです。週末天気が悪すぎぃ~(´Д`)

  • No.84 by しょう  2014-08-15 13:28:14 

こんにちは
朝早くに目さめちゃう(笑)

お稲荷さんは作った方が安いし美味しいから…
お醤油と砂糖とみりんとお酒を適当にいれて煮ます!

適当、いいあんばい、いい加減です。

今日はいまからお盆の花火大会にでかけてきます~(^_^)/~~

ごんたさんもよい休日?を(^_^)/~~

  • No.85 by しょう  2014-08-16 20:46:39 

ドラえもんの映画…

泣いてしまった~

  • No.86 by しょう  2014-08-17 06:44:45 

おはようございます

今日はお休み最後の日だから、充実した1日にしましょう!

とりあえず、歯医者にいかなきゃ(-_-;)

  • No.87 by しょう  2014-08-17 21:02:09 

明日お仕事の方もお休みの方も
よい1週間になりますように

おやすみなさい☆ミ

  • No.88 by ごん太  2014-08-18 06:58:31 

おはようございます。
お盆休みが終わりましたね(T-T

また、忙しい毎日になりますが体調には、十分気をつけて下さいね(^-^)

昨日、肉団子を保存用に作ったら息子が予想以上に食べて、無くなってしまった(笑) うれしい悲鳴(^-^)
今夜は、唐揚げ!! 準備もしてきたし帰って揚げるだけ(^-^)
カロリー高いメニューばかりだ(-_-;)

  • No.89 by パゲ  2014-08-18 20:23:23 

失礼しまする~
あちらはかなり荒れとります…
しばらくはこちらでお二人で楽しんでいてくださいね…
ごめんよ~

  • No.90 by しょう  2014-08-18 20:47:00 

謝らないで~。
人の心配ばかりしてないで、自分も大事にしてね。

何かうまく言えない~。ごんたさんみたいに良い事いえないよ。

  • No.91 by しょう  2014-08-18 20:50:33 

疲れちゃったかも

おやすみなさい☆ミ



  • No.92 by しょう  2014-08-19 07:59:50 

ごんたさん

おはよ~ございます
今日は晩御飯の下ごしらえバッチリ☆

秋刀魚の蒲焼きの予定~

ではでは(^_^)/~~

  • No.93 by しょう  2014-08-19 08:02:15 

そう、そう。
肉団子も唐揚げもいいですよね
子供の大好きなメニュー!

さすが主夫ですね(^_^)/

  • No.94 by 秋刀魚  2014-08-19 18:02:04 

こんにちわん!

朝から夕飯の準備するなんて☆素晴らしい☆
良き妻・良きママですね(^-^)

焼き魚は、後片づけが大変なんで、パスしてますねぇ~(^-^;

今日は、和食にします!冷しゃぶ・鮭かタラの包み焼き‥?
明日のメニューが決まらないよ~(>_<)

  • No.95 by しょう  2014-08-19 20:02:40 

こんばんは

食べる事くらいはきちんとしたくて
後は適当(笑)

本当に作ってるそばから次の日のメニュー考えちゃう!

たらの包み焼き美味しそう(*´∇`*)
ごんたさんやりますね!

たまには手をぬらさずにご飯が食べたいな~

  • No.96 by しょう  2014-08-19 21:12:11 

今日は有線でミスチルが流れて
嬉しくて教えてあげようと思ったんだけど、あ~…そっか。

って思いました。

いつか二人の気持ちが癒えてくれればいいなと思います。

今はそっとしておいて欲しいと思うので。
見ていてくれたら、それでいいです。

返事は大丈夫ですから(*´∇`*)

とりあえず、それだけ!

以上です

  • No.97 by パゲ  2014-08-20 01:34:26 

しょこたん
好きに書き込みも出来なくてごめんよ~
覗き見は…趣味?(笑)
う~ん もうちょい休むから~
ごめんよー
ただ今 植毛ちゅう

  • No.98 by しょう  2014-08-20 04:47:02 

おはようございます

無理にかかせたみたいでごめんなさい。

特に触れないけど忘れたわけじゃないから…
ゆっくり休んでね。



昨日流れていたのはエソラです。

  • No.99 by しょう  2014-08-20 04:48:31 

さて!

今日は早起きできました。

がんばるぞ、お~

  • No.100 by しょう  2014-08-21 05:32:18 

残暑お見舞いおはようございます

暑いけど秋の虫がないてます

早起きは三文の得

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック